アイドルにも彼氏持ちな子が居るんだしさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:53:12

    ファンの方も「アイドルにも彼氏は居るものである」と意識改革した方が良くない?
    熱愛だのスキャンダルだので騒ぎになったり反転アンチ化するぐらいなら清純信仰を軟化させるのもアリでは?
    アイドル側からしてもファン側からしてもそうした方が色々やりやすいだろうし

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:54:48

    無理だよ〜
    そもそも相手に求めるものが無駄に高くてかつ非モテなやつの性欲とかを利用して稼ぐ偶像崇拝の商売なんだから

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:54:54

    アイドル自身がガチ恋営業してるから彼氏バレした時に炎上するんだぞ
    ファンだけの問題じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:54:55

    むしろあれだけ可愛い子に彼氏がいない方が不自然だからその方がいいと思う。

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:55:15

    狂人だから金を出す人で成り立ってる商売に正気を求めるのは難しいんじゃないかな………

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:55:19

    怒らないでくださいね

    普通の人は誰であっても彼氏・彼女いる可能性を想定するもんなんすよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:55:33

    まともな頭してるやつはそんなのはなから分かりきってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:55:39

    彼氏持ちの女に金を落とすファンがいればな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:55:40

    その場合アイドル業界なんて成り立たないんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:55:49

    前提としてファンはそんな事は理解してるよ
    仮に十万人のファンがいてその中の百人程度が発狂してるのを常識みたいに言われても困るわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:56:27

    別にいてもいいけど匂わせないでくれないかな
    アイドルに金払ってる訳で一般人に金払いたいわけじゃないんよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:56:27

    一部のキモヲタを例に挙げるのやめてくれます?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:56:33

    でもそうするとそもそもファンになってくれる人減るだけだぞ
    彼氏云々でショック受けるような奴が太客なんだから

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:57:05

    >>6

    普通の人はアイドルファンやらない……

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:57:15

    Vのファンでも赤スパキモ長文を投げるのは三万人の視聴者の中でも十人とかだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:57:20

    わざわざ運営側が恋愛禁止を掲げてるんであればいないものとして考える
    そのうえで熱愛発覚したんならそらバッシングうけるやろ

    そうでないなら好きにすればいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:58:12

    >>3

    実際ガチ恋営業してるタイプのヤツは多少文句言われてもしょうがない気もする

    男苦手とか言う必要あります???

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:58:19

    彼氏居ない娘の方が人気でそうなジャンルあるだろ? 清楚系とか
    だから金のために隠すんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:58:38

    男の場合は托卵防止の本能で意中の女性が別の男とヤッてると少しでも思うと強いストレスを感じるし
    それで殺し合い起きたから歌舞伎役者は男だけになったんだし

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:58:59

    言って最近で発狂とかあるもんなん?
    一昔前な気がするけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:58:59

    そういう要素入れないなら歌手とか俳優女優になるんですよ
    歌手や俳優女優に「みんなの恋人」的な商売要素を付与したものがアイドルなんだから

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:59:04

    夢を見せるのが仕事だし売り出す側も最初から騙す気だろう?それでバレたときのリスクも当然あるってだけだし

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:59:27

    Vもアイドルもそうだけど仕事の時にチラつかせたら興醒めもいいところだからその辺は自重してほしい。ただ、プライベートまではファンであっても縛る権利はないんだからそこらへんうまくやってくれれば文句はないよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:59:30

    なんでユニコーンは発生してしまうんだろうな?
    虚しいだけなのに

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:59:34

    それはそれで身勝手な理屈じゃないか?
    アイドルとして求められる役割は果たさないけどお前らは今まで通り金を払えってことになるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:59:43

    このご時世なら男性アイドルにも彼氏くらいいるよな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:59:46

    >>24

    本能

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:59:57

    アイドルだって普通に恋人くらいいるだろ

    って大前提をとっくに理解したうえでスキャンダル発覚時に煽ったり
    思ってもないような被害者ヅラして叩いて回るようなクソ愉快犯もいるからなあ
    マジで清純だと信じてる人は言うほど多くないんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:00:00

    頭では分かっても心では納得できないのよ
    彼氏彼女はノイズでしかない

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:00:09

    >>20

    ちょい前にAKB団長の熱愛が発覚して騒ぎになったんだよね 

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:00:30

    勝手に期待するほうが悪い
    アイドルの汚点の一つや二つくらい肯定しろよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:01:07

    そんな意識改革したらファンもほとんど金出さなくなるだけだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:01:09

    >>26

    ジャニーズは時代の最先端だった…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:01:32

    時代で変わると思うよ
    「アイドルはウンコしない」文化は消えたからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:01:40

    >>31

    恋人がいることを汚点とか言ってる時点で肯定する気ないやん

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:01:56

    >>32

    それで潰れるようなコンテンツならそれまでだったってことでいいんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:02:02

    今だとジャニーズはケツ穴を掘られているということから目を背けなきゃダメだしな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:02:05

    Vにもアイドルにも恋人居ることは許せと言うやつ居るけど 夢売ってる商売に何言ってんだ?と思うわ 全くの的外れだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:02:08

    チュープリ撮りたいな

    ネットで炎上しちゃうかな

    有名になった時

    彼氏がいたらヤバイかな

    ZOC『チュープリ』Music Video


  • 40二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:02:25

    「普通芸能人に彼氏彼女は居るよね」の中で「彼氏彼女も居ない偶像をやります!」
    を魅力・商材として出したのが一部の(彼氏彼女でめちゃくちゃ燃える類の)アイドルなので…
    勿論そこから派生してそうじゃない所にまで期待してしまう人もいるけど主た部分はそこよ
    (”普通じゃない”を売りにしてるのに”普通そう”は通じないよそりゃ)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:02:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:02:39

    >>31

    でも自ら恋人いた事ありません!とか言っといて実は男いるってのは普通に詐欺じゃないか?

    ガチ恋営業してないならともかく

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:03:03

    素人芸で金もらえる前提が普通じゃないのだから
    普通に恋人いてなにが悪いって言い訳は通らないでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:03:04

    >>20

    アイドルでこそないけどウェザーニュースの人気の人が恋人発覚してワーワー言われてる


    なんか無駄に恋愛諦めてるとか言ってたらしいのは引いたし、マジで要らん嘘やめとけよって思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:03:06

    >>36

    誰にもメリット無いんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:03:07

    アイドルはともかくガチ恋営業してる訳でもないvにそれは求めるものじゃない 

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:03:11

    ファンにも彼氏がいることは割と想定済みの人多いのにわざわざ暴きに行く週刊誌が悪い

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:04:00

    >>41

    そう言う見下しはどうかと思う

    節度さえ守ってるならファンはやっていいだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:04:09

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:04:09

    >>39

    彼氏いるより酷い炎上多すぎるグループ来たな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:05:33

    だいたい彼氏いてなんなんだよ
    あの子は彼氏を好きだけど俺の事も好き!とか思え

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:06:13

    >>48

    見下してるように解釈できる文章だったか

    すまない そういうつもりじゃなかったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:06:41

    でも幸せならOKですの精神でいけ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:06:54

    >>38

    夢ってなんだ?自分がそのVやアイドルと付き合えるという夢か?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:07:34

    アイに関しては彼氏居るどころか未成年で隠し子まで居ますだからなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:07:58

    >>54

    夢と妄想は別物だって御存知ない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:08:01

    漫画のヒロインに処女性を求めるのと同じだな
    アイドルを人間だと思ってない奴が金を落とす
    僕はプライベートをきっちり隠して活動しているプロが好きです

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:08:46

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:09:35

    >>17

    現実は異性苦手でもそれで恋人が作れなくなるってわけじゃないぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:10:51

    >>59

    いや勿論そうなんだけどさ

    いい年下大人なら自分のファン層がどう捉えるかは分かるじゃん...?



    まずファン層がヤバいってのは置いておいて

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:10:59

    >>59

    Twitterに良く居るもんね

    人付き合い苦手で友達居なくて生きづらいのに理解のある彼君は居る人とか

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:11:31

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:11:40

    ガチ恋営業してるアイドルとかいないのに勝手にオタクが勘違いしてるだけじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:12:42

    >>54

    そうだよ ドルオタは自称じゃなくて他称なんだよ 

    本人達はアイドルの栄光の架橋になってるつもりはないの 

    自分だけが応援しているアイドルと花道を歩める特別な存在だとガチで思ってるのが大半なんだよ

    それを俺等は夢と言うけど 

    俺等が例える夢は実現性がない妄想としてだけど彼らはいつか叶う現実だと思ってるわけ

    頭の構造が違うんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:13:03

    >>38

    Vに関しては中の人のエピやキャラも全面に出してる部分もあるにせよ、あからさまなガチ恋営業やってるVとかでもない限り、曲がりなりにもキャラクター設定ってものもあるそういうエンタメなんだし、同一視しすぎるのはどうかと思うがな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:13:05

    それでシッカリ売れるなら今やってもエエんやで
    売れへんから「清純派」って古い看板にしがみついてんのは業界側やないの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:14:25

    あにまんってドルオタでもなんでもないやつがドルオタの総意()を勝手に代弁すること多くない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:15:02

    >>64

    あ〜。だから同担拒否とかいう言葉があるんすね。

    アイドルの世界は複雑ですな〜

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:15:02

    >>66

    「清純派=彼氏いない」なんてドルオタでも思ってないぞ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:15:06

    >>64

    叶うとは思ってないよ

    一生夢に酔っていたいだけ

    だから余計な情報が入ると醒めてしまう

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:15:40

    あにまん民でも見下せる存在がドルオタなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:16:30

    AKBみたいな恋愛禁止してるグループや交際相手がファンに匂わせして嫌われてるような場合じゃなければ話題にはなってもさほど炎上はしないんじゃね?
    最近だとももクロのメンバーが結婚したけどファンからの祝福ツイートがトレンド入りしてたし

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:16:30

    ただ彼氏居るの確定してるアイドルよりそうでないアイドルの方が価値あるってだけじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:16:33

    あにまん民>>>ドルオタ鉄オタ>>>>>>>>>>>>>>>B癌フエミ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:16:44

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:16:51

    >>71

    他にも鉄オタも問答無用で見下せるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:17:25

    基本女に縁の無いアレな方々を釣り上げて金吐き出させる商売だしな
    ファン作れる程度の女に男居ない訳ないし居なかったとしたら中身が腐ってる中々の地雷だしでどうあっても詰んでる

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:17:33

    推しの子よく知らんけど
    こういうアイドル彼氏持ち論争に一石投じるカタルシスがあったりするのか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:17:39

    「自分が付き合えると思ってる」までいかなくても「特別な(自分たちファンよりも明確に価値が上な)個人を持たないでほしい」ぐらいは考えるのは、自分もそう思うかとかそれの是非は別としてそう考える人がいるってのは理解はできないか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:17:46

    ドルオタや声ヲタがキモいのは事実だけど
    そいつらは金を落とすと踏んで、そいつら向けの商売しておいて
    リスク管理に失敗して炎上したら「オタクが悪い、アイドルだって人間だ」って主張は都合が良くねえかって思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:18:04

    夢に酔いしれてたと例えるのは他人かあとの自分なんだよ 

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:18:17

    >>74

    目くそ鼻くそだ…!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:18:36

    結婚は祝福されやすいが交際発覚は「そこはちゃんと隠しておけよ」って言われやすいな

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:18:41

    「恋愛興味無い」「恋人はいない」って明言しておいてバレたら燃えるのは当然だけど、それでもやる奴がいるんですよ
    そっちの方が儲かるから

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:18:56

    >>80

    アイドル側から言うのは間違ってるが群がってる側からの声は正直経験者だったりもすっから素直に受け止めて覚悟すべきとちゃうんか

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:18:57

    >>77

    男アイドルに熱上げてる女にも言えるなあ

    まあ女はなんだかんだ相手いるやつ多いから一概に言えることでもないが

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:19:03

    というか運営も炎上しない方がいいのは重々承知の上で恋愛推奨じゃなくて禁止系の営業してるんだから単純に彼氏の存在を匂わせない方がコンテンツとしてはウケがいいって話でしょ
    いくら炎上しなくても利益が出ないならビジネスとして意味が無い

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:19:19

    「ドルオタはクズだしアイドルはバカ」
    これが世間一般の認識なんだよな
    だからこそドルオタを徹底的にクズに描きアイドルを頭と境遇が可哀想な存在として描いた推しの子が大ヒットしたわけ
    ドルオタとアイドルはその事実を受け止めていくべき

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:19:56

    >>88

    うわぁ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:19:57

    >>88

    性格悪そう

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:20:21

    >>80

    そいつら向けの商売ってなんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:20:22

    すっぱ抜かれるのは脇が甘かったねって感じ
    自分から匂わせて来るのは承認欲求ダダ漏れだしお前の仕事考えて動けアホってなる

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:21:25

    >>85

    プロなら隠し通せが正論なんで…

    アイドル以外の芸能人のスキャンダルにも言えることだけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:21:59

    お前らってなんでこういう時だけドルオタの代弁者になるの?
    普段アイドルに全く興味ないじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:22:04

    因果が逆なんだよな
    そういうところを売り物にしてる存在を「アイドル」と呼称してるわけで
    別のところに魅力があってそこが売り物になってるから恋人がいても問題ない奴には別の呼び名がついてるんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:22:12

    そもそも騒いでるやつは母数で言えば少数なんだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:22:23

    >>88

    明日カノとかもそうだがなんか最近女の生々しいものを描いた漫画やドラマが結構流行ってるよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:23:01

    >>95

    既婚でもアイドルやってるやつはいくらでもいるんだから関係ないぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:23:18

    >>88

    ドルオタを普段知る機会なんて無いんだから世間一般の認識は無かハチマチ巻いた古のアキバオタだろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:23:36

    でも正直推してる人(特に女)が結構な年まで本気でお相手無しでいざ結婚して高齢出産wwwwとか言われるのもなんだかなーって感じよ
    夢魅せてくてありがとう、ある程度で満足して自分似の可愛い子でも産んどけって気持ちもちょっと出てきてしまう

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:24:10

    >>98

    既婚でもやってるのは大抵男アイドルだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:24:52

    彼女いないって明言した方が人気出ちゃうからな…
    アイドルも倍率の高い椅子取りゲームである以上そういう売り出し方をするのも仕方ないと思う

    恋愛が許されない職業って酷く不健全だとは思うけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:25:02

    >>96

    でもその少数が大金出してくれてるから無視出来ないんでしょ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:25:31

    ま、やってる事宗教団体と大差無いので…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:26:00

    >>100

    そんなのはライトオタクか

    強がりで実際は苦しいけど苦しくないふりしてる弱者なんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:26:15

    まあ隠し通せないウソなら、最初から付くんじゃないよとしか言えねえ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:26:34

    >>97

    女はバカってことが広まってきたからだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:26:42

    >>104

    英単語のIdolは偶像を意味するからな

    皆が祭り上げる偶像だからこそアイドルなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:26:57

    そういう奴らに金出してもらってオマンマ食わせてもらう職業なんだから不満漏らしたり覚悟が無い奴は入ってくんな
    ってコト?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:27:14

    正しい現実を突きつけたところで僕は間違ってましたなんて言えるわけないよ
    ドルオタのリア充アドバイザーになってくれ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:27:33

    >>102

    既婚でも俳優だの女優だのって路線に乗れればね

    アイドルだけで終わるやつがある種見下されるのもしゃーない

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:27:53

    コサンジも言ってただろ
    女の嘘は黙って許してやるものだって 許したれよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:28:11

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:28:52

    プライベートのことはほっといてやるのが正解

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:29:08

    >>101

    そりゃシンプルに男の方が職業寿命長いからな

    男オタクは若い女アイドルにどんどん乗り換えるから結婚関係なく女はすぐに引退する

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:29:20

    例えば>>1の言うような意識改革を目指して業界側が「健全なアイドル」路線を全体で押し出そうとしたとするじゃん?

    でもそしたらそこで他を出し抜いて「うちは他と違って本当に恋人いません!」って営業かけたらそこに人気が爆発するのは目に見えてる訳で

    結局商売的に抜け駆けした奴が儲かる仕組みは成立しないんだよな……

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:29:21

    >>112

    そういうセリフをチー.牛が言うところを想像してみろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:29:29

    >>113

    実名はあかんよなすまんすまん

    某バスツアーの人とかいうレジェンド

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:29:33

    女叩きに発展させるのはやめてくれよな

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:30:11

    お前らのアイドルへの憎悪が強すぎて怖い

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:30:23

    アイドルはボリューム層が恋愛したい盛りのハイティーンによりがちなのもな
    プロなら隠し通せってのはそりゃそうだけど10代の多感な時期に自分の欲を徹底して律せる人が少ないのも事実

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:30:46

    >>119

    悪辣な搾り取りって意味で言えば男アイドルもひでぇもんだし性別がどーとかって問題じゃないから安心しろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:31:11

    いくら発覚前にいるんだろうと想定してたって実際にいると確定するのとでは天と地ほどの差がある
    夢を見せるってのは自分も付き合えるかもって思わせるってことじゃなくてただ余計な生々しいもん見せないでキラキラしててほしいんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:31:20

    男向けに限定した話じゃないよなこれってむしろ女向けのコンテンツのほうがって気がする

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:32:08

    >>109

    どの職業にも言える事だけどね

    顧客第一主義なんて

    まあ嫌なら退職しろってことよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:33:34

    視聴者が全員節度持って賢くなってってなると商売にならないから

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:33:51

    >>123

    たかが恋人ごときを生々しいものと思うのはどうかと思うよ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:34:13

    >>125

    昭和の価値観は捨てような

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:35:11

    >>127

    処女厨兼ねてるだろうから仕方ない

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:35:23

    >>128

    でも彼氏いません!って言っといて実はいましたは景品表示法違反じゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:35:34

    実力で売ってる存在なんて俳優でもアーティストでもごく一部な気がするんだけどなんでアイドルだけ色々言われるんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:35:44

    >>128

    そうそう、アイドル業なんて搾取形態を「顧客を大事にする」なんて馬鹿みたいだもんな

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:35:59

    >>130

    いません!なんて断言してるアイドルそうそういないぞ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:36:14

    >>127

    恋人居る=キスやセ○クスしてるって事だから仕方ないね

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:36:20

    「そういうのを売りにして商売してるんだからプロなら隠せ」はまあ分かる
    「嘘がバレたら恨まれて当然」って平然と言える層が一定数いるのがよく分からん

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:37:24

    >>135

    そんな層を相手にしてるからだろ

    スラム街の人間相手に商売していて「逆はもう少し身なりに気を使って!私達も不快な思いをするんだよ?」なんて言っててもアホかこいつとしか思わんだろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:37:28

    同性に受けるアイドルプロデュースをすればいいんじゃない
    俺嵐の曲とか番組好きだったし最近SixTONESのこっから結構好きだし

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:37:45

    プライベート犠牲にするからこそ客側も馬鹿みたいにお金使ってくれるんだろうしなぁ
    普通の人間相手に頭のおかしい価格設定のグッズ買ったりイベント参加したりスパチャさせるのは難しいんじゃないか

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:38:27

    >>135

    可愛さ余って…とかそういうアレの正当化じゃない?

    ブチ切れてる層は金もそれなりに出してるだろうから詐欺だ!!(違います)って真っ赤になるんじゃない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:38:28

    >>135

    相手にしてる客は無い可能性を金で買ったつもりになってんだぞ 関わりたくねーやべーやつらだと思うならやめろ 

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:39:12

    >>42

    もしそうならとっくに訴えられてる

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:39:13

    >>135

    そりゃここで語ってるやつの中にドルオタなんて1人もいないからな

    全員妄想と偏見から生まれた「悍ましいドルオタ」について語ってるだけだから過激な方向に行くのは当たり前

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:39:31

    別に恋人いるアイドルがいてもいいしそれを売りにしてもいいけど競合相手が違う売り方して負けても文句は言えないってだけ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:39:33

    自ら好き好んで偶像に成り下がったやつに人権なんかないだろ
    嫌ならやめろ 別にアイドルなんか存在しなくても
    誰一人困らんよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:39:57

    Vも業態が違うだけで方式あんま変わらんよね
    別に良いんだけど脳死で銭投げる奴ら少しは過去から学ばないのかとは思う

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:40:04

    >>137

    同性に受けるのって異性に売り出すよりよほど難しいしそれほどお金にはならないし

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:40:24

    お前らがアイドル嫌いになったきっかけって何?

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:40:34

    >>121

    お金が絡む以上そういうのは通用しないと思う

    少なくともそれは運営が考える事であって、顧客の知ったこっちゃない

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:40:38

    自ら進んで奴隷になって「私たちは奴隷扱いされた!」って騒ぐ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:40:39

    >>142

    ドルオタさんイライラで草

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:40:56

    ぶっちゃけ外野が馬鹿にして笑うまでがこの業界のエンタメでもある

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:41:06

    同性にも受けたアイドルなんて松田聖子しか知らん

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:41:07

    そもそもアイドルってなんだっけ。歌手や芸能人と何が違うんだ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:41:11

    彼氏いますって公言すればいいだけやろ
    それなら叩かれん

    叩かれないことを担保にガチ恋勢はファンにならんかもしれんが

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:41:43

    >>153

    俺たちが見下していいやつらがアイドル

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:41:57

    >>144

    あと20年したらチャットAI画像AIを駆使して作られたAIアイドルが主流になるよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:42:09

    >>147

    最初から

    女の子の健全な人生の障害になるし

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:42:11

    >>150

    ドルオタ舐めるなぁー!!ー←これ舐めろー!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:42:14

    >>147

    嫌いじゃないが?

    むしろ好きだぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:42:38

    >>154

    なんで赤の他人にそんな報告しないといけないんだ?

    普通のアーティストでもそんな報告しないぞ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:42:42

    >>154

    熱狂的ファンになる奴は彼氏居る宣言した人の事を中古は無いわーとか頭悪い事言い出すケース多いので商売になりませぬ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:42:45

    えっ、、アイドルってやってる方も応援してる方も、幸せになれない糞コンテンツじゃん。

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:42:54

    >>109

    公務員を養ってやってるとか思ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:43:10

    >>147

    小学生の頃アイドル嫌いだったのにテレビでも学校でも町中でも執拗にゴリ押しされて余計嫌いになった

    今振り返ってみればAKBの下着MVとか結構悍ましいことしてたよな

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:43:14

    >>162

    👺

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:43:22

    Kポップは○年後恋愛OKとか事務所内恋愛推奨とかあるけど全然売れてる
    そもそもアイドル同士カップルも結構いたし

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:43:25

    >>112

    コサブロウだ!!


    コサブロウでもねえ!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:43:38

    >>154

    そういう職業ってだけだしなぁ


    料理人が「トイレの後は手を洗いません」っていうのとアイドルが「恋人います」がほぼ同義だから仕方ない部分はあるやろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:43:57

    ジャニーズは例のあの人が生存の頃は結婚後も妻子の話題NGだったけど今は解禁したぽい

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:44:04

    偏見強すぎて草

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:44:19

    >>162

    だから嘘を突き通せってやつですね

    所詮アイドルは演者が作ったキャラクターなので

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:44:24

    >>162

    偶像崇拝する儲は幸せだぞ

    女の子を儲どもの犠牲にする理由はないが

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:44:32

    >>162

    そうだぞ

    関わってはいけない

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:44:50

    >>167

    あわわ 久しぶりに見たコサブロウ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:45:13

    結局処女売りがセールスポイントになるからするんだよ
    他がやってて自分だけやってなかったら負けるからみんな彼氏いない振りする

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:45:22

    推しの子のおかげでアイドル廃れたりしないかなあ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:45:23

    >>164

    これ判ってくれるやつ居なくて肩身狭いけど希望持てた

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:45:34

    >>168

    全然違うだろ··· トイレ行って手洗わないは普通に不潔だからだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:46:03

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:46:30

    まぁ彼氏彼女がいるようにオタクに浸透させるのは難しいことじゃないしアイドル側が自由にすればいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:46:32

    男叩きには目をつぶって女叩きの流れになると発狂する層がアイドル叩いてるってことでおけ?

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:46:37

    >>178

    恋人いるアイドルも不潔っちゃ不潔

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:46:37

    世界一のアイドルBTSとBLACKPINKがお付き合いしてるんだぞ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:46:47

    >>168

    その上でファンがつくなら良いだけ

    「恋人いても人気になる自信があります」って人だけが公言できる

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:46:47

    >>177

    「嫌なら見るな」「嫌なら聴くな」を世間が許してくれなかったんだぜ

    アレはきつかったよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:46:53

    三大あにまん民が嫌う存在
    ・陰謀論者
    ・害悪YouTuber
    ・アイドル
    他にもあったら教えてくれ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:46:55

    地下アイドルなんてのも存在するぐらい飽和状態だしなぁ
    セールスポイントは多くアピールしなきゃ生き残れないし

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:47:05

    地下アイドルなんかでファンと付き合って貢がせる→
    用済みになったら運営にストーカー報告で対処してもらったことがバレて解雇のニュースあったな

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:47:23

    >>186

    賢いじゃん、どれもゴミだし

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:47:24

    >>182

    恋人いることが何を持って不潔とするのか教えてくれよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:47:27

    ジャニーみたいな奴隷商人が少年少女奴隷を使ってオタク儲から搾取する悍ましい奴隷経済

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:47:28

    >>186

    撮り鉄

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:47:42

    >>178

    「その職業に消費者が何を求めるか」を考えたら同じだろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:47:45

    今私の目の前にいるドル売りアンチは裁判官か?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:48:00

    >>190

    未婚の姦淫は不潔だぞ(キリスト教並感)

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:48:03

    アイドルとアイドル声優は消えた方がいい

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:48:04

    >>183

    誰だよ&誰だよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:48:08

    でも女は30超えると結婚しろって言われるの醜いよね

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:48:18

    >>192

    そいつ等嫌う以前に犯罪者じゃん

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:48:20

    パチンコは結局損するだけなんだからソレ前提で楽しめ

    って考えれる奴は最初からパチンコなんてやらない、アイドルの恋愛も一緒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています