ミカに脳を焼かれた満足トリモブ完走スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:23:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:25:00

    地獄の底から舞い戻って来たぜ…!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:25:07

    終わらない満足道

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:25:13

    また奥深い完走スレがエクシード召喚されたか…。

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:25:30

    俺達の満足はこれからだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:25:57

    満足は形が変わっても求め続けるものだから…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:26:13

    あにまんスレがこの街にある限り、このスレに満足は訪れない!私たちの絆☆パワーでスレを完走させてみせる!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:33:52

    えらいはりきり☆ガールがやってきたじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:34:16

    満足を求め続ける

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:34:45

    リオ「トロッコ問題をご存知かしら?」
    A.一人がトロッコから飛び降りて命がけでポイントを切り替えて残りの人間を救う

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:34:57

    流石チーム・ティーパーティーのリーダーだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:35:29

    >>11

    や め ろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:36:59

    そういえば名前は

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:38:03

    セイア「チーム・ティーパーティーが再結成するのも悪くないと思ったがね」
    ナギサ「冗談はよしてください。あんなハチャメチャな日々はもう御免です。でも久々に4人揃って楽しかったですね」
    ミカ「ふふっ」👍
    セイア 👍
    トリモブ 👍
    ナギサ 👍

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:41:59

    サムズアッブティーパーティーは草まみれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:43:41

    まあ仲良いのは良いことだからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:45:41

    一度は命まで奪いかけたミカがここまで仲直りできて先生安心したよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:45:45

    「話しかけないでくださいミカさん。今真面目な話をしてるんです」

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:47:22

    >>17

    ナギサ→トリモブ→ミカ→セイア

    腹パンでつながるティーパーティーの輪☆

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:47:40

    >>17

    ミカの腕力だと腹パンがシャレにならん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:47:41

    >>19

    そんな繋がり方しなくていい…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:51:20

    >>21

    セイア「人はそれを、絆と呼ぶんだ…」

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:51:58

    >>22

    1番ダメージでかいだろうセイアがそこまでいうなら……

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:52:46

    基本暴力で繋がってるの一周回って清々しさすら感じる

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:53:02

    >>22

    ま、まあセイアがそう言うなら…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:53:23

    >>23

    いや待ちたまえ、トリモブちゃんはこの腹パンの直前にDホイールの横転を起こして腹に金属片が刺さっていた、彼女のダメージも洒落にならないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:53:34

    >>24

    これはキヴォトスのお嬢様たち

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:55:45

    >>26

    まあその事故の原因ミカなんですけどね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:56:36

    >>28

    これ経験して輝いてたって言えるのやっぱメンタル強いなこの子

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:00:41

    >>29

    命救われた

    自分のせいでダークシグナーになった

    二度に渡って命を救えなかった

    そもそも自分の親父の研究のせいでティーパーティーの面々が孤児になった(違)

    負い目と焼かれた脳のダブルコンボでトリモブちゃんはもうボロボロ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:02:35

    >>30

    この負目に対してセイアが答えてくれるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:12:20

    >>31

    セイア「もし私に運命というものがあるのならば、それは君と出逢ったことだけだ!

    君と!ナギサと!ミカと!かけがえのない仲間と出逢ったことだけだ!トリモブ勝て!私達のためにも!」

    トリモブ「セイア様…。マエストロ!私の心を照らすのはおまえの狂気の光じゃない!私のかけがえのない仲間たちだ!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:20:22

    ベアトリーチェ「馬鹿な…色彩は、神たる私を選んだのではなかったのですか!!!」
    トリモブ「違う! 絆を選んだんだ! 私達のこの絆が、運命を超えていく!!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:21:48

    この子赤い帽子被ってない?
    台詞は遊星なんだけどさ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:23:19

    >>33

    色彩に選ばれたらダメじゃねえか!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:37:08

    モモミド「「な~にかな?な~にかな?今週のカードはコレ!」」
    モモイ「よし!セイヴァー・スター・ドラゴンだ!」
    ミドリ「頑張って!トリさん!」
    モ「必殺!」
    モモミド「「シューティング・ブラスター・ソニック!!」」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:42:29

    結局このトリモブ何者なんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:45:09

    遊星粒子のようにみんなの心の間をつなぐ絆さ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:56:48

    このトリモブの両親のせいでアリウスがカタコンベに追い込まれることになったんだよね……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:17:33

    >>37

    ミカに脳を焼かれたモブさ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:08:01

    >>37

    名字がきっと不動なんだろうということしか分からない……

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:12:53

    >>32

    完全に遊星じゃねーか!?ついでに全員孤児になってんじゃねーか!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:22:16

    D.U.シラトリ区のDってDominoじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:23:46

    Uはなんだよ、Ushioか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:27:29

    >>43

    Duelistにしかみえないんですが・・・・

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:37:34

    >>37

    エンジニアの才能があってバイクの運転とカードゲームと格闘戦が得意で名前が不動ユウ〇って所までは確定してそうなモブ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:39:29

    >>46

    遊歩(ゆあむ)ってのもあるしどんな名前なるかしら

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:40:38

    ユウカはもういるからなぁ
    …まさかユウカもデュエリスト…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:42:44

    >>46

    ユウナ とか ユウコ とか ユウノ 辺りか…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:44:57

    ゴーラッシュはユウナにユウディアスとおるし

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:48:30

    >>49

    そういえばユウカは個人でミレニアム全体の予算に匹敵する個人資産を持つ資産家って疑惑があるんですよね

    …まさかの海馬社長ポジ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:49:52

    すいません>>51>>48宛てです

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:54:00

    冷酷な算術使いの独裁者ユウカ!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:55:43

    ?「住民票と一緒に成果と進捗まで登録しないといけないとはね、全く君は独裁者だよ」

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:57:00

    銃をカードで無力化した後「レアカードに傷がついたわ!!」と相手の指をへし折るユウカ…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:02:31

    >>51

    つまりユウカのライバルのアオイは3000年前の名もなきファラオの魂を宿した決闘王…?

    トリモブアオイ⁺αで超融合もできるな!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:08:55

    >>56

    そしてエジプトはアビドスのモチーフ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:16:32

    ユウカがロリコンだったからではなくゲーム部がモクバポジションだったから甘かった説

    あと古の時代の名も無き王(女)ってことでアリスが遊戯でもいいかもしれない。ちょうど遊戯の実家ってゲーム屋だし

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:23:10

    >>58

    よく考えたら元から二重人格みたいなもんだしな、アリス

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:33:49

    うへ~、悪いけどおじさんにそんな小細工は通用しないよ〜

    なんか色合いも一致してて草 

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:39:59

    言うほど一致してるか…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:46:22

    移動時に『全速前進よ!』とか言い出すユウカは腹筋に悪いからやめろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:48:18

    会計の味方、ユウカーマン!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:49:58

    >>61

    ユベルと超融合したオッドアイが似てるじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:03:53

    アオイ「覚悟しろよ…このペチャパイやろう!」
    カヤ「ひょ?」

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:13:42

    もう面倒だし遊ちゃんでいいんじゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:21:28

    >>61

    一時期おち込みまくってたけど先生や遊戯さんとの出会いで少し前向きになれたところも合うかなって…

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:30:05

    ハナコ「私が輝くためにはもう、こんな制服は必要ありません!!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:44:04

    >>53

    実際キヴォトスが頭決闘者になったこの世界で海馬ポジだと

    政治(セミナーの事実上のトップ)経済(ミレニアム予算+それに匹敵する個人資産)に力(デュエルタクティクス)まで持ってるヤベー女だし…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:53:20

    >>58

    私からすればまだ地味です。

    もっと腕にシルバーを巻きなさいアリス

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:03:40

    トリモブ「パラドックス!デュエルです!決着をつけましょう!」
    ホシノ「お前をぶっ倒すことにワクワクしてきたよ〜」
    ケイ『王女…ここは私に任せてくれませんか…』
    アリス「もう一人の私…はい!」
    ケイ「私は人の命を踏み台にする未来など認めません」

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:52:53

    >>53

    強靭!!^3 無敵!!^3 最強!!^3

    完ぺき〜

    してるユウカとか嫌だよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:35:06

    >>51

    ユウカ(海馬)に強くてミレニアムに深い関わりのある、そして銀髪ロング

    つまりノアはペガサス枠…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:15:31

    >>73

    ノア「柴大将の勝ちです!」


    バンデット・キースポジは誰だろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:18:20

    >>74

    カイザー理事

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:48:36

    >>74

    コユキ…とか?


    「にははは!まったくユウカ先輩の考えることはワケわかりませんね!!!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:29:44

    「真のアウトローの仕事ぶりはエンターテインメントでなきゃいけないのよ!」
    「追われるっていうのは気分がいいわね。私がアウトローなんだって実感できる……!」
    「私は、付いて来てくれる部下たちを決して裏切ったりしない!」

    ジャック枠はもう埋まってるけど、アルちゃん社長もジャック適性大分高いと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:56:42

    こんなやつがモブとしているのトリニティは魔境か?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:04:43

    キヴォトスがまあまあ魔境だからセーフ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:00:47

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:08:37

    >>51

    やめてくれよ先生が初めて出会うミレニアム生がこの独裁者とか

    ミレニアム全体が誤解される(なお)

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:45:12

    そもそも満足ってなんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:56:03

    早瀬コーポレーション

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:56:35
  • 85二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:39:27

    >>81

    リオ「ユウカ…私はどうやら貴女たちとのゲームに負けたようね…! ゲームに敗れたものの末路をその目に刻みつけるがいいわ!」

    ユウカ「ククク…敗北とは死を意味する。貴女の教えは私が受け継ぎますよ…!

    …って何言わせるんですか! いいからさっさと帰って来てくださいよリオ会長!!!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:57:51

    ホシノ「うへ~、あれってトリニティのデュエルディスク?」
    トリモブ「アッハイ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:35:07

    >>86

    トリモブ「私のデュエルディスクは手作りでね!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:58:49

    トリモブ「王者の鼓動!」
    ト&ナ「「今ここに列をなす、天地鳴動の力を見るがいい!シンクロ召喚!」」
    ナギサ「我が魂、レッド・デーモンズ・ドラゴン!」
    トリモブ「黒き疾風よ!」
    ト&セ「「秘めたる想いをその翼に現出せよ!シンクロ召喚!」」
    セイア「舞いあがれ、ブラックフェザー・ドラゴン!」
    トリモブ「冷たい炎が」
    ト&ア「「世界のすべてを包み込む 漆黒の花よ、開け!シンクロ召喚!」」
    アツコ「現れよ、ブラック・ローズ・ドラゴン!」
    トリモブ「聖なる守護の光」
    ト&ミ「「今交わりて永久の命となる。シンクロ召喚!」」
    ミドリ「降誕せよ、エンシェント・フェアリー・ドラゴン!」
    ト&モモイ「「世界の未来を守るため、勇気と力がレボリューション!シンクロ召喚!進化せよ、ライフ・ストリーム・ドラゴン!」」

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:54:34

    うへ〜伝説って?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:13:10

    >>89

    ああ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:09:57

    伝説だからな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:14:15

    ヘイローを破壊する爆弾だと……!それでもデュエリストか!

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:31:31

    テロリストだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:57:02

    >>93

    ミカが泣いちゃう

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:50:56

    >>94

    鉄砲玉のセイア様は不死身だからへーきへーき

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:26:07

    ノア「待っていましたよユウカちゃん。私の名前はノア。そうですね、全てにおいてユウカちゃん、あなたを超えた存在……とでも言っておきましょうか」
    モモイ(この人……昔のユウカにそっくりだ!)

    ノア「トリニティのモブがこの私とデュエルですって? カードも持ってないくせに、笑わせないでください」
    ヴァルキューレモブ「生塩さん、まずいですよ!」

    牛尾も乃亜も遊戯王にいるという事実

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:16:50

    アオイ→コード・トーカー
    アユム→海晶乙女
    モモカ→転生炎獣
    ハイネ→Gゴーレム
    スモモ→嵐闘機
    カヤ→天装騎兵
    リンちゃん→ヴァレル
    連邦生徒会長⇒アロナ→@イグニスター
    まで妄想した

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:29:52

    不動ちゃん(仮)の名前は結局何なんだ
    答えろルドガー!(ルドガー違い)

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:43:37

    >>98

    彼女の名は、大いなる神のみぞ知る

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:45:13

    >>98

    名もなき王の名前を知る時がこの物語の最後だ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:51:37

    >>99

    大いなる蟹の味噌汁?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:24:39

    >>100

    古代のファラオかな…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:43:52

    トリモブちゃんも蟹みたいな髪型してるんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:08:24

    「俺のペットの必殺技は『ゴーレム・ボルケーノ』だ!高らかに攻撃宣言しな!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:10:15

    >>104

    美甘ネルファイヤー!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:56:41

    >>105

    強いなこの馬の骨!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:05:37

    >>106

    ( ・ ֊ ・ )<本人性能はともかくデュエリストレベルなら馬の骨レベルなので大丈夫です!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:08:28

    >>106

    ミレニアム関係者でプールに沈んだパズルのピースを探してくれそうな不良ですぐ思いついたのがこの子なんで…

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:49:17

    >>107

    ...確かに誰かにアドバイスされるまで攻撃力高いカードばっか入れてそうだな

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:15:27

    >>108

    実際アリスが頼んだらミレニアム総出でプール捜索始まりそう

    ユウカ「アリスちゃんが無くしたパズルのピース捜索作戦を開始します!」

    全員「「「「“「「ウォォォォォォオオオオ!」」”」」」」

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:22:06

    ・お〇〇いがでかい
    ・名字が十六夜
    ・おっ〇〇が大きい
    ・とある企業との繋がりがある(かもしれない)
    ・お○ぱ○がすごい
    アビドスにシグナーおったわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:24:08

    >>111

    ノノミのSMプレイASMRか…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:40:16

    >>112

    叩かれてるのも不動(仮)ちゃんなんだよなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:03:17

    ゲームの歴史
    それは遥か五千年の昔、古代アビドスにまで遡るという

    古代におけるゲームは、人間や王の未来を予言し
    運命を決める魔術的な儀式であった

    それらは『闇のゲーム』と呼ばれた

    今、千年難題を解き
    闇のゲームを受け継いだ少女がいた

    光と闇 二つの心を持つ少女
    人は彼女を「名もなき神々の王女」と呼ぶ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:07:22

    >>114

    ミレニアム生「呼ばねーよ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:13:13

    止められない(クソ仕様)
    イライラする(初見殺し即死)
    ハードルを壊したって(ミレニアムプライス特別賞)
    なんにも答え(ゲーム開発部新作)は出ないし

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:43:29

    モモミドでopのここやって欲しい絶対かわいい

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:47:09

    >>116

    これは廃部間違いなし

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:48:52

    >>114

    テレ東アリス「チビメイド先輩は返して貰います!!!!!」

    東映アリス「ふっ…チビメイド先輩ですか…簡単に渡してはつまらないですね」

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:49:41

    >>119

    声真似アリスじゃねーか!

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:52:21

    >>118

    モモイ「不動(仮)せんぱぁい!なんとかしてよぉ!ねぇねぇ!おねがぁい!」


    その後一徹でゲーム作ってくるトリモブちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:56:38

    >>121

    今更だけどなんでこの子トリニティにいるの???

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:00:02

    >>122

    ナギサに盗られたスターダスト取り返しにトリニティに乗り込む→捕まる→脱獄後ミレニアムに流れ着いてゲーム開発部に流れ込む→紆余曲折あってナギサ様に勝利してフォーチュンカップ優勝→なんやかんやでミカ達ダークシグナーを止める→まあそんな感じでトリニティで再度満足してる

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:36:41

    >>123

    尚、前スレ42の情報だがアリウス分校の英名はArius Satellite Schoolなのでサテライト出身の遊星モチーフのトリモブは元アリウス出身の可能性が高い。

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:46:04

    >>124

    ティーパーティーのメンバーも元アリウスでサティスファクションしてた疑惑も

    …てかこれじゃトリモブ・ナギサ・セイアが幼馴染でミカがアリウスで腐ってる三人の元に突然現れた奴にならないか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:47:09

    >>123

    巻き込まれるゲーム開発部で笑う

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:11:46

    >>125

    意見が衝突することの多い三人をトリモブちゃんが上手く纏めてたんだな……

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:18:19

    >>17

    ミカがセイアに腹パンしてると考えたらとんでもない絵面だけど大丈夫?セイアのヘイロー砕けない?

    原作ならともかくデュエルマッスルを鍛えてるこのスレのセイアなら大丈夫でしょ

    それもそうだな

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:58:17

    カップラーメンジャンキーになるナギサ様&不知火カヤ
    カップラーメンマンのコスプレさせられるセイア様

    「待って、ナギサ様!」
    「止めるのですか、トリモブさん!? あの味を忘れたとは言わせませんよ!!」
    「それは私も忘れはしなません。だが、今までの話とイリアステルのことと、一体何の関係があるんですか!?」

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:26:05

    イリアステルまでいるのか…
    ビナー、ケセド、ホドの3人娘か?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:27:43

    ジャックの行動をナギサに置き換えられるとジャックのおかしさが余計際立つな

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:34:35

    ウタハ「できたよ先生、D・ホイールだ! バイクに乗ったままデュエルができる画期的なマシンだよ!」
    ユズ「危ないって! 降りてやった方がいいって!」

    トリモブ「どうしてD・ホイールと合体しないのですか?」

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:21:52

    このスレに脳を焼かれてついMDでインフェルニティ組んじまったぜ高かった…

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:38:46

    トリモブ「マーサがいつも言っていた。タダより高いものはない。自分に厳しい言葉をかける人間には感謝せよ、甘い言葉をかける人間には気をつけろと。」
    ナギサ「トリモブさんの言うとおりです。安月給の貴女達が何の裏もなく私達に奢るなどありえません。」

    ハイネ「頼むよ、トリモブ」
    ト「断る」
    アユム「お願いします、ナギサさん」
    ナ「お断りします」
    ハ「そこを何とか」
    セイア「断る」モグモグ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:42:00

    それはそれとして開発部双子とナギサの絡みは普通にみたいな

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:45:14

    >>134

    そんなに食ったのに断るつもりか!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:47:05

    私は勝利をリスペクトする!

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:06:58

    >>137

    ヘルカイザーCEO……!

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:18:57

    >>138

    「甘い!カイザーグループにとって、銃火器の制限など無意味!」

    「嫌だ…私は…!負けたくないぃぃぃぃぃ!!」

    「私は飢えている!渇いている!勝利に!」

    「お前の懐にある勝利を奪い取ってでも!私は!」

    「言っただろ、この戦いでケリをつけると!私は!勝つ!」

    「勝つのは私だ!消えろ!敗者は!」


    意外と言ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:22:13

    >>136

    セイア「ムッ、それを言われると…」モグモグ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:24:17

    >>140

    シマエナガはブラックフェザーだった?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:34:01

    >>141

    幼少の頃に拾った(妄想)のでこいつっすね

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:10:21

    >>142

    まずい状況になったら肩の上から手札誘発放ってくるの最高に姑息だよセイアちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:43:52

    デッキ外からカードをドローとかキースみたいなことやってんな

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:47:51

    一人だけデッキマスターかスキル持ってる疑惑

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:52:39

    ナギサ「ヒフミさん、許可なくミサイルを使用するとはどういう事ですか?どんな処罰が降っても文句は言えませんよ」
    ヒフミ「構いません。私も退学しようと思っていましたから」
    ナギサ「なんのためにです!?」
    ヒフミ「ペロロ様グッズを買うためです」
    ナギサ「まるで意味がわからんぞ!」

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:18:12

    >>146

    本当に意味が分からない奴やめろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:54:04

    >>146

    実際にこんなやり取りしてた気さえしてきた

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:17:08

    >>131

    じゃあかっこいいナギサ様するか

    偽ナギサ「攻撃を受けるたび衰えていくそのレッド・デーモンズこそ爪を失い、牙を失い、闘争本能すら失った、まさに現在の貴女自身の象徴!」

    ナギサ「それは違います!かつての私は、己の力しか信じられない愚かな人間でした…、でも今は!信じ合える仲間がいます!傷だらけになりながら戦い続けたレッド・デーモンズとレッド・デーモンズを守り続けたトラスト・ガーディアンこそ、その絆の証!」

    トリモブ「ナギサ様…」

    ナ「真の強さのなんたるかを知った者は、己自身の亡霊になど屈しはしません!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:38:37

    >>149

    ジャックってカーリー戦や超官戦といい時々凄いこと言い始めるよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:44:59

    >>150

    だってキングだし…

    ホストのナギサ様も似たようなもんだし男らしくってもいいよね!

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:22:37

    ハナコ「ではあらためて私たちの指揮官からナギサ様へ、メッセージをお伝えしますね。
    『あはは……なぁーんちゃって! いやぁ、おかしくって腹痛いですぅ~♪
     面白い人ですねぇあなた。ほんとに私のことを……あはは! なら見せてあげましょうかぁ? もっと面白いものをねぇ!!!
     ぴぃぃぃやあああァ!! バァリアルフォォォゼェェェェ!!!! ナァァギィサァ様ァァァァ~~~~!!
     本物ぉ? だぁれそれぇ。私☆ファウスト。鈍いですねぇ、私がヒフミですよぉ! まーだ分からないんですかぁ?
     この前テストを受けたのも、さっきまで補習授業してたのも! 私が生み出した分身ですよぉ!
     本物の私は、あなたの大切なお友達、阿慈谷ヒフミに化けてたってわけです♪
     じゃんじゃじゃ~~ん!! 今明かされる衝撃の真実ぅ~☆
     ……いやあ、本当に苦労しましたよ。間抜けな劣等性演じてつまらない協力までしてさぁ。
     それにしてもあなたって単純ですよねー、私の口から出たでまかせを全部信じちゃうんですからぁ!
     トリニティを守るぅ~~? 補習授業部ぅ~~?
     あはは……えっと、それなりに楽しかったですよ。ナギサ様とのお友達ごっこォ~~!!!!!
     助けに来てくれてごくろうさま、ナギサ様!(キリッ) ……あははあはははは!
     あはは! じゃあ言ってあげます。あなたのデッキには私との友情の証、五枚のモモフレカードが入ってるんでしょう?
     ふふっ、言えませんよねぇ。特別な感情で結ばれた大切なお友達、ヒ フ ミ さ ん の頼みですもんねぇ!!
     ありがとうございますね! 私との約束を守って、みんなに黙ってwいwてwwくwwれwwてwよぉwww!
     あはwwあはははwwあははははははははははwww!!
     ……さぁ~て、ナギサ様ぁ~、残りホスト一人というザマで、どうするつもりですかぁ~????
     せいぜい足掻いてみせてくださいよぉ! どのみち全員ここから生きては戻れないんですから。
     それもこれもナギサ様、あなたが招いた結果なんですよぉ? 関係ない人たちまで巻き込んでねぇ!
     あなたにしてみれば、『よ か れ と 思 っ て ェ ~!』やったんでしょうけどねぇ!!!!
     あはは、あはははははは!あははあははははははは!あーっはっはっはっはっはっは!!!!』
    ……とのことです💛」

    ナギサ「………………(ブクブク)」

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:48:40

    >>152

    ハナコはやらないだろとも言いずらいやつ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:03:44

    >>149

    ト「!」

    ノノミ、ミドリ「「!」」

    セ「!」

    ナ「!」

    ノ「痣が…」

    ミ「集まっていく…!」

    セ「頼む、私たちの絆。ナギサを助けてやってくれ…!」

    ナ「皆さんの絆…!受け取りました!お見せしましょう!今ある私自身、真の桐藤ナギサの力を!私のターン!現れよ!救世竜セイヴァー・ドラゴン!」

    「共に行きましょう、レッド・デーモンズ!レベル8、レッド・デーモンズ・ドラゴンとレベル1、ダーク・バグにレベル1,救世竜セイヴァー・ドラゴンをチューニング!」

    「研磨されし孤高の光!真の覇者となりて大地を照らす!光輝け!シンクロ召喚!大いなる魂!!セイヴァー・デモン・ドラゴン!!」

    偽ナ「この輝きは!?」

    ナ「セイヴァー・デモン・ドラゴンのモンスター効果!エンドフェイズまで相手フィールド上のモンスター一体の攻撃力を得ます!パワー・ゲイン!!」

    偽ナ「攻撃力7000!?」

    ナ「光を惑わす悪しき幻影よ!時の狭間へと、消え去りなさい!アルティメット・パワー・フォース!!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:11:52

    アズサ「私は、これほどまでに誰かを憎いと思ったことは……ない!」
    ヒフミ「いいねぇその面、たまらないですねぇ」
    アズサ「ヒフミィィィィ!!!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:55:08

    DSミカ「行くよトリモブちゃん!今度こそ死の淵から、復讐の劫火の只中に蹴り落してあげるよ!!地縛神の力で!!」

    「漆黒の帳降りし時、冥府の瞳は開かれる!舞い降りろ闇よ!ダークシンクロ!出でよ、ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン!!」
    「圧殺してあげる!ワンハンドレッド・アイ・ドラゴンの攻撃!インフィニティ・サイト・ストリーム!!」
    「まだまだ足りないんだよ!復讐の劫火を消し去るには、こんなもんじゃあ!!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:02:54

    >>140

    面の皮厚過ぎ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:02:54

    >>157

    どうせ押し付けられると考えたんでしょ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:20:23

    シノン「第一回晄輪大祭も大詰めだぁー! チーム・ミレニアムはラストホイーラー・明星ヒマリにバトンタッチ!」
    ヒマリ「……ふっ!」

    (いきなり車椅子から立ち上がり、ものすごくダイナミックな動きで走り出すヒマリ)

    シノン「おぉーっと、どうしたことだぁー!? ラストホイーラー・ヒマリが自らの脚で走り出したぁー!!!」

    セイア「彼女は何をやっているんだ!?」
    モモイ「D車椅子に乗らないの?」
    トリモブ「何をするつもりですか……」

    (後方からものすごい勢いで追いかけてくる無人の車椅子)
    (ものすごいスピードで走りながら車椅子と並走するヒマリ)

    ヒマリ「ふふふふ! チーム・ティーパーティーよ、覚悟しなさい。これからが本当の勝負! 超天才病弱美少女ハッカーの力を思い知らせてあげます! うおおおおおおおおおおおお!」

    (大ジャンプしてものすごいスピードで走る車椅子に着席するヒマリ)
    (ヒマリを乗せたまま時速数百キロでコースを爆走する車椅子)

    ミカ「なんですって!?」
    ノノミ「合体した!?」
    コハル「なになに? 何が起こったの!?」

    シノン「なな何とぉー! DホイーラーがD車椅子と一体化したぁー! これぞDホイールの最終進化形態! チーム・ミレニアム、優勝にかけるデュエリストの魂を見たぁぁー!!!」

    トリモブ「これが彼女たちの本当の姿です!」
    一同「うわあ……」
    クロコ(とうとう本気を出してきたか……)

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:55:26

    トリモブ🫴
    DSミカ「!」
    ト「私は間違っていました!あのとき私は1人犠牲になることで貴女を救えると思い上がっていた!だが違う!仲間を救えるのは仲間の結束!その想いだ!」
    セイア「トリモブ…」
    ミドリ「トリモブさん…。あッ!」

    ナギサ「…!トリモブさん!ミカさん!」
    ノノミ「トリモブさんの想いを感じます…!」

    ト「ナギサ様もセイア様も想いは同じだ!そして新しい仲間たちが私たちを後押ししてくれている!この戦いは貴女たちを倒すものじゃない!貴女を、仲間を、ダークシグナーから救うためのものだ!」
    ミ「トリモブちゃん…今更!今更何を!」ガタッ
     「!!うわぁぁぁぁぁ!」
    ト「ミカ様!」
    ナ「痣が!」
    ノ「消えた?!」
    セ「何だアレは…?」
    ミ「トリモブさんに私たちの痣が集まっていく…」
    ト「私たちの想いが集い、完成していく…」
     「これは…、私のターン!」
     「そうか!このカードが私たちの想いを乗せて奇跡へと繋がるカード!このカードでミカ様を救う!私はチューナーモンスター『救世竜 セイヴァー・ドラゴン』を召喚!」
     「『スターダスト・ドラゴン』、『スターダスト・シャオロン』に『救世竜セイヴァー・ドラゴン』をチューニング!集いし星の輝きが 新たな奇跡を照らし出す!光差す道となれ!シンクロ召喚!光来せよ!セイヴァー・スター・ドラゴン!!」

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:51:33

    トリモブ「しっかりしてミカ様!!私は友を見捨てない!!今度こそ貴女を救い出す!!」
    ミカ「トリモブちゃん……、地縛神 Ccapac Apuの効果は、破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを与える。つまり合計3800のダメージを与える……。私は…ダークシグナーになる時、もう一つ願いを言った…。あの時叶わなかった、チーム・サティスファクションのラストデュエルをやりたいと…」
    ト「ミカ様…」
    ミ「憎み切れなかった……貴女を……。カッコわるいよね……。こんなんじゃ…満足、出来ないよ……。」

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:14:08

    ナギサ「ヒフミさん聞いてください!私はかつて、他人を思いやることなど無い人間でした。仲間を裏切り、傷つけることを厭わず、己の欲望のためにあらゆる物を犠牲にしてきた男です!
    ですが私は、貴女によって教えられました!傷つき病んだ心も、真に思いやる心によって救われるのだと!
    私は今、心の全てを懸けて願います!真に愛する者、貴女を救いたい!!」パァァ!
    ナ「これは…!」
    トリモブ「!」ミドリ「!」ノノミ「!」
    ミ「あっ…!痣が消えてく!」
    モモイ「不動さんの時と一緒!」
    セイア「ということは…!」
    ト(頷く)
    ノ「痣が…ナギサさんの元に…!」
    カン!カン!カン!カン!
    ナ「仲間たちの痣が…!私に力を貸してくれるのですか…!(パァァ!)ッ!!この光は?!私のターン!!これは…!赤き竜の奇跡!」
    ヒフミ(ナギサ様…)ナ「!」
    ヒ(ナギサ様…!ナギサ様…!)ナ「ッ!!」
    ヒ「ナギサ様…」
    ナ「ヒフミさん!」
    ナ「ナギサ様お願いです。もう終わりにしてください。」
    ナ「何を!」
    ヒ「これ以上私のせいで、ナギサ様や多くの人を傷つけたくありません。」
    ナ「馬鹿な!きっと何か他にも方法があります!」
    ヒ「本当に私のことを想ってくれてるなら…」
    ナ「ですが、損なことをすれば貴女はもう!」
    ヒ「これは私が自分で選んだ運命です。貴女は私のことを本当にわかってくれました…。だからお願いします。貴女の手でトドメを刺してください…。」
    ナ「分かりました…。貴女が本心から望むなら…、その通りにします。」
    ヒ「ありがとうございます。ナギサ様」

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:24:26

    >>159

    病弱な美少女は時速数百キロで走ったりしねえ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:32:22

    >>162

    ナ「ヒフミさん…。この命、一度は貴女に救われたようなもの…。現れよ!『救世竜 セイヴァー・ドラゴン』!」

    「レベル8『レッド・デーモンズ・ドラゴン』とレベル1『バトル・フェーダー』に、レベル1『セイヴァー・ドラゴン』をチューニング!研磨されし孤高の光!真の覇者となりて大地を照らす!光輝け!シンクロ召喚!大いなる魂!セイヴァー・デモン・ドラゴン!!」

    DSヒフミ「ッ!!」

    ナ「セイヴァー・デモン・ドラゴンは相手フィールド上のモンスターの効果を無効にし、エンドフェイズまでその攻撃力を得ます。地縛神Aslla piscuの効果を無効化し、攻撃力を吸収!パワー・ゲイン!」

    DSヒ「攻撃力6500?!」

    ナ「望み通り、一撃でトドメを刺しましょう!」

    ナ(でも安心してください私は貴女1人を死なせはしません。私の伏せカードは『ショック・ウェーブ』、フィールド上のモンスター1体を破壊し、その攻撃力分のダメージを両者に与えるカード。これで『セイヴァー・デモン・ドラゴン』を破壊すれば私とヒフミさんは互いに6500のダメージを受け、ライフは尽きる…。)

    ナ「これこそが桐藤ナギサが選んだ運命です!貴女と共に果てるのなら悔いはありません!」

    ヒフミ『もう一度占いましょう!ナギサ様の本当の運命!』ピッ!『ん?フフッ』

    ナ「いきます!罠発d「罠発動!地縛解放!」

    ナ「なっ…!何…!?」

    DSヒフミ「このカードは地縛神をリリースし、フィールド上の全てのモンスターを破壊!そして破壊したモンスターの攻撃力の合計分のダメージを相手に与える!」

    ナ「馬鹿な!セイヴァー・デモンのモンスター効果は、このカードを破壊しようとする相手の効果を無効にし、自らの攻撃力分のダメージを相手に与える!まさかヒフミさん、自分から!」

    ヒ『私の本当の願いは、貴女が全ての人に愛され、みんなに幸せを与えられる本物のホストになること!貴女ならきっとなれます!桐藤ナギサ様!』

    ナ「ヒフミさぁぁぁぁぁぁん!!」

    DSヒフミ「あぁぁぁぁぁぁ!!」

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:43:38

    >>164

    ナ「ヒフミさん!ヒフミさん!ヒフミさん、しっかりしてください!死なないでください!」

    ヒ「ナギサ様…、どこにいますか…?」

    ナ「ここです!ここにいます!」

    ヒ「おかしいな…、何も見えない…」

    ナ「しっかりしてください!私をよく見て…!」

    ヒ「あっ…。私、ナギサ様みたいに頑張ってる人を応援するのが好きでした…。なのに、自分勝手な幸せを望んだりしたから…、きっと罰が当たったんですね…。」

    ナ「何を!誰にでも幸せを願う権利はあります!それが罪だというのなら、この私も同罪です!」

    ヒ「ナギサ様…、きっとこの街を救ってください…。私、応援してます…!」

    ナ「ッ…」グッ

    ヒ「大好きです、ナギサ様…」

    ナ「ヒフミさん…」


    ナ「!ッ…!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:48:37

    >>163

    でもミレニアムなら?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています