ここだけ最終回後の様が親友達を助けるために

  • 1123/07/07(金) 23:15:47

    12話にループした後15話に5号とともにジェターク社の味方となり最悪の未来を迎えないように奮闘する

  • 2123/07/07(金) 23:16:58
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:19:12

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:23:29

    たておつ

  • 5123/07/07(金) 23:27:01

    現在の様の人間関係
    親友
    グエル (セセリア)

    様にとっては身内
    5号

    守る対象
    ジェターク寮生·ジェタークネームド

    キレてる
    ミオリネ·スレッタ·シャディク

    疑われている 
    ラウダ·カミル·フェルシー

    どうでもいい
    親友と身内に関係しないもの以外は基本的にここ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:57:00

    立て乙です!
    なんかこの世界線(あくまでこのスレの話)の人間関係がドロドロして手すき

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:00:36

    前スレでダイスで1出たのがすごい
    神が掛かっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:01:46

    水星スレちょくちょく🎲神降りてきてますよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:03:37

    グエルはPTSDで苦しみながらもエラン様に謝りそうで本当にあれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:05:47

    スレッタが様の地雷を踏み抜いてて草
    いや草ちゃうわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:06:14

    5号の放っておけない枠に入ったことに安堵と不安を感じる
    良い方向へ向かってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:13:15

    あのグエルが蒼白で人前で泣くとか普通ジェターク寮生からしても青天の霹靂なんだろうな……

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:15:59

    様、基本的に無駄に怒らずにすんなり方針切り替えたり、きっぱり切るスタンスっぽいのなんかわかる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:19:37

    なぜここにとかなぜグエルの味方をとかそういう疑問を優秀さと行動力ですべて切り捨てていくスタイルの様カッコよくて好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:19:44

    >>13

    人間の愚かさを知っているから、信用できない人間にはあまり期待してない感じがある

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:39:08

    この様がループで駆けずり回るんだから、グエルもセセリアも本当に良い関係だったんだろうな
    5号も身内扱いだし、クワゼロ後にけっこう交流してたんだろう

  • 17123/07/08(土) 00:53:45

    エラン·ケレス 前スレ情報まとめ
    グエル·セセリアと親友になった時空からループしてきた存在
    実はこのループは3回目で
    1回目のループではグエルは無事だったがセセリアがランブルリングでのテロにより後遺症の残る大怪我を負ってしまった
    2回目のループではグエルは生け捕りにしようとしたシャディクに殺され残ったセセリアもクワイエット·ゼロに巻き込まれて死んでしまう
    過去のループの結果から優先順位がシビアになってしまっている
    最大にして絶体の目標はグエルとセセリアを死なせないことそしてグエルが命よりも大事にしている会社を守ること
    そのための方法としてジェターク寮生の安全を確保した上で穏便にベネリットグループからの離脱を準備していたがミオリネによって結果的に阻止された 

    ※前回の決闘でPTSDを再発させたことにそしてそれに関して気づきもしないスレッタに対して怒りを覚えたがそれ以上に溜め込みがちなグエルが漸く辛いと声をあげてくれそうなこと、MSに乗らないことで命危険が少なくなることに安堵を感じている

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:55:36

    もうエラン様が主人公だよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:59:04

    割り切りや優先順位がいい味だしてるよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:00:43

    前回、地味にミオリネの方は心配ダイス出してたし、流石に巻き込みはもうしないと思いたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:01:55

    まぁミオリネも後悔してたっぽいし…流石に巻き込まないでしょう
    グエルがいないと後ろ盾がないので総裁になれなさそうだね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:10:12

    色々と重たいところある5号に放っておけない扱いされるの相当だぞ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 06:31:59

    PTSD酷くなったのは心配だけどこれで誰の目にも明らかになったのは良かったとも言えるんじゃないかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:53:54

    ていうかミオリネは対抗馬のシャディクが潰れさえすれば総裁当確なんだから
    グエルが協力する必要ないんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:05:48

    エラン様がループ主人公らしく優秀で早手回しに対処してることもあり、グエルが「主人公の親友」らしい、主人公が介入できるタイプの不幸と不運をかかえたキャラになってきたな。ぎりぎりまで隠したヒーロー的な本編とは違う。
    今後の回復と学園テロ編の動向しだいでは助けられるだけじゃなくて親友らしく並び立つキャラにもなってくれそうだ。

  • 26123/07/08(土) 11:18:58

    前スレのジェターク

    グエル·ジェターク

    エランの最優先対象でこのループでも真っ先にエランを信用して親友の間柄となった

    15話までは原作ルートをたどっていたが16話帰還時部屋にラウダ·ペトラだけではなく二人のエランもいたことで盛大に混乱していた人

    エランの話していたループの話も信じているためベネリットグループ離脱を決意まず真っ先に寮生達を雇用したところでエランからラウダと話し合いの席がもうけられ早々にラウダと和解·シュバルゼッテも知らぬ間に破棄されていた(相談はされた)

    更にエランが気にしていたセセリア·ロウジのスカウトにも成功

    ……がミオリネからの頼みを断りきれなかった結果完治していなかったPTSDが再発·悪化現段階でMSに乗れる状態ではなくなった


    ジェターク寮生

    フェルシー·カミルは用心しているが(ペトラは先に知り合っていた分軟化)グエルの力になってくれていることには感謝している

    学園をやめてジェターク社に就職して欲しいと言われたときも誰一人見捨てることなくグエルに従った

    PTSDについては聞かされていたが今回初めてその重さを知り支えようと決意をした

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:44:08

    ラウダ

    いきなりエランと5号に乗り込まれてクエタの真相を知ってまった弟

    エランに対しては猜疑心モリモリだったがグエルが帰還したことで情報は信用した

    自分たちというかグエルに最適なフォローをしてくれていると理解しているがそれはそれとして頼られていてグエルの隣をとられたのでエランが嫌い

    ※PTSDを再発させて身動きのとれないグエルを迎えにいっている


    5号

    何気に一番エランに振り回されている

    エアリアルを奪いにいこうとしたところをオリジナルによってジェターク社につれてこられグラスレーに殴り込みにいかされたりと振り回されっぱなし

    現状理解を全く出来てないせいでジェタークメンバーとも距離がある

    ※今回2度目の決闘をみてグエルのことを放っておいならダメなやつに分類した

  • 28123/07/08(土) 11:46:30

    前スレの流れ
    ·15話のグエルの話の裏側でがエラン5号を連れてひっそりとラウダに接触→大事なところ部分以外をざっくり説明→ラウダは兄が帰ってきたことでエランの話を信じた

    ·ジェターク社が握っているのは…シャディクのサリウス誘拐の証拠とペイルの人体実験が行われていた証拠

    ·シャディクに対して殴り込みをかけるが生憎本人が不在→無理に強行突破はせずに撤退→この後ジェターク社のベネリットグループ離脱案を聞かされシャディクのことは一旦置いておくことに…

    ·ジェターク社が離脱するに辺りまず学園の生徒を本社に集めて休学or退学してジェターク社員として雇用したいということを説明寮生達の同意を得る

    ·同時に再会以降ゆっくり話す機会の無かったグエルとラウダを二人きりで話し合わせる→平行してエランはネームドには全ての事情を寮生にはグエルがテロに巻き込まれてヴィムをてに賭けたことを説明→周りからのフォローもありグエルは自分の本心を吐露出来た

  • 29123/07/08(土) 11:50:30

    ·エランはラウダ·ネームド·5号からはあまり信頼されていないがグエルからは再び親友と呼ばれるまで信頼されることに

    ·グエルのPTSDもマシになったとはいえ無くなってはいないので全員に周知されている

    ·グエルが学園に寮生達の手続きをしに行った際に吹っ切るためにスレッタに告白→断られるものの何故かミオリネにスレッタとの決闘を要求される

    ·ミオリネとの取引を一度了承したものの決闘の前にエラン達に相談→エランからミオリネにいいたいことがあると5号の兄として自己紹介し立て直しにミオリネの力が必要ないことを示した後協力の対価としてエアリアルを要求

    ※その頃グエルはブリオン社との共同開発を条件にセセリアとロウジをジェターク社にスカウトすることに成功していた

  • 30123/07/08(土) 12:05:42

    ·エランの取引破棄を狙った条件にミオリネは一度引き下がったが再度グエル相手に交渉をしスレッタと決闘(結果エアリアルのパーメットスコアは7に上昇) 
    ·その後の支援の要請は無事断れた
    ·その代わりもう一度だけこれが最後だと再びスレッタと決闘をすることに(この時グエルはエアリアルを賭けている)→エランは拗ねてラウダはシャディクに鬼電した
    ·結果二度目の決闘で必死のスレッタによってPTSDが再発そして悪化 決闘を見ていた全員がグエルの異常に気づく事態となった
    ·エランは怒りが頂点に達しラウダはスレッタに怒りながらグエルを迎えにいき5号とセセリアと寮生はハラハラと心配した
    というのが前スレまでです!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:31:04

    まとめありがとうございます!
    今度こそハッピーエンド祈願!頑張れ様!

  • 32123/07/08(土) 12:51:08

    ミオリネ罪悪感

    dice1d100=96 (96)

    50以下でスレッタ優先のためまたしても助けを求める


    シャディク罪悪感

    dice1d100=5 (5)

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:53:23

    ミオリネは私が悪いBOTになるし、クインハーバーの暴動が起きたらフォローしてくれるグエルもいないのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:57:16

    様の優先度的にもワタシノセイダーは放置しそうよな…
    そしてシャディクの罪悪感はなんかわかる

  • 35123/07/08(土) 12:58:39

    決闘場

    配信

    dice1d100=58 (58)

    50以上で配信停止

    視聴しているのは全体の

    dice1d100=76 (76)  %の生徒


    グエル側

    迎えに来たラウダに…

    グエルdice1d100=57 (57)

    ラウダdice1d100=93 (93)

    グエルが高いと吐き気も涙も呑み込み強がる

    ラウダが高いとその場で嘔吐するように促し泣きつく


    スレッタ

    dice1d100=89 (89)

    94以下でグエルの様子に気づかない


    94以下の場合

    1 スレッタを軽蔑する←50→明らかにおかしい様子のスレッタを心配する 100

    マルタン dice1d100=60 (60)

    アリヤ  dice1d100=34 (34)

    ティル  dice1d100=62 (62)

    オジェロ dice1d100=40 (40)

    ヌーノ  dice1d100=98 (98)

    リリッケ dice1d100=85 (85)

    チュチュ dice1d100=84 (84)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:18:03

    グエルがお労しすぎるし、様もラウダもキレるんじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:23:10

    >>36

    前スレで既にキレてますね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:23:49

    地球寮がスレッタ寄り多いのは解釈一致だな…

  • 39123/07/08(土) 14:03:19

    一番怒りが向いてる相手

    1.スレッタ 2.ミオリネ 3.シャディク  

    エラン dice1d3=2 (2)

    ラウダ dice1d3=1 (1)


    パーメットスコア

    dice1d100=19 (19)

    59以上でパメスコ8


    ミオリネ

    dice1d100=95 (95)

    50以下で心が折れかける

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:07:28

    ダイスが解釈一致
    ミオリネは覚悟ガンマギリだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:07:29

    私のせいだーになってても、心は折れないかー 

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:08:29

    アリヤとオジェロがちょいグエル寄りなのもなんかわかる

  • 43123/07/08(土) 14:22:54

    対応

    グエル

    dice1d100=60 (60)

    1 病院に入院させる(付き添いdice1d3=2 (2)  名)←50→自分達の側において離さない 100


    エラン

    dice1d100=32 (32)

    1 今後一切何があろうともグエルのところに話しは通さないしジェターク社にも入れさせない←50→ミオリネに対して圧迫面接 100


    ラウダ

    dice1d100=3 (3)

    1 今後一切ミオリネ·地球寮も含めて視界に入れない←50→すぐにホルダーを奪い返されたつグエルを馬鹿にする陰口を聞きグエルの名誉を守るためにスレッタに決闘を挑む 100



    ※闇の地球寮 ストレス値

    ニカ  dice1d100=35 (35)

    ノレア dice1d100=6 (6)

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:41:38

    ノレアで草
    まぁスペーシアンのいざこざはどうでも良いよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:42:10

    エラン様が有能すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:55:25

    ラウダの絶許姿勢さすが

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:56:40

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:01:13

    スペーシアン同士のいざこざで潰しあいになりそうとかむしろ見ててスッキリするかもな

  • 49123/07/08(土) 16:19:12

    エランはこの行為がクワゼロ阻止に繋がると…

    dice1d100=56 (56)

    1~50  気づいてない

    51~100 遅らせられるとは思っている


    ※シャディクは?

    dice1d100=55 (55)

    50以上でジェターク社に接触


    ミオリネ

    dice1d100=23 (23) 

    50以上でクワゼロについても話すつもりでジェタークに接触

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:43:39

    ミオリネさん!!!話し合おう!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:47:50

    >>50

    多分もう手遅れなんじゃないかな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:57:19

    だから?って言われそう
    そして聞いたら心揺れそうなグエルにはそもそも会わせてもらえなそう

  • 53123/07/08(土) 17:59:29

    現在の地球寮は

    エアリアルのパーメットスコアを8にあげられなかったことでまだスレッタとエアリアルを引き離せていない

    明らかに様子のおかしいスレッタとミオリネ

    地球寮の空気

    dice1d100=94 (94)

    ※高いほど重い


    入院させないことにしたグエルには常に最低でも

    dice1d3=3 (3)  人の付き添いが必須


    グエルの心境

    dice1d100=35 (35)

    1~50  自分のせいでこんなことになってしまって申し訳ない

    51~100 こんなにも自分のことを思ってくれる仲間がいて嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:03:51

    あちこち空気がお通夜だよ!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:31:57

    こ れ は ひ ど い

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:42:23

    これ一周目二周目と比較してどうなんだろ…
    過去のループこれより雰囲気悪かったりしたんかな
    様頑張れ…超頑張れ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:15:52

    ミオリネさんクソ親父に信用を軽視するなって言われたのに全然ダメじゃないか…

  • 58123/07/08(土) 19:27:17

    様のこれまでのループの重さ

    1ループ目(セセリア怪我で+10)

    dice1d100=52 (52)


    2ループ目(二人死亡で+40)

    dice1d100=15 (15)


    今回 (比較用)

    dice1d100=68 (68)

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:37:02

    状況はともかくグエルの不調が表面化したのと、スレッタがミオリネさんに夢中すぎて他がおろそか過ぎるのが、今回の空気の重さの原因なのは明らかか……
    ミオリネさんもグエルがいろいろ隠せるから頼ったらデカイ傷口の切開しちゃったことになるし、そらガンギマリにかじきるだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:52:34

    過去ループは穏やかなとこから一気に突き落とされたんかな…
    そして満を持した三周目がクソ重いのは逆に最後は明るく終われるのでは(希望的観測)

  • 61123/07/08(土) 19:56:12

    ループへの干渉度

    1ループ目

    dice1d100=21 (21)

    dice1d3=3 (3)


    2ループ目

    dice1d100=80 (80)

    dice1d3=1 (1)


    1.仲間同士は結束していた 

    2.ジェターク勢と協力できていた 

    3.概ね本編と同じように進んでいた

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:58:40

    スレッタ「花婿の座を守れて嬉しいです。ミオリネさんの様子がおかしいし、ソフィさんは死んじゃったけど…ううん大丈夫、きっとこれで良いんだ…」
    ミオリネ「グエルを傷つけてしまった、私のせいだ。スレッタだけは何とか守らないと…。もう止まれないし誰も巻き込みたくない」
    地球寮「スレッタとミオリネの様子が変だけど大丈夫かな…」(お通夜)
    グエル「俺のせいで迷惑を掛けてしまって申し訳ない…ごめんなさい…」

    地獄かな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:59:27

    干渉せずにいたら失敗したから次は頑張ったんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:09:35

    うわぁ…2ループ目絶対上手くいくと思ってたところから突き落とされたやつ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:13:18

    2ループ目は反省を活かして積極的に動いて全員結束したのに失敗したこらこそ今の世界線は守る対象選別してるのか
    ここの🎲すごない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:14:30

    今回の決闘でなんで負けたんだろって思ってたがこれ、まだパメスコが8になってないからミオリネの手でエアリアルを停止させる手段がなかったのか
    プロスペラもパメスコ上がるまではスレッタに乗ってもらわなきゃ困るよな

  • 67123/07/08(土) 20:19:40

    現在のエランの心境

    dice1d100=20 (20)

    1~50  ことここに至ったらグエルとセセリア及び守りたい対象以外を見捨てるとしても総裁関係には関わらない クワイエット·ゼロだかなんだかも勝手にしてくれ


    51~100 2ループ目でクワイエット·ゼロのせいでセセリアを喪っているためクワイエット·ゼロだけは阻止するべき悩んでいる

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:22:30

    グエルとセセリアがいなくてもクワイエットゼロはどうにかなりそうだし大丈夫じゃね?って思ったけど
    5号がいなかったらミオリネかベルさんが死ぬかもな

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:23:02

    5号が同行しなかったらヤバいな

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:24:23

    やはりグエル(ジェターク)とセセリアロウジ5号を抱えて泥舟予定のグループからトンズラするしかねぇ
    クワゼロ終わったらアスティカシア再建とかしながら穏やかに暮らしてこう

  • 71123/07/08(土) 20:26:41

    今のところ🎲的にループのイメージは

    何かループが
    本編軸→何らかの理由でグエル·セセリアが死亡 それを助けるためにループ

    1ループ目→ランブルリングでの負傷はあったが概ね大丈夫だと干渉しなかったらセセリアに癒えない傷を負わせてしまった

    2ループ目→積極的に干渉することで地球寮·ジェターク·ブリオン·ペイル(一部)の協調路線がとれたはずなのにグエルがシャディクに敗北して死亡、協力者としてクワイエット·ゼロにきたせいでセセリアまで死亡

    今回→手を広げすぎるといざというときに助けられないと学んだ 必要最低限の対象以外には興味も関心も向けない ただひたすら身内である5号·大事な親友の二人と二人が大切にしたいものを守ることに全力を注ぐ

    みたいにイメージしました
    どうでしょうか?

  • 72123/07/08(土) 20:29:59

    ※シュバルゼッテがなくても…議会連合のビームは

    ビーム

    dice1d200=50 (50)


    防衛

    dice1d100=40 (40)

    ※防衛力が勝ればシュバルゼッテなしで止められる



    エランは4号のことは…

    dice1d100=36 (36)

    1~50  生きていたら助けたかったが死んでいる今気にしている余裕はない


    51~100 間に合わなかったことを密かに後悔している

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:30:55

    普通に守り破られてる…

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:32:18

    本当にこの世界線の様が好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:34:34

    あー、様はオルガノイドアーカイブで4号がクワゼロ保管されてるの知らんでもおかしくないから、普通に死者の扱いで緊急時は脇に置いとく判断になるのか
    六話で人として亡くなるから十二話からやってる様じゃどうしても間に合わないしなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:35:35

    何て言うか…普通は
    最悪の未来=クワイエット·ゼロの完遂やシャディクの計画の完遂なのに

    エランの思う最悪はグエルとセセリアが幸せにならないことなのが中々に重い

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:38:18

    何もかも全てではなく手の届く範囲を助けるループ新鮮でいいな…続けて

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:39:01

    >>75

    ここの様ならもし知ってたとしても今生きてる5号や親友達の方を優先する気もするけどね


    死者は死者で割りきることは出来そう…だからこそ2ループ目もグエルが死んでも先に行けたんだろうしただその先でセセリアも逝ってしまったから今回こうなってしまったんだと思う

  • 79123/07/08(土) 20:47:32

    シャディクは…

    dice1d3=2 (2)

    1.エラン 

    2.ラウダ 

    3.グエル(フェルシー·ペトラ·5号付き添い)


    に接触

    ※3の場合エランとラウダの逆鱗


    グエルのメンタル

    dice1d65=40 (40)

    低いほどまいっている

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:48:26

    >>72

    ウルとソーンが残ってたらワンチャンあるか…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:52:59

    これグエルくんが最終決戦に行っちゃう展開になりそうで怖い
    グエル的にはクワイエットゼロ止めないと不味いだろうし

  • 82123/07/08(土) 21:01:26

    シャディク dice1d100=46 (46)

    ラウダ   dice1d100=44 (44)

    ※ラウダが上の場合完全にしかと


    負けた場合

    dice1d2=1 (1) 

    1.エラン 2.グエル 

    に接触

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:03:26

    このレスは削除されています

  • 84123/07/08(土) 21:07:32

    シャディクVSラウダですね…


    シャディク

    dice1d3=1 (1)

    1.ミオリネと手を組んで総裁選に出るつもりだろうがこちらはペイルと手を結んだ…勝ち目なんてないぞ

    2.やぁラウダ……グエルは大丈夫なのか?お見舞いに来たんだけど?

    3.少し前にうちの寮に来てたらしいけど何のようだったんだい?


    ラウダ

    dice1d100=67 (67)

    1~50  冷静……

    51~100 怒りが沸々と沸いてきている


    ※エラン dice1d100=34 (34)

    グエル  dice1d100=100 (100) 

    47以上でこの現場に遭遇

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:08:22

    おいグエルゥ!?
    何でそこで100を出す!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:10:39

    申し訳ないけど笑ってしまった
    ここで最大値出すんかお前

  • 87123/07/08(土) 21:12:46

    ※グエルの付き添い

    dice5d6=2 5 1 4 2 (14)

    左から3人


    1.カミル 2.フェルシー 3.ペトラ 4.5号 5.ロウジ 6.セセリア


    今のグエル→シャディクへの気持ち

    dice1d100=42 (42)

    1~50 余裕がない 

    51~100 シャディクが何を思っているの知りたい

    ※とはいえ遭遇したのは偶然で会うつもりはなかったです


    ※因みに面会は

    dice1d100=40 (40)

    50以上で社員(寮生)と付き添いメンバー以外も許されてる

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:16:19

    シャディクは精神ズタボロのグエルを見て何を思うんだろうか
    失望するのか、憐れむのか、怒りを感じるのか、罪悪感を感じるのか

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:44:42

    >>71

    この解釈好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:19:01

    様が完全に無駄を切り捨てる方に行ってて怖いな

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:30:11

    >>90

    この合理的な感じ、戦略眼ssで好き。

    目的達成が最優先事項。

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:55:33

    カミルとフェルシーの安心感

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:03:05

    この二人いれば大丈夫だな、飯食ってくる

  • 94123/07/09(日) 12:28:43

    先にグエルに気がついたのは?

    シャディク dice1d100=42 (42)

    ラウダ   dice1d100=31 (31)


    ※ラウダが気づいた場合

    dice1d3=1 (1)

    1.カミル

    2.フェルシー

    3.ロウジ

    にメールをして今すぐルートを変えるように指示

  • 95123/07/09(日) 12:30:47

    シャディクはグエルの姿を見て

    ※シャディクは決闘直後罪悪感が5だったので罪悪感はない

    感情の強さ

    dice1d100=32 (32)

    種類

    dice1d3=1 (1)

    1.哀れみ 2.怒り 3.失望


    シャディクは

    dice1d100=39 (39)

    50以上でグエルをを利用してジェタークをミオリネから引きはなそうと画策

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:48:12

    哀れみか
    あまり干渉はされなさそうかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:50:34

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:51:48

    さすがに今のグエル見ちゃうとシャディクも思うところはあるか
    ひとまず悪感情じゃなくてよかった

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:59:28

    父さんゴメンbot状態で覇気が無さ過ぎてミオリネの盾にならんと判断したか?
    災い転じて福となるかな?

  • 100123/07/09(日) 13:03:27

    グエル→シャディクを見て

    dice1d100=43 (43)

    1~50   怯えた様子

    51~100 エランから聞いたことを思いだし奮い立つ


    シャディク

    dice1d3=3 (3)

    1.これなら少しつけばミオリネのいい盾になってくれそうだな

    2.これがあのグエルとはな……

    3.この様子じゃ使い物に……取引には使えるか?


    ラウダ

    dice1d100=42 (42) 

    1~50  シャディク…許さない

    51~100 兄さんが心配


    付き添いの警戒度

    カミル   dice1d100=26 (26)

    フェルシー dice1d100=64 (64)

    ロウジ   dice1d100=1 (1) 

    1~50  グエルを心配

    51~100 シャディクを警戒

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:26:02

    取り引きか…身柄押さえるつもりとか?
    流石に他者のCEO攫ったらマズイからそこまでしないか?療養の名目でどこかに軟禁するか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:27:58

    ロウジくん優しい
    描写上の絡みはほとんどなかったけど、考えてみれば、決闘委員会で長い間一緒にいてホルダーイキリグエル時代からよく知ってるんだよね
    それは心配になるよ……

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:42:13

    >>100

    ひとりだけ警戒してるフェルシーちゃんかわいい

    アライグマの威嚇を思い出した

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:24:21

    シャディク相手に怯えるって相当やぞ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:52:22

    フェルシーちゃん前に出て子犬みたいに威嚇してそうでかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:26:11

    >>105

    関係ないんだけど

    ポメラニアンは番犬向いてるらしいね

  • 107123/07/09(日) 19:53:48

    ※ここにいない人達

    エラン 

    dice1d100=88 (88) 

    1~50   ジェターク社の融資取り付け

    51~100 ベネリットグループ離脱準備

     

    ペトラ

    dice1d100=61 (61)  

    1~50  ダリルバルデ修理

    51~100 ベネリット·グループ離脱準備


    セセリア

    dice1d100=91 (91)

    1~50  ブリオン社との提携まとめ

    51~100 ジェターク社子会社とりまとめ


    5号

    dice1d100=28 (28)

    1~50  格闘訓練

    51~100 射撃訓練

  • 108123/07/09(日) 19:59:33

    護衛🎲

    シャディク dice1d100=80 (80)

    ラウダ   dice1d100=9 (9)

    フェルシー dice1d100=99 (99)

    ※シャディクが一番高い場合のみグエルに話しかけられる


    それ以外はグエルをジェターク社内に速やかに避難

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:00:24

    フェルシー!

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:03:57

    >>107

    >>108

    ジェターク社独立最優先で団結してるな

    そしてさすフェル

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:04:32

    小型犬の威嚇もそれなりに怖いんよね

  • 112123/07/09(日) 20:05:29

    シャディクはグエルにクエタの件で揺さぶりをかけようと話しかけようとしたがグエルに近づいたシャディクをフェルシーが体をはって威嚇している間にカミルとロウジがグエルを社内に避難させた


    シャディク

    dice1d100=90 (90)

    1~50  残念…

    51~100 グエルはいなくなったけど逆にラウダに揺さぶりをかけやすくなったな…

    (火に油を注ぐ行為)


    ラウダ

    dice1d100=26 (26)

    1~50 シャディクガン無視でグエルを追いかけて社内へ

    51~100 5号に護衛メールを回した後しゃの誤解を解きにかかる


    フェルシー

    dice1d100=83 (83)

    1~50  グエルが心配なので速やかに後を追う

    51~100 ラウダを心配してその場に残る

    (ラウダの行動に従う)

  • 113123/07/09(日) 20:09:10

    引き留め🎲

    シャディク dice1d100=33 (33)

    ラウダ   dice1d100=41 (41)

    フェルシー dice1d100=93 (93) 

    ※シャディクが一番高い場合のみ引き留め成功


    それ以外の場合以後グラスレーもジェターク社立入禁止令が出される

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:10:17

    流石フェルシー!ジェタークの守り神!

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:13:21

    >>108

    >>113

    クリティカルブロックすごすぎる

    これはジェタークの守護神

  • 116123/07/09(日) 20:17:02

    何か言いかけてたシャディクの存在を抹消してグエルを追いかけたラウダとフェルシー…


    この事を後から聞いたエランは…

    dice1d100=25 (25)

    1~50  クエタの件を公表しよう!(グエルのヴィム殺し以外)

    51~100 グエルがヴィムを殺したことも含めて公表しよう

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:19:20

    今はとにかくグエルのメンケア優先かね
    うん…いまの状況で公表はいろいろキツそう…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:21:49

    殺し非公表がどう転ぶかなぁ
    1番の爆弾だったラウダはもう大丈夫として、第三者からの暴露は避けたい

  • 119123/07/09(日) 20:31:29

    クエタテロはヴィムジェターク·シャディク·ゼネリの共謀であったと発表したジェターク社

    ヴィム殺しの犯人については

    dice1d100=49 (49)

    1~50   現在調査中で通し5号がグラスレーに証拠隠滅に向かった


    51~100 判明していますが名前は伏せますがそれは正当防衛であり犯人も精神的に限界を迎えているためケアを優先しています

    勿論ケアが終わればきちんと発表するつもりです

  • 120123/07/09(日) 20:32:48

    二つの会社の評判

    前→後

    グラスレー

    dice2d100=40 14 (54)


    ジェターク

    dice2d100=58 45 (103)

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:37:38

    これはほぼほぼ自爆では…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:39:49

    このレスは削除されています

  • 123123/07/09(日) 20:56:04

    投資家達の評価

    グラスレー

    dice1d100=61 (61)


    ジェターク

    dice1d100=82 (82)


    シャディクにバラされた場合の評判

    dice1d58=15 (15)

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:42:25

    投資家からは上がってる……

  • 125123/07/09(日) 22:58:15

    暴露した理由

    dice1d100=31 (31)

    1~50  グラスレーにバラされるよりも情報イニシアチブとれるから


    51~100 一旦評価や評判を最底辺にしたらあとは上に上がっていくだけになるから

  • 126123/07/09(日) 22:59:43

    ※ミオリネは…

    dice1d3=1 (1)

    1.スレッタを置いてクインハーバーに行った

    2.スレッタを連れてクインハーバーに行った

    3.クインハーバーに行かなかった


    2の場合

    dice1d100=37 (37)

    50以上で惨劇

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:08:19

    様の戦略が🎲結果と絶妙にマッチしてるの怖いし何でミオリネはストレートに唯一クインハーバー惨劇回避不可能な選択肢を選んじゃったのかな??

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:11:29

    まあクインハーバーにスレッタ連れて行かなかったのは良かった

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:12:48

    >>128

    いや連れていってたら惨劇は阻止できてたんだよなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:02:25

    ミオリネ本編以上にメンタル壊れそう…

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:20:39

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:48:22

    ミオリネはとことんダメな方向に行くな…ダイス神はミオ虐が好きか

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:06:09

    女神様はグエ虐とミオ虐がお好きか…

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:56:11

    保守

  • 135123/07/10(月) 12:57:09

    ノレアの殺意

    dice1d200=86 (86)


    シャディク

    ミオリネを汚したな……

    dice1d3=2 (2)


    1.スレッタ·マーキュリー…

    2.ジェターク… 

    3.グエル…

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:59:31

    本編通り!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:59:59

    今回はグエル関係ないだろ

  • 138123/07/10(月) 13:04:46

    ※シャディクはジェタークとミオリネが組んでいると誤解してます


    ジェターク社離脱

    dice1d3=1 (1)

    1.準備完了ジェターク社はベネリットグループから離脱

    2.離脱準備 dice1d100=74 (74)

    50以上で離脱成功

    3.まだ準備が間に合ってない


    ※今回のクインハーバーにはエアリアルを連れていかなかったがプロスペラアーシアン陣営に揺さぶりをかけて先制攻撃させるように仕組んだ

    →後の流れは大体本編と同じ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:09:22

    様が有能!グループ倒れるならジェタークは離脱した方がいいからな

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:09:54

    ノレアの学園テロは起きそうだな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:10:35

    シャディク目線だとジェタークがミオリネを切り捨てたように見えるのかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:11:43

    もしかしてグエルって今学園にいる?
    学園を破壊するノレアを止めるためにダリルバルデで出撃するグエルが見れるかもしれないのか…?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:15:29

    ノレアは暴走するのか?
    様が事前に手を回してシャディク達とノレアを捕獲するのか?
    シャディクとノレアを捕まえるためにグエルが出撃しないといけないことになるのか?
    スレッタとか、グエルじゃない人間がノレアと戦うのか?

    展開が気になる

  • 144123/07/10(月) 13:15:30

    >>142

    グエルというかジェターク寮生も含めて全員学園から引き上げてます+セセリアとロウジも


    学園に内にいるパイロットは

    エアリアルとスレッタ

    チュチュ

    ……

    だけですね

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:16:59

    >>144

    あ、なるほど 丁寧にありがとうございます!

    ドミニコスに連絡行ってないならテロで死傷者出そうですね

    そもそもノレアが暴走するのか分からないけど

  • 146123/07/10(月) 13:20:23

    ノレアは…

    シャディク (補正+20)

    dice1d100=70 (70)

    50で解放


    解放されたノレア(殺意補正+30)

    dice1d100=36 (36)

    50以上で最後の足掻きとして暴走

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:42:34

    あかん

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:43:50

    学園で動けるパイロットってスレッタだけじゃない?
    でもスレッタとエアリアルがいるなら一人で鎮圧できそうだし問題ないか…
    セセリアもいないならチュチュも出撃できないだろうし…

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:10:41

    スレッタがいれば学園テロは最小の被害で済みそうだが
    狙っていたかのタイミングでジェタークが離脱してるのをどう弁明出来るか

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:15:18

    >>149

    前々から謎の動きしてたしジェタークにテロ予見疑惑や陰謀説集まりそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:26:29

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:52:07

    不始末処理部隊か部署はジェタークの公表でシャディク捕まえるにシフトしてんのか?

  • 153123/07/10(月) 15:05:02

    ドミニコスの動き

    dice1d3=3 (3)

    1.ジェタークに事情聴取 2.シャディク捕縛に動く 3.なにも動いてない


    エラン

    dice1d100=26 (26)

    1~50  手の届く範囲を優先 学園は見捨てる


    51~100 グエルやセセリアのためにドミニコスにサリウス誘拐時の映像を秘密裏に回してテロが起きないように誘導(テロはおきるがドミニコスは確定で学園に向かう)


    5号

    dice1d100=1 (1)

    1~50  証拠隠滅に失敗 学園テロに巻き込まれる


    51~100 証拠隠滅に成功 ジェターク社に凱旋

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:07:46

    5号まずいことになってない?死ぬんじゃないぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:09:21

    5号大丈夫か!?
    まあでもこの世界線の5号ってノレアとそこまで交流してないし、ノレアの暴走に思う所があっても自分の生存を優先しそう
    グエル達にも情が湧いてそうだし

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:10:04

    5号死ぬなよ…

  • 157123/07/10(月) 15:33:27

    ジェターク社立て直し

    全盛期の

    dice1d100=93 (93)  %

    の融資を受けられている


    5号

    dice1d100=71 (71) 

    1~50   自分の生存を優先 確定生存 グエル達の元に無事に帰るという固い決意


    51~100 ノレア達のことも学園のことも気になった……ソフィのウルにのって出撃してしまう


    グエル

    dice1d100=90 (90)

    1~50  立ち直れない…ゆっくりとメンタルを回復させている最中


    51~100 立ち直って、5号を助けたい…と学園に向かうことに……シャディクとバッティング

  • 158123/07/10(月) 15:38:15

    スレッタの標的……

    dice1d100=4 (4)

    1~50  通信が出来た…自分がノレアを止めて5号なガンヴォルヴァを止めに向かう


    51~100 通信が出来ない!ノレアだけでなく5号にも攻撃……

    ※確定パーメットスコア8

    スレッタ dice1d100=66 (66)

    5号   dice1d100=49 (49)

    ※5号敗北した場合

    dice1d100=49 (49)

    50以上で重傷 80以上で5号死亡

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:40:39

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:45:14

    5号セーフ!
    グエル、メンタル回復が裏目に!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:46:52

    グエルがシャディク戦で死んだループ回もあったよな?
    エラン様のトラウマが抉られそう…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:46:54

    5号危なかった…
    そしてグエルは誰かを助けるために立ち上がるのアツい

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:47:06

    なんつーか誰かの危機を知ったならどんな状況でも立ち上がるのホンマにグエルってやつは…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:47:27

    グエルも5号も、お前らはそういう奴だよなあ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:48:42

    ドミニコスいないならノレア助かりそうだな…

    スレッタと5号、頑張れ!
    グエルも死ぬな!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:48:46

    おそらく現時点で一番動揺してるのは様だな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:49:39

    これグエルが殺意全開のシャディクと戦うの、エラン様もラウダもフェルペトもカミルもめちゃくちゃ心配するのでは

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:49:47

    確かガンヴォルヴァ六機だっけ?
    大変だな

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:52:12

    「学園の奴らには悪いが、見捨てるか
     グエルとセセリアが無事で、5号が保護できてりゃ俺にとってはハッピーエンドなんでね…」



    「5号が学園のテロに巻き込まれた?は?」
    「グエルがシャディク・ゼネリと戦闘中?は?」

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:53:15

    >>150

    うーんあながち間違いではないのが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:56:54

    これグエルが無事に戻ってきたら様は泣きながら怒りそうだな…
    「お前がそういう奴だってのは知ってるけどさあ!でもさあ!」
    「ス、スマン…本当に迷惑ばかり掛けてしまっていて…」
    「んな話してねーんだよ」(迷惑とかじゃなくてもっと自分を大事にしてほしい)

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:57:15

    >>169

    申し訳ないけどちょっとおもしろい

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:00:37

    まぁたエラン様の身内が危険な目に遭っとる

  • 174123/07/10(月) 16:05:36

    チュチュ…

    dice1d100=47 (47)

    1~50  デミトレが溶けた!出撃出来ない!


    51~100 デミトレが溶けた!けど良いところにジェタークのディランザが!使っちまえ!(出撃)


    ガールズ dice1d2=2 (2)

    サビーナ dice1d2=2 (2)

    メイジー dice1d2=1 (1)

    イリーシャ dice1d2=2 (2)

    レネ dice1d2=2 (2)

    1.シャディクに随伴 2.サリウス護送

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:09:17

    グエルvsシャディク&メイジーか
    不意打ちサビーナはいなされてたが最初から二人相手だとどうかな

  • 176123/07/10(月) 16:11:14

    ラウダ   dice1d3=3 (3)

    フェルシー dice1d3=3 (3)

    1.出撃 2.少し遅れて出撃 3.後から知った


    エランの動揺

    dice1d100=61 (61)

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:15:24

    グエルこれ様どころか誰にも言わず出てきたんか?
    怒られろ♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:16:45

    まあラウダとフェルシーちゃんは来なくて良かったかもな
    シャディク達は本気だから撃ち落とされかねん

  • 179123/07/10(月) 16:20:07

    グエルは…

    dice1d3=3 (3)

    1.黙ってでてきた 2.書き置きをおいてきた 

    3.その時付き添いだったdice4d3=3 1 3 3 (10)

    1.カミル 2.ペトラ 3.セセリア 4.ロウジ

    が一緒

    ※どの選択肢でも後から滅茶苦茶怒られます

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:20:30

    モビルスーツ持って行っててもなくてもヤバいじゃんか〜

  • 181123/07/10(月) 16:21:22

    >>179

    付き添い🎲ミスった

    dice3d4=4 4 1 (9)

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:22:56

    これ下手したら4周目コースかな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:24:11

    グエルが本編通りシャディク達捕まえるかもしれんし…

    っていうかグエルが強すぎてシャディクに負ける想像ができないんだよな 本編でも殺さないように手加減する余裕あったし

  • 184123/07/10(月) 16:30:14

    バトル🎲

    学園編

    スレッタ dice1d100=87 (87)

    ノレア  dice1d100=20 (20)

    ※ノレア勝利でスレッタとエリクトの暴走 確定パーメットスコア8 ノレア死亡


    5号

    ガンヴォルヴァ

    dice1d6=3 (3)  機破壊


    シャディク編

    シャディク&メイジー 

    dice2d100=67 18 (85)

    VS

    グエル&ダリルバルデAI

    dice2d100=64 54 (118)

    (ドローン補正+dice1d50=19 (19)   )

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:41:10

    スレッタもグエルも当然強いけど5号が派手にヤバくて笑う

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:41:21

    グエル先輩強い

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:42:47

    カミルとロウジか…結局1人で戦うことになっちゃった
    でも勝ったのか!ダリルバルデかな?機体は無事かな

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:44:19

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:45:05

    ダリルバルデがマジで相棒

  • 190123/07/10(月) 16:45:38

    スレッタ

    dice1d100=52 (52)

    50以上でパーメットスコア上昇


    ダリルバルデバルデ損傷度

    dice1d100=42 (42)

    90以上で爆散

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:46:49

    ダリルバルデ生還うれしい!!!!
    グエンザくんの出番やいかに

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:53:10

    シャディクは本編通りダルマにされた感じかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:03:54

    次スレです!

    ここだけ最終回後の様が親友達を助けるために part3|あにまん掲示板12話にループした後15話に5号とともにジェターク社の味方となり最悪の未来を迎えないように奮闘するなのに身内と親友がす~ぐトラブってに巻き込まれに行って困っちゃうよな~bbs.animanch.com

    ノレア……

    dice1d100=51 (51)

    53以上でパメ死


    サリウス

    dice1d100=9 (9)

    50以上で確保


    グエルに対して

    エラン   dice1d100=44 (44)

    ラウダ   dice1d100=20 (20)

    フェルシー dice1d100=11 (11)

    セセリア  dice1d100=54 (54)


    1~50  怒りよりも心配の気持ちが勝る


    51~100 ガチギレ!!帰ってきたらお説教!

  • 194123/07/10(月) 17:07:19

    グエルに対して

    ペトラ


    サリウスは現在…

    dice1d3=2 (2)

    1.議会連合 2.フォルド 3.行方不明


    帰ってきたグエルへのお説教の圧の強さ

    エラン dice1d100=57 (57)

    ラウダ dice1d100=73 (73)

    ペトラ dice1d100=39 (39)

    フェルシー dice1d100=75 (75)

    セセリア  dice1d100=70 (70) 

    カミル   dice1d100=71 (71)  

    ロウジ   dice1d100=98 (98) 

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:07:39

    サリウスおじいちゃんは確保できなかったけど他は大体上々の成果
    もうベネリットは離脱したからあとは好きにしてーって感じかな?

  • 196123/07/10(月) 17:08:36

    グエルに対して

    ペトラ dice1d100=45 (45)

    1~50  怒りよりも心配の気持ちが勝る



    51~100 ガチギレ!!帰ってきたらお説教!

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:08:45

    なんかでも心配して起こってくれる人がいるのは幸せだね

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:09:20

    >>100でめっちゃ心配してたロウジくんが激おこ…そりゃそうだわな

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:10:34

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:18:04

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています