みんな子供のころ何で性癖歪んだ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:20:42

    俺はウツボット

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:21:31

    こいつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:21:47

    アニポケでピカチュウがミロカロスにボコられてるところ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:21:51

    ナルトのフウカを幼少期に見たせいでキスフェチになっちまった…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:21:52

    ごめん初手でそこまでのもの出されてからだと弱いかもだけど…
    ぷよぷよのアルルとドラコ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:21:58

    ブラックジャックと火の鳥

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:22:39

    >>4

    わかる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:23:07

    >>1

    もしやお主セルでも興奮した同士ではないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:23:27

    コンビニで売ってたホラー漫画にあったくねくねの話
    ロリにスライムが口から入ってボテ腹になって死ぬの

  • 1021/08/28(土) 18:23:57

    松山せいじによってロリ巨乳のエロさを知った

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:24:09

    ミュウツーの逆襲で操られたジョーイさんを見た瞬間俺の中で何かが壊れた
    そう、催眠姦です

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:24:49

    >>11

    いいよね(いいよね)

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:25:15

    >>8

    うーん俺は口から呑まれたいんだよね

    >>4のキスフェチ(キスで吸い取られて殺される系)とかのほうが嗜好として合ってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:25:21

    これ、巨乳が無理になった

  • 1521/08/28(土) 18:25:38

    ドイツのエイズ啓発CMと春画の影響で
    性器型のキャラクターのセッで興奮するようになった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:25:43

    特殊メイクドッキリ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:25:59

    昔、藪の中に落ちてたAVらしき物のパッケージ裏だかに載ってた写真のシチュエーション

    詳細を知りたいけど何処でどうやって調べれば良いのか判らなくてずっとモヤモヤしてる

  • 1821/08/28(土) 18:26:36

    >>14

    逆方向に歪んだのね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:26:45

    本来強いキャラが縛られて猿轡されてなす術も声をあげることもできずピンチになるシーンとかで緊縛モノに…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:27:27

    鬼太郎はあかん 劇物
    妖気吸われたり食われたり干からびたり手の皮剥がれて化け物になったりバリエーションが多すぎるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:27:35

    >>17

    ここで聞けば大体わかるんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:28:41

    セーラージュピターが敵にやられてるシーン

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:28:46

    >>14

    生活に不便そうなサイズだともはや恐怖を感じる

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:28:53

    クイーンモネラ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:29:35

    クローム

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:30:37

    エルフの剣士がダンジョン・ワームに食われるところ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:30:40

    ドラクエ7のモンスターパークについて調べようしたら同名のエロゲに出会って歪んでしまった

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:30:55

    リンクが出てくるスマブラみたいなゲームかな?と思って買ったGC版キャリバーⅡ。
    女キャラが見た目も技も声もいちいちエロいんだよ…!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:31:35
  • 30二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:33:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:33:36

    >>18

    よりにもよって少年誌のボンボンで連載してた漫画だからなこれ

    子供の時に読んで何なのか理解できなかったけど、これが胸だと理解した瞬間に嫌悪感が湧いた

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:35:30

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:36:42

    姉貴がハマってたフリーゲーム
    エログロだった

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:38:57

    終わりのクロニクルの新庄くんで性癖が歪んだ、それはもうバッキバキに

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:44:10

    色々候補はあるが当時子供心に一番エッッッってなったやつ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:46:37

    >>11

    どちらかと言うならデザインがめちゃ好き

    ふわっとしたゴシックドレスやばみ(但し帽子込み)

    ジョーイさん解放されたところで視聴を終えるくらいには


    もしやカリオストロのクラリスとかお好きでない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:49:27

    性癖って歪む物では無く開放される物だと思う
    自分の中にそれが好きの素質があって切っ掛けがあるかどうかなんだと思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:00:54

    小さい時に親に女装されたこと、小さいときリカちゃん人形で遊んでたこととらんま1/2かなぁ。tsや女装に目覚めた。

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:05:11

    >>36

    好きですねえ!

    ああいうシルエットがキュッとしつつも裾はふんわりしたワンピース風ドレスもロココスタイルのひたすらレースで膨らませたドレスも大好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:07:04

    ドラえもんのワンニャン時空伝

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:08:05

    大型プール場で白いビキニの人が刺さった

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:10:51

    ポケモンの2コマ漫画集にあったヨマワルが壁抜けた先で風呂入ってたサーナイトにエッチ!!って殴られるやつ
    ポケモンを情欲の対象として認識するようになった

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:22:02

    >>39

    頭部を覆う事による無個性化も洗脳シチュと合うと思うのです

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:22:48

    思春期にToLOVEるダークネスを浴びたので本番なしの過激なラッキースケベが一番好きになったけど徹頭徹尾そうあってくれる作品って意外と多くない気がする

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:25:06

    俺が巨乳に顔埋めてるイラストとか好きになってしまった元凶

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:25:09

    スマブラのカービィで歪んだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:33:01

    波動の勇者ルカリオでポケモナーの世界に足を入れた。子供の自分にはちょっと、フフっ 興奮しましたね

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:39:04

    これ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:49:47

    児童書・川島誠「電話がなっている」
    幼馴染の女の子が初潮が来て即初体験を先生と済ませた後に早く大人になりたかったと言って主人公を誘ってくる話
    先生がニヤついて主人公見てくるところや女の子がもう先生とは口も聞かないから別にいいじゃないって言うところがものすごくイライラした
    その十数年後…

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:56:04

    子供の頃じゃないけど最近だと職場で目の前に座ってる女の子が半袖でずっと腋見せつけるようなポーズしてきたから腋行けるようになったわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:57:44

    ルト姫 こんなん歪むに決まってる

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:58:54

    床屋でやってもらう散髪洗髪ドライヤー仕上げの肩たたき…の音
    ASMRなんて20年前はニッチなジャンルだったのに今では一般性癖として認知されて嬉しい反面、安易なエロコンテンツに成り下がってしまった感が悲しい

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:08:34

    魔方陣グルグルのケベスベスで催眠系に目覚めた
    強制的にえっちなことをさせるんじゃなく催眠かけられた女の子がえっちだと思うことをさせるていうのが……ね……

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:14:28

    6歳の頃に午後のロードショーだと思うけど中東を舞台にした史実を元にした映画で
    主人公の女性が色々とあった末に盗賊だかの頭領とくっつくんだけどその後に盗賊が潰れて女性が村に捕まる奴でNTRに目覚めた
    最初の刺激がNTR物で歪んだけど一番好きなの純愛

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:02:26

    眠り姫と白雪姫
    気絶と昏睡と監禁とお姫様が好きなのは間違いなくこれのせい

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:16:33

    物心ついてない頃だったから油断してたのかもしらんが
    こどものじかんってガキ犯もので親が抜いてるのを見てたから
    立派なガキ犯好きに育ちました

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:36:24

    セーラームーンでリョナに目覚めてしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています