【閲覧注意?】レオの家、行ってイイですか?🎲🏙️

  • 1スレ主23/07/07(金) 21:56:08
    【閲覧注意?】凪の家に遊びに行くぞ!🎲🌵|あにまん掲示板玲王「そういや凪の家の中入ったことないんだよな。遊びに行ってみるか!」「まずは手土産は…」下3レスからダイス※ダイススレ🎲初めて立てるので不慣れな点お許しください🌵bbs.animanch.com

    一応続き物です。

    ↑ご興味があればこちらもご覧ください🌵


    in凪の自宅


    LINEの着信音

    凪「(あー、今ゲーム良いとこなのに)」

    凪「…もしもし、レオ?」

    玲王「おー凪!お前今暇?暇だよな」

    凪「いや、暇じゃないし。忙しいし」

    玲王「どーせゲームだろ?」

    凪「…」

    玲王「今から俺んち来いよ」

    凪「今から?いつも急すぎるよレオ」

    玲王「返事は?」

    凪「…YES、BOSS」

    凪「てか俺どうやってレオんち行けばいいの?」


    凪はどうやって玲王の家に行く?

    下3レスから🎲

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:56:55

    タクシー

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:57:23

    徒歩

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:57:28

    ばあやさんが送迎してくれる

  • 5スレ主23/07/07(金) 21:58:17

    >>2

    >>3

    >>4


    凪はどうやって玲王の家に行く?

    dice1d3=2 (2)

  • 6スレ主23/07/07(金) 22:01:43

    凪「とりあえず…歩いて行ってみるかぁ」
    土地勘に自信がないままに地図アプリを開いてみる
    凪「ほんとレオって嵐みたいなんだよな。でもこの前うちに手土産持って来てくれたし、俺も何か持って行かなきゃだよね」
    凪「レオ、何が喜ぶかな」

    凪の手土産は?
    下3レスから🎲

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:03:54

    マカロン

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:04:40

    たけのこの里

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:05:04

    ぷりん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:05:09

    このレスは削除されています

  • 11スレ主23/07/07(金) 22:05:51

    >>7

    >>8

    >>9


    凪の手土産は?

    dice1d3=2 (2)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:06:04

    >>10

    プロポーズかな(すっとぼけ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:06:39

    玲王は札束持ってきたのに
    たけのこの里持ってく凪年相応で可愛い

  • 14スレ主23/07/07(金) 22:18:49

    凪「レオ何が好きって言ってたっけ」
    〜回想〜
    玲王「なぁ、凪、おまえってきのこ派?たけのこ派?」
    凪「どっちでもいいよ。どっちもおいしいし」
    玲王「はぁ?俺は断然たけのこ派だな!リッチ感あるだろ♪」
    凪「(リッチ感…?)」

    凪「うん、決めた、たけのこの里だな」
    近くにあるコンビニに寄る
    凪はここの常連のためレジの店員のおばちゃんが話しかけて来た
    店員「あら!凪くんカゴいっぱいのたけのこの里、どうしたの?」
    凪「ん?友達んちにお土産〜」
    店員「凪くん友達想いね〜!もしかしていつも一緒にいるイケメンの子?」
    凪「そうだよー、今から歩いて行くの」
    店員「え??歩いて?あのお友達って御影くんよね?御影コーポレーションならここから車で20分以上はかかるわよ?」
    凪「…What?」

    玲王の家まで想像以上に距離があった
    凪はどうする?
    下3レスから🎲

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:19:51

    仕方ないからタクシーで行く

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:19:52

    走る

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:20:17

    迎えに来てもらう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:20:26

    レオに電話する

  • 19スレ主23/07/07(金) 22:22:15

    >>15

    >>16

    >>17


    凪「歩くのめんどくさい」

    凪はどうする?

    dice1d3=2 (2)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:23:09

    歩くのめんどくさくて走るのは草
    なんでだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:24:11

    なんかコピペであったのみたいだね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:25:55

    車で20分程度なら10キロくらいかな
    10キロくらいなら今の凪なら走れなくはないか

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:28:12

    なかなかの脳筋凪で笑う

  • 24スレ主23/07/07(金) 22:29:34

    凪「はー、もう、歩いてたら日が暮れちゃうよね。走るしかないでしょ!」
    凪は無茶苦茶走った…!
    袋いっぱいのたけのこの里をぶら下げたまま…!

    凪「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ…ゲホッ、オェッ」
    凪「うぇー、めちゃくちゃ疲れた…ナギ•オブ•ザ・デッド」

    凪は倒れ込みつつもようやく御影コーポレーションの前まで到着した
    ぶっちゃけ汗だくだ
    凪「でっか!てか見上げたら首折れそう。こっからどーやって中入んの?」

    どうやって玲王の家に入る?
    下3レスから🎲

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:30:19

    根性で登る

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:30:54

    玲王に電話して来てもらう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:31:09

    「レオー、お前ん家着いたんだけど」とLINE

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:31:25

    レオに迎えに来てもらう

  • 29スレ主23/07/07(金) 22:33:58

    >>25

    >>26

    >>27


    凪「頼む、そろそろ楽させてほしい」

    どうやって玲王の家に入る?

    dice1d3=3 (3)

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:34:38

    よかった不法侵入にならなくて

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:35:12

    てゆか玲王の性格からいって迎えの車は出してる気がするんだがすれ違ってない?
    大丈夫そ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:35:52

    玲王は玲王で今凪の家の前にいるかもしれないと想像して笑っちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:36:45

    ここでもすれ違うのか....

  • 34スレ主23/07/07(金) 22:43:36

    凪「『レオー、お前ん家着いたんだけど』…と」
    凪は玲王にLINEを送った
    LINE着信音
    玲王「え、お前うち着いたの?タクシー?」
    凪「いんや、ダッシュ」
    玲王「ブフォッ…!!wwwwww」

    スマホの向こうから玲王の声にならない笑い声のような悲鳴が聞こえてきた
    玲王「いや…お前、『俺が今から迎えに行くから待っとけ』ってLINEしたじゃん」
    凪「え?は?」
    見たら確かに玲王と通話を切った後にLINEが来ていた
    凪「…(気付かなかった)」
    玲王「すぐ引き返すから先に上がっといてよ、家誰かいると思うからさ」
    玲王に巨大ビルの入り方を教えてもらう
    住居専用の入り口があるらしい
    凪「えーっと、インターホンを押して…」

    インターホンを鳴らすと応答があった
    それは誰?
    下3レスから🎲

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:45:04

    モブ家政婦さん

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:46:33

    玲王のパパさん

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:46:33

    レオのお母さん

  • 38スレ主23/07/07(金) 22:49:26

    >>35

    >>36

    >>37


    インターホンに出たのは誰?

    dice1d3=1 (1)

  • 39スレ主23/07/07(金) 22:58:13

    家政婦「はい、御影でございます」
    凪「あのー、レオくんの友達の凪誠士郎です」
    家政婦「はい、お待ちしておりました。どうぞお入りください」
    オートロックのドアが開く
    凪「エレベーターで最上階…と」
    エレベーターに乗り込み最上階のボタンを押す
    凪「(すげー早いなこのエレベーター…あっという間に50階過ぎた)」

    やっとの思いで玲王の家の玄関前までたどり着いた
    凪「(よく頑張った、俺)」
    ちょうど中から家政婦さんが出てきた
    家政婦「お待ちしておりました。玲王坊ちゃんはもうすぐお戻りになりますので」
    凪「はーい」
    出されたふかふかのスリッパを履いて廊下を歩く
    壁や天井全てに高そうな石が使われていて、所々に大きな絵や現代アートの彫刻が飾ってある

    凪「(ひょえー、全部高そうだけど俺にはよく分かんないな)」

    ここで凪はあることをやらかしてしまう、それは?
    下3レスから🎲

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:00:15

    暑さと汗だくの気持ち悪さから脱ぐ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:01:23

    靴を揃えるのを忘れた

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:03:47

    袋に穴が空いていてたけのこの里を落としながら歩いていた

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:04:00

    たけのこの里がが全部粉々に(ナギ・オブ・ザ・デッドで)

  • 44スレ主23/07/07(金) 23:05:11

    >>40

    >>41

    >>42


    凪は何をやらかした?

    dice1d3=3 (3)

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:06:23

    この凪可愛いなwww

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:08:43

    ヘンゼルとグレーテルかな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:10:33

    可愛いやらかしでよかった

  • 48スレ主23/07/07(金) 23:17:55

    バサッ…カタッ、バサッ…ボトッ、バサッ…トスッ
    凪「ん?」
    音のする方を見ると凪が持っていたコンビニ袋に穴が開き、歩くたびにたけのこの里がこぼれ落ちていた
    凪「What…!?」
    落ちかけた最後の一つは神技トラップで凪の手に回収された
    凪「すいません!!何でも良いので袋ください!」
    汗だくの190cmに掴みかかられ家政婦は怯えた表情を浮かべる
    家政婦「は?ふ、袋ですね!こちらをどうぞ!」
    新たな袋をもらい凪はたけのこの里を拾い集めに来た道をダッシュで逆走する
    凪「(多分『ナギ・オブ・ザ・デッド』が発動した時に破れたから、下まで行けば全部回収出来るはず)」
    凪のその卓越した思考能力から導き出された解は御影ビルの目の前まで戻る、だった
    家政婦「誠士郎様、どうなさいましたか!?」
    家政婦の静止を振り切り凪は走った

    凪「(降りる時はもっとはぇー!)」
    高速エレベーターに感動しながら地上に降りる
    そこには見慣れたリムジンがあった
    玲王「おー、凪!なんだよ、まだ入ってなかったのか?」
    リムジンから玲王が降りて来た
    凪「レオ…!!」

    ようやく玲王に会えた感動から凪は何をした?
    下3レスから🎲

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:21:53

    スレ画みたいにピースをした

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:22:24

    たけのこの里を落としたことを愚痴った

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:22:38

    持ってたたけのこの里を玲王の眼前に差し出した

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:22:57

    とりあえず平気なふりをした

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:23:02

    ハイタッチしてタケノコを拾いに行く

  • 54スレ主23/07/07(金) 23:25:59

    >>49

    >>50

    >>51


    ようやく玲王に会えた凪は何をした?

    dice1d3=3 (3)

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:29:33

    この凪かわいいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:29:59

    かわいいなコイツ

  • 57スレ主23/07/07(金) 23:41:29

    凪「はい…ぜぇ…レオ、お土産…」
    凪は手に持っていたたけのこの里を玲王の眼前に差し出した
    玲王「あ、お土産?ありがとなー、凪♪」
    玲王「『たけのこの里』じゃん!俺が好きなの覚えてくれてたのかー?」
    凪は疲れ過ぎて無言でコクコクと頷く
    無理もない、10kmダッシュした後にたけのこの里を拾い集めるという重要ミッションをクリアしたのだから
    ばぁや「誠士郎様、お久しぶりです」
    凪「ばぁやさん…やっほぉ…これ、ばぁやさんにもあげるね…」
    ばぁや「お心遣いありがとうございます」
    玲王「てかお前ボロボロじゃん、暑かっただろ。とりあえず俺んちで風呂入れよ」
    玲王とばぁやと共に再び玲王の家に入る
    心なしかあのモブ家政婦さんが怯えた表情で凪を見ていたが気のせいだろう

    玲王「俺の服でいいよな?ばぁや、適当に服出してあげて」
    ばぁや「かしこまりました玲王坊ちゃん」

    凪はシャワーを浴びた
    凪「はぁー、疲れた…まだレオんちで何もしてないのに」
    疲れ切っていた凪はリビングに出ていつもの調子で言ってしまった
    凪「レオー、疲れた、髪乾かして〜」

    しかしそこにいたのは?
    下3レスから🎲

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:42:58

    玲王パパ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:43:31

    玲王のママ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:45:09

    玲王

  • 61スレ主23/07/07(金) 23:46:13

    >>58

    >>59

    >>60


    風呂から出てそこにいたのは?

    dice1d3=1 (1)

  • 62スレ主23/07/07(金) 23:51:40

    凪「レオ…ぇええ!?」
    そこにいたのはテレビでおなじみのスーパー金持ち、御影コーポレーション代表取締役の玲王パパだった
    玲王父「ん?君は…」
    なぜかよりにもよってこのクソ広いリビングに誰もいない
    凪「(え、みんなどこ行ったの!?俺のあげた『たけのこの里』で『たけのこの里』パーティーしてんの?)」

    思わぬ人物との遭遇に凪はテンパったまま自己紹介をした
    何と言った?

    下3レスから🎲

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:52:45

    玲王のパートナーの凪誠士郎です

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:53:59

    玲王の友達の凪士郎です。玲王とは一緒に勉強する仲です。

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:54:24

    凪 誠士郎です
    玲王のパートナーで宝物です

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:54:30

    こんにちは、玲王のパパさん玲王の宝物です

  • 67スレ主23/07/07(金) 23:56:50

    >>63

    >>64

    >>65


    凪の自己紹介は?

    dice1d3=3 (3)

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:58:33

    一番破壊力やばいの引いてて草

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:58:45

    しっかり玲王のパートナーで宝物な事主張してるの草

  • 70スレ主23/07/08(土) 00:11:46

    凪「凪 誠士郎です。玲王のパートナーで宝物です」
    玲王父「ん?宝物?」
    凪「はい」
    玲王父「凪誠士郎君だね、知ってるよ。玲王とサッカーやってる子だろ。記事になってるの見たよ」
    玲王父「(この子が玲王の唯一無二の宝物…?)」

    玲王「凪ー、もうシャワー出たのか?ばぁやとお前に合いそうな服選んでてさ〜」
    玲王「髪乾かしてやるからこっち来い」
    そう、凪と玲王パパの初対面は腰タオルだった
    凪「あ、じゃあ、失礼します」
    玲王父「ごゆっくり」
    凪「(なんだろう、やっぱ威圧感あんな〜)」

    凪は玲王の部屋に連れて行かれた
    凪「うわー、ひっろ」
    ふかふかの絨毯、PS5など最新のゲーム機も揃っていた
    凪「(うらやま…これが勝ち確ぬるゲー人生てやつか)」

    玲王「適当に好きなとこ座れよ」
    凪が座った場所は?
    下3レスから🎲

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:13:16

    ふかふかのラグの上

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:13:38

    ソファ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:18:33

    ベッド

  • 74スレ主23/07/08(土) 00:19:22

    >>71

    >>72

    >>73


    凪の座った場所は?

    dice1d3=2 (2)

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:24:48

    スタンダートないち

  • 76スレ主23/07/08(土) 00:26:51

    ふっかふかで明らかに高そうなソファに座る
    座り心地が良すぎて思わず寝転んだ
    凪「俺ここで寝れる、ずっとここでゲームしときたい」
    玲王「こらー、凪、髪乾かさないまま寝たら風邪引くぞ」
    玲王がドライヤーを持って来て髪を乾かしてくれる
    凪「はぁ、レオ、やっと2人になれたね」
    玲王「んー、まさかお前が走ってくるなんて思わなくてさ、ちゃんと電話で『迎えに行く』って言わなくて悪かったな」
    凪「いいよー、こーやってレオが甘やかしてくれるなら」
    ゴォーッ
    玲王「ワリ、ドライヤーの音でよく聞こえなかった。何?」
    凪「ううん、何でもない」
    凪「もう髪乾いた。レオも座ろうよ」

    玲王はどこに座った?
    下3レスから🎲

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:28:52

    凪の隣

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:29:20

    凪の膝の上

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:29:21

  • 80スレ主23/07/08(土) 00:30:43

    >>77

    >>78

    >>79


    玲王の座った場所は?

    dice1d3=3 (3)

  • 81スレ主23/07/08(土) 00:34:19

    玲王「じゃあ俺も座ろ、っと」
    凪の隣に玲王が座る

    凪「ねぇ、レオ」
    玲王「ん?」
    凪「そういえばどうして今日俺を家に呼んだの?」

    玲王が凪を家に呼んだ理由は?
    下3レスから🎲

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:35:41

    一緒に遊ぼうと思って…ダメだった?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:36:15

    今度は俺の家に招待したくて。

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:36:50

    前にメイドコスするって言ってたろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:37:13

    お前メイド好きだろ?
    あれからメイド喫茶で修行してさ、本格的なおもてなししてやろうと思って

  • 86スレ主23/07/08(土) 00:38:28

    >>82

    >>83

    >>84


    玲王が凪を家に呼んだ理由は?

    dice1d3=1 (1)

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:45:00

    あら、かわいい

  • 88スレ主23/07/08(土) 00:48:22

    玲王「一緒に遊ぼうと思って…ダメだった?」
    玲王が凪の目を見つめてコテンと首をかしげてくる
    なんだろう、心なしか泣きそうに見えた
    凪「!」
    凪「ダメじゃない、全然ダメじゃないよレオ!」
    玲王「ハハッ、てかお前いつまで人んちで腰にタオル巻いてんだよ。早く服着ねーとマジで風邪引くって」
    凪「あ、すっかり忘れてた。服どこだっけ」
    立ちあがろうとした凪だったが10kmマラソンとたけのこ拾いによる疲労ダメージが今更足に来てしまい足がもつれた
    凪「うわっ!」
    玲王「あぶねっ!」

    ガチャ
    ばぁや「玲王坊ちゃん、お飲み物お持ちしま…」

    玲王の部屋に入って来たばぁやが思わず絶句した
    凪と玲王はどうなっていた?
    下3レスから🎲

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:49:51

    腰タオルが外れた状態で玲王に覆いかぶさってしまった

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:50:44

    タオルが落ちて凪の凪が顔をのぞかせていた

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:51:55

    アルゼンチンバックブリーカー

  • 92スレ主23/07/08(土) 00:54:00

    >>89

    >>90

    >>91


    凪と玲王はどうなっていた?

    dice1d3=2 (2)

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:55:38

    この凪厄日すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:59:58

    覆い被さるよりましかな?

  • 95スレ主23/07/08(土) 01:04:13

    タオルが落ちて凪の凪が顔をのぞかせていた
    凪「え?ばぁやさん、これは違くて、事故で」
    凪「(なんつーバッドタイミング…)」
    玲王「たはっ、何動揺してんだよ凪♪」
    玲王は他人事のように笑っている
    ばぁや「私めは玲王坊ちゃまの意思を尊重するだけです」
    ばぁや「ただ…『愛情の注ぎ過ぎには注意』ですよ」
    そう言って何事もなかったかのようにばぁやはレモンティーとお菓子をソファーの前の机に置いて出て行った
    ドアが閉まる前、目の奥がキラリと光っていたのは気のせいだろうか
    凪「もー、フォローしてよレオ、なんか俺変なヤツだって誤解されてない?」
    玲王「そうかぁ?」
    凪は急いで玲王の服を着た
    凪「で、何して遊ぶの?」

    何して遊ぶ?
    下3レスから🎲

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:05:44

    しりとり

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:06:41

    ジェンガ(罰ゲーム付き)

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:08:24

    オセロ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:08:37

    スマブラ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:09:58

    ばぁやさんにガッツリ釘刺されてる

  • 101スレ主23/07/08(土) 01:11:24

    >>96

    >>97

    >>98


    何して遊ぶ?

    dice1d3=1 (1)

  • 102スレ主23/07/08(土) 01:13:52

    玲王「しりとりしようぜ!」
    凪「しりとり!?」
    玲王が何でしりとりしたいのか、凪はまったくわからなかった
    凪「しりとりってあのしりとりだよね?」
    玲王「ん、俺から行くぞー!」

  • 103スレ主23/07/08(土) 01:16:12

    玲王は何で凪としりとりをしたがった?

    下3レスから🎲

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:20:05

    凪はしりとりでも天才なのか気になった

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:20:12

    突飛なことにあわあわする凪の顔が見たかった

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:23:43

    しりとりって言ったらどんな反応するか見たかっただけ

  • 107スレ主23/07/08(土) 01:25:08

    >>104

    >>105

    >>106


    玲王は何で凪としりとりをしたがった?

    dice1d3=3 (3)

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:28:18

    可愛いな、小悪魔かな

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:32:22

    これは小悪魔

  • 110スレ主23/07/08(土) 01:33:01

    〜小1時間のしりとりタイム後〜
    玲王「ク…クロミ」
    凪「ミ…ミノフスキー粒子」
    玲王「し…」
    凪「ねぇ、レオ」
    玲王「ん?どしたー?」
    凪「俺とレオじゃ多分しりとり終わんないよ。てか、俺としりとりするの楽しい?」
    玲王「うん。お前は?」
    凪「そりゃ、レオといるのは楽しいけど…なんでしりとり?」
    玲王「しりとりって言ったらどんな反応するか見たかっただけ」
    凪「ほんとにそれだけ?」
    玲王「(ほんとは、めんどくさいこと言ってもやってくれるか見たかったからなんだけど)」
    玲王「あ、そうだ、お前俺んちでやりたいことねーの?」

    凪は玲王の家でやりたいことある?
    下3レスから🎲

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:34:30

    アルバム見たい 小さい頃の玲王見たい

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:34:58

    レオが一緒にいてくれればそれでいい

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:44:42

    とりあえず、ばぁやさんが持ってきてくれたお菓子食べながら考えよー

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:51:38

    玲王が可愛くてにこにこしちゃう

  • 115スレ主23/07/08(土) 07:16:48

    >>111

    >>112

    >>113


    凪は玲王の家でやりたいことある?

    dice1d3=1 (1)

  • 116スレ主23/07/08(土) 07:19:21

    凪「アルバム見たい 小さい頃の玲王見たい」
    玲王「おん?俺の昔の写真とか見たいか?」
    凪「うん、レオってどんな子どもだったのかなって」
    玲王「ったく、しょーがねぇなー。ちょっと書斎見てくるから待ってろ」
    小さい頃の写真を見たいと言われ、満更でもないような顔をした玲王が部屋を出て行った

    凪「よしっ」

    玲王がいないうちに凪は何をした?
    下3レスから🎲

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:25:56

    残ってるたけのこの里をいい感じのタワーにした

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:32:29

    ベッドにダイブ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:38:15

    レオのベッドでガチ寝

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:40:49

    >>117

    >>118

    >>119


    玲王がいないうちに凪は何をした?

    dice1d3=1 (1)

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:47:06

    ここの凪可愛い
    メイドコスの写真隠し持ってた凪とは別人かな

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:56:23

    2人とも微笑ましい感じにはしゃいでるな

  • 123スレ主23/07/08(土) 07:56:53

    凪「せっかくたけのこの里がいっぱいあるからタワーにしてみよ…」
    凪は残っていたたけのこの里を全て開封し、ピサの斜塔のようになりながらも机の上に凪の顔が隠れるくらいまで積み上げて行く
    凪「ラスト一個……!」
    プルプルと指を震わせながらラスト1個を乗せようとしてクシャミが出た
    凪「ヘブシッ!」
    凪が横を向いてクシャミをする
    凪「やば」
    しばらく腰タオルだったのと凪の凪を覗かせてしまったからか、さすがに風邪を引きそうだった
    凪「あれ?ラスト一個どこいった」
    クシャミの反動でラストたけのこが玲王の勉強机の下に転がってしまっていた
    凪「やばいやばい」
    慌てて拾い上げて何気なく勉強机の上を見た
    凪「ん?」
    そこにはビジネス書に埋もれた紫色のノートがあった
    凪「ROAD TO WORLD CUP with NAGI?」
    凪「俺?」

    凪はこのノートをどうした?
    下3レスから🎲

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:58:55

    悪いと思いつつも開いちゃう

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:01:14

    自分の名前が書かれていることに動揺しフリーズする

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:01:19

    うっかりレモンティーをかけてしまう

  • 127スレ主23/07/08(土) 08:04:21

    >>124

    >>125

    >>126


    凪はノートをどうした?

    dice1d3=3 (3)

  • 128スレ主23/07/08(土) 08:10:15

    凪「なにこれ、俺の名前が書いてある」
    凪は無意識にラストたけのこを口の中に放り込んだ
    凪「ボリボリ(たけのこの里うまー。お供はやっぱレモンティーっしょ)」
    ノートを持ったままソファに移動しレモンティーを啜る
    パラパラとノートを開くとそこには玲王が凪と出会ってからの地区大会予選のことから今までの試合の流れやスコア、対戦相手の特徴、反省点や次の目標が綴られていた
    記事の切り抜きなんかも貼られている
    凪「レオ…」

    凪「ブフォッ!!」
    あるページにとんでもないことが書かれていたため凪は思わずレモンティーをノートに吹きかけてしまった

    そのノートの内容とは?
    下3レスから🎲

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:21:06

    凪の好きなところが箇条書きで書いてある

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:25:12

    来年の凪の誕生日に何をするか計画

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:25:33

    凪の肉体のラフ画と手足の長さの比率とか
    生物の教科書のように精密に書かれていた

  • 132スレ主23/07/08(土) 08:43:09

    >>129

    >>130

    >>131


    ノートに書かれていたとんでもないこととは?

    dice1d3=2 (2)

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:49:23

    サプライズしようとしてたかな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:54:04

    微笑ましい

  • 135スレ主23/07/08(土) 09:08:44

    凪「『来年の凪の誕生日に何をするか計画』…!?」
    そこには来年ブルロメンバーで豪華客船を貸し切って凪の誕生日パーティーをするという金持ち感満載のド派手な計画が書かれていた
    凪「もう、勘弁してよ…」
    凪はとりあえず濡れてしまった部分をティッシュで拭き取り、勉強机に戻って端っこの空いてるスペースに書き足した
    『俺はレオと一緒にいられるだけでいい』

    凪「(こうしとかないとあの人無限にお金使おうとするから…)」
    ガチャ
    部屋のドアが開いた
    凪「(やば!)」
    凪は慌てて勉強机から離れて床にヘッドスライディングして寝たふりをする

    玲王が視界が塞がるほどのたくさんのアルバムを両手で抱えて入ってきた
    玲王「凪ー、アルバム持って来たぞ〜って、寝てんのか?」
    前が見えていなかったのか玲王がソファー前のテーブルにアルバムをドン!!と置いた
    その拍子に無惨にも四方に弾け飛ぶ凪のたけのこタワー達…
    凪「ああ!俺のハイタワー連立政権が!!」
    玲王「ん?何でこんなにたけのこの里が散らばってんだ?」
    凪「レオ、ひどいよ」
    玲王「うるせぇ、お前かよ、俺の部屋こんなにたけのこだらけにしやがったの」
    凪「いや、崩したのレオだし」

    タワーを崩されたことに怒った凪は玲王にあるイタズラをする。それは何?
    下3レスから🎲

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:11:08

    食べ物を粗末にするなと怒る

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:12:13

    擽ってみよう こちょこちょ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:12:24

    脇腹をくすぐる

  • 139スレ主23/07/08(土) 09:17:59

    >>136

    >>137

    >>138


    怒った凪は玲王に何をした?

    dice1d3=3 (3)

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:18:50

    ねえこのスレの凪ぎゃんかわじゃない???

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:19:37

    別に怒こってなくてじゃれつく理由にしやがったなこいつ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:20:04

    これはシナモロールが似合う凪

  • 143スレ主23/07/08(土) 09:32:03

    凪「もういいや、レオー、起こしてよ〜」
    床にヘッスラしたままだった凪が両手を伸ばして玲王に助けを求める
    玲王「もー、まったくこの子は〜」
    なんやかんや凪に甘い玲王が凪を起こしてやろうと手を伸ばすと、逆に凪に手を引っ張られそのまま床に押し倒されてしまった
    玲王「ってぇ…もー危ねぇな、何だよ。怒ってんの?」
    凪「うん。くらえ!たけのこハイタワー連立政権の仇!」
    そう言って凪は玲王に馬乗りになり脇腹をくすぐった
    玲王「ちょ、やめろって!ハハハハハ!くすぐってぇ!無理無理無理、しぬ!」
    玲王は脇腹が弱いらしく涙目で顔を真っ赤にしている
    凪「(あーやばい、なんかに目覚めそう)」
    凪「レオ…」
    もっとちゃんと顔を見たくなって玲王の前髪をかきあげた時だった

    ガチャ!
    再び玲王の部屋のドアが開かれた
    そこにいたのは?
    下3レスから🎲

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:32:59

    玲王のパパ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:33:16

    メイドは見た

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:33:42

    玲王ママ

  • 147スレ主23/07/08(土) 09:36:05

    >>144

    >>145

    >>146


    (玲王の部屋のドアは誰もノックしないのか!?)

    そこにいたのは

    dice1d3=1 (1)

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:37:49

    一番ダメなやつ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:38:08

    よし、さっきパートナーって紹介したからまだ傷は浅いな

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:41:08

    アカン

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:41:30

    凪出禁になるって!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:41:33

    まあ、じゃれあいの範囲内だよ、大笑いは聞こえてただろうし

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:44:23

    散らばってるたけのこ片付けよう 

  • 154スレ主23/07/08(土) 09:47:14

    玲王父「玲王…と、悪い、お取り込み中だったかな?」
    そのまま去ろうとする玲王パパを凪が慌てて引き止める
    凪「あ、ちょ!誤解です!」
    部屋に散らばる大量のたけのこの里達
    そして宝物のパートナーとやらに馬乗りになられ、涙目で顔を真っ赤にしている息子
    凪「(やばい、このままでは社会的に抹殺されてしまう…俺の将来の安泰なゲームライフが…!)」
    玲王「ハハハ!動揺してる凪マジでおもしれぇ♪」
    凪「(この御曹司、人の気も知らないで…!)」
    玲王パパが去ったらもう一度くすぐってやると凪は固く心に誓った

    玲王「で、父さん何の用?」
    玲王父「ああ、せっかく誠士郎君が来てるから、うちで一緒に夕食でもと思ってね。何か食べたい物あるかい?」
    凪「え、俺の食べたい物、ですか?」

    凪は夕食に何をリクエストした?
    下3レスから🎲

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:48:31

    ハンバーグ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:49:12

    レオの手料理

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:50:02

    玲王が食べたいのと同じやつ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:50:33

    パパさん動揺しないの強くない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:54:47

    パパさんだしまあ、男同士でじゃれてるだけって認識したかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:55:35

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:59:31

    玲王パパだから凪の身辺調査はしっかり済んでて基本は息子の方からベタベタしてるのも確認済みだろうと思う

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:42:11

    パパ公認の仲

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:57:36

    散らばるたけのこの里が意味不明すぎるだろ

  • 164スレ主23/07/08(土) 14:42:48

    >>155

    >>156

    >>157


    凪は夕食に何をリクエストした?

    dice1d3=3 (3)

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:51:14

    パートナー(意味深)って言っちゃったから逆にこれ御影父、凪を値踏みに来てるんじゃないか?

  • 166スレ主23/07/08(土) 15:06:56

    凪「(食べるのめんどくさい…でもパパさんの圧が強くてそんなナメたこと言える雰囲気じゃないな)」
    凪「あ、じゃあレオが食べたいのと同じやつで」
    玲王「えー?いいのか?じゃあ俺今日花咲ガニ食いてー!」
    凪「!?(カニ…だと…?この御曹司め!1番めんどくさそうなの来ちゃった)」
    玲王父「あー、ちょうど旬だな。誠士郎君もそれでいいかい?」
    凪「はぃ…(もういいや、米だけ食べよ)」
    玲王父「じゃあ用意させるからそれまでゆっくりしてね」
    凪「はい」
    玲王父「あと、あんまりうちの子泣かせないように」
    凪「…」
    玲王パパは扉を閉めて去って行った
    そして凪は先程心に誓ったもう一度玲王くすぐりの刑をそのままそっと心に封印したのだった

    玲王「てかさー、凪!」
    凪「ん?(なんか今日色んなこと起こり過ぎて目が回りそう)」
    玲王「せっかくアルバム持ってきたんだから見ろよな!」
    凪「あ、そうだった!」
    ようやく人の家に来たっぽいことが出来る、凪の胸は高鳴った
    玲王「と、その前に散らばったたけのこ回収しろよ」
    凪「うん…」
    そうして凪は本日2回目のたけのこ拾いを行った

    凪「はぁ、やっと見れる」
    もう凪は身も心も満身創痍だった
    高級ソファに深々と腰掛けて適当なアルバムを手に取りめくってみる
    玲王は横でビジネス書を読んでいた
    凪「…!」
    そんな中、凪は疲れが全回復するような写真を見つけた

    それはどんな写真?下3レスから🎲

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:09:07

    めちゃ笑顔で花冠を差し出してるしょた玲王

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:12:29

    小学校の学芸会の演劇で王子様役を演じる玲王

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:12:58

    幼稚舎の制服(半袖半ズボンサロペットお上品な帽子)を着て笑顔でピースしてるショタ玲王

  • 170スレ主23/07/08(土) 15:32:24

    >>167

    >>168

    >>169


    凪の疲労を全回復させたのはどの写真?

    dice1d3=3 (3)

  • 171スレ主23/07/08(土) 15:40:43

    凪「グハッ…!」
    玲王「どうした?」
    凪「レオ、何この写真。天使?」
    玲王「いや…俺だけど」
    玲王が若干不審者を見るような目で凪(玲王のパートナーで宝物)を見つめる
    凪「お願い、この写真(隠し撮りメイドの横に飾るから)ちょうだい?」
    凪は目を潤ませて首をかしげておねだりした※190cm
    玲王「だーめ、お前何に使うかわかんねーもん」
    凪「サッカー頑張るから」
    玲王「それはそれ、サッカーは俺との約束だろ」
    凪「(どーしよう。諦めたくない…)」
    玲王「んー、じゃあ俺との勝負に勝ったらいいぜ?」
    凪「マジで!?」

    玲王の持ちかけた勝負とは何?
    下3レスから🎲

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:42:34

    ポーカー

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:43:15

    御影パパに気付かれずに夕食時の会話をしりとりで成立させる

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:43:26

    愛してるゲーム

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:43:41

    愛してるよゲーム

  • 176スレ主23/07/08(土) 15:44:45

    >>172

    >>173

    >>174


    玲王の持ちかけた勝負は何?

    dice1d3=1 (1)

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:46:42

    ショタ写真を何に使うか分からないって言われてるの草

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:51:22

    >>177

    裏サイトからメイド写真買ってる男だからそりゃ信用はない…にしても

    玲王くん器でっかいな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:53:57

    しかしこのスレの2人、平和で年相応で可愛い……ずっとこうしてればいいのにね…本編でも…

  • 180スレ主23/07/08(土) 16:17:02

    玲王「ちょうどトランプあるし、簡単なポーカーでもするか?ま、運試しだな」
    凪「えー?ポーカーとか分かんないよ俺」
    玲王「手札は5枚、捨てた枚数だけ山札から引き直すことが1回だけ可能、それで強い役を作った方の勝ちな」
    凪「へー、ちょっと待って、役調べる」
    凪はスマホでポーカーの役を調べた
    凪「(なるほど…)」
    玲王「好きなの5枚引いて良いぜ」
    凪「オッケー」

    この勝負どうなった?
    下3レスから🎲

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:17:50

    凪、ロイヤルストレートフラッシュで勝利

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:19:19

    玲王フルハウス、凪フォーカード

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:19:48

    凪、最初の手札を全て捨てて5枚チェンジでフルハウスで勝つ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:20:22

    2人ともツーペア

  • 185スレ主23/07/08(土) 16:22:26

    >>181

    >>182

    >>183


    この勝負どうなった?

    dice1d3=3 (3)

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:23:03

    どう足掻いても写真ゲット

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:24:51

    wwwww
    幸運の女神が味方した

  • 188スレ主23/07/08(土) 16:42:47

    2人ともそれぞれ5枚のカードを引いた
    凪「(クソ、雑魚カードか…。レオは…?)」
    玲王「♪」
    凪「(良いの引いたっぽいな…レオは顔に出やすいからすぐ分かるし)」
    凪「5枚チェンジ」
    玲王「おやおやー?凪くん大丈夫そ?」
    凪「レオ」
    玲王「何」
    凪「いつも守ってくれてありがとう。俺を好きになってくれてありがとう」
    玲王「何???」
    凪「最期にもう一度力を貸して」
    凪「良カードを引きたいんだ、その後はもう何もいらないから」
    玲王「凪?」
    凪「俺の未来も心も体も、全部レオにあげる」
    玲王「待て、何が始まった?」
    凪「ちょっと黙ってレオ、俺今乙骨凪太だから」
    玲王「…」
    凪「これからは本当にずっと一緒だよ。愛してるよレオ」
    凪「一緒に逝こう?」
    某特級術師になりきった凪は呪力を込めて5枚のカードを引く
    せーの!で出した結果は、
    玲王がツーペア、凪はフルハウスだった
    凪「っしゃあ!!」
    凪は試合でも見せたことのないようなガッツポーズを天高く突き上げた

    凪「って、なんだ、レオの役大したことないじゃん」
    玲王「いやいや、引き直したかったけどお前見てたら勝った時が怖くなって戦位喪失したんだよ」

    ともあれ凪は無事コレクションを増やすことに成功した
    ありがとう、乙骨くん!

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:44:37

    >>188

    おめでとう乙骨くんになってて草


    それはともかく愛してるよってこんな時にこんな感じで言うんじゃないよ凪くん

    いざ言うときに信じてもらえなくなるフラグやぞそれ

  • 190スレ主23/07/08(土) 16:51:55

    玲王「なんかこれ以上お前にアルバム見せんのこえーわ」
    玲王は幼稚舎時代の写真を凪に渡した後、そそくさと残りのアルバムを片付け始めた
    凪「そんな殺生な!」
    玲王「それよりさ、世界史の勉強、結局前してなかっただろ?ほら、今からしようぜ」
    玲王はアルバムの代わりに参考書を渡してきた
    凪「(俺こんなの無くていいんだけど)」

    2人でしばし世界史雑学を出し合いながら勉強、のような雑談をした
    玲王「あ、そういやお前結局あの写真どうしたんだよ?」
    凪「え?なんのこと?」
    玲王「とぼけてもムダ!俺の隠し撮りしゃ、し、ん!」

    凪は例のあの写真どうしたと玲王に言う?
    下3レスから🎲

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:53:48

    どうして欲しい?って逆に聞く

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:55:33

    額に入れて壁に飾ってる

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:55:41

    玲王の写真を捨てられるわけないので飾ってる

  • 194スレ主23/07/08(土) 16:57:39

    >>191

    >>192

    >>193


    凪は例のあの写真どうしたと玲王に言った?

    dice1d3=3 (3)

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:57:59

    突然の乙骨凪太ネタにクソ笑ってる

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:58:39

    正直に言っちゃうんだ

  • 197スレ主23/07/08(土) 17:04:48

    【幕間】

    皆さん玲王の家編お付き合いありがとうございます!
    まさかの続きます。
    夜までに2スレ目立てますので、今しばらくお待ちください。
    •もっと展開早くして欲しい
    •だらだらした2人を見たい
    感想や要望、コメントいただけると嬉しいです📝

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:06:47

    お疲れ様です!!全然このままでいい…振り回し振り回されで癒される
    スレ主の文才に脱帽

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:07:45

    いいペースだと思います
    ほのぼの可愛くて楽しい、癒しスレ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:10:31

    お疲れ様でした!スレ主天才

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています