トレーナー殿……お世継ぎ……作りませんか♡

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:18:41

    さぁ……その唇で私に口づけを……
    そうすれば子供が出来ますので……

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:19:48

    火水合一しろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:21:45

    保健体育の授業の時寝てたの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:23:26

    多分このヤエノは本物の子作りをマッサージとかスキンシップと言えば幾らでもヤらさてくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:23:29

    >>3

    耳塞いでたんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:27:38

    ヤエノって結婚して1か月くらいたたないと子作りしちゃいけないみたいな考え持ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:59:33

    >>6

    海外だとわりと珍しくないよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 04:34:39

    トレーナーの火とヤエノの水を合一しなきゃ子どもは出来ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 06:04:12

    >>6

    ヤエノってお硬いのね

    メジロじゃこのくらい挨拶みたいなものよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 06:27:28

    >>9

    あいつらは「ウマソウルの招来は質より数!」みたいな感じでウマ娘引けるまでガチャらせる傾向ありそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 06:43:30

    >>10

    メジロ家の使用人の大半は…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:59:03

    あのアニメのOPかと思った
    アレすももももももも?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:59:56
  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:00:16

    実際はめちゃくちゃ身持ち硬そう
    結婚して初夜を迎えた時じゃないと服の下見せなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:02:20

    ヤエノムテキはなんかもう全身傷痕まみれで脱ぐの恥ずかしがってるから脱がせて全身の傷痕ペロペロしたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:04:02

    >>12

    >>13

    良かった最強○×計画スレと思ったのが俺だけじゃ無くて

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:59:08

    夜だから言えるけど性を知ったヤエノ概念はtintinに悪い

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:27:48

    アルダン「赤ちゃんの作り方を教えてあげたときのヤエノさんの顔……丁度キャベツ畑やコウノトリを信じてる女の子に無修正のポルノを突きつける時のような下卑た快感でした」

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:56:28

    >>12

    すももの人がマギ書いてたって連載終わってから知ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:12:10

    初めは怖がってるけどトレーナーが上手すぎてどんどんハマって淫乱になっていくヤエノ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:17:18

    >>5

    解釈一致すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています