7月7日に全話無料公開だったので読んでみたけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:29:16

    こういうの好きなのか雪宮……

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:31:59

    呼んでてしんどくなってきて途中から進めなくなった
    メンタル安定してる時じゃないと読むのキツくないこれ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:32:34

    こんなカッコいい顔で言う漫画じゃないよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:36:50

    なお、好きな映画は旧劇エヴァって答えた上でアスカの鳥葬シーンいいよねって言う男やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:40:59

    2話くらい読んだ時にこの漫画を一気読みしたら頭おかしくなるって思ってやめたから好きな漫画に挙げられてるユッキーはすごい

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:43:01

    ブルロ世界でもユッキーのファンがユッキーの好きな漫画ってことでおやすみプンプンを買って内容に愕然としたりしているんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:48:53

    プンプン→鬱漫画
    旧エヴァ→鬱映画

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:51:18

    ブルーロック読んでない時に好きな漫画と映画だけ知って厨二病なのかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:56:52

    チョイスが闇のオタクって感じで自分は好きだぜ
    案外二子とディープな話が出来るのかも

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:58:13

    なるたるとか好きそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:59:00

    エルフェンリートとかも好きそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:59:11

    ユッキー宝石の国も好きそう 特にアンターク連れ去りのシーン

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:00:45

    ユッキーミッドサマー絶対好きでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:03:38

    ユッキー、サブカルクソ男やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:12:23

    もしかしてヴィレヴァン通ってたりする?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:13:51

    NTRモノで抜いてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:51:34

    押切蓮介作品好きだろこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 03:10:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 03:35:00

    ミスミソウとかも好きなんかユッキー

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:38:21

    昨日全部読んだけど一読者としてめちゃくちゃになったわ
    66話まで読んでようやくユッキーというキャラを作る上で参考にしたのかなって思えた

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:56:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:58:52

    現代版人間失格って言われるだけあってタコピーの作者等々後の鬱漫画作家に多大な影響を与えてる作品だからね
    まぁ雪宮は作中設定が少し前だったら愛読書に人間失格を挙げてそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:00:30

    SEKAI NO OWARI好きなのもそれっぽくて好きよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:08:49

    読んでてアレなシーンが出てくる度に🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿戦のあれこれを思い出してなんとも言えない気分になったから🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿戦前にプンプンを知って読み終えたかったまである

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:10:56

    かなり前に読んだきりだけど性的なシーン結構あったよね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:17:04

    惡の華のヒロインどっちも好きそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:18:38

    凛ちゃんがホラーをはけ口にしてるようにユッキーも焦りとか怒りをキッツイ作品で誤魔化してるところがあるのかも

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:21:14

    プンプンは愛子に狂わされたって思ってるけどプンプンは本当の愛子を見てないしなんならプンプン自身も周囲の人間を狂わせてるよねっていう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:22:52

    ユッキー病んでる美人に○すからって言われたら速攻で落ちそうだわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:22:40

    趣味がアレなせいでどうしても雰囲気イケメンに見えてしまう
    いや整ってるのは分かるんだけどなんか…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:34:16

    >>30

    ユッキー顔もイケメンだけど雰囲気も意図してイケメンに仕上げてきてる感じあるよな

    まあモデルって多かれ少なかれそういう所あるんだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:40:26

    雰囲気イケメンって顔はそうでもないけど髪型や服装でイケメンぽくみえるってやつでは?
    顔はいいはずなのに雰囲気イケメンっぽいと言われるユッキー…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:42:17

    この泥舟闇が深すぎやろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:55:15

    プンプン読むと今の吹っ切れて楽しそうにサッカーと無敵の男やってるユッキー良かったねの気持ちになる

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:05:35

    ユッキーはたぶん読み始めたら闇深い系のラノベとか文芸とかにもハマるんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:20:38

    >>30

    ぶっちゃけ分かる

    イケメンなんだけどパッと見で「イケメンの記号」の特徴の方が目立つというか、意図してイケメンに見せられてる気がする

    いや実際イケメンなんだけども

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:29:38

    あの……まだ1/3しか読んでないんだけど……これを好きな漫画として第一にあげるユッキーって……なんかすごいな……
    既に結構きついけど頑張って読み進めようと思うんだけど、あの、とにかくユッキーの精神状態って実は目のことがある前から結構破滅願望とか心中願望的な薄暗いものの比率が高かったりする?
    それとも映画も漫画も目のことがあってから嗜好が変わったりしたのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:33:39

    キッズの時何の気なしに読んでメソメソ泣いたトラウマがある
    お洒落なカフェに置いてあったから安パイだと思って読んだキッズの時の自分に言いたい
    大人になってもキツかったよと

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:39:33

    プンプン読んだら心中性癖奴に雪宮が勧められる理由を理解してしまった

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:27:48

    さっき読み終えたんだけどさ、これやっぱ泥舟気に入ってる?
    沈められたの喜んでる?そんで俺を殺すんだろってもしかして殺し文句?
    振り回されたりぐちゃぐちゃにされるの好き?なぁ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:36:27

    名前だけならほのぼの系にしか見えんけどそんなヤバイんか

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:39:27

    >>41

    無料延長で9日まで読めるから暇なら読んでみると良いぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:41:05

    >>42マガポケ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:43:39
  • 45二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:57:50

    ゲームだとOMORI好きそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:58:24

    >>44

    あざす

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:02:30

    DODとか、serial experiment lainとか好きそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:31:13

    三大電波ゲーとかも好きそう
    さよ教やってくれユッキー

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:49:34

    今読み終わったんだけど泣きそう
    ユッキーなんなの??闇深いよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:10:50

    雪宮にLISA the painfulやって欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:15:18

    サイレントヒル2のIn Waterエンドとかも好きそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:16:24

    >>49

    おつ!

    これ読んでから刺し違えようぜ発言は怖いよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:48:05

    雪宮愛子ちゃん好きそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:04:58

    読み進めてるけどエロイシーンやエグいシーンが出てくる度に雪宮はこれが好きなのかって脳内に雪宮が浮かぶ新手の拷問が発生してる

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:22:40

    50話くらいまで読んでみたけど頭おかしくなりそう
    あと随所で雪宮が脳裏を掠めてダメ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:28:07

    あと50話間に合うかな
    まあ最悪マンガワンでライフ使えば最終話まで読めるし焦らず頑張りますわ
    精神にくるので一気読みに向いてないし……

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:37:32

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:01:41

    午後から一気読みしてわかったことは、これを1番に挙げる雪宮すごいってことと一気読みするんじゃなかったってことだ…精神やられる

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:16:42

    私は感情移入しないタイプだから一気読みしても面白かったなぁで終わりだったな
    ストーリーも面白かったけど自然の絵が綺麗だったし小説みたいな心情の表現がめっちゃオシャレで好き
    ただ脳内に雪宮がチラチラしてた

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:36:22

    感情移入しないのすごいな
    俺はどんな作品に触れても入っちゃうから今おやプン読むのキツすぎて2話ごとに休憩してる
    90話ちょいまできたんだけどユッキーはマジで何を考えてこれが一番好きなのか全くわからなくて怖いよ
    好きな漫画と映画を複数教えて欲しい。傾向が知りたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:08:46

    103話のラストで突然雪宮の泥船みを感じた

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:43:58

    139話です
    覚悟はしてました

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:58:53

    走り切りました
    よくわかんないって感想があるのもわかるし、中高生のうちにこれを読めって言われるのもわかる
    最後の方はもうずっと泣きながら読んでたし、しぬほどキツくて苦しいけど出会えてよかった
    ありがとう雪宮。この一生抜けない棘みたいな作品に出逢わせてくれて

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 02:00:42

    なにこの気持ち悪さ!なにこの気持ち悪さ!
    ちょっとユッキーとは趣味が合わないことが分かった

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:37:25

    振り回されて外も内もぐちゃぐちゃにされるのが性癖なのかな…っておもいました!

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:43:36

    雪宮、自分をめちゃくちゃにしたのが破滅的な女じゃなくて、健全なサッカーモンスターで良かったな…って思いました(小並感)

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:37:30

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:04:20

    おやすみプンプン読んで思ったけどこんなふうにキャラが好きな作品でそのキャラ自体も掘り下げられるのめちゃくちゃいいね
    ただおやすみプンプンはどうかと思う……

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:08:38

    まどマギのさやかの「あたしってほんとバカ」やチェルノブイリが好きな二子も中々と思ってたけど、メンタル心配になるのはユッキーだよな…
    家庭環境の問題抱えてる氷織の嗜好の方が健全まである…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:45:02

    心中性癖かつ初めて読んだクチだけど途中から助けてくれ勘弁してくれって半泣きになりながら完走したわ
    暫く引きずるかも

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:52:07

    でもおやすみプンプンってよく挙げられる鬱漫画の中ではエログロ要素も強すぎないしラストもかなり爽やかで救いがある方なんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:55:03

    エログロ要素強い方がフィクション感あって耐えれるけど、生々しい感じなのはリアル感あって辛い

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:00:23

    同作者で救いのなさでいったら勇者たちっていう作品があるし…

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:03:24

    読み終わって改めて泥船を見ると潔が男でよかった!ブルロがサッカー漫画でよかった!って感想しか浮かばない

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:04:29

    このスレいいな初めて鬱漫画を読んだ人がいっぱいいる感じ
    おやすみプンプン読んだことある人ってだいたい鬱漫画が好きなタイプだからここの感想が新鮮

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:10:16

    プンプンスレに「やっぱりプンプンは面白い」って降臨して感想残していったユッキー面白すぎた

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:21:57

    おはようプンプン
    地獄の始まり

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:24:41

    周囲の人間の狂わせっぷりからかプンプンに少し潔みを感じた
    一難で燻ったままならあぁなってたのかと

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:39:08

    旧エヴァも数年前に深夜に地上波放送してた時も自主規制で一部が画面がオレンジ一色かつ音声のみなシーンばっかでビビったわ
    地上波放送でこんなに自主規制入るのこと自体見たことなかったから
    だいたいのあらすじは知ってたけどそんなグロい絵面だったんだね

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:42:13

    雪宮推しってわりと性癖エグめなのが揃ってるイメージだけどそれでも完走出来ずに脱落するのが多い辺プンプンって凄いんだな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:57:44

    某純文学とエヴァのカヲル君が○されるシーンで性癖ねじ曲がった身としては雪宮のことを笑えないし
    初めて読んだけどプンプンで戻れない所までいくのが居る理由も理解してしまった

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:15:54

    下心故にモテキが好きそうな乙夜の方が健全に見えてくる謎

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:58:11

    ユッキーさぁ人が死ぬの以外で好きな作品とかある?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:34:15

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:02:16

    今見たら60から63まで連投して申し訳ないな
    俺は元々鬱漫画とかアニメ好きだけどおやプンは実写よりの絵柄で性的描写が多いから避けてて、雪宮が推してなかったら多分一生読まなかったからいい機会貰えてよかったわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:02:28

    プンプンを読んでお互いに心身も人生も破壊してボロボロになりながら雪宮と逃避行したいと思ってしまったのでもう駄目

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:19:41

    ユッキー、この漫画を好きな漫画って公言できるとか凄いよクソサブカルクソ男じゃん
    幻滅しました…カイザーのファンやめます

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:21:18

    ユッキーの好きなSEKAI NO OWARIの不死鳥も聞いてみたけど、ユッキーどんだけ心中したいの

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:25:14

    プンプンと愛子ちゃん、ユッキーから見てどっちがユッキーでどっちが潔なんだろうなってずっと宇宙背負ってる

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:28:36

    >>89

    最初は自分が愛子ちゃんのつもりだったけど泥舟後にプンプンが自分で潔が愛子ちゃんだってなってそう

    ぐちゃぐちゃにされた挙句掬い上げられてるからね……

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:34:39

    愛子ちゃんに目を潰されるシーンと愛子ちゃんがモデルやってたって嘘つくシーンがあってなんとも言えない気持ちになった
    目の病気抱えるストレスの捌け口にこの漫画読んでたんじゃないかとか想像駆り立てられる

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:53:11

    アスカの鳥葬シーンとおやプンとSEKAI NO OWARIの不死鳥が好きな男にとんでもないことしちまったな潔!!頑張って責任とれよ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:56:23

    >>92

    責任とって視てたらなんか無敵の男に進化した…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:53:24

    普通はっていうとアレだけど好きな漫画聞かれてプンプンって答えるの一瞬迷うと思うんだけどユッキーは迷わなかったんだろうな、ってとこがすごい
    一気読みした、超面白かった

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:43:51

    ちょくちょくプンプンとユッキーの相乗効果で脳焼かれてるの居るの笑う

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:39:18

    じわじわ目が見えなくなる状況の反動で激しく破壊されるほうにストレスの捌け口見つけてたのかな

    こんな例えして悪いけど、NTR好きが「NTRって人間にはものすごくキツくて辛い出来事なんだけどそのキツさゆえに脳破壊された時脳内麻薬がドパドパ出てしまって気持ちよくなる」に近いかもと思ってしまった
    こんなこと言ってマジごめんユッキー

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:21:29

    >>96

    質のいいNTR読む時の俺これ

    最近結構気軽に脳破壊とか脳が焼かれるとか流れてくるけど手っ取り早い上に体に影響はない自傷行為みたいな感じで超気持ちいいんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:34:04

    >>97

    自傷って言われて雪宮もその気があるのかもなと気付いたわ

    いやただサブカル寄りの男なだけかもしんないけどさ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:46:26

    ユッキーの部屋の本棚に阿部共実の単行本とかありそう。
    怪我した高校球児の話のやつ読んだ後、自分に重ねて死ぬほど自己嫌悪してて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:23:20

    雪宮にこれ聴いて欲しい

    上杉伶児 - ねえ、ねえ


  • 101二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:33:04

    おやすみプンプンの衝撃で泥船スレが乱立してるの面白すぎる
    まああれ読んだ後にイングランド戦読むとそりゃそうなるか

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:38:22

    初期のグッズでライバルリーメンバーに混ざって泥舟が居たグッズがあったけどプンプンを見るにイングランド戦の潔と泥船のやりとりは初期から構想してたの?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:43:38

    >>48

    氷織に好きなゲームを聞かれてさよ教やスクイズを推してえぇ趣味してはるなって内心ドン引かれる雪宮概念?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:04:05

    もしかして泥船の時に脳だけじゃなくて性癖も破壊されてた可能性ある?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:59:17

    もし公式でカバーソングをやるなら雪宮には暗闇心中相思相愛とボカロの忘却心中をカバーして欲しいわ
    前者は声優的に絵心さん後者は歌詞的にスナッフィーさんなんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:32:32

    >>102

    たぶんだけど、金城先生結末とか盛り上がりどころから逆算して話考えてそうだから、ネオエゴ自体の構想がない時点でもユッキーではこういうエピソードしたい、みたいなのは考えてたんじゃないかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:38:41

    いや、マジでユッキーをぐちゃぐちゃにした相手が潔で良かったな
    千切と同じで闘争心を煽って無理矢理自分の舞台に引き上げたからな
    その舞台が世界一のストライカーを目指すって健全なもんだったから

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:40:32

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:47:53

    >>103

    やっぱり人が刺されるゲームなんですね…

    自分のオタ趣味を理解してくれる相手にクリスマスと言ったらスクイズだよねっておすすめしてたらどうしよう怖い

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:58:24

    プンプン好きって知ってからユッキーにいつか降る雪のやっぱり神様なんてエンドぶつけてみたいって思ってる…
    できれば現ユッキーと泥舟前両方の反応で

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:39:37

    おやプンの愛子ちゃんのおかげで潔だけが俺を視てくれたのシーン解像度が上がりました
    ありがとうございます

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:06:19

    >>99

    ユッキーamazarashiとか好きそうって思ってたらノイタミナの江戸川乱歩原作アニメの主題歌も担当してて唸ってしまった

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:08:34

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:12:50

    沙耶の唄とか好きそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:33:32

    >>114

    沙耶の唄はあげようか迷ってたんだ

    あれってなんか鬱ゲー(?)の中でもちょっと方向性が違うくない?

    かなりの純愛だしなんかぐちゃぐちゃにしたいのかされたいのかわからないけどユッキーの好みとは違いそう

    ……いや、でも俺病院エンドしか覚えてないしユッキー好みのルートもあった気がする……わからなくなってきた他の人の話が聞きたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:57:44

    グロと異種間恋愛は微妙だけど崩壊した世界に2人だけってシチュは好きそう
    そしてさやかの唄ネタで発狂する二子

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:20:40

    >>116

    最終兵器彼女は守備範囲内かな

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:41:31

    雪宮、内田温の曲似合いそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:14:45

    すごい数のサブカルクソオタクが集まってきている…!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:42:42

    ユッキー、00年代の世界系ギャルゲーとかめちゃくちゃ好きそう…
    ユメミルクスリとかも絶対好きでしょ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:44:16

    >>48

    目の話的にはこよりルートかなって思ったけど

    おやプン読んでからだと睦月ルートの方が好きそうだと思った

    例の弓道のアレとか好きそうじゃない? でもエンド的には睦月の方が救いのなさが良いというか自覚させられるというか

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:48:33

    なんかこのスレすっげー楽しい
    俺ユッキーと趣味合うのかもしれない…

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:10:02

    >>116

    流れ弾で二子虐やめい

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:16:07

    >>82

    でもモテキの主人公のモデルは垢抜けない頃の森山未來らしいし

    作者曰くアレが当時比の女性が想像するギリイケるフツメンのボーダーらしいからある意味フツメンの難易度が高いというか…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:18:36

    >>105

    スナさんのイメソンたすかる

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:03:07

    ユッキーの趣味がこのスレに挙がってる様なのばっかだったらユッキーから二子を守らなきゃいけない気がする???

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:42:34

    でも、二子もさやかの「私ってほんとバカ」好きだし素質はあるよ

    とりあえず、「空が灰色だから」辺りから読み始めない?

    >>126

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:52:05

    >>127

    読んだことあるけど同じ作者なら月曜日の友達派…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:53:50

    ユッキーはNTRで抜くサブカルクソオタクで二子くんはNTRを許さないクソオタク

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:56:59

    旧エヴァは職員37564皆LCLに取り込まれて信二とアスカの2人ボッチエンドだっけ
    絶滅した世界に好きな人と二人っきりあとは緩やかに朽ちるだけっていうのも好きなのかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:58:07

    ユッキーはシンデレラ (原典寄り)が好きで、二子は人魚姫が好きそうなイメージ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:58:09

    レイ派なのでアスカ派のユッキーとは相容れないのが分かったよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:01:20

    綾波のことレイって呼ぶオタクあんまり見ないよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:18:01

    ユッキーが変な性癖の人に好かれる理由が何となくわかった

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:35:37

    好きな子を潔じゃなくてカイザーにNTRれる妄想好きそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:55:47

    そんなどっかの世一ストみたいな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:57:51

    そもそもさやかのモチーフが人魚姫だし…

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:06:36

    成人向けでもエロより鬱電波世界滅亡ネタの方が好きそうなのなんとなく分かる

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:28:18

    でもライバル的な意味でカイザーに潔を取られそうになってるけどな

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:59:22

    ユッキーがこんなアレな性癖だったとは……もう純粋な目で見れない。
    装甲悪鬼村正とかやりそう。

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:55:48

    破滅的な女に身も心も人生も滅茶苦茶にされたい(あわよくば心中したい)性癖持ちが
    健全なサッカーモンスターに情緒を滅茶苦茶にされたのだいぶ平和だよな、身と人生は無事だし

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:09:21

    生まれた時代が時代なら明治大正辺りの文豪の作品に出てくる主人公みたいな言動をしてただろうし生まれたのが現代で良かったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています