トレーナーさんのおいなりさんを食べました

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:33:18

    トレーナーさんがうどんイベントのお手伝いで余ったお揚げさんをたくさんもらっていました。
    きつねうどんはたくさん食べたからこのお揚げさんでおいなりさんを作ろうという話になりました。
    四角いお揚げさんを半分に切って、さらに中に包丁を入れて袋状にしてタレに漬け込んで準備をしました。そして酢飯も準備しました。
    その間にトレーナーさんがスーパーでたくさんご飯に混ぜ込める具材を買ってきてくれました。
    梅としらす、ワカメ、ごま塩、鮭フレーク、そぼろ、わさびふりかけ、ゆかり、ちらし寿司の元、いろんな種類を買ってきてくれました。
    そして2人でそれぞれ混ぜ込んだタネを作ってお揚げさんに詰め込んでおいなりさんセットができました。
    せっかくなのでタッパーに詰めてお外に出て木陰で食べました。簡単なピクニック気分でした。
    お互いに自分が作ったのを交換して食べたので私はトレーナーさんのおいなりさんを食べました。
    お口が小さい私も食べやすいように小さいサイズで作ってくれていたのが嬉しかったです。
    今度みんなでおいなりさんパーティーなんかをしても楽しそうだなぁと思いました。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:34:11

    下ネタすれすれフラワーシリーズ好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:34:36

    welcome!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:34:37

    ほほえましい……うん……うん……

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:34:52

    また見ることができるとは…
    絵本みたいな温かさがあって好き…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:35:16

    報告もらったフラワーの両親が一瞬硬直しそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:35:20

    甘いお揚げで作る稲荷寿司美味いよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:35:20

    >>2

    やましい心がなければ下ネタに見えるはずがないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:36:08

    >>8

    そんなもんあるに決まってんだろ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:06:44

    >>6

    先日、娘からの手紙を見ているととんでもない言葉に目を疑いました 「トレーナーさんのおいなりさんを食べました」

    最後まで読んだらトレーナーさんとピクニックに行ったようで微笑ましいものでしたけどね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:44:47

    おいなりさんを玉袋の意味で使うのは変態仮面だけなので変な目で見た奴は変態仮面な

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:45:46

    >>11

    むしろ変態仮面は知らないけどおいなりさんは知ってました…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:46:49

    >>11

    実質鈴木亮平なれるじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:53:19

    >>12

    ナチュラルボーン変態仮面って事だ

    喜びたまえ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:54:31

    手紙か日記か知らないけど10年後くらいに自分でこのタイトル読み返してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:58:34

    あかいきつねみたいなクソ甘濃い味ふっかふかおあげってどうつくるんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:59:40

    警察に電話させてもらうね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:00:49

    >>16

    油揚げにも薄揚げから厚揚げまで色々あってメニューに合わせて選ぶんだ

    白ご飯ドットコムはいいぞ

    https://www.sirogohan.com/recipe/kitune/

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:02:59

    油揚げは木綿豆腐を薄く切って揚げた物
    そうこれも『大豆』
    ネオユニヴァースはトレーナーと『食べさせ合いっこ』したいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 05:56:20

    おいなりさんは無かったので代わりに最近食べたきつねうどん

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 06:07:05

    トレーナーさんの、やわらかいなり…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:33:02

    >>20

    美味そう

    これが飯テロか

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:39:53

    ちりめん山椒や山葵の茎の醤油漬け入りは好きだけど自分で作るしかない

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:43:30

    五目稲荷好き
    ごまも多めだと嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:54:49

    >>6

    落ち着いて聞いてほしい、まともな大人はおいなりさんを下ネタだと思わないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:21:53

    おいなりを卑猥って思う人って「知ってる」人だけでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:26:04

    >>26

    変態仮面

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています