なんやかんや綱手様は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:34:55

    あの激動の時代で火影としてよくやったよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:36:03

    スレ画なんか顔幼いな
    柱間と比べられたのほんとかわいそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:37:11

    なぜかスレ画が裸エプロンに見えた

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:41:12

    木ノ葉崩し後の復興
    ペイン襲撃
    五影会談
    忍界対戦

    これだけのイベントをこなさなきゃいけないハードモード

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:51:10

    医療忍者としての功績や火影としての働きを見るに間違いなく優秀な人

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:54:10

    無責任に里を捨てて昨日まで賭博狂いの女だった者が稀代火影になれるわけなかろう。
    ワシがなるべきだった。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:55:52

    >>6

    おはダンゾウ

    皆から認められた者が火影になるんやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:56:47

    >>6

    火影になってからの実績はちゃんとあるから諦めろめろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:58:35

    >>6

    千手の直系やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:02:40

    医療忍術とかの戦闘以外の実績がありすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:07:02

    >>2

    なんかじゃなく本編の時より若い頃の容姿になってるんでは

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:08:33

    NARUTO最終話で若返ってなかった?
    水影が比べて酷いことになってた気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:19:32

    せめて相談役やシズネ、カカシに呆れられたり辞めた方が良いって言われたことにもう少し耳を傾けとけばダンゾウとも協力できたのにさぁ

    根拠ないけど信じてるから大丈夫!!って復権派思想は駄目すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:25:00

    というこ医療忍術の体系化して医療忍者を加えたフォーマンセル制つくって木の葉医療局作って第四次忍界大戦を乗り越えたことを考えたら偉大さでは柱間に継ぐまであるんじゃね?
    綱手様って火影になってなくても後世の教科書に乗るレベルの偉人でしょ功績だけ並べたら

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:26:50

    アニメだと事務仕事しないって感じだけど
    実際、火影仕事ってなんだろうなぁと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:29:19

    長としての能力で戦闘面ばっか言われるのもおかしな話だよな。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:29:19

    >>6

    二代目様からのお小言

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:29:20

    偉大さなら木の葉の歴史そのものの3代目は相当だよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:32:45

    おっぱいも大きいしね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:35:37

    >>14

    ナイチンゲールも献身的な医療もさることながら

    徹底したデータ収集による基本的な衛生状況の改善とか看護のマニュアル体系化がでかいもんな

    近代戦には不可欠よ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:36:52

    さすがだ
    おっぱいもデカい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:41:42

    里吹っ飛ばす神羅天征から木の葉民守っただけでも教科書載るレベルやろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:12:12

    綱手が子供作らなかったから柱間の血筋途絶えたけどな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:20:32

    >>19

    >>21

    わかる、いっつもアニメで火影に任務の話聞きに行くシーンで綱手のおっぱいばっかり見てた

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:57:02

    >>23

    大蛇丸と仲直りしてクローンでもこさえてくれないものか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:03:15

    >>12

    初登場の時点で自来也に変化の術で20~50代に化けてるって言われてたし若返ってるんじゃなく若作りだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:09:42

    >>18

    三代目の火影任期って柱間卑劣様ミナト綱手カカシナルトの合計任期より長いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています