#ジブン更新

• 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:42:58

皆さんは自分を構成するものと聞いて何が思い浮かびますか?
    タンパク質? 水分? 魂? 感情?
    色々な答えがあると思いますが、私は他者からの影響が自分を形作ると思っています。
    話は変わりますが、性格は遺伝するという話を知っていますか?
    大凡3〜40%は遺伝によって決まり、残りの6割強は周りの環境により形成されるそうです。家族や先生、友達…そんな様々な人によって自分のほとんどが出来上がっていくと…信じられないとは思います。
    正直に言うと私も信じてはいませんでした。けど、今はなんとなくわかる気がします。
    自分に影響を与えてくれる人に出会った……というか、もうほぼほぼ自分みたいな? 2人で1つの関係…そう呼べるような人ができました。
    それが今の更新された私……新しいダイタクヘリオスです。
    いつも以上に何言ってるのかちょっとよくわからないかもしれませんが、いずれ誰しもがそんな人に出会って、理解できる日が来るとは思います。

それはそれとして
    とりま今日ちょっとフェスらん? トレぴよシュッチョー3日目なんだけど、メンブレレベマのやばたにえんでズッ友にかまちょ希望…

• 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:02:23

>>1

こういう叙述トリック好き

前半はルビーお嬢かアルダンかな、と思った

『というか』で、ん?となったわ、見事騙された

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています