チーム競技場スレPart42

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:43:49
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:44:42
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:45:09
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:45:23
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:46:03

    クラス6維持ライン

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:46:34
  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:49:14

    10まで保守
    バンブーを短距離差しで使いたいけどハニバが怖い

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:50:07

    8

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:50:17

    9

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:50:56

    クラス10実装

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:56:32

    クラス7でもなんでもハフバでテコ入れ欲しいね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:47:59

    グラマス期間は120万ちょっとで終わりそう
    次シナリオで140万行くってマジですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:51:17

    スコア稼げるように脚質被りを起こさず覚醒スキルを殺さずで頑張って組んだ
    けど中距離あと一枠が埋まらない

    たぶんコンセプトは伝わると思うんだが
    中距離に入れたいような子がほとんど覚醒スキルで距離指定されてるキャラで軒並み使えなくてモヤる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:54:50

    うんうん黄金世代パね
    と思ったらなんだその割り振りは

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:57:56

    大体どこかしらおかしくて草
    エース以外にもコンセプトあるのかこれ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:04:37

    >>15

    そのどこかしらおかしいこと自体がコンセプトだね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:08:27

    エルが中距離じゃない→まあそんなこともある
    キングが短距離じゃない→結構攻めるな
    ダートを見る→変態だ(確信)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:11:21

    LoH用に育成したのを突っ込んだらチムレ用より点数稼げてしまった…スキルの取り方とか違うはずなんだけどな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:25:08

    勝てるウマ娘の方が安定するのあると思います

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:53:35

    アオハル育成の立ち回り分からなすぎる
    ランカー見たらレース出す数バラバラで余計に混乱した
    やっぱりグラマスだわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:16:20

    根性育成のオススメサポカ教えてください!
    自前ウララ+レンタルのつもりです

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:24:48

    >>21

    ルドルフ

    差しならイクノさんもいいですわ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:27:46

    >>21

    短距離ならバクシンバクシーン!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:34:35

    シチーってどうなん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:54:00

    >>24

    根性ボーナスで盛ってるだけ…と思ったけど素の練習性能も別に低くはない

    ただ頑張って引くとか借りるとかはしないかな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:39:37

    カイチョーはこの性能でマエストロなのが強くて強いからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:41:14

    ありがとうカイチョー使う

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:49:15

    短距離だったからバクシン使った
    根性育成難しいね❤スピード伸びて❤

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:49:32
  • 30二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:54:34

    今週は1,197,000弱!(比較的)平和!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:58:52

    >>29

    まあ何回か育成してればいけるやろ


    来週には120万の節目ですわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:59:35

    >>31

    ゆーてみんなグラマスで伸ばせる範囲は頭打ちに近い気もする

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:34:16

    伸ばせるのは頭打ちでも人が減るとボーダーが上がるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:41:57

    >>13

    スペちゃんとキング逆じゃね?ようやるわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:49:34

    イクノはレスボだけの女だと思ってた

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:42:44

    ギエー大逃げあるんか…ちょっと悩むじゃない

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:33:55

    毎週1人だけ200万超えてるの怖すぎるわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:40:03

    上の方って僅差ですらなく数万差ついてるの恐ろしい
    多分一位は人間じゃない

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:38:08

    上がり幅が直線だぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:57:21

    すっごい今更なんだけど欠片集めとか叡智の順番とかおすすめあれば教えて欲しい
    サポカ揃えてもUF安定しないから多分プレイングの問題だよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:10:06

    >>40

    前半はひたすら叡智回すことを意識して後半に欠片いいの集まったらキープできるようにするぐらい?

    てかUF安定しないのは仕方ない気もする...

    UFUE安定してる人って足切りの判定が厳しいのもあると思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:13:40

    >>40

    体力消費減の効果を持つ赤叡智を序盤に使っていくと練習回数増やせて強いと思う

    あと集まった欠片のステボーナスを無駄にするともったいないからなるべくボーナスが乗ってる練習を踏む

    あと叡智の欠片は色をバラけさせて取りたいね

    例えば

    🟦🟥

    🟨🟥

    こういう取得の仕方だったとき


        🟦   上段ステボ+3

       / \

      🟦  🟨    ←中段ステボ+3

     /     \

    🟦🟥    🟨🟥


    高確率で1、3番目の色が結晶化するからボーナス乗っておいしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:19:27

    >>41

    >>42

    ありがとう

    序盤は青だと思ってたのん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:28:37

    そもそも叡智の回数が稼げないワイ
    合計14とか行ってる人見るけどだいたい12で終わる

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:28:38

    クラス6維持だけなら全員UF行けば楽勝か?
    そうでもない気がしてきた

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:38:29

    >>40

    叡智の回し方だと

    1年目 とりあえず3色叡智揃えて、4回目の叡智目指す、年末に赤叡智したくなるけど、そこまで溜める位ならどんどん使った方が強い。お出かけは赤と黄色だけは回しとけ。

     

    2年目 黄色と赤が2回乗るように回しつつ、年末に赤叡智狙う。できれば8叡智できると良い。最低7叡智できればOK

    タイシンの練習苦手とか太り気味とかの汎用デバフならお出かけ青で直せるので取っておくと〇


    3年目 良バ場取るなら全部の色が3回乗るように回す。 年末に赤叡智狙う。 良い叡智ができたらできるだけ保持する。 これだけ守ればOK 回復はできれば知恵とお出かけ3人で済ませる


    ラスト5ターン 練習と女神の機嫌次第で叡智狙えるのでできれば狙う。


    >>43

    できれば一番目には青か赤を取りたい、でも正直どの色でもいいからとにかく回転優先

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:44:51

    >>46

    めっちゃ詳しくてありがてぇ…

    上振れ狙ったらあきらめる祭りだなこれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:49:39

    >>46

    ラスト5ターンって確実に叡智取るために女神の最後のお出かけとっておいてるんだけどそこまで無理して狙う必要は無いんかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:20:14

    >>47

    ちなみに、クラシック継承後のステータスを見て撤退するかどうかを決めて良い、自分はステ合計2400未満ならレース中心に回してファン稼ぎに走ってる。2600超えたら序盤で上振れた位に考えてる。

    結局クラシックとシニアの育成結果次第で総ステ500位は変わるから序盤は下振れ無ければ続行で良いと思ってる。


    >>48

    最後のお出かけは取っておいても良いけど、年末は赤叡智するから最後のお出かけの使い所が無いことも多いんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:40:11

    あまり叡智叡智言うな
    叡智に見えるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:41:32

    結局賢さマーちゃんってどうなん?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:14:15

    >>51

    コンセ持ち賢さが弱いわけ無かった

    手持ちのサポカ揃ってる人向け感は否めないが

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:37:52

    >>51

    初回に絆10貰えたりするから、相性は悪くないはず


    因みに自分は一年目は同じ動きだけど、二年目は早めに青を優先的に回す動きにしてるな、合宿前に赤か黄貯めて状況次第で切るタイミング測ってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:47:23

    黄色は早めに切ったほうがいい説はあるんだよな
    絆溜まりきってない時にやった方が既に光ってるところをさらに光らせるより効率がいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:58:57

    ブルボンとマーチャン借りるならブルボンよな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:49:56

    ステータス的にはそう
    逃げ先行ならブルボンでいいと思う
    チムレなら後方脚質でも盤石積むのありかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:17:11

    UE1以上ぜーんぜん作れねンだわ
    上振れたと思ってもUEからちょっとはみ出たくらいで終わる

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:35:33

    >>56

    何時見ても釈迦酷すぎない??

    そろそろ強化して上げようよ運営ぇ...

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:36:48

    >>58

    スキルカス練習性能カスだから強化どうこうじゃなくてそもそも作り直さないとダメなんだよなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:53:37

    釈迦ならこの前直線一気もらったでしょおじいちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:40:22

    スピマル完凸してるけどジャンポケ未所持
    差し育成でジャンポケ借りるか強い根性借りるか迷うねぇ…♥

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:44:21

    >>59

    逆に育成シナリオをやる気効果アップの恩恵が強いシナリオに作り直すのはどうかな

    だめかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:33:55

    無課金ワイ、根性オグリを一生手放せない
    性能、スキル、イベントで絆貰えるの全てが強い

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:51:23

    根性なんて配布SRでいいんですよ!強いスピードとか完凸三女神借りたほうがええ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:03:18

    短距離育成、スタミナ要らない分をうまく他に回せない

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:51:49

    200万超えが2人になった
    新時代を感じる

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:07:19

    確定ガチャでファイン引いたからマイル先行に入れようねぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:22:58

    今日の朝までは残留圏内だったんだ
    過去最高点なんだ…
    もうスイーツなくなったんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:19:03

    UG以上で染めてもクラス6維持できないのは冷静に考えて狂ってる
    どうにかしろタキオン

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:59:13

    今週もまだあと6時間あるぞ
    がんばれ❤がんばれ❤

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:49:16

    ギリギリ120万行かなかったな
    先週から1000くらいしか伸びてない

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:35:46

    わぁい50ジュエル
    あかり50ジュエル大好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:51:46

    >>72

    (背景がロリばっかりだあ…)

    50ジュエル出るの確率どのくらいなんだろう

    ポンポン出るものではないだろうけど1年半やって3,4回しか出た記憶がない

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:58:36

    全然出ないけど稀にポロッと出るよね
    お客様の中に777ジュエルを出した人はいませんか

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:00:36

    1日で維持圏内行けなくなって久しい
    もう終わりだよこの国

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:18:50

    短距離の後ろって誰出せばいいのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:29:43

    差しにフラワーとか嫁マヤ
    正直数多いだけで最適ではないんじゃないかと思ってるけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:30:40

    差しフラワーをマイルから異動させるか
    最適解って誰だ…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:07:11

    夏バンブーどうなんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:03:23

    ディス地球…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:45:57

    そういえばエアグルー最近見ないな

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:51:41

    差し通常ブライアンもあり
    覚醒的には先行だけど固有が雑に強い差しスペちゃんもあり
    追込ならタイシンかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:02:21

    マイルスペはいいぞ
    改造しやすい
    中距離スペはいいぞ
    使いやすい
    長距離スペはいいぞ
    スタミナ補正が活きる

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:08:52

    先行スペって固有出ないんです?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:22:29

    >>84

    出るけど差しのが安定?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:38:34

    春天レイ足りません!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:04:05

    スイープはいいぞおじさん「スイープはいいぞ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:19:45

    スイープ全距離改造圏内かつスキルが追込条件だから結構いいよね
    なにより小さくてかわいい

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:12:47

    通常マヤはもっと注目されても…なぁにこの成長率

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:15:41

    >>89

    通常カイチョーもこの成長率のせいで育成する気起きなくなるからスタ20はマジでやめてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:42:46

    通常じゃなくて嫁のほうがチムレで広く使われてるのはこの補正の影響なのかな
    嫁だけ切れ者確定あるのかと思ったら通常も同じだし

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:46:06

    >>91

    それもあるし固有の出やすさも段違い

    通常は逃げ先行ぐらいでしか出せないけど嫁はどの脚質でも出るから、そのおかげで穴埋めに最適となる

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:47:52

    通常は覚醒が雑に使えるからどこでも
    嫁は中距離運用じゃないの?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:54:19

    短距離の使用率トップが嫁マヤなんだよなあ
    通常は覚醒が雑に使えてもノンストと固有の相性が悪い

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:35:23

    >>92

    >>94

    なるほどー固有が影響大きいか

    たしかに通常の固有あまり出る印象ないわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:31:56

    嫁マヤ短距離の理由マヤわかんない

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:30:35

    オグリってダートから解放されたの?

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:43:12

    >>96

    短距離に改造しやすくて、かつメンバーが手薄になりがちな短距離後ろ脚質でほぼ確実に固有出せるからじゃね

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:23:33

    今まで絶対に564継承させてたけどもしかしてそこまでではない…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:21:49

    >>97

    スキルが安い奴らに代わられたよ

    でも相変わらずの汎用性だからどこにでもちょっとずついる

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:06:54

    ローレルは長距離差しにおいて最強…🌸
    使ってる人少ないね…🌸

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:25:50

    ──That's wrong.
    ──長距離差しは、シンボリクリスエスが最強だ。

    ──こっちも、使ってる人が少ない。

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:34:56

    >>102

    ちょっとチムレに向いてなさすぎるね

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:35:07

    総大将のわたスペが入手難度的にも最強だと思うスペペペペ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:42:12

    長距離差しは成長率に目を瞑ればマチタンが入手難易度的にも最適だと思う
    ジェネリックローレルだし

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:29:07

    ハイッマチカネフクキタルデスッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:16:44

    >>106

    緑の金スキル持ち!ヨシ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:19:16
  • 109二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:21:28

    きっと進化スキル救済組なんやろなあ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:00:33

    今週も今日で終わりか…あと1万届かないけど何とかなるやろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:26:37

    わーい120万超えてるー

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:26:54
  • 113二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:30:16

    もう終わりだ横の国

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:57:34

    150万までなら大丈夫!

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:44:51

    新シナリオはアオハルを超えられるか

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:49:22

    >>115

    メイクラ→グラライ→グラマスのインフレ具合みるに流石に超えてくると思う

    そうなったら新シナリオでUE安定•上振れでUDなんてことになりそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:06:47

    ちくしょう3レース以上無駄にした。フレポ360ちょい無駄にした......

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:32:48

    求むタイキに代わるマイル先行ウマ娘
    親愛度が溜まったから代えたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:24:14

    マイル先行…候補多すぎてアレだけど
    ヘリオスファイン嫁グルあたりが使いやすいんじゃないかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:26:43

    >>119

    持っとりゃん…

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:47:45

    >>120

    すまんな

    確かに絶妙にマイル先行足りんな

    この中なら通常スペを改造するかな、エルマヤダスカカワカミ赤テイオークリオグリドレスフジも候補

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:51:08

    >>121

    ドレスフジが1番マシな気がするから短距離から持ってきて短距離先行にエアグル入れようかなあ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:58:57

    >>122

    それならマイル先行エアグルでいい気もする

    ってか通常女帝の固有っていつの間にか順位条件変わってたのか

  • 12412023/07/24(月) 08:02:21

    今度は短距離差しどうしよう問題が出た
    写真にはいないけどいるので追込ルビー育てるかあ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:05:15

    >>124

    それでもいいけど画像だとカワカミの改造が熱い

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:18:20

    >>125

    そう思って試行はしたんですよお

    もうちょっと強く作りたいけど


    短距離でノンストと固有出るのか…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:01:04

    カワカミって結構汎用性高い性能してたんやな…

    >>126

    これ気になる

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:25:15

    カワカミはキング関連で高松宮イベあるからね
    親子お揃いで末脚ヒントもらえる

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:55:38

    ツインターボの勝負服一生解放できん
    星2→3で女神像使いたかない!

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:21:37

    【ゆる募】BNWパの残り2人

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:22:31

    ユキノとブライアン

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:12:51

    短距離はブライアン
    高松宮杯もそう言ってる

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:20:19

    短距離ブライアン
    マイルタイシン
    中距離チケゾー
    長距離ハヤヒデ
    ダートユキノ

    ブライアンの短距離適性上げて❤

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:22:39

    >>129

    ガチャ引け

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:10:29

    周年来たら多分引くもん…

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:43:03

    あげもん

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:03:45

    200万超えが増殖してる!

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:04:54

    やっと160ちょいなんですけどひたすらインフレするのやめてもろて…

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:13:42

    最近のインフレ要因ってなんだ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:27:08

    >>139

    イベントが回って距離対応が揃ったんじゃないか

    つまりダートチャンミでまた上がる

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:29:10

    このアイネス一部小さいな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:27:25

    賢さブルボンもマーチャンもない
    サポカのトレンド短期間で変わりすぎだろ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:08:14

    変わるってことは無理して引かなくていいってことやん

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:17:36

    サポ少なくてもclass6維持はできるしお寿司

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:34:41

    サポカがない分は因子で補うしかないんだ
    コンセはともかく盤石はポイント重たいけどチムレでも採用すべきなのかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:35:27

    言うて地固めと合わせて280ポイントだし取れるならとっていいでしょ
    なんで下位スキルと必要ポイント違うんです?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:21:07

    地固め上位が200で取れたらこの世の終わりだわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:08:10

    マーチャン引けてるのなんて廃神くらいでは?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:12:57

    シンボリでチーム組める用になるにはあと誰が実装されればいいんやろなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:41:52

    テイオーとツルちゃん入れればええやろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:06:47

    ツルちゃんどこ…?ここ…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 04:24:53

    短距離とダート定期

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:23:57

    最強チームあったし今週は伸びないやろ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:28:02

    ダートはシンボリクリスエスをサクセスブロッケンにしたいんだけど適性が全然違いすぎて心折れた
    フジキセキがFあるならクリスエスもFあっていいじゃん…

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:07:38

    中距離先行にタキオンが返り咲く!

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:07:07

    今週もお疲れ様やで
    伸びなかった分は来週に来るぞ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:48:48

    残念ながら1週間後にクラス6のボーダーは終わりますよ
    なぜなら新衣装スズカがウマ娘界はおろか一般社会を震撼させるほどの強さを見せつけて競技場を圧勝しますからね

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:28:33

    水着スズカは引いとけ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:11:57

    これで逃げシスが全員別衣装で組める…!問題は持ってないこと…!

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:15:20

    中距離大逃げってスピスタ編成のがいいかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:13:14

    なんかUF8以上のチームに当たると120万さらっと越してくれる気がする
    所謂殴られ屋にあたってるのかわからないけどUF5くらいに留まってた頃より余裕あるように思えるわ
    負ける時は負けますが

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:41:08

    >>160

    スズカスタミナ15バスト70あるし活かしたいならスピスタだと思う

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:46:30

    >>162

    なんでや!バストの情報は要らんやろ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:11:14

    すごい評価点取ってる人ってスタミナ2枚だけど他の所どう盛ってんだろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:46:48

    すごくすごい頑張って盛ってるんだと思います!

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:01:49

    スタミナ1枚でスピパワ賢盛ったほうがいいと思います!

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:33:21

    そろそろ落ちそうだけど月末には環境変わるし育成のモチベが…

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:15:52

    評価点育成すれば余裕って言ったやつ出てこい
    評価点育成が分からんぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:36:50

    評価点育成って昔はハリボテって意味だったけど今は普通に両立してるイメージ
    つまり弱いけど育てやすい評価点育成なんてものは無い
    強いて言うならアオハルが近いのか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:23:36

    スピードを尖らせるのです…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:22:59

    保守ん

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:23:24

    次シナリオではたづなが復権するよ
    駄目だったら大ケヤキの下に埋めてもらっても構わないよ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:29:50
  • 174二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:37:13

    早えよ
    まだ夢みていいだろ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:13:02

    システム上友人が強かったとしても普通にイベント強化して欲しいから…

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:44:15

    いいやシナリオリンク理事長がコンセと踊り子とレーンの魔術師をくれることになっている

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:33:52

    バクシン復権!バクシン復権!

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:33:57

    新バクちゃんは文句無しでチムレ向いてると思う
    個人的にはマーチャンもっといる気がしたけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:32:23

    競技場スコアがキツくなって参りました
    クラス6の維持スコアが1210000↑
    集計前に1230000に行ってないと安心出来ません

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:37:48

    最高125万だから下振れると降格ありそうで怖い

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:54:48

    121万超えたらなんかポーンと上がった

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:24:41

    23:23現在
    来週は1220000↑は欲しいですね

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:14:01

    先週から8000も上がっとるの予想外なんじゃが

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:41:54

    130万取って安心したから絆上げ編成に変えさせてもらうぜ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:41:57

    ・イベント期間だからサポカの凸率が上がった
    ・ダートチャンミ前だからダート育成の質が上がった
    ・ハニバ直前で人が減った

    そこに 3つの りゆうが あるじゃろ?

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:27:07

    ハニバ前に上がるじゃろ?ハニバでインフレするからまた上がる

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:12:26

    128万取ったからセーフティだけど毎週週始めはドキドキだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:06:24

    良く分かってないんだべけどシチーさがスキルポイント盛れるのってクラマ以外なら何でもいいんだべか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:41:00

    >>188

    グラマスだけじゃなかったべ?しらんけどべ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:45:30

    >>188

    なんでもいいけど赤叡智がうますぎるからグラマス推奨だべ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:36:48

    シチーさは叡智
    了解
    あと1ヶ月弱の命だべ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:38:25

    でもわだすはエチーさがシッチだからこれからも使い続けるべ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:40:51

    消えるべ!闇のわだす!
    もしかしてわだすもエチーなのでは?ダートで使うべ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:48:38

    俺あと一人大逃げ来たらスズカ、ターボ、パーマー、ヘリオスと合わせて大逃げパ組むんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:06:25

    >>194

    カツラギエースおるやん

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:59:39

    >>195

    忘れてたわありがとう

    後はエースとパーマーとヘリオス引くだけだ

  • 197123/08/09(水) 18:01:52
  • 198123/08/09(水) 18:02:08

  • 199123/08/09(水) 18:02:18

  • 200123/08/09(水) 18:02:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています