現実にニュータイプって誕生すると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:15:29

    程度の差はあれどさ
    そうなるとラプラスの箱がガチで必要になりそうだが

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:15:50

    バカ、消されるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:16:10

    思考盗聴対策のアルミホイルもう皆巻いてるよ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:16:12

    ゾルタン「ないない」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:17:39

    宇宙や深海でずーっと暮らし続けたら環境に適応した身体にはなるだろうね
    たかだか百年ぽっち暮らしただけでそうなるかはともかく。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:20:37

    >>1

    まず「現実にミノフスキー粒子って発見されると思う?」を気にした方がいいのでは


    ただの遠隔通信だの、異常に察しの良い人間なら既に存在するし

    戦闘についてもそもそも現状だと宇宙広すぎて近距離戦闘発生しなくね?なわけだし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:21:59

    アルミホイルが有れば余裕余裕
    ワクチン打ってる奴は終わりやね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:22:23

    テスラ缶持ってない情弱ある?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:22:56

    某将棋の彼とかもうニュータイプだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:23:19

    ニュータイプ論の方のニュータイプは永遠に無理だろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:23:26

    FPSとかでお前ニュータイプかよって動きするやつはいる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:23:55

    ぶっちゃけスマホのチップレベルのを脳と連動させるようにインプラントできたらニュータイプと変わらないのでは?
    って

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:24:06

    元々哺乳類のうちの1種に過ぎなかった猿がこんだけ複雑に枝分かれするんだからいつかはホモ・サピエンスも複雑に分岐していくだろうな
    だが今じゃない
    人間はハエや大腸菌と違って世代交代のスパンが長いから進化のスピードは非常に遅くなるからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:24:52

    >>7

    ビルゲイツ「見ているぞ」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:24:57

    ラプラスの箱はあくまで確定した新人類に対する人権保障みたいなもんだから余程のことがない限り作らなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:26:24

    アムロやトビアの主張はその時どうなるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:26:49
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:27:54

    >>16

    加速主義が極まれば能力的な面の人類総ニュータイプ化が当たり前になるかもしれんが

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:27:57

    たまたまかもしれんけどパトカー来そうだからこっち曲がろって迂回して通路戻ったら
    ネズミ捕りしてたことは多々ある

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:23:54

    ニュータイプの定義による。
    単に神懸り的に戦闘で強い人ならすでに何人も。第二次大戦とか特に。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています