なんか…いける気がする!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:53:29

    いい言葉じゃない?ねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:54:06

    最終回のオーマお爺ちゃんとの問答が大好きなんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:02:55

    無意識未来創造疑惑のせいで一気に不穏になったセリフ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:09:29

    >>3

    NEXT NEW WφRLDの歌詞がまた不穏なんだあれ


    『なんかいける気がする 何回でもやり直せる

    ポジティブ思考でいこう』

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:56:17

    小説版の新たな魔王の台詞もいいよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:32:12

    最初は「頼りないなぁ…俳優さんもひょろっとしてるし大丈夫かぁ?(期待半分)」だったんだけどね
    未来への希望と裏打ちされた自信を象徴するいいキメ台詞になった道程に感無量なんすよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:37:15

    >>3

    白ウォズの出現した理由で魔王がゲイツになら殺されても殺されてもいいと強く思った説は怖いけど有り得そうで

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:39:04

    オーマジオウ戦でトリニティになるときの「いけるか…?」も好き
    まじでいけちゃうのもっと好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:59:11

    ろくな確証もなく根拠もなく出来る気がするだけ。同時に「無理だ」なんて微塵も思ってない王としての大胆不敵な精神を感じる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:07:46

    ぼく、王様になる!絶対!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています