兄さん!ミオリネ!スレッタ・マーキュリーがどうなってもいいのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:01:00

    良いのか!?
    まだ杖なしで歩けないんだぞあいつは!!
    おまけにあいつの母親も要介護者なんだぞ!!
    兄さんもミオリネもいなくなって路頭に迷う羽目になったらあいつら生きて行けないぞ!!
    だから命懸けとか馬鹿なこと言うな!生きて帰ってこい2人とも!!
    そうでなきゃ本当に許さないからな!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:02:00

    どういう事件が起こったんだよw

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:22:05

    お前は行かんのかラウダ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:23:14

    >>3

    ペトラの側にいないとな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:23:31

    あのCEOコンビ揃って自分の命?それでどうにかできるなら安いもんだ…タイプだからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:36:12

    ペトラの例で身体障がい者の日常の大変さを実感しまくったラウダか

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:39:02

    なんだと!?もしもの時は僕にあいつの面倒を見ろって言ってるのか!?
    ふざけるな!それが花嫁の言う事か!?
    僕はあいつの世話なんかまっぴらだぞ!
    お前が生きて帰ってあいつの世話してやれ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:39:13

    「安心なさい、籍は入れてるから私の個人資産は私が死んだら全部あの子たちにいくようにしてあるわ。あれだけあれば100年だろうと不自由させないわ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:43:14

    >>7

    でも実際ミオリネ死んだら文句も言わずにスレッタたちのこと労りながら世話するつらいやつ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:48:59

    >>8

    違うそうじゃない

    確かにそうなんだがそうじゃないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています