彼女が4股してた!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:20:02

    お前すげえな

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:20:35

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:20:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:21:04

    お前とは付き合ってなかったんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:32:39

    >>4

    これじゃない?スレ主が付き合ってた気になってただけの可能性

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:32:48

    これもうただのパパ活だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:33:41

    どんくらいの頻度でデートしてたん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:33:42

    てっきり四股で力士ってオチかと

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:42:47

    肉体関係はあったの?「Hをしていなければ彼氏としてカウントしない」ってのたまうビッチもいるからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:51:25

    ヤリチンの知り合い紹介して何股まで増えるか試そうぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:51:44

    スケジュール管理すげぇな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:52:44

    >>11

    爆弾処理大変そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:53:05

    例の声優の話でもスケジュール管理すげぇって話はあったな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:53:30

    1週間のドキュメンタリー見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:54:38

    >>14

    ヤリ◯ンに密着する7 Daysなんて見たくない


    いややっぱちょっと見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:54:56

    >>14

    撮影者が最後に5人目になる奴じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:55:28

    二股程度だと憎しみしかないけど四股とかになると逆に感心するよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:55:47

    4股こなせる胆力と計画性あるならそりゃモテるってなる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:56:46

    名前呼び間違えないように全員に同じ感じの愛称をつけてそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:58:26

    というか四股されて感想がお前すげえなになるイッチもすげえと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:04:23

    >>19

    〇〇っぴ→ぴ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:12:51

    毎週毎週東にいっては股を開き西に行ってはチンポをしゃぶってたんだな
    すげえな

  • 23123/07/08(土) 09:25:35

    彼女は看護学生で毎日実習があって課題でまったくバイトする暇がない時ですら3人の男と会いつつキープの俺と遊ぶのも忘れない両さん並の体力なんだよ
    もう恋愛はどうでもいいから元気を分けてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:27:19

    >>4

    1とは付き合ってないし4股も1がただの友人関係を勘違いしてるだけやろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:27:21

    >>23

    タフって言葉は彼女のためにある

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:27:28

    それは元気を分けてくれの気分になるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:57:14

    いい彼女やな
    大切にしろよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:59:12

    >>27

    大切にされてないのに大切にできるわけないだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:59:42

    ここまでくるとどんだけの美人なのか気になってくるな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:00:17

    >>29

    そりゃお前…両さんに似てるんやろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:01:30

    もう女友達的な感じでは?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:01:57

    >>27

    又欠けてる女がいい彼女…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:02:16

    >>23

    バイトの代わりにパパ活やってるだけでは?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:02:51

    それってセフレじゃ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:03:43

    >>34

    …なんかスレ主の書き方見てるとセッすらしてないかもしれんなこれ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:08:45

    >>23

    本当に凄いな...彼女

    実際に働くようになると忙しさに忙殺される日々になるだろうし、看護士としてやってくためにはそれくらい心身逞しく要領よくないとやってけなさそうだし

    4股はどうかと思うがそれもある意味、就職に備えての体力作りとマルチタスク管理調整能力を磨いてるのかも

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:09:04

    相手は男友達と思ってるけどスレ主が付き合ってると勘違いしてる可能性

  • 38123/07/08(土) 10:10:15

    相手は付き合ってると思ってないんじゃね?っていう疑問だけど、
    週一くらいで会って遊んでたし毎回やらせてくれたぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:11:14

    なるほど週一でローテか

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:11:42

    >>38

    マジかよ


    俺がスレ主だったらこのままセフレ関係望んじゃうかもしれんわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:13:05

    >>38

    いやだとしたら彼女周何回ヤッてんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:13:40

    なんで4股してるってわかった?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:13:54

    >>41

    オリハルコン製マ◯コなんでしょ(適当)

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:14:07

    ちなみに付き合い始めたと思い込んだ経緯は?
    Twitterで彼女だと思い込んでプロポーズしたけど相手からはセフレとしか思われてなかった男の話があったぞ

  • 45123/07/08(土) 10:17:08

    4股は彼女の携帯に男からの通知がいっぱいたまってるのを何度も見てて、

    毎回問い詰めててとうとう白状したって感じ


    >>44

    向こうから告白されたんだよなあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:18:15

    いゃまぁ子ども出来たとか言われる前に判明してよかったな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:18:29

    おぉ…すげぇな
    スレ主としてはどうなん?今後も付き合い続ける気持ちはあるん?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:20:05

    もういっそ開き直って師匠と仰いでスケジュール管理を学べよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:20:11

    LINEでフルパワー解放したら何股までいける?って聞いてみて

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:20:14

    >>45

    托卵される可能性もあったわけでお前にとってここが分岐点だぞ

    よく結婚後に治まるとかいう奴いるけどそう簡単には浮気は治らないしほとぼり冷めると不倫に昇華するよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:21:50

    1人殺したら殺人犯だけど100万人くらいになったら英雄

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:22:11

    >>49

    彼女がフリーザ様扱いで草生える

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:23:35

    自分でキープ君増やしたんか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:25:30

    ストレスによるH依存とかそっちの方面で心配になって来るんだが
    大丈夫?タフではあるんだろうけどそれはそれとしてメンタルに来てる結果の四又だったりしない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:25:33

    そこまで性に奔放なら性病とか大丈夫なら一回ヤらしてほしいかも

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:37:11

    まあ確かに五人の男と不倫した女の話もあったしな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:59:48

    別れる前にスケジュール管理のテクニックとかもろもろ教えてほしいよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:02:38

    彼女体力もありマルチタスク管理も出来4人と付き合える畜生メンタルもあるから将来良い看護師になれそうね

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:04:50

    >>58

    是非配属された院内の医者全員食ってほしいよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:05:28

    そこまで行くと逆に清々しい
    看護学生って脱落者が出まくるハード界隈なのに

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:05:50

    まあ看護師の女って結婚相手としてはマジで地雷が多くて有名だからな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:07:25

    看護師ってマジでストレス溜まりやすいし性格キツくなりやすいからなあ
    彼女がストレスで性に奔放になってる可能性は高いけどスレ主がいらん世話背負わせられる可能性もあるからしっかり考えてね

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:08:24

    ゼロ人と付き合うのですらできない自分からしたら四股て化け物の粋なんだが
    体力無限かよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:08:35

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:55:36

    こういうバイタリティー凄い男好きのことってなんて言えば良いんだろう、褒め言葉寄りの言葉無いかな
    雌豹?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:20:08

    そんな彼女の四股の中の一人になるくらいには1のスペックも高かったと捉えるべきなんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:32:01

    結婚して不倫するよりまだ独身で遊んでるほうがまし

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:35:15

    スレ主はご愁傷様だけど元からそういう気質の人間ってどうしようもできないしな
    あまりにも平然とその選択をするんだなぁって感じで

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:37:09

    出来心とかそういうのではなくてストレス発散ぽいのがなあ
    だとしたら他に方法はないんかって思うけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:39:42

    アスリート並みの体力とかマルチタスク能力とか持ってそう
    四股はともかく羨ましい
    秘訣とかぜひ聞いてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:42:15

    いっそ側室でもいいからお付き合いを続けた方が面白いかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:43:02

    伊坂幸太郎の「オー‼ファーザー」かよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:48:02

    4股とか兄妹たくさんじゃん
    性病怖くね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:02:06

    >>66

    1のことどうでもよかったら問い詰められた時点で切ってるだろうしな

    それなりに真剣?に4股してるのか

    まあ結婚してない以上貞操義務なんてないしな…


    ただ性病検査はしろ

    男は自覚症状が出にくいから

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:27:17

    >>65

    男だと称える言葉思いつくけど女はあんまり無いよね

    槍マン ビツチとか多淫とか侮蔑の言葉なら直ぐに出るけど

    女傑。は違うか。

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:40:10

    >>65

    >>75

    男女どっちにも使うけど性豪

    あとはややマイナス寄りの古語だけど色好みとか

  • 77123/07/08(土) 14:49:02

    ちなみにもう別れたよ

    >>65

    4股知ったときひゃあ〜〜〜〜wwwwおめえすげえなあwwwwwwwヤリマンエンペラーじゃんwwwwって意味不明なこと言っちゃった

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:52:17

    >>77

    脳破壊されてる.....

    あと別れられてるなら安心したわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:53:05

    >>77

    脳破壊された悟空じゃん草

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:31:02

    >>77

    心の中に悟空飼ってるの?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:33:01

    俺にはイッチの元カノが普通の浮気クソ野郎に見えるんだが

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:35:03

    >>81

    それにしてはバイタリティがとんでもないって話

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:36:10

    病院ちゃんと行っとけよ
    何か伝染されてるかもしれんし

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:39:01

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:41:38

    病気だな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:43:40

    >>81

    クソ野郎という認識と、看護師で4股でありながら週1で1と会えるタフさと計画性がある種一目置かれることは両立するんだ

    まあ1はご愁傷様って感じだが

    >>84

    対立煽り雑すぎィ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:48:02

    >>65

    メスブタ通り越したメスイノシシ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:03:37

    メスイノシシいいな
    あくまでメスブタでありながらワンランク上の存在感がある

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:24:28

    >>79

    >>80

    誇張っスよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:26:33

    言うて看護師で過労の彼氏が4股してたってスレ内容ならこんな穏やかに進むかなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:36:09

    「この実習が終わったら○○君と会える」「この課題終わらせて早く△△と遊ぼう」
    みたいな思いで日々過ごしてたんかな?
    好きな人と会う前のドキドキワクワク感を燃料にして活動しまくる人なんだろうな、それはそれで楽しそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:45:32

    >>90

    1がもう別れてて体力ヤバくない?ってスレ立ててたら性別逆でもわりとこんなもんじゃない

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:50:20

    正直、向こうから告ってきてそれならセフレとしての関係を続けつつどんな感じのスケジュールしてるのか聞きたいな…
    てか(元)彼女凄いけどクソ羨ましいな…一股すらしたことないけど四股してみたすぎる…いやクソ大変だろうけど…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:51:45

    >>90

    例いつものが消すだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:21:38

    せっかくなら他の三人の彼氏にも連絡入れて5Pすればよかったのに…
    …その彼女なら5人に輪姦されてもピンピンしてそうだけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:20:07

    >>95

    女側が「もう終わり?」っていうやつ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:21:58

    クソなんだけど看護師には向いてるだろうなとも思う

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:22:07

    今更だけどスレタイの勢い好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:26:23

    >>23

    マルチタスクうまそうで草

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:56:28

    どんなことも行き着く先まで貫き通せば感心しか生まないんやなって

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:58:46

    >>23

    残り3人は

    「「「毎日実習でクソ忙しい彼女が浮気とかいつするねんwww」」」

    って思ってるんやろなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています