ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 part30

  • 1パイロット・マサル23/07/07(金) 21:29:21
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:31:00

    このレスは削除されています

  • 3力を失った男/アッシュ23/07/07(金) 21:31:35
  • 4めたるがる23/07/07(金) 21:41:13

    【ロボット犬、めたるがるが店に入ってくる】

  • 523/07/07(金) 21:41:20

    【街にこの犬が大量発生している】

  • 6犬の群れ23/07/07(金) 21:43:20

    わんわん わんわん
    わんわん わんわん
    わんわん わんわんお
    わんわん わんわん

  • 7パイロット・マサル23/07/07(金) 21:44:15

    前スレ199
    競合他社…?俺は趣味で造ったので会社とかはありません、それと差別化点はロマンに全てを注ぎ込んだ事です。月光皇-紅月の腰にあるレッド・サーベルはビームの圧縮を繰り返したので凄く火力が出る事です!

  • 8相澤 真23/07/07(金) 21:44:20

    【いつのまにか食べ終わって諸々の代金を支払い終わってる】


    >>4

    おおーかわいいねぇ

    お手!!

    【お手を要求している】


    >>5

    >>6

    来てみて思ったけどここは犬が多いんだね

  • 9サマージャケットの男:レン23/07/07(金) 21:44:23

    前スレ199

    …………いや、渡しておこう

    すまないな、気を使わせて

    >>4

    ………あれはこの前のロボット…………

  • 10めたるがる23/07/07(金) 21:45:02

    >>8

    わん!

    【お手をする】

  • 11パイロット・マサル23/07/07(金) 21:45:28

    ってあれ、犬?
    【月光皇-紅月の解説に夢中になっていて気づかなかった】

  • 1223/07/07(金) 21:45:31

    ごちそうさまでした…

    >>9

    ラーメンありがとうございました…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:46:03

    へっへっへっへっ
    【幼女に首輪で連れ回されている犬のコスプレしたおっさんが居る】

  • 14断罪怪獣コンビクト23/07/07(金) 21:46:54

    >>13

    【ブチギレながら大穴から出てきた】

  • 15力を失った男/アッシュ23/07/07(金) 21:47:51

    【公園のベンチで犬を眺めている】

    >>13

    …犬だなぁ…犬!?

    【衝撃で一瞬固まっている】

  • 16バルウイング23/07/07(金) 21:49:10

    >>5

    >>6

    犬か…癒されるな

    >>13

    …ツッコむ気すら湧かないな

  • 17サマージャケットの男:レン23/07/07(金) 21:49:21

    【実はいつの間にかラーメンもチャーハンも完食した】

    >>12

    ……おう【自分の分とステラの分の代金を支払った】

    >>5

    >>6

    …………犬、こんなにいたか?【店の外に出て困惑している】

  • 18パイロット・マサル23/07/07(金) 21:50:39

    >>13

    おまわりさーん!あの人です!

  • 19サマージャケットの男:レン23/07/07(金) 21:52:05

    >>13

    ……………………【スマホを取り出した】

  • 20相澤 真23/07/07(金) 21:52:08

    >>9

    >>17

    いえいえ

    うーん貴方には野菜ジュースとかかな

    じゃあ健康に気を付けてね

    【バックの野菜ジュースをあげる】


    >>7

    なるほどロマンですか

    それは良いかのフォンブラウンもロマンで行動してるから

    きっと大成しますよ

    【褒め称えている】


    >>10

    何か欲しいものある?

    【尋ねている】

  • 21相澤 真23/07/07(金) 21:53:23

    >>13

    これは一体

    明日の三面記事になりそうですね

    【特徴などをメモ帳に書き込んでる】

  • 22サマージャケットの男:レン23/07/07(金) 21:55:13

    >>20

    【野菜ジュースを受け取った】


    ………ステラ、何だか知らんが飴を君にと渡されたが………いるか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:55:22

    【犬のコスプレをしたおっさんは幼女に首輪で引っ張られ帰っていった】
    くおーん!

  • 24鉱石人23/07/07(金) 21:55:37

    (立て乙です)

    明日 博物館 行ってみよう

    服 綺麗に しないとね

    >>5

    わー ふわふわ! これは・・・いぬ なのかな?

  • 25サマージャケットの男:レン23/07/07(金) 21:56:20

    >>23

    ………………なんだったんだ、あの着ぐるみの男は【それ以上は関わらないことにした】

  • 26パイロット・マサル23/07/07(金) 21:56:30

    >>20

    俺は…ロマンを追い求めているだけなので大成に興味は無いんですよね…

    そうだ!新しいスーパーロボットが出来たらお渡ししましょうか?スーパーロボットで宣伝って、ロマンあるでしょう?

  • 2723/07/07(金) 21:56:34

    >>22

    飴…ですか?


    いります!

  • 28力を失った男/アッシュ23/07/07(金) 21:56:56

    >>23

    【…しばらく固まっていた】


    …いや…倒錯しすぎだろ…


    ……まあ…誰か通報しただろうし…オレは…関わりたくねぇよ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:57:52

    このレスは削除されています

  • 30サマージャケットの男:レン23/07/07(金) 21:58:16

    >>27

    ………そうか【先程の男から渡された飴の入った袋を渡した】

  • 3123/07/07(金) 22:00:21

    >>30

    大穴に持って帰ってき食べますか…!

  • 32相澤 真23/07/07(金) 22:01:30

    >>26

    おやおや

    スーパーロボットを量産出来てしまうんですか!?

    こりゃあすごい

    期待せずに待ってますね

    個人的に好みなのは動物型・乗り物型・人型の3面変形型だね

    【本気にせず好みを話している】


    >>30

    >>31

    じゃあお二人ともお気を付けてね!!

    【手を振って見送る】

  • 33サマージャケットの男:レン23/07/07(金) 22:04:34

    >>31

    ………それもコンビクト達との交流のきっかけになるだろうな

    >>32

    …………【黙って手を振り返した】

  • 34パイロット・マサル23/07/07(金) 22:06:52

    >>32

    なるほど…4面変形なら難しかったですが割と簡単そうで良かったです!

    【マサルが所有しているガレージの住所が書かれたメモを渡す】

    時間がある時に受け取りに来てくださいね!それでは!

    【ラーメン屋から出てガレージに帰っていく】

  • 35相澤 真23/07/07(金) 22:09:19

    >>34

    マジで!?

    じゃあ近いうちに伺いますね

    【メモを受けとりつつ挨拶をする】

  • 36魔法少女ビーストちゃん23/07/07(金) 22:09:22

    【街の河川敷、数ある橋の下の一角。古手取が寝床としている板とブルーシートのテントは突然の闖入者に占拠されていた】

     なっ……なんなんだよコイツら

    【犬である。同じような顔・体格・臭いの犬が彼女のテントを占拠していた。テントだけではない。河川敷のいたるところに犬がいる】

     がるるる……人の寝床に入り込んでんじゃねーよ食うぞコラ

    【唸って威嚇するが犬たちは意に介さない。何かがおかしいようにも思える】

  • 37サマージャケットの男:レン23/07/07(金) 22:12:33

    しかし……………この犬達は一体?【歩きつつ、異様な犬の数に困惑している】

  • 38鉱石人23/07/07(金) 22:15:19

    【川に服を洗いに来た。背の高い草の中に隠れるようにしながら衣類を水につけて洗っている】

    >>36

    ここにも たくさん ・・・? あの橋の下 なんだろう?

  • 39パイロット・マサル23/07/07(金) 22:16:58

    ロマンを求めるならフォーミュラカーは外せないねぇ…フォーミュラカーに変形するとなれば胸部を盛るしかないか…それと…やはり動物系ならばペガサスだろう…
    【ブツブツ言いながら骨組みを造っている】

  • 40サマージャケットの男:レン23/07/07(金) 22:17:10

    >>38

    …………やあ、こんばんはキンバリー【友人を見かけて声を掛けた。周りは相変わらず犬だらけだ】

  • 41赤い服を着た少女/ネロ23/07/07(金) 22:18:03

    【街をイラつきながら歩いている】
    【路地裏や普段犬が居ないような場所にも複数の犬がいるようだ】

    ええい!鬱陶しい!
    何処に行っても犬ばかり!

    一体何が起こってるんだよ…もう…

  • 42バルウイング23/07/07(金) 22:18:34

    流石に犬が多すぎるな…
    川の方にでも行ってみるか
    【川の方へ向かう】

  • 43鉱石人23/07/07(金) 22:20:28

    >>40

    ! こんばんわ レンさん

    なんだか 今日は いぬがたくさんだね!

    【急いでびしょ濡れの上着を羽織る。隙間からは白い陶器と黒っぽい石が継ぎ接ぎになったような肌が確認できる】

  • 44サマージャケットの男:レン23/07/07(金) 22:21:50

    >>43

    あ………………すまん、洗濯中だったか【咄嗟に後ろを向いた】

  • 45パイロット・マサル23/07/07(金) 22:22:03

    ペガサスモードでは翼を動かすか…?いや、無理…じゃない!ロマンに不可能などない!やってみせる!
    【骨組みを色々と弄っている】

  • 46魔法少女ビーストちゃん23/07/07(金) 22:22:27

     マジで喰ってやろうかとも思ったが、間違いなく異常の産物だ。口にしたら何かしらの影響が及ぶかもしれないなこりゃ……

    【古手取は自分の事を無視してうろつく犬たちの様子を見るだけに留め、過度な干渉を止めることにした】

     何か原因があるはずよ。でも、痕跡が集目られなければ追跡の魔法を発動できない。どうすれば……

    【なおも犬が我が物顔で闊歩する橋の下を後にし、古手取は河川敷沿いのランニングコースに出る。すると――】

     うん? あの人たちはいつか私がストリートピアノ弾いてた時に話しかけてくれた……

  • 47パイロット・マサル23/07/07(金) 22:25:00

    そうだ!ペガサスモードでは脚の付け根にタイヤをひっつけよう!
    肩パッドにタイヤをつけて…膝関節にタイヤをつけて…
    【人型状態のスケルトンを弄っている】

  • 48相澤 真23/07/07(金) 22:25:43

    【膨大な数の犬を見て面食らいつつも河川敷に来てる】

    いやあ犬が多いですね

    さっきの露出狂よりもこっちの方が3面になりそうだね


    >>46

    ワンちゃんもそうだけど

    あの少女はなんか自分と似てそうだね

    >>46に対してシンパシーを感じてる】

  • 49鉱石人23/07/07(金) 22:26:49

    >>44

    【急いで服を着る】

    お気遣い どうも! もう大丈夫!

    長老は 驚かせないために地上では服を着なさい そう言ってた

    >>46

    あ この前の 演奏してた人だ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:27:42

    このレスは削除されています

  • 51パイロット・マサル23/07/07(金) 22:28:17

    よし!できた!
    …意外と小さくなっちまったな、大きいと変形に支障が出るから仕方ないんだが…
    試運転でもするか!
    【そう言って新作ロボに乗り込み河川敷に向かう】

  • 52バルウイング23/07/07(金) 22:28:20

    >>44

    >>46

    >>48

    >>49

    【4人の居る所まで駆け寄ってくる】

    おーい!この犬がどうなってるのか知ってる奴居るかー!

  • 53サマージャケットの男:レン23/07/07(金) 22:29:08

    >>46

    ………ん?君はストリートピアノを弾いてた………【話しかけた。周りは相変わらず犬まみれである】

    >>49

    ……………そうか【OKの合図と確認し、振り向いた】

    >>52

    ……………いや、わからん

  • 54赤い服を着た少女/ネロ23/07/07(金) 22:29:46

    …なるほど?
    色々とありそうな人たちが集まってる感じ?

    事情を知ってそうだし行こうかな?
    【そう考えて河川敷の方へ近いて行った】

  • 55バルウイング23/07/07(金) 22:30:50

    >>53

    そうか…

    ところで君はさっきのうどん屋に居た…

  • 56魔法少女ビーストちゃん23/07/07(金) 22:31:29

     ずいぶんと人が集まったわね……
     犬に関しては私も何かあると思って探ってる所ですよ。

    【口調を整えつつ、周囲の人間に観察の目を向ける。皆、強い】

     犬に関しては皆同じ見た目、同じ重さ、同じ匂いだというところまでは分ってます。私の主観なので解らないところで違いがあるかもしれません。
     他の皆さんは何かわかりましたか?

  • 57サマージャケットの男:レン23/07/07(金) 22:32:33

    >>55

    ラーメン屋だ……まあ、確かにでてきたが

    そういう君はうどんを食べていた……………

    >>56

    ……異変を確認してそんなに時間が経っていないということしか………

  • 58バルウイング23/07/07(金) 22:32:54

    >>56

    わからないな…

  • 59相澤 真23/07/07(金) 22:33:39

    >>56

    正直この街には初めて来たからね

    ただそうだなあ犬用のジャーキーを見たら物凄く追いかけられくらいかな

    【所感を話す】

  • 60天馬フォーミュロイド23/07/07(金) 22:33:41

    うわー!めっちゃ犬いる!なんで!?
    【河川敷の上に足の根元にタイヤが付いた紫色のペガサスのロボットが飛んでいる】

  • 61バルウイング23/07/07(金) 22:34:11

    >>57

    バルウイングだ、バルとでもなんとでも言ってくれ

    よろしく頼む

  • 62鉱石人23/07/07(金) 22:34:20

    【胸元がぼんやりと光り、熱を発し始める。濡れた服が少しずつ乾き始めた】

    >>52

    こんばんわー ごめん しらないやー!

    >>56

    ん? 重さも同じなの? ちょっと不思議だね

    >>60

    なんだろう あれ?

  • 63赤い服を着た少女/ネロ23/07/07(金) 22:35:05

    >>56

    やあ?この間ぶりだね?

    ボクは何処にでも鬱陶しいぐらいいることぐらいしかわからないよ


    ……不思議な犬たちだね?

  • 64相澤 真23/07/07(金) 22:35:31

    >>60

    ・・・・・・・・・まさかね

    【汗を滝のように流している】

  • 65サマージャケットの男:レン23/07/07(金) 22:36:30

    >>61

    ………レンだ。こちらこそよろしく頼む

    >>60

    …………??


    何というか、今宵は一段とカオスだな………

  • 66バルウイング23/07/07(金) 22:36:33

    >>60

    >>63

    >>64

    どんどん数が増えてきたな…

  • 67天馬フォーミュロイド23/07/07(金) 22:38:01

    >>64

    あっどうも!昼間はありがとうございました!

    【スピーカーで話しかける】

  • 68めたるがる23/07/07(金) 22:38:26

    【バリアを全身に付与した光速のめたるがるが数百機河川敷に向かってくる】

  • 69サマージャケットの男:レン23/07/07(金) 22:39:24

    >>68

    ………………?????????

  • 70赤い服を着た少女/ネロ23/07/07(金) 22:39:41

    はじめて会う人も居るけど

    ボクにとって今はどうでもいいよ

    問題はこの事態の手がかりがないかだよ

    【イラついた様子で聞いている】

    >>68


    ……アレが手掛かりかな?

  • 71魔法少女ビーストちゃん23/07/07(金) 22:39:59

     あくまでも私の所管です。認識を弄る系の能力で全部同じように思い込まされたりでもしている可能性もあります。
     食べ物は普通に食べようとする、魔力の類は感じない、増殖を続ける……

    【情報が足りない。犬に囲まれながら古手取は顔をしかめた。追跡の魔法をくみ上げるために思考し、情報を繋ぎ合わせようとするが――】

     次は何!? 機械の犬?

    【やってきためたるがる達に思考をかき乱される】

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:40:38

    このレスは削除されています

  • 73鉱石人23/07/07(金) 22:40:41

    >>68

    ? あれなに? いぬ?

  • 74天馬フォーミュロイド23/07/07(金) 22:41:05

    >>68

    嫌な予感が…

    【高度を上げる】

  • 75サマージャケットの男:レン23/07/07(金) 22:42:23

    …………"コール・べグルス"!!【趣にペンダントのカバーを開くと、自分の愛馬を呼び出した】

  • 76相澤 真23/07/07(金) 22:42:24

    >>67 >>74

    作るにしても早すぎないかな!?

    【制作スピードに驚いてる】


    >>65>>66>>70>>73

    うーん自己紹介してなかったね

    自分は新聞記者の相澤真

    よろしくね


    >>68

    これは一体!?

  • 77めたるがる23/07/07(金) 22:42:29

    【めたるがる達は大量の異空間ホールを生成し、増殖した犬達を異空間に放り込んでいく】

  • 78天馬フォーミュロイド23/07/07(金) 22:43:22

    >>77

    いっ、犬がぁー!?

  • 79サマージャケットの男:レン23/07/07(金) 22:44:07

    >>77

    ……………扱いがまるでゴミ処理だな……………【凄く酷い事を言っている】


    >>76

    …………記者か

  • 80赤い服を着た少女/ネロ23/07/07(金) 22:44:31

    【傍に鎧騎士のようなモノを呼び出して…】

    >>77

    ……はぁ?

    【困惑している】

  • 81鉱石人23/07/07(金) 22:44:39

    >>76

    記者さん? どうも

    うち キンバリー・ダンブリー 鉱石人

    よろしく

    >>77

    ?!?! どういうこと?!

  • 82魔法少女ビーストちゃん23/07/07(金) 22:44:48

    【押し寄せてきた騒動に危機感を感じた古手取は跳躍しながら変身し、橋の柱に爪を突き立てて一部始終を観察し始める】

     空間関連!? ますますわからなくなってきた……
     同じ顔した犬と、機械の犬、どっちが敵だ!?

  • 83サマージャケットの男:レン23/07/07(金) 22:45:46

    【鋼鉄の馬べグルスが到着した。顔が明らかに疲れたような表情をしている。きっと犬をよけてきたのだろう】

  • 84相澤 真23/07/07(金) 22:48:14

    >>71>>82

    勝った方が敵で良いんじゃないかな


    >>77

    おやおや

    流石は警察から派遣されたヒーロー支援ロボット

    【呑気にメモを取ってる】



    >>79>>81

    よろしくねギンバリー・ダンブリーさん!!

    それにしてもこの街は刺激に満ちている!!

    【鉱石人という事に驚かない】

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:49:03

    【警察がレン達の元に駆けつけ、めたるがるの行動について説明する】
    【どうやら大量に増えた犬を一時的に異空間送りにしてその隙に増えた原因を探すらしい】
    【その為にヒーロー補助用ロボットめたるがるの力を使っているとも説明された】

  • 86サマージャケットの男:レン23/07/07(金) 22:49:47

    >>85

    >>84

    ヒーロー補助ロボット……………そんなものが

  • 87赤い服を着た少女/ネロ23/07/07(金) 22:50:50

    >>84

    新聞記者ねぇ……

    まあ、ボクには関係のないモノだね

    >>85

    なるほど

    そういう犬か…


    なんでこんなに今日は犬ばかりなのか…

    何処かに猫は居ないのか猫は…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:51:05

    【増えた犬達は増えた理由が判明したら解放すると説明された】

  • 89天馬フォーミュロイド23/07/07(金) 22:52:19

    >>88

    なるほど…里親とか見つかるんですかね?

    【犬が居なくなったので着地する】

  • 90サマージャケットの男:レン23/07/07(金) 22:52:36

    ………しかしまぁ、ただの怪奇現象かもしれんな……【ナンセンスな事を言っている。困惑しすぎたろうか】

  • 91相澤 真23/07/07(金) 22:53:07

    >>85>>88

    流石だなあ

    良いスクープゲットだよ!!


    >>87

    案外猫も犬に変えられてるかもよ?

    【突拍子のない事言ってる】


    >>90

    まあ最悪この街だからで説明は付きますよね

  • 92魔法少女ビーストちゃん23/07/07(金) 22:54:23

    【まるで台本を読み上げるかのような警官の口調、少なくとも嘘は言っていないと判断できる。逆を言えば嘘を信じ込まされてるとも言える。張り付いている柱から爪を離して降りることにした】

    (一応このロボット犬は敵ではないと判断できるのね)

     で、この一連の現象の原因について何か目星があればいいのですけれど……こうも同じ匂いばかりでは匂いで負うのは難しいですね。

  • 93鉱石人23/07/07(金) 22:54:29

    >>85 >>88

    本物のいぬ じゃないんだ・・・

  • 94赤い服を着た少女/ネロ23/07/07(金) 22:56:04

    >>91

    は???


    ………………………まぁ…アッシュも居るしこの街には居るけど…最悪他の街に行けばアッシュも追ってくるか…?

  • 95サマージャケットの男:レン23/07/07(金) 22:56:30

    >>91

    >>92

    破壊行為が確認できないのがまたなんとも……

    どこかに増殖装置でもあるのか?

  • 96魔法少女ビーストちゃん23/07/07(金) 23:00:08

    【片づけられていく犬たちのうち一匹を捕まえ、毛皮に顔をうずめて匂いをかぎ取ることに集中してみる……】

     うーん、巧妙に隠されてるのかしら?
     変異元らしき別の臭いも、機械特有の金属の臭いも感じられない……

    【もっと獣化を深めれば匂いの詳細をかぎ取れるかもしれないが――間違いなく抱えてる無防備な肉塊を喰うことに夢中になってしまうだろう。元が何か分からない以上それは避けたい】

  • 97天馬フォーミュロイド23/07/07(金) 23:02:40

    時間が解決してくれるんじゃないんですかねぇ…

  • 98魔法少女ビーストちゃん23/07/07(金) 23:10:14

    【異様にフカフカな毛並みをついでに堪能したビーストちゃんは犬を降ろしてため息をついた】

     匂いと表面的な行動から取れる情報は出尽くしちゃったみたいですね。
     だとしたら次は、目撃情報を探るのはどうでしょう?
     仮に増殖装置があるのだとすれば、その増殖装置のある地点を中心に円形に、または道路沿いに目撃情報が広がっていくはずです。

  • 99サマージャケットの男:レン23/07/07(金) 23:22:33

    >>98

    …………それだ

    よし、俺は広範囲の方を探してみるか。べグルス!【そう言って、自らの相棒たるロボット馬にまたがった】

  • 100天馬フォーミュロイド23/07/07(金) 23:25:44

    >>98

    >>99

    なら俺は空から発生源を探してきます!

    【街の中心に飛んで行った】

  • 101魔法少女ビーストちゃん23/07/07(金) 23:27:06

     私は路地裏や公園の知り合いを当たってみます。目撃された時間が早ければ早いほど、原因に近づいているという事です!

    【ビーストは魔力を集中させて手首から脇の下、腰にかけて衣装を変化させ、ムササビのような膜を作る。近くの柱のてっぺんまで上ると、両手両足を広げて風に乗り、その場を後にした】

  • 102鉱石人23/07/07(金) 23:28:41

    【服はすっかり乾いた】

    >>98

    増やす装置・・・ いぬの移動できる範囲・・・ いぬが行けない所以外を 捜せばいいんだね!

    とりあえず 歩いてみるよ!

  • 103サマージャケットの男:レン23/07/07(金) 23:31:02

    >>101

    >>100

    ……………あの子ら、空も飛べるのか


    >>102

    わかった


    さてと……いくぞべグルス!【相棒を乗せた鋼鉄の馬は、重い蹄の音を鳴らして走り始めた】

  • 104赤い服を着た少女/ネロ23/07/07(金) 23:31:04

    まあ…いいか
    何か見かけたら何か言えばいいかな?

    …適当に探せば何かあるだろうし
    目撃証言がなさそうで犬も居なさそうな場所をボクは見てこようかな?

  • 105相澤 真23/07/08(土) 09:05:39

    自分この街初めてだかららなあ

    皆の行動とかを見るだけにしておくかな



    >>98>>101

    あれが魔法少女噂で聞いていたけれどこれほどまでとはねそりゃあアイツらも関わりたくなるわけだね

    【どこか不穏な事を言ってる】


    >>99>>100>>103

    あればベグルスかそれにあの天馬も恐ろしい性能してるよ

    【常人には聞こえない範囲の音量で呟いている】


    >>102>>104

    この街の情報収集も兼ねてこの二人についていけば良いかな?

    【二人の動向を観察している】

  • 106バルウイング23/07/08(土) 09:08:57

    なんだかややこしい事になっちまったなぁ…
    とりあえず俺は聴覚強化で周りの動きを探るか

  • 107ラッシュホッパー23/07/08(土) 09:55:30

    フワァァァァ
    …………徹夜はするもんじゃねぇな
    【そう言って公園のベンチでアクビをする】

  • 108相澤 真23/07/08(土) 10:24:03

    >>107

    あれはなるほどね

    やっぱりバッタは型の怪人は悪の組織にとってジンクスじゃないかな

    【ちらっと一瞥したのちに独り言を呟く】

  • 109ラッシュホッパー23/07/08(土) 10:28:38

    ファァァァ

    …………最近、組織の生き残り共が動いてるからなぁ

    徹夜せざる得ないだよなぁ

    【そう言ってポッケからアイスバーを取り出し咥える】

    >>108

    ん?

    あの坊主…

    まっ、気のせいか!

  • 110群生型蔓延病原兵器DOG23/07/08(土) 11:16:57

    フハハハ!
    組織無き今!
    私は自由に暴れられるぞ!
    ヒャハッハッハッハッ!
    【謎の犬の様な怪人が現れ、人々が倒れ始める】

  • 111鉱石人23/07/08(土) 11:21:51

    みつかったら 博物館行こうかなー

    >>110

    こんにちは いぬ どこから来たか 知ってる?

  • 112サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 11:28:45

    【べグルスで移動中】

    >>110

    ……………なんだあれは

  • 113群生型蔓延病原兵器DOG23/07/08(土) 11:30:50

    >>111

    知らぬ!

    だが、犬など私にとって見ればタダの駒だ!

    【犬が狂乱状態に成る】

    >>112

    フハハハハハハ!

    このままの勢いで世界を狂犬病で埋め尽くしてくれるわ!

    【その言葉と共に人々が更に倒れ始める】

  • 114バルウイング23/07/08(土) 11:31:14

    >>110

    なんだあれ?怪人って奴か?

  • 115サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 11:34:40

    >>113

    …………

    >>111

    キンバリー、今すぐここから退避しろ。これはまずい

    …………"セット・アームド"!!【首にかけていた銀の弾丸のようなペンダントのカバーを開き、コードを唱える。すると機械音が鳴り、段々とレンの姿が装甲状の何かに変わっていく…………変身を終えると、テンガロンハットを被りコートを羽織った、西部劇のガンマンを思わせる鋼鉄の戦士、GUMPEST(ガンペスト)が立っていた。風にあてられ、コートの裾がなびいている…帽子の奥の瞳は赤く発光し、目の前にいる脅威を見据えていた】

  • 116天馬フォーミュロイド23/07/08(土) 11:35:32

    >>113

    怪人!お前が犯人か!

    【ペガサスモードのスーパーロボットで踏み潰そうとする】

  • 117相澤 真23/07/08(土) 11:37:35

    >>110

    なんか二人を追っかけてたら怪人がいるなあ

    野良かね

    なんにせよ面倒だ


    >>113

    面倒ならヒーローに消してもらうとしよう

    だが何もしないというわけにもいかない


    【路地裏の物陰に隠れてから持ち物のライターとペンを組み合わせてコンパクトガンを作成】


    というわけで手助けしよう

    【路地裏からDOGを狙撃する】


    >>115

    あれが標的かあ

    変身されたら面倒だね

    【路地裏から観察している】

  • 118バルウイング23/07/08(土) 11:39:09

    >>113

    とりあえずあいつは危険そうだな…なんとかして鎮圧させるしかないか

    【右腕からピザ状のカッター炎弾を5つぐらい放つ】

  • 119鉱石人23/07/08(土) 11:39:44

    >>113

    わー! いぬが!

    >>115

    うん! レンさんも 気をつけてね!

    【近くの無事な人と共に避難していく】

  • 120群生型蔓延病原兵器DOG23/07/08(土) 11:45:46

    >>112

    >>114

    >>115

    フハハハハハハハハハ!

    私は『群生型蔓延病原兵器DOG』!

    『高速機動型殲滅兵器RASHHOPPER』に組織を潰されど我らが野望は潰えず!

    >>116

    フハハハ!

    危ねえなオイ?!

    【踏み潰そうとして来た足を避け、吠える】

    >>117

    >>118

    痛え?!イタタタタタタタタ?!

    わざとか?!

    私が遠距離弱い事知ってたのか?!

    【そう言って攻撃を喰らい丸くなる】

    …えぇい!我がウィルスに感染した同胞よ!

    襲え!

    【その言葉と共に狂犬病に罹り狂乱状態に成って居た犬たちが膨らみ人狼へと変貌し襲いかかる】

  • 121天馬フォーミュロイド23/07/08(土) 11:48:13

    >>120

    避けるなら轢くぞ!

    【フォーミュラカーに変型し人狼ごと轢こうとするする】

  • 122GUMPEST(ガンペスト)23/07/08(土) 11:50:11

    >>120

    ……………自ら弱点を晒すとはな【両脚から拳銃型武器:ガンペストマグナムを取り出した。そのまま二丁拳銃で射撃しようとするが………】

    そんなこともできるのか。チッ!【人狼の突進をよけようとアクロバティックな動きをしている】



    >>121

    近くに一般人もいる!足元には充分気を付けろ!!

  • 123相澤 真23/07/08(土) 11:56:07

    >>120

    【コンパクトガンを分解してポケットにしまって】


    ・・・・・・なんか動きが悟られてるな

    ならちょっと動くかな

    こっちだぞ


    【路地裏から飛び出して多くの人狼のターゲットを自分にして上手く鬼ごっこをしている】

  • 124群生型蔓延病原兵器DOG23/07/08(土) 12:03:31

    >>121

    だから危ねえ?!

    【フォーミュラーカーを避けまたまた吠える】

    ヘヘ!

    そんな大きい物体に当たるかよぉ!

    >>122

    我が!組織の技術力は銀河一!

    ……………………まぁこの狂犬病の為に偉大なる犠牲者が何人が出たがなぁ

    【人狼はぞろぞろと湧く】

    >>123

    人狼『ワンワンオ!ワンワンオ!』

    【そう叫びながら追い掛ける】

  • 125天馬フォーミュロイド23/07/08(土) 12:05:56

    >>124

    避けるならこうだ!

    【人型モードに変型し両腕のビームガトリングを乱射する】

  • 126GUMPEST(ガンペスト)23/07/08(土) 12:11:52

    >>124

    チッ!!なんとか射撃のタイミングを掴まなければ…………【人狼をよけつつ、隙をうかがう】

    >>125

    ちゃんと他の人が当たらないように調整を忘れずにな!



    あとは念のため…………【鋼鉄の馬は口笛での合図に答えると、倒れている人を搬送し始めた】

  • 127相澤 真23/07/08(土) 12:15:00

    >>124

    うーん出費がかかるけど緊急事態だし

    大盤振る舞いだ!!

    【生の肉塊郡を鞄から取り出して人狼達にばら撒いて更にDOGの防御を緩めようとする】


    >>122

    誰だか知らないけれど頑張れよヒーローさん!!

    【応援している】


    >>125

    わあ凄いなあ

    まるでアニメの住民になったみたいだな

    本当凄いね

    【余りの威力に現実逃避している】

  • 128群生型蔓延病原兵器DOG23/07/08(土) 12:25:05

    >>127

    人狼『ワンワンオ!ワンワンオ!』

    【人狼達は肉塊に喰らいつきだす】

    何だコレは?!

    >>126

    ってそう簡単に隙を見せてたま…

    >>125

    グワァー?!

    【そのままビームガトリングを喰らう】

  • 129天馬フォーミュロイド23/07/08(土) 12:26:37

    >>128

    よし!このまま…アレ?

    【エネルギー切れを起こしてガトリングが空回りしている】

  • 130GUMPEST(ガンペスト)23/07/08(土) 12:27:45

    【人狼の突撃を時折食らって吹っ飛んでいる】

    >>128

    ……………!!今だ!!【両手のガンペストマグナムからエネルギー弾を連射した。もちろん周囲に気を配っている】

  • 131相澤 真23/07/08(土) 12:29:35

    >>128

    ようしまだまだあるからなあ

    今度は豚肉もあるぞおー

    【DOGから人狼や犬達を引き離して戦力の低下を行う】

  • 132群生型蔓延病原兵器DOG23/07/08(土) 12:35:25

    >>129

    クゥン?!

    しかしビームガトリングは切れたコレで私の…

    >>130

    何ぃ?!

    ヌワァァァア?!

    【そのまま油断していたDOGがエネルギー弾を喰らい吹っ飛ぶ】

    何故、人狼共が来ないのだぁ?!

    >>131

    人狼『ワンワンオ!ワンワンオ!』

    【人狼達はそのまま引き離されていた】

  • 133GUMPEST(ガンペスト)23/07/08(土) 12:38:24

    >>132

    …………【引き続き、エネルギー弾をDOGに向けて発射する】


    【退避を完了させたのか、べグルスが近くまでやってきた】

  • 134天馬フォーミュロイド23/07/08(土) 12:39:16

    >>132

    これで終わりだぁ!

    【ペガサスモードに変型し踏み潰そうとする】

  • 135群生型蔓延病原兵器DOG23/07/08(土) 12:42:42

    >>133

    >>134

    グヌヌヌヌヌヌヌヌ?!

    こう成れば…………

    巨大化ウィルスで貴様達を踏み潰してくれるわぁ!―――――アァ?

    【そう叫びながらDOGは注射器を取り出して刺そうとするが、瞬間に胸を西洋剣で刺し貫かれる】

  • 136GUMPEST(ガンペスト)23/07/08(土) 12:45:59

    >>135

    ……………?【一旦攻撃をやめた】

  • 137相澤 真23/07/08(土) 12:46:52

    >>132

    あーお肉がもう少しでなくなりそう

    早く戻ってくれー

    【人狼達に与えるお肉がなくなりそうで焦ってる】


    >>135 >>132

    ふうむどうやらこの街はチャンスに満ち溢れているようだね今は雌伏の時だ

    【カッコつけてるセリフを吐いてる】

  • 138天馬フォーミュロイド23/07/08(土) 12:47:05

    >>135

    なんだ…?

    【足を上げる】

  • 139群生型蔓延病原兵器DOG23/07/08(土) 12:52:15

    >>136

    >>137

    >>138

    【DOGの後ろには黒色の鎧に包まれた騎士の様な存在が居た】

    きっ、貴様は!ProjectKnightsの?!

    ?『良いから速く止まれ』

    組織の裏切り者ガァァァァァァァァァ?!

    【その言葉と共にDOGは爆発し、人々は元に戻って行く】

    ?『…………正義、執行』

    【ソコには黒騎士が残っている】

  • 140天馬フォーミュロイド23/07/08(土) 12:53:33

    >>139

    何者ですか?

  • 141GUMPEST(ガンペスト)23/07/08(土) 12:56:12

    >>139

    …………ProjectKnights

    まさか………

  • 142相澤 真23/07/08(土) 12:56:22

    >>139

    ようしなんか元に戻った後はそうだなあ

    催眠術だね保健所に殺処分される確率があがるからね

    【犬に催眠術をかけて美味しい肉を食べた記憶を消そうとしている】


    >>139

    ふうんそれにしてもProjectKnightsね

    本当ここまで集まると嫌になってくるよ

    【DOGが言い残した言葉から推測してため息が出ている】

  • 14323/07/08(土) 12:58:57

    >>140

    …………名乗る必要が有りますか?

    私はタダ怪人を倒すだけ

    ソレだけ分かれば良いでしょう?

    >>141

    …………知りたければソコの人に聞けば良い

    ………………………………以上です

    【その言葉と共に黒騎士は浮かび、何処かへと飛ぶ】

  • 144天馬フォーミュロイド23/07/08(土) 12:59:47

    >>143

    あっ!待て!

    【ペガサスモードで飛行し追いかけようとする】

  • 145GUMPEST(ガンペスト)23/07/08(土) 13:00:21

    >>143

    …………

    "リセット・アンアームド"【装甲が消えていき、レンの姿に戻った】


    ……話には聞いていたが、あの子が…………

  • 146相澤 真23/07/08(土) 13:01:23

    【犬の記憶消去も終わらせて】


    >>143>>145

    何か彼女について知ってるんですか?

    【何食わぬ顔で尋ねている】

  • 147サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 13:04:08

    >>146

    ……(新聞かなにかで情報が漏れて妙な事態になったらまずいな。はぐらかすか)

    ………まあ、少し訳アリでな。あくまでも俺は事情を又聞きしただけだが………

  • 14823/07/08(土) 13:07:19

    >>144

    【黒騎士はそのまま制空圏まで飛び消えた】

  • 149天馬フォーミュロイド23/07/08(土) 13:08:08

    >>148

    あっ…月光皇-紅月なら追いかけられたのにな…

    【地上に戻る】

  • 150相澤 真23/07/08(土) 13:10:06

    >>147

    ふむふむ なんか物語に出てきそうですが

    初めて聞きましたねそんな話

    実はですね事故で長い間リハビリしてたからあんまり世間に疎かったんですよね

    【上手くはぐらかされたようだ】


    >>147

    そうだ仕事のついで自分生き別れの兄弟を探し来たんですが

    ・・・・・・

    な人なんだけど見つからなくてね

    知ってる事があれば連絡してください

    【ラッシュホッパーの人物像を話して連絡先を書いたメモを渡す】

  • 151サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 13:13:17

    >>150

    あ、ああ……………【メモを受け取った】


    ……………(どう聞いても、バッタ男の事だな。…………彼は一体?)

  • 152天馬フォーミュロイド23/07/08(土) 13:16:31

    >>150

    記者さーん!お願いされたロボお渡しに来ましたよー!

    >>151

    何の話してたんですか?

    【ペガサスモードで羽ばたきながら着陸する】

  • 153相澤 真23/07/08(土) 13:19:13

    >>151

    まあそんなわけで野暮用があるのでこれにて失礼

    【目的があるので立ち去ろうとする】


    >>152

    おやこれから向かおうと思ってたんですよ

    どんな機能があるので?

    【受け取ろうとするし説明をして聞く】

  • 15423/07/08(土) 13:20:31

    【穏やかに寝ている】

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:24:02

    このレスは削除されています

  • 156鉱石人23/07/08(土) 13:25:08

    なんだか 解決したみたい? よかったー!
    博物館 行ってこよう!
    【うきうきと立ち去って行った】

  • 157パイロット・マサル23/07/08(土) 13:26:56

    >>153

    【天馬フォーミュロイドから降りてくる】

    リクエスト通りペガサス・フォーミュラカー・人型の3面変形が可能です、ペガサスモードなら時速95kmの飛行、フォーミュラカーモードなら時速115kmの走行が可能です。人型モードはスピードこそ出ませんが両腕のビーム・ガトリングで中距離戦闘が可能です

    名付けて『天馬フォーミュロイド』!かっこいいでしょう?

  • 158相澤 真23/07/08(土) 13:29:33

    >>157

    聞いてて思ったのだが本当にこれ受け取って大丈夫なのかい?

    【びっくりしながらも尋ねる】

  • 159サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 13:30:34

    >>152

    >>157

    …………まあ、ちょっとな


    さて、瓦礫がないか確認っと……………

  • 160パイロット・マサル23/07/08(土) 13:30:44

    >>158

    ?はい!記者さんの為に造ったので受け取ってください!

  • 161相澤 真23/07/08(土) 13:36:40

    >>159

    あっお手伝いしますよ

    もしあったら持ち上げられますから安心してください

    【レンを手伝う】


    >>160

    そうかなら遠慮なく受け取っておくよ

    もしかしたらメンテナンスとか頼むかもしれないから連絡先でも渡しておくよ

    【受領した後連絡先を書いたメモを渡す】

  • 162パイロット・マサル23/07/08(土) 13:40:54

    >>159

    俺も手伝います!

    >>161

    はーい、ありがとうございます!

    【メモを受け取る】

  • 163サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 13:42:21

    >>161

    >>162

    ああ、助かる


    【少しばかりあったようで、瓦礫撤去を開始した】

  • 164相澤 真23/07/08(土) 13:52:26

    >>163

    うんうんやっぱりヒーローというのは

    こういう後始末をしっかりする事なのでしょうね

    よいしょ、よいしょっと

    【天馬フォーミュロイドを使わずに素手で持ち上げて撤去を手伝っている】


    そうだお昼はみなさんどこに行くんですか?

    【瓦礫撤去を終えてから質問する】

  • 165パイロット・マサル23/07/08(土) 13:55:15

    >>164

    この前のラーメン屋にオムライスを食べに

  • 166サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 13:58:20

    >>164

    ………この近くの店に行こうと思う【手帳を取り出した】


    …………ここからだとあのハンバーガー屋が近いか


    それにしても、結局この犬騒動は進展せず………なんなんだ一体

  • 167相澤 真23/07/08(土) 14:01:16

    >>165

    >>166

    ラーメンも悪くなさそうだけも

    自分はハンバーガーの方についていってテイクアウトでも頼んでみようかな

    【天馬フォーミュロイドを車形態に変化させてからハンバーガー屋に同行する】

  • 168パイロット・マサル23/07/08(土) 14:06:57

    >>166

    >>167

    はーい、ではまた。

    【ラーメン屋に向かう】

  • 169サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 14:12:11

    >>168

    ああ【ハンバーガー屋に向かって歩き出した。べグルスも同行している】

    >>167

    …………大きくないか?

  • 170相澤 真23/07/08(土) 14:17:55

    >>168

    またねー


    >>169

    思ったより大きいですね暫く上に飛ばしてますかね

    本当便利な物貰ったな

    【天馬形態にして上空に飛ばす】


    それはそうとつきましたよ

    なんかここのオススメはありますかね

    【ハンバーガー屋さんに到着した】

  • 171サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 14:19:22

    >>170

    ここのオススメはダブルチーズバーガーだな

    これがまあ全体的に分厚くてな、瓶コーラとよく合うんだ【件のものを注文した】

  • 172相澤 真23/07/08(土) 14:24:07

    >>171

    じゃあ自分も同じものを頼んでみつつ

    ポテトとかナゲットも食べてみよう

    >>170と同じ物をたのみつつ追加注文している】

  • 173相澤 真23/07/08(土) 14:35:56

    お肉が分厚くて美味しいね
    ポテトやナゲットも揚げたてなのかサクサクで
    飲み物との相性抜群だね
    良いお店知ってるんだね
    何かコツでもあるんですか?
    【食レポ染みた感想を言いつつもレンに問いかける】

  • 174サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 14:38:54

    >>173

    【ダブルチーズバーガーを食べている】


    ………足で周るしかないな。結局最後に信じられるのは自分の感性と舌だからな

    で、良かったらその情報をメモする

  • 175相澤 真23/07/08(土) 14:43:49

    >>174

    本当か

    ただで貰うのもなんだからここは奢らせてくれ

    まあ好きなだけ食べなよ

    【白紙のメモ帳を渡しつつ提案する】

  • 176サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 14:52:47

    >>175

    いや、地道に捜せと言っただけだ。奢られるような義理をした覚えは無い【断ろうとしている】

  • 177相澤 真23/07/08(土) 15:00:48

    >>176

    そうかあ

    ならその謙虚さに感動したからこのコーラでも貰っておいてくれよ

    じゃあね

    【いつのまにか食べ終わってから持っていたコーラを一本与えてから代金を支払ってから立ち去ろうとする】

  • 178サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 15:17:30

    >>177

    ………………お、おう……………【コーラを受け取ると見送った】


    …………もらったのはありがたいが……………うむ……………

  • 179相澤 真23/07/08(土) 15:29:03

    >>178


    まああんなに美味そうに食べてると

    邪魔しずらいからねさてとどうしたもんかね

    【ハンバーガー店から立ち去ってから裏路地で愚痴る】




    まあさっきの人の所でもいってみるかね

    テイクアウトしたチーズバーガーもあるしそこで休憩しようかな

    【ラッシュホッパーのいる公園に向かって遊具に座って一休みしている】

  • 180硝子ヶ丘有栖23/07/08(土) 15:38:05

    【公園で立っていたが、不意にベンチに恐る恐る座ろうとする…………何と霊体の筈なのに椅子に座れた】

    >>179

    【そうして驚いている所で>>179を認識する】

  • 181相澤 真23/07/08(土) 15:43:09

    >>180

    ・・・・・・・・・これは一体彼女は亡くなった筈

    【死んでいる筈の存在がいてビビってる】

  • 182硝子ヶ丘有栖23/07/08(土) 15:47:13

    >>181

    【『相澤 真』を見掛けると途端に雰囲気が少し暗くなる】

    【そして、そのままプラカードを持って近付く】

    プラカード『…………ねぇ、質問良いかな?』

    プラカード『アナタは『組織』所属?ソレとも『組織以外』?』

    プラカード『答えてよ。嘘吐きさん?』

  • 183相澤 真23/07/08(土) 15:53:55

    >>182

    アハハ自分の事を亡霊と自負してたけど

    本物がいるとは世の中分からないなあ

    質問にはそうだなあ

    どっちかというと後者なのかなあ

    本当ややこしいのよ

    【側から見れば気が狂ったように見えてる】

  • 184硝子ヶ丘有栖23/07/08(土) 15:57:56

    >>183

    プラカード『私の例は実験の失敗と成功が重なった結果だよ』

    プラカード『魔法は何でもありでしょう?』

    プラカード『だから幽霊としてこの世に残った』

    プラカード『後、この街では誰でも私を見れるらしいよ?』

    プラカード『…………ソレで、加速装置の故障は直ったの?ソレとも新しく変えた?』

    【そう言って『相澤 真』の周りをグルグル回る】

  • 185相澤 真23/07/08(土) 16:04:17

    >>184

    そういえば自分の事良く知ってるね

    あれかなラッシュホッパーの集めた資料に載ってたかな

    事故で消滅と書かれてそうだから気付かれないと思ったよ

    質問には修理されたと言った方が良いかな

    そのついでに枷をつけられてね

    ぶっちゃけあそこでほったらかしにしてれば良いのにさ今の拾われ先に無理に制御装置組み込まれててさやになってくるよ

  • 186硝子ヶ丘有栖23/07/08(土) 16:08:35

    >>185

    プラカード『(´Д`)ハァ…』

    プラカード『…………私、今年で生きていたら28でしょ?』

    プラカード『アナタ、今年で28』

    プラカード『多少なりとも繋がりは有るのよ』

    プラカード『後、加速装置の件は御愁傷様』

    プラカード『ソレばっかりは私ではどうしょうもないよ』

    【そう言ってブランコを漕ぎ出す】

  • 187バルウイング23/07/08(土) 16:11:20

    >>185

    >>186

    【公園を通る】

    なんだ…?片方はこの前見たな…

  • 188相澤 真23/07/08(土) 16:16:48

    >>186

    へぇーそうだったのか

    肉体があるならアプローチしてみたかったなあ

    まあ今も悪事に加担しているという事を除けば

    それ程悪くないさ

    それに枷と言っても多大な攻撃が通れば枷が緩んで元に戻るだけだよ

    仕込まれてた爆弾は自前で取り除いたし

    うーんお供物いる?

    【買ってきたチーズバーガーを見せる】


    >>187

    なんか見覚えがあるけどまあ良いや

    【あんまり気にしてない】

  • 189硝子ヶ丘有栖23/07/08(土) 16:20:05

    >>187

    プラカード『あの子は誰だろ?』

    【コチラも気にしていない】

    >>188

    プラカード『おちょくってんな?』

    プラカード『幽霊状態のせいでこのプラカード以外は触れないのに食べ物出したな?』

    【そう言ってポカポカと殴ろうとするが…霊体なので通り抜ける】

  • 190サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 16:20:53

    【食べ終わり、べグルスに乗って移動中】

  • 191相澤 真23/07/08(土) 16:22:34

    >>189

    えっそれはごめんね

    ブランコに触れてたからてっきり大丈夫かと思ったんだけど

    【流石に把握してなくて罪悪感を漂わせている】

  • 192レン/GUMPEST23/07/08(土) 16:24:30
  • 193硝子ヶ丘有栖23/07/08(土) 16:25:16

    >>191

    プラカード『私だってさっきのは例外中の例外だよ』

    プラカード『触れるとは思ってなかったよ』

    プラカード『嬉しかったよ?…………君というある意味で私やホッパー、Magicaや哀歌の先輩であるアナタを見掛けるまでは、だけどね?』

    【そう言って頬を膨らませる】

  • 194相澤 真23/07/08(土) 16:33:57

    >>193

    まあ実質リタイアしてた筈の人物が来るのは番狂せとしては興醒めだよね

    仕方ない今回はラッシュホッパーの行動パターンの把握はやめておくかな

    お邪魔虫は退散するとしよう

    【荷物を持って立ち去ろうとする】

  • 195硝子ヶ丘有栖23/07/08(土) 17:26:42

    >>194

    プラカード『また会いましょう?先輩』

    【そう言って見送る】

  • 196相澤 真23/07/08(土) 17:28:46

    >>195

    じゃあね〜

    まあ色々喋リス型から暫くは陰から見てるとするよ

    【そう言い終わった瞬間 加速装置を使ったのか幻のように姿が消えた】

  • 197GAソルジャー23/07/08(土) 18:05:33

    【社員旅行に見せかけたGAソルジャー部隊が街の中に入っていく】

  • 198ターディグレード23/07/08(土) 18:16:18

    >>197

    【コンテナ倉庫にあるコンテナの一室】


    はい偽装されたGAソルジャーの部隊の到着を確認しました

    はい合図があれば先に潜入させておいた試験体のアクセルサイボーグも同時に使ってヒーローたちの攻略を図ります

    では通信を終了します


    【謎の怪人が通信をしていた】

  • 199相澤 真23/07/08(土) 18:23:11

    >>197

    おー来なさったな

    うーんそろそろ雌伏の時間も終わりに近いわけだけどやっぱりやる気起きないね

    最低限やってると思わせる仕事しないとね

    【ビルの屋上からGAソルジャー部隊を確認してから近くに置いていた天馬のロボットに乗り込んで上空に飛び出す】

  • 200サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 18:25:01

    ……………【"なんだか不穏な予感がする"公園でくつろいでいるとき、ふとそう感じた】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています