イエ~イ、オタクくん見てる〜?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:24:57

    え?配信はじまってない?
    開始ボタン押し忘れてた、メンゴメンゴw

    イエ~イ、オタクくん見てる〜?
    今度は音声入ってない?
    マイクは入ってるけど……、設定?えーと、初期設定からいじってないけど……、マイクの設定イジんないとだめなの?

    イエ~イ、オタクくん見てる〜?
    今度こそ大丈夫?よっしゃ
    今日は〜、オタクくんに勧められたゲームを攻略しちゃいまーす!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:25:23

    狩野英孝かテメーは

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:27:19

    リスナー名がオタクくんって名称になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:29:42

    >>3

    リスナーを指すオタクくんとは別に隣で配信環境を整えてくれてるオタクくんがいる奴だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:31:07

    そうやってあんたは!
    オタク君より作品を周回してまで、やりこんで世界観を自身の考察も交えて理解して、その上でオタク君の好きなキャラを語り尽くす気だな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:32:05

    >>4

    オタクくん1号とか呼ばれてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:54:39

    オタクくん(助手)ファンのオタクくん(リスナー)とかもいそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:55:30

    今回は亡くならずに済んだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:55:51

    ガチ恋オタク君が助手オタク君アンチしそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:56:30

    割と手際良く攻略していくがオタク君にヘルプを求める事も多い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:15:52

    コメントのヒントを元に攻略すると「オタクくん良いとこ気付くね~すげぇじゃん!」とか褒めてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:53:29

    こんなん好きになっちゃう…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:33:58

    オタクくんはオタクくんでバ美肉配信してそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:35:54

    >>13

    バ美肉したオタクくんと自分のエロ二次創作を見つけてしまうチャラ男……?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:12:16

    「オタクく~んwここどうやんのよw」
    「…え?そんなん普通気づかないっしょwやっぱオタクくんパネェ~」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:15:09

    この距離感で配信続けて
    1周年とか3Dお披露目でも「オタクくん見てる〜?」言われたら泣くかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:34:35

    内緒やで、ぶっちゃけアリやと思っとんねんバチクソの陽キャVtuberって、俺らオタクくんとは違う視点持っとるって事やし
    ちょっと陰キャ行動をバカにしてくれつつサブカル知識なんかはリスペクトして褒めてくれるんや
    意外とおんで、同じ考えのやつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:37:40

    >>15

    「あ、待って待って待ってそこまで聞いたらわかりそう自分でやりたいやらせてオタク君」

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:39:27

    需要あるな
    俺に

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:45:29

    なんか似た雰囲気のV知ってるわ
    女性だけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:46:06

    どこの星川だろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:04:50

    一人でちゃんと配信準備が出来た日にはコメント欄に「見てるかオタクくん!」って

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:09:16

    ワントゥースリーフォー、ファアブシックスセブンエイッ!
    ワントゥー!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:15:11

    え……オタク君こんなの見てたの?メンタル保つの?
    無理でしょ心が耐えられないって!

    ボッチ?ボッチでこれ見てたの?
    誰とも語り合わないの、これを?!?

    うそでしょー……

    10年前?
    10年これ見たこと1人で抱えて生きてきたの?
    はえー………

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:16:32

    >>4

    絶対そのオタクくんとオフコラボするやん


    オタクくんはバ美肉でもいいしオタク男子系vtuberでもいいな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:02:23

    >>9

    チャラオタ派から、は?オタクくんいないと配信見れないんだけど?言葉には気をつけな?って煽られるガチ恋勢

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:10:47

    2人のてぇてぇ妄想タグはアルファベット表記になるんかな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:16:32

    OTCRオフコラボ!?と荒ぶる界隈ですか…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:17:28

    陰キャのVとコラボしたら地獄を見れそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:18:58

    オタクくんがチャラ男にオタク作品勧める定期配信がありそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:25:09

    >>24

    微妙に配慮欠けるとこ含めて良き

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:00:29

    バ美肉オタクくんとチャラ男とか男同士なのがわかっているのにめちゃくちゃ気ぶる視聴者オタクくんになってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:20:59

    >>22

    チャット欄が「かわいい」「えらい」で溢れるやつやん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:23:50

    お、オタク君!?
    なんか凄いヤツ出てきたんだけど!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:18:17

    オタクくんのおすすめアニメをリアルタイム視聴して実況してほしいわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:23:07

    「あーはいはい、この子が裏切るんでしょ?オタク君めっちゃニヤニヤしてるしわかっちゃうw」
    「良い子じゃん…良い子じゃん?!」

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:27:15

    ゲーム実況とか面白そう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:38:57

    ウェーイwwwオタクくん見てる〜www


    オタクくん一押しの○○ちゃんに告白しちゃいまーすww

    この子はもう俺にメロメロなんだぜwww


    _人人_

    > 告 <

    > 白 <

    > 失 <

    > 敗 <

     ̄Y^Y^ ̄

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:10:57

    >>38

    いつもの軽薄さが鳴りを潜めてガチへこみする奴~

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 05:07:12

    視聴者参加型とか盛り上がりそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:59:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:04:43

    性格のいいチャラ男とギャルはオタク特攻なんだなって

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:54:30

    >>40

    「オタクくんゲーム上手いね〜!」がガチででみられるかもしれんのか……!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:50:11

    地味に内心ガチ恋しているオタク君とかいそう
    掲示板とかでその想いを吐きだしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:43:33

    >>44

    例の劣情スレの餌食になるチャラ男くん・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています