科学王国脱獄民が出たぞー!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:24:32

    流すな!!捕まえてパーツ作成工場に連れ戻せ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:25:33

    やめてくれー!もう磁石作りはいやだー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:26:56

    うおおおお司帝国万歳!!司帝国万歳!!司帝国万歳!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:27:25

    うるせえ!お前ら全員回路作れー!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:29:55

    ドクターストーンって復活後の社会の描写にはあまり重きを置いて無いけど
    千空を崇め奉る宗教が出来てもおかしくないと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:31:14

    脱獄者は手足へしおってでも連れてこい!
    どうせ石化すればくっつくんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:43:04

    >>5

    復活液の発見がMVP過ぎる

    その他の発明はゼノも作れただろうけどツバメでの実験の際にナイタール液は試してダメだった(度数が合ってなかった)経験があるから辿り着くまで時間がかかっただろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています