〘閲覧注意〙久しぶりね、グエル

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:45:17

    ミオリネ「アンタとセッ○スしにきたわ」
    グエル「……は?」
    スレッタ「もうミオリネさん!そんな急に言ってもグエルさん困惑しちゃうじゃないですか…。ええとですね、昨日ミオリネさんとシてるときにちょっと思ったんですけど、私とミオリネさんって女じゃないですか。それで、今の関係に不満は無いけどどっちもずっと処女のままなのもどうなんだろうって言う話になりまして…」
    グエル「??????」
    ミオリネ「そうそう。そういう道具もあるけどそれで処女捨てるのもなんか虚しいし、かと言ってその辺の男捕まえてヤるのもなんか嫌だし、それでスレッタと話し合ったらアンタが丁度いい落とし所かなって」
    グエル「…………………ぁー…そういや今ウチは色々幅広く事業展開しててな、精神系の医療機関もあるからそこを紹介しよう、うん、ミオリネ、スレッタ、お前達疲れてるんだきっと、うん、そうであってくれ……」
    ミオリネ「違うけど?むしろスパとかでしっかり整えてきたわよ」
    スレッタ「スパすっごい気持ち良かったですよね~ミオリネさん!あ、あと色んな下着とか道具も持ってきました!」
    グエル「……………………???????」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:46:49

    グエル

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:48:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:50:29

    >>3

    普段から色んな道具使っててそれを持ってきたんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:51:47

    >>2

    むしろグエルが汚されてるんですが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:52:39

    グエルを解放しろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:52:47

    最低で草も生えなくて一周回って草

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:52:57

    グロ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:53:12

    >>2

    どういう感情の「グエル」だよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:53:54

    流石にシャディクもグエルの味方してくれるだろこれは

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:54:40


    ラウダにもういっぺんキレられても文句言えないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:57:02

    消えろォ!アバズレ女ァ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:57:37

    >>12

    残当 やれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:59:41

    うーん……無いですねこれは

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:03:03

    グエルは全力で逃げろ。逃げきってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:04:06

    ラウダとフェルシーとペトラとカミルを解き放つ
    あと様とセセリアも味方してくれそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:07:02

    ラウダ行けー!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:07:05

    >>9

    そこを退け。俺が代わる。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:10:08

    >>18

    それでいいんか?!

    ……お前ならいいって言うかな……?言うかも……

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:13:12

    プロの男買えよ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:16:39

    >>20

    ミオリネの貞操をどこの馬の骨とも知れないやつに捧げるだと?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:17:30

    >>21

    もうお前がミオリネ引き取ってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:33:08

    >>21

    顔見知りよりよっぽどマシだろうが!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:34:29

    一人づつならまだアリかもしれなかった(グエルが不貞するかはさておき)
    二人同時はダメ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:35:22

    追い出せラウダ。しばらく出禁にしろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:44:31

    一人ずつでも既婚者で恋愛感情もない時点でねーわ
    最悪すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:49:15

    二人共バカなんすか!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:51:01

    >>27

    まじで笑えん フェルシーちゃんが正しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:51:29

    男とはいえ他人の貞操を軽視してはいけないよお二人さん

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:52:01

    >>25

    一生出禁でいいよ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:03:46

    腰が痛いなスレの閲覧注意版か

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:09:44

    グエルはこういうの絶対断るんだろうなって
    たとえスレッタだけ来たとしても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています