子供の人気者御成

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:52:01

    映画で出るたびに子供の歓声が起きる男

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:52:32

    でももう10年くらい前でしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:53:28

    >>2

    まだ気が早いですぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:53:37

    俺が好きじゃないだけでオーバーリアクション芸ってやっぱ子供ウケいいんだな
    ちゃんと諌める時は諌めるから御成自体は嫌いじゃないけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:01:58

    単独でガシャポンが出るくらいの人気

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:13:31

    自己犠牲は尊いかもしれないけど正しいとは限らないってタケル殿を諭そうとしたのほんと好き
    やかましい一般人枠ではあるんだけど、結構ちゃんとタケル殿の保護者やってたよね

    そして檀黎斗を説得した男でもある

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:26:42

    放送当時は人を諭す時以外はただのガヤってイメージしかなかったけど
    今やってる配信見てるとアカリとの掛け合いがテンポ良くて面白いし一般人なりに不可思議事件の解決に貢献してて記憶よりずっと有能だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:30:30

    役者さんの今の姿が雰囲気全然違くて恐ろしくなった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:31:26

    結構お坊さんらしい説法もできるのが良い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:34:40

    タケル殿がいつ復活してもいいようにオニギリ常備してるのいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:39:10

    アメリカに行っちまった御成

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:34:40

    一見きついがタケルが辛い時は甘やかすアカリ
    一見甘やかしてるように見えるがタケルが辛い時はあえて厳しくする御成って関係の印象

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:38:58

    >>11

    最新のジャベルの立ち回りが完全に御成だからギリギリまで呼ぼうとしたっぽいの草

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:56:20

    ジャベルに衣装とられて悔しがってたな御成役の人

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:58:15

    でもジャベルに説得スキル無かった描写入れたのは好き
    流石に御成の話術まで盗られたら悲しいからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:00:02

    スペクターでのMVPは間違いなく御成、諜報からキーアイテム奪取からのセット。さらにはデッドリーオメガドライブに合わせて青空にする演出までこなしてるからな
    最後戻ってこれたのも良かった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:01:57

    >>13

    役者に台本間違えてません?って言われるくらいの御成っぷり

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:05:40

    最終回で懐からおにぎり出していたけどタケル殿のために毎日作っていたと考えたら泣ける

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:12:51

    >>4

    単純に大きな身振り手振りってのは一目で分かるインパクトがあるからな

    発達段階もまばらな子供に知性要求するギャグやったって通じない可能性もあるし実際に子供あやすときもリアクションや表情をわざとらしいくらい大きくすればまず外さない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:14:22

    >>6

    ゾンビクロニカルを作ったきっかけが、御成と最上魁星って意見あったな。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:24:41

    久しぶりにあったらダンクロトが変な人になってた
    みたいなコメントしてた記憶がある...

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:34:17

    >>6

    基本甘やかしがちだけど然るべき時は厳しい御成

    いつも厳しいけどなんだかんだ甘いアカリでダブル幼なじみの差がきっちりでてるよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:39:04

    神の扱いに慣れてるお坊さんの御成は解釈一致だった

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:39:14

    これすき

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:17:12

    御成(アラン)もいいよね
    演技力高すぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています