誰も話題にしないけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:00:56

    アカギの祖父と思しきキャラ
    リメイクでボケ老人になってなかったっけ……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:34:38

    あれなんかDPとPtで違う人の祖父らしいよ知らんけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:35:31

    プラチナでアカギの祖父らしき人物が住んでいる228番道路の家ならダイパの時点ではゴヨウの実家(通説・読書好きと言われているので)だったから今回もそうなってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:37:15

    ダイパとプラチナは別の世界線なのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:38:17

    >>4

    基本的に別バージョンってみんな別世界線では

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:38:48

    >>3

    画像もつけとく

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:40:51

    ダイパ→引き取ってくれるような人がいなかった

    プラチナ→肉親はいても引き取ってくれるような人ではなかった

    アカギェ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:42:43

    >>4

    ポケマスでもシロナたちはやぶれた世界知ってるけど別の世界から来たアカギは知らないみたいなのあった筈

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:43:01

    特に発言もボケてるわけじゃないからボケ老人ってのがわからないんだが

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:44:19

    >>9

    アカギの祖父だと思ってるから「アカギのこと何も言わねえな…自分の孫のこと忘れてんの?ボケたん?」って感じじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:45:11

    >>4

    ウルトラサンムーンで「ディアパルの力を手に入れて今の世界を壊せた世界線のアカギ」が登場したからアリエール

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:22:36

    俺もボケたんだと思ってた
    「ここでずっと本を読んでる息子」って、いや息子どこにもいねえじゃんと思って
    まさかじいさんボケて、今も息子がそこで本を読んでるって幻覚を見てんじゃないかと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:25:08

    「ここでずっと本を読んでおる/息子も本が好きでな」を
    「ここでずっと本を読んでおる息子も/本が好きでな」だと思ってた……ってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:25:41

    文脈的におかしいだろそれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:45:25

    >>13

    名探偵すげえ

    ボケ老人の意味が全くわからんと思ってたがそういうことか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:47:58

    思い込みで人をボケ老人とか言ってはいけないのがよくわかるスレ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:04:31

    俺も本を読んでる息子って読んでた
    意味が分からなかったが、「本を読んでる。息子も〜」だったのか。
    句読点って大事だね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:09:13

    全部俺の勘違いだったみたい。お騒がせしました
    もうこのスレは終わりです
    消すのももったいないので、自然消滅をお待ちください
    あるいはアカギの好きな事を語るスレにでもしてください

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:24:55

    てかこの人祖父だったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています