チェンソーマン読んだ勢いでファイアパンチも読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:16:39

    おおむね主人公の曇らせストーリーだった。守る物も目標も無くなって、妹に似てる人を妹だと思うことにしたのはすごいやるせなさを感じた。序盤から登場してたサンをラスボスにしたのはおもしろかったけど最終回のあいつらお前そんなに生きるの…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:17:32

    最初からこのオチにするつもりで書いたわけではないだろうが俺はあの映画館を忘れない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:20:11

    >>2

    いや最初からこのオチするつもりっぽくない?

    ワイは好きやで

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:20:20

    大人になったら子供産まされる地元の村クソ!家出してきた!って言ってた女の子が最終回で子孫ひ孫に囲まれてるのうぉ…ってなった。
    サンが死ぬまでに散々ヤッてそう。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:56:40

    >>1

    この顔もネタっぽいけど(この娘カワイイなあ…俺の妹にてるな…俺の妹じゃないか?)って感じのシーンだし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:59:14

    顔が違ったら嫌だろ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:03:11

    ただの、可哀想な人なんだよ!! が凄く的を射てるんだけどそれだけじゃない感じが好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:06:00

    スレ主じゃないけどチェンソーマンみたいな感じなんだろうなって思ってたら想像の数十倍おつらかった・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:06:34

    一話の『ファイアパンチ』のタイトル出した見開きと言いくるめられて一度は許したドマを殺しに戻った見開きが好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:08:05

    顔が違うのは嫌ってのは分かるが身も蓋もなさすぎる、しかし分かる…って気分になった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:08:39

    >>6

    上っ面だけで分かった気になって中身を分かってないとか言ったあとのこれよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:43:59

    スレ画は顔の下半分を隠すと完全に泣き顔なんだね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:11:42

    >>12

    怒り顔にも見える

    よくネタにされるけど「妹にそっくりな妹の仇が記憶失ったので妹の名前を与えて妹にした」ってシチュエーション考えたら絶妙な表情してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています