トワツガイPart546

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:15:12
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:19:04

    はーっハチドリさんハチドリさんハチドリさん

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:19:19

    1リツバイ…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:21:11

    感謝します…がスレ名がタフツガイではない…
    もしかしてこれは実質本スレなのでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:21:26

    "ドスケベを禁止する"公序良俗健全育成法と"ドスケベを奨励する"ドスケベ条例を戦わせるのです
    うーっ フラミンゴとやらせろ
    おかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:21:45

    >>4

    ◇このカテゴリは…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:22:35

    >>4

    そうかあ!!

    おっちゃんその他ソシャゲカテに帰りたいんやね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:22:58

    >>4

    あうっ 前スレコピペして番号だけ変えたから名前そのまんまだったのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:23:29

    あうっまたタフ要素がないのかあっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:23:54

    >>6

    ふうんタフカテゴリとトワツガイスレの中間つまりいつものスレというわけか

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:24:16

    >>9

    TOUGH要素かいしゅうされた…

    たふのつがいが

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:24:35

    >>9

    ふうんそういうことか

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:25:43

    もしかしてタフツガイがトワツガイ本スレなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:25:45

    CAGEの紋章はですねぇ……
    ハチドリさんなんですよ
    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:26:29

    まぁ誰も気にしないとは思うけど一応タフ要素無いとその他ソシャゲカテに行きやがれっ と言われる可能性もなくはないから次からはちゃんとタフツガイにした方がいいと思うのね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:27:55

    [マネモブのコメント]
    [その他ゲーム・ソシャゲカテのコメント]
    [作品別カテのコメント]

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:28:42

    もうタフツガイ掲示板を作るしかない…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:28:48

    >>5

    どうぞなのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:29:45

    立て直せばいいのにそのまま継続してるのは怠惰?それとも手間?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:29:51

    >>5

    ほらよっ好きにぶちこみなっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:31:03

    "両方"です

    >>19さん 貴方なら解るはずだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:31:14

    禁断のフラミンゴイキ顔二度打ち

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:31:26

    >>18

    >>20

    ツガイ儀式に挑戦するのですね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:32:16

    フラミンゴのやられカットインってのはめちゃくちゃ嫌そうなのがそそるよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:33:38

    ぶっちゃけ前スレも間違ったまま完走したから接ぎ木を付ければいいとおもうのねんつまりゴドリック

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:34:58

    ふーよかったよかった


    と思ったけどコラボカフェの最初の土日でガラガラなんて聞いたことがないからトワツガイに求められるハードルが低いのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:37:03

    いつかリベンジしようと思ってたらいつのまにかリベンジ完了していた それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:39:10

    龍継ぐに2回挑んで負け その後殴られて負けた
    それがボクです
    殺し方を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:40:03

    やっとゴールド・ワンになったばかりだからマネモブとなかなか当たらない
    それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:43:35

    >>28

    龍を継ぐ鳥は無理です

    今日ワシも見たけどさすがに構成見て逃げましたから

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:45:53

    いやぁトワツガイオート出撃放置しながらやるSkyrimは楽しいのォ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:49:26

    >>23

    わ…分かりました…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:50:41

    🦩に欲情して嫌悪しながらソロボボパンする🦉よこせ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:59:42

    ヒェエエエトリモブの四騎士だあ
    怠慢の騎士は次スレの拒否と放棄をあらわし
    横着の騎士は計算間違いを!!
    鳴き声をもたらす無精の騎士!!
    そして睡眠を呼ぶ怠惰の騎士…!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:00:08

    今日休みのトリモブを見てると仕事中の自分が馬鹿みたいでムカつくんスけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:00:32

    ちなみに現時点で一番アリーナのランクが高いマネモブはフラシコ(56位)らしいよ
    ぱっと見だから漏れがいたらごめんなあっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:01:02

    >>33

    まっどっちにしても🦉のソロポポバンなんて大したことないよ

    俺なんてリアルに🦉🦩の添い寝を見たことあるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:01:23

    フラシコなのに45位じゃないなんて…こっこんなの納得できない

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:01:45

    >>35

    はい

    働いてるマネモブを見ながらトワツガイをするのは最高の娯楽です

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:03:10

    >>35

    そうか! 君は忙しくて他のことができないから

    自らを卑下することでしか自尊心を満たすことができないんだね

    かわうそ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:03:59

    >>35

    ムフッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:04:15

    もう昼まんまや

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:11:07

    さっき朝ごはん食べたからお腹が空いてないのが俺なんだッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:13:01

    >>43

    どないする?

    まあ朝まんま食べたならええやろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:15:38

    戦力4000弱なんだけど13900の奴に殴られて負けたんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:17:25

    >>45

    復帰勢か…?


    相手モブ「ファ~眠い」

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:20:48

    >>46

    …ってざんねーん先月末からデビューした新規でーす

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:21:14

    アリーナやってるとワイバーン4凸がもう一体欲しいのは俺なんだよね
    全体弓対策にGKドラゴンでバフなし弓2回耐えれるようにしてるけどワイバーン以外が魔法で消えるッするんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:21:34

    戦力4000ってことはアリーナ開放直後ってことやん

    まさかサブ垢ってわけじゃないでしょ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:22:14

    11時に家出ればコラボカフェ含めいろいろ予定間に合うなとか思って11時に家出てスマホの時間見たら12時に家出たことになってるんスけど

    ううんどういうことだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:22:37

    >>47

    トワツガイをやめろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:24:13

    >>47

    (新規ちゃんは)消えろ


    お前はもっと光あるソシャゲで生きていくべき人間なんだッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:32:33

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:34:00

    >>47

    クランにはもう加入したのん?バキハウ一人分空いてるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:34:52

    >>53

    いや別に必須じゃないスよ

    予約すれば必ず利用できるってだけで

    席数が余ってれば予約しなくてもコラボカフェ利用できるのん


    ただ今日みたいな土日でカフェ1日目のお昼と時は予約する人で満杯になるから予約なしで行っても入れないんだ悔しか

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:38:53

    >>54

    キモ傘寄りの人間だしマネモブ集団に放り込まれると真夏の用水路にいるザリガニより軟弱な生き物になっちゃうから遠慮してやりますよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:40:05

    >>56

    うーん同じ田沼のドブ水で生きる生物でも生活史が大きく異なるから棲み分けするのも仕方ない

    本当に仕方ない

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:40:47

    >>真夏の用水路にいるザリガニ


    細かすぎて伝わらないモノマネ選手権…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:41:43

    たまに用水路の溜で茹で上がってるのいるよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:41:44

    ウム…半分くらい茹だってるんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:41:45
  • 62二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:42:34

    トワツガイ…すげぇ
    マネモブとお嬢様とキモ笠がいるし

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:47:00

    カフェモブの突撃レポをひそかな楽しみにしてるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:51:42

    へーっ普通のドリンクもあるんだ…

    ペプシは殺す…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:52:34

    >>64

    ふんっ 貧相なラインナップだ

    ドクペはないのか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:52:55

    ザリガニ汁はないのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:57:39
  • 68二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:58:42

    蟹汁うまっ うまっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:04:03

    トリモブの水筒いつもドブみたいな匂いするなあ!
    僕なんてポカリやで!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:06:45

    そらザリガニ汁なんか入れてたらドブの臭いもするんやないけ
    ちゃんと背ワタを抜こう

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:08:52

    >>69

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:11:52

    ザリガニの味はですねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:17:28

    クソスレだねfaをあげよう

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:18:54

    セブン・ナップをセブン・アップと書くものに天罰が下る!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:40:45

    セブンアップ?ソレはなんですか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:41:34

    ザリガニとキモ傘とトリモブとほんの少しのトワツガイ要素が混じった虹色スレでやんす

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:49:49

    虹色というかどどめ色だな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:54:50

    そういやトワツガイやってたVって消えたんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:57:42
  • 80二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:08:25

    🦟プーン チクッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:17:04

    蚊…聞いたことがあります
    マラリアやデング熱、トリ・ウイルスの媒介者になると

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:18:50

    魔獣にも🦟みたいなやつがいるのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:19:23

    よし蚊を絶滅させてやったぜ
    もうこれで伝染病や痒みに悩まされるのは終わりだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:20:25

    たしかにハチドリの血は身体によく馴染みますね

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:21:27

    よこせ ハチドリさんの血よこせ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:22:09

    >>84

    >>85

    てめえクソ吸血鬼!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:22:23

    キンチョール!シューッ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:22:50

    >>83

    君にノーベル賞を贈りたいよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:26:21

    ハロウィンはアンデッドツルと吸血鬼ハンターハチドリっス

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:31:38
  • 91二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:34:13

    >>83

    植物「消えるッ」

    人類「消えるッ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:46:16

    ハチドリさんがドスの利いた声でAMEEENしてやねぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:01:55

    お…おい世界観がかわってるぞ!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:03:00

    >>91

    なにっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:04:37

    とにかく虫は全滅させると何かしら人類存亡に影響が出る危険な存在なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:08:19

    シデムシですら生命サイクルに必要だし奇跡のバランスだと思うんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:11:07

    シデムシって何だよ!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:12:30

    シデムシ=死肉を食らう
    トリモブみたいな存在なんや

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:12:39

    絶滅しても害のない生物はですねぇ…

    ちょっと待ってください!宮沢さん…
    まさか絶滅しても問題のない生物は存在せず、命全て尊いものなどという…そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね

    いえっ人間は絶滅しても地球に何の害もないんです!

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:12:56

    クマムシとかどうなんスかね

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:14:24

    つまりトワツガイもなにかの意味があって生まれてきたってことやん

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:14:32

    でもねオレシデムシの埋葬虫って書き方中二ムンムンでスキなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:15:05

    クマムシもバクテリアとかカビの餌になるからサイクルの1部ではあるんじゃないスか

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:19:43

    うーっナショジオかダーウィンが来たを見たいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:25:42

    カッコウの子育て支援はですねぇ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:25:47

    ダンゴムシだと思って触ったらシデムシだった
    手から臭いが落ちないぜ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:26:15

    >>106

    くっさ〜屍肉の臭いがする〜

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:28:55

    風呂場に沸いてるワラジムシとの付き合いがそろそろ5年を超えそう
    それが僕です

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:29:50

    これでも私は慎重派でね
    シデムシッテナンダ?と思って調べてみたよ
    その結果…おおっ…うん…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:30:22

    >>108

    うげっ

    おそらく代替わりしてると思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:30:58

    トリモブの住んでる場所は田舎なのん

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:32:43

    >>110

    小さい個体は毎年見える範囲で処理してるけどボスは毎年大きくなってるから放置してるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:40:18

    長い間全くの無人だと逆に虫が湧かないんだから不思議だよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:40:19
  • 115二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:43:20

    まあ細かいことは気にしないで
                  ・・
    内装の解体とかやってると太郎さんの小さいのがワラワラ出てくるとかたまに見ますから
    古いキッチンの裏…あなたはクソだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:44:06

    >>113

    えっそうなんですか

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:44:47

    >>115

    うげっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:46:53

    人の出入りもない周りに草木やら自然物もないみたいな無人の建物とかは虫は湧かないッって聞くっスね
    まあ餌になるようなものがないから当然なんやけどなブヘヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:56:56

    今回のイベボスのカマキリやたらと魔法も物理も硬い気がするんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:00:17

    >>119

    ウム…前回では武器スキルまで使って50万ダメージほどだったけど編成使い回しで今回は35万しか出ないんだなァ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:01:09

    もしかして金玉が柔らかすぎたんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:02:07

    金玉=体外に存在する内臓
    雑魚雑魚なんや

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:03:30

    >>119

    ATでバフなしハチドリキック5~6万しか出ないんだよね固くない? しかも闇ツルデバフと闇スズバフでようやくスタエナが9~10万出るんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:06:26

    ただの中ボスポジのカマキリが金玉より強いだなんてこ…こんなの納得できないガバァ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:09:28

    硬いし火力もあるんだァ
    ツルハチに最初の一発喰らうと2人とも荼毘に付すんだよね
    まっカマキリはハチドリを食べることもあるらしいし原作再現は取れてるんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:10:33

    怒らないで下さいね
    金玉に滅ぼされた最初のトリ達が馬鹿みたいじゃないですか

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:11:55

    ウム…

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:17:59

    ククク…金玉は
    「やわらかい防御」
    「ソフトタッチな攻撃」
    「最初のトリを仕留めた功績」
    「雑なトリミング」
    「周回しやすいマルチボス」
    が含まれた完全ボスだァ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:19:34

    最初のトリたち=新規トリモブ
    クソ雑魚なんや

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:20:44

    ウム…最初期のトリはやわらか装甲だったんだなァ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:22:24

    やわらかだのふわとろだの言われた時期が懐かしいっスね

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:23:36

    ふんっアビボ未開放で原初の厄災も打てないクソザコ集団に負けるわけないだろう

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:24:00

    まっ 今でも討伐戦やクランスターなんかの高難易度クエストでは相変わらず柔らかオ〆コだからバランスは変わってないんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:25:01

    バッキーを召喚するだけのとろふわ即イキオ〆コやん 元気しとん?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:25:24

    引越しの仕事してた時に独居老人の方の冷蔵庫動かしたら隙間から絶え間なく茶羽の群れが出てきたことはあったのんな

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:27:25

    >>135

    うげっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:29:16

    >>134

    ネヴィが召喚柱をCAGEの英知の結晶だか何だか自慢していたことから最初期はバッキーすらいなかったと考えられる

    アビボもバッキー召喚もないなんて弱すぎて涙が出ちゃうよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:32:04

    金玉が柔らかいのは舞台コラボで舞台から始めた勢を招き入れるためだからね。2週間あったのもその為だしな

    まあその人たちが続いているか保障はできないんやけどなブヘヘヘ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:33:31

    おおおおおおおっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:34:22

    こぴ坊のこぴはコピー紙のことってネタじゃなかったんですか

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:34:46

    >>139

    切り抜きやすいコラ素材やないけ

    都内モブに撮りにいかせよう

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:35:07

    そういえば風神コピペないッスね
    ワシも引いてないからなんにもわからないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:38:00

    初期トリの中にハチドリ&バッキーの初期つよつよユニット放り込むだけで無双できそうなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:41:05

    >>139

    ハチドリさんの下段端の表情みてたらすごい濃いのが出そうなんだあ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:43:19

    ふうん トリ達も気分が乗りまくりの時は濃い原初の厄災が出るということか

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:43:31

    >>142

    風神はですねぇ… かわいいんですよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:44:43

    なんで全裸アローはランダム発動でしかも章ボスでしか撃てないんだよあーっ
    オラーッ乳首見せんかい

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:45:21

    トワツガイ…すげえ

    もはや新規ー坊を取り込むのにゲームがいらないし

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:46:33

    でもねオレ仮に舞台とかその他のコンテンツが残ったとしてもゲームが終わるのは嫌なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:48:04

    ハチドリの嫌がる顔そそるんだよね
    むふっ ハチドリを処分する前に男性職員でボボパンして有効活用しようね
    みたいなシチュが欲しいですね…マジでね

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:48:28

    しっかりストーリー完結してくれるならなんでも良いですよ。

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:48:53

    >>150

    こうなる未来しか見えへんやろがーっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:49:07

    ゲームが終わるということはゆきさめ先生ェの新規絵が見れないということ
    トワツガイが終わっても拘束監禁してトリの絵は描かせるべきだと考えられるが……

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:49:41

    >>152

    しかし…本編で既に拘束されて処分手前までいってるのです

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:49:53

    嫌がるハチドリさんのおくちに黒の塔を突っ込みたいぞアニキおかしくなりそうだ
    あっ一発で食い千切られた!

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:50:43

    ケンゴぐらいの拘束じゃないと普通に引きちぎって出てきそうな雰囲気ありますよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:50:48

    >>153

    逮捕してあげますよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:51:08

    ハチドリさんが拘束されてるからトリでも拘束できる設備やら道具はあるんだよね
    まじでやろうと思えば無理やりボボパン自体は可能だと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:54:30

    もしかして運営はモブレ二次創作も想定してハチドリさんを拘束したんじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:55:38

    ハチドリ=無痛症=エンゾー
    つまり萌えキャラなんや

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:55:38

    あくまで魔獣に対抗できる強化人間っていうだけで現代兵器に比べて火力や強度があるわけではないからね
    まあ高所落下に耐えうる程度の身体能力は素で備わってるから膣圧が高すぎて潰されるかそもそも入らない可能性はあるんやけどなブヘヘヘへ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:56:42

    しかし…エチドリさんは魔獣を素手で殴ってるのです

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:58:46

    ムフフ…ハチドリは強そうだから弱そうなツルを狙うのん
    ふんっ後方支援やってるやつなんか大したk

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:00:51

    処分想定なら筋弛緩剤打ちまくればいいだけなのん
    ついでに膣圧みたいな内側の動きまで強すぎるとすると生活どころか生命活動にも影響出るから普通の域を出ないと考えられる

    というかハチドリさんでも拘束されるんならたいがいのトリはCAGEに拘束されないなんて不可能じゃないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:01:52

    >>163

    悪いねェ

    ツルはなぜか素のパワーがモズと並んでCAGE1なんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:02:18

    スズエナ拘束したらポリスに捕まるから無理なんだ
    超治安維持部隊国家権力を舐めてはいけない

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:02:35

    ウム…ゴリラやクマやゾウみたいなフィジカル強者もあそこの締まり自体は人間でも大丈夫な強さなんだな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:07:28

    逆にエチドリさんの膣圧が高かったら普段から膣トレしてるってことなんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:09:02

    毒も効くしケア必要だし拘束されるしで対魔獣に不可欠な存在ではあるけどめちゃくちゃな存在ではないというかポンポン死んでるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:10:16

    コードヴェインみたいに死体を蘇生してトリ化してるんスかね
    設定とか読まないから知らねっス

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:11:22

    そもそも膣の筋肉って手足と違って骨と連動してないし強くしても挿入した側が気持ちよくなるだけだと考えられるが……

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:15:22

    トリのオ〆コはめちゃくちゃ気持ちいいのかもしれないね

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:18:55

    魔獣には現代兵器が通用しなかったらしいしトリは魔法のようなものが使えるので別世界か何かの不明な力を取り込んだ人間かと想われる
    (七夕イベントを真面目に考察するなら死に瀕した意識上に別世界が広がっていてそこに魔獣やスズメの願いごとも届いているから現実にも意識上にも重なってるメタな世界空間になっているのだろうか)
    普通の人間としてボボパン出きるかはわかんない
    多分やっぱり噛みちぎられるのでは

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:20:03

    >>173

    口ならともかくオメコなら問題ないと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:22:05

    オ〆コ周りは骨ない表面は筋肉ないだからどんだけ圧力あっても引きちぎるのは不可能なんだ これは差別ではなく差異だ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:23:10

    おいおいオチンチン儲のオ〆コアンチでスレが荒れとるやん

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:23:56

    パンでソーセージを挟んでソーセージを潰せるかって話っスね
    ソーセージを潰す前に先にパンがつぶれるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:29:09

    マネモブ…すげえ
    トリと安全に無理やり性交することは可能なのかについて感動するぐらい奥深く思考してるし

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:29:21

    よくわからんけどボボパンできるならそれでええやん

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:29:56

    今エチドリさんのパンツって言いました?

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:33:07

    オ〆コアンチってなんだよ!?と思ったけど知り合いにオ〆コアンチがいたのん

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:34:06

    >>181

    えっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:37:49

    拘束済みからの無理やりボボパンを防ごうとするなら処女膜をめちゃくちゃ硬くするとか別方向から攻めないとたぶん不可能なんだよね
    ただそれもトリだと「まあ頑丈だしええやろ」で最悪武器とか使って破られる可能性があるのん

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:38:43
    花電車 (ストリップ) - Wikipediaja.wikipedia.org

    嘘か真か知らないが上級者は鉛筆も折るという科学者もいる

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:39:29

    >>184

    スタンド能力…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:40:00

    すごいなタフツガイはなんかよくわからなん流れでわかわからん知識が身につくよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:40:21

    >>184

    バナナはまだ分かるっスけど…鉛筆…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:41:19

    >>184

    これある程度の太さだとバナナみたいに柔らかくないとダメだから黒柱は無理じゃないっすかね

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:42:23

    すごい数の下知識が集まっている

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:46:12
  • 191二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:46:32

    >>190

    あっ先に立ってた

    あざーっス

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:46:53

    >>190

    顔射しますドピュ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:47:05
  • 194二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:47:40

    感謝します

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:48:07

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:48:10

    おおっタフツガイが復活していく!

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:48:28

    顔射します

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:48:53

    バキ×スズ×バキ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:49:04

    膣内射しますドピュ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:49:11

    闇落ちバッキー実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています