ボッキーチンほぉ♥️ト事件

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:15:32

    黒ひげが王直をガン掘りしてネコにした事件と聞く…

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:16:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:16:29

    こりゃ誰も知らない方がいいわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:18:16

    オッキーチンポートのほうが語呂よくない?なにいってんだこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:18:37

    >>4

    自問自答していくのか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:23:45

    >>5

    人生ってのはそういうもんだからな……

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:26:44

    >>6

    深い

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:27:23

    こんなスレに深みを見出すな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:31:16

    コビーとローは何やってたんすかね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:32:29

    >>4

    んほぉが入ってる方が雌堕ち感ある気がするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:33:47

    >>10

    チンポ+ポートを優先するか

    チンだけで済ませてんほぉを優先するか

    か……日本語は奥が深いな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:34:44

    >>9

    人命救助やトラファルガーの捕獲で必死だったそうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:34:59

    >>9

    そらナニやってたんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:35:04

    こんなスレで日本語の深さを感じるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:35:26

    チンポートだとコンポートと被らない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:38:01

    >>9

    王直ガン掘りが唯一の勝利条件ならそら呉越同舟よ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:38:21

    >>15

    おっ♡ほっ♡ほっ……♡♡♡ほっ

    ♡ホオォー…♡ウホッ♡ホッ♡ッッッア゙ア゙ァア゙ァ゙ァ゙アァァ゙ァッッッッッ゙ッ゙………ンン♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:39:36

    >>16

    ルームで切り離した尻を黒髭に竿をコビーに渡しての二正面作戦は痺れたね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:40:05

    >>18

    尻が?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:42:26

    >>17

    喘ぐな貴様ァ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:43:23

    >>18

    最初はコビーの見聞色で王直の位置をとらえてシャンブルズで早期解決を狙ったけどヤミヤミの特性で上手く行かなかったんだったか

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:43:30

    閲覧注意はどうしたぁ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:46:09
  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:57:33

    >>15

    ん゛ッ♡♡ん゛んんっ♡♡…あはんっ♡♡♡♡♡

    ん゛でォ゛ォッ♡♡…んでもこの気持ち良さについては…

    お゛っ♡♡…ほ゛ォォ~~♡♡ほ゛ォォ…♡♡…ほっ♡♡ホオォー…♡♡♡♡♡

    一切が謎のままだねぇェェ♡♡♡♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:09:25

    >>22

    このスレタイで閲覧注意じゃないわけねェだろ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:11:17

    黒ひげの「世話になったなぁ!」がなんか別の意味になる…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:11:49

    お゛ッきい゛チンポんほォ゛♡♡事件だと原型なさすぎか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:16:34

    >>18

    なんか汚くてかわいそうだったのでコビーがボディソープたっぷり付けたガーゼで丁寧に拭いてピカピカにしたんだっけ

    いきなりこんなもん渡されて普通なら海に捨てるか獣に食わせるかするだろうに

    海兵は感染症予防のために風呂なりシャワーなり水浴びなりしてるから風呂に入らない海賊の竿は悲惨にみえたんだろうな優しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:21:30

    >>28

    これは英雄の器

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:21:50

    >>27

    全く原型がないのに原型を感じるバランスが絶妙で草

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:29:41

    >>28

    そうなると汚れ役を一身に背負った黒ひげが可哀想だな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:30:38

    どうして同時期に立った普通のロッキーポート事件スレが伸びずにこっちばっか伸びてんだよと思ったがわかることなくて語る事少ないから当然っちゃ当然か

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:47:43

    >>31

    まぁ汚れ役だよね……反撃直前までんぼぉぉぉぉぉお!や゛べでぐれ゛ぇ゛っ!!って汚く喘ぎながら王直にガン掘りされてたし……


    あいつなんであそこまでやられてて反撃できるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:49:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:52:25

    >>34

    呆れたな…今どき流行らんぞ下ネタ差別など

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:00:26
  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:05:01

    下ネタは分別されるべきでは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:41:11

    王直を掘らせるという作戦を提案したローのコマ無駄にカッコよくて笑ってしまった
    おもしれぇじゃねぇかと不敵に笑う黒ひげとおそらく理解してないだろうコビーとドン引きのヘルメッポでさらに笑えた

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:58:26

    最後のトが妙な面白みを出している
    見た目の語感って深いな

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:59:54

    深いんだか浅いんだかよくわかんねぇスレだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:00:35

    >>40

    浅ぇわ!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:07:20

    お前らは何を言っているんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:13:18

    こんなスレに語感の深みを感じるな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:44:02

    影も形もないチンをねじ込んでるから改変としては二流なのかもしれない
    けど日本男児ならポをみたらチンをねじ込みたくなる性があるよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:45:08

    >>38

    そのあとの「あんなに病気いろいろ持ってそうなヤツを……」ってドン引きするヘルメッポに「安心しろ おれは医者だ」って宣言するローのコマも無駄にカッコよくて笑ったけど冷静に考えたら安心要素何もないんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 02:39:55

    >>45

    登場人物が出るやつ出るやつみんな色んな方向に狂ってるせいでヘルメッポさん1人に負担が…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:14:33

    ローが悪い顔してるして登場以来のガラガラフォントだったんだよなぁ……
    あのガラガラフォント海軍目線からみたらそう見えるって説もあったよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:46:17

    ローもいるしドクQもいるからバックアップは万全
    勝てる見込みがあったから黒ひげも乗ったんだろうけどかなり壮絶だったな
    少年誌だからマイルドな表現になっていたけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:49:25

    >>22

    こんなスレタイ見て開く人間がまともなわけねぇだろ全員変態だよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:56:42

    >>48

    少年誌で出来るギリギリを攻めすぎた結果コマ割りと角度が新しい領域に入ってたな

    これは漫画界のヒッチコック

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:30:13

    いや~~まさか雄と雄の壮絶なぶつかり合いから「刀を伸ばす」という覚醒の着想を得るとは

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:37:20

    >>50

    電脳空間の片隅にある場末の匿名掲示板で引き合いに出されるヒッチコックの気持ち考えたことあるか?

    まあ故人だししょうがねぇか…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:44:37

    海賊の珍宝を100個届けた事件かと思った

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:00:45

    >>53

    海軍になんの恨みがあるんだよ……


    いや恨みしかねえか…


    いや恨みがあるにしてもどういう報復だよ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:18:34

    >>54

    目的は七武海に入る事だから珍宝100個届けられて七武海に入れないと珍宝追加発送されるかもしれない恐怖があるから効果抜群

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:24:40

    >>55

    自分たちの分を数に入れられるかもしれない事じゃなく追加発送が来る事を恐れるのか……

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:39:22

    >>56

    衛生観念のない海賊のブツなんて感染媒体みたいなもんだろ

    保管しておくなら清掃しなきゃならんだろうし

    誰もやりたくないだろそんなもん

    追加なんて考えるだけでも恐ろしいわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:51:36

    あっちこっちで珍宝届けたり前立腺届けたり大変だなロー

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 03:42:38

    海軍の郵便とかの担当の人たちが発狂しかねないからな、そりゃ首輪つけて置けるならそうするよな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:51:44

    コビーは一般市民が目撃しないように見聞色と剃を全力で駆使して避難誘導に努めたんだぞ
    子供に汚いモノを見せなくてすんだ親御さん達から英雄と呼ばれたのは君たちも知っての通りだ
    なお、一部の人々は避難の時間を稼ぐという名目で残ってしっかりと観察していたのは島民しか知らない

    ここまでかいたけどロッキーポートって普通の島だっけ?ハチノスの港で一般人なんていやしねェ!だったならすまぬ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:15:11

    ローはよくその便利すぎる能力故にあにまん変態スレで変態行為に加担させられてるから、たまには振り回す方に回ったって良いんだ…ヘルメッポあとは頑張れ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:48:06

    尾田先生が早くロッキーポートの詳細明かさないからこういうお下品なスレが立つんですよ!!!
    もう休載明けにロッキーポートやって下さい!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:53:44

    >>62

    なんでだろうなァ……


    仮に詳細が明かされてたとしても、誰かが思いついて立ててたような気がするんだ このスレ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:56:47

    このスレ新着に上がる度アホすぎて嫌なこと忘れる ありがとう
    手遅れだろうけど黒ひげはお大事に

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:57:42

    >>60

    見るか見ないか葛藤する一般市民の苦悩が見ていてしんどかったね

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:32:18

    黒ひげがわざわざ「聞いてた能力と違う!」ってデカい声で叫んだのは「あんな事件で顔合わせてる事実はいったん置いとこうぜ!」っていう少年漫画的優しさなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:24:04

    ちょいちょい存在しない本編語ってる人いて草なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:46:52

    たまに別世界のあにまんに接続するの草

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:56:10

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:23:40

    それもこれも思わせ振りで事件を語らない尾田っちと>>1の頭のネジ吹っ飛んだ内容が悪い

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:27:44

    ヒグマを愛して腹上死するシーンが名シーンに数えられる漫画だって大ヒットしたんだ
    こんな世界線のワンピースもあるさ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:53:56

    え…?え…?
    つまりあの事件は王直を倒すために黒ひげに王直を掘らせようとした発案者ローとその策に乗って王直を掘ろうとして一度は返り討ちに遭ったけど結局掘り返して勝った黒ひげとその一連の手伝いと後始末をやらされた海軍という悲しき被害者がいたっていう事件だったの…?
    そりゃコビー英雄なるわ てか諸悪の根源発案者のローじゃねぇか

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:55:36

    >>72

    だから「首謀者」なんだろ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 02:00:24

    >>73

    繋がっちまったな…!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:34:29

    >>74

    繋がったのは王直と黒ひげなんだよなァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:20:55

    >>75

    わ…あ…!

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:36:43

    >>76

    泣いちゃった!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:38:29

    むさ苦しい野郎にはむさ苦しい野郎をぶつけんだよ理論でこんなイかれた謝肉祭(意味深)を提案するローも乗っかる(ダブルミーニング)ティーチもみんな狂ってんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:00:01

    >>77

    泣くわこんなん

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:10:01

    >>78

    だが「王直を掘る」ことでしか勝てないんなら仕方あるまい そういう状況だったんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:30:19

    どういう状況だよ詳しく説明しろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:32:56

    >>72

    いや、ローが自分で掘れば良かったのに何で黒ひげ巻き込んだ?

    あれか?医療従事者として肛門使った性交は不衛生でとても無理ですとかいうヤツか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:35:20

    >>82

    能力の相性と体格差って説明されてたぞ

    医者がくたばったら他のやつを治療できないから説が好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:36:52

    王直が男という前提で話が進んでるが老婆の可能性はないんか

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:38:34

    >>81

    詳しく聞くな貴様ァ!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:43:06

    >>82

    二次元だと気軽にア○ルセッ○スしてるが本来ケツ穴は何か入れるもんじゃないから準備が大変なんだ。その上脱肛したり最悪の場合一生人工肛門になる可能性もある。そういう場合に備えてオペオペの実をもつ医者のローは待機して耐久力のある黒ひげが王直に挑むっていう完璧な作戦よ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:58:03

    何もかもがイカれてるのにそこそこ整合性とれてんのほんとなんなの

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:53:22

    >>86

    ちょっと待ってくれ

    それだと黒ひげが掘られる側みたいにならないか?掘る側に耐久力必要なんか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:55:06

    こんなスレで議論を深めないで欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:16:17

    >>88

    形勢逆転されそうになったとき「他人(ひと)を掘れるのは掘られる覚悟があるやつだけって言うだろう?!」って言いながらドンと構えてる提督には痺れたね

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:21:56

    >>88

    耐久低いと千切れる

    あと王直だって反撃するからくらいながらも動けないとね

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:35:02

    王直と黒ひげの衝突により生じたむさ苦しい覇気の影響でロッキーポートに居合わせた老若男女全員にヒゲやすね毛が生えるあるいは伸びるなどしたんだよな
    若いモブ子ちゃんが泣き崩れていたのがしんどかった

    すね毛をメッポに見せびらかして喜ぶコビーが癒しだった

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:02:41

    >>92

    ぜっっっったい居合わせたくねぇわその空間

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:58:20

    >>92

    その空間にいれば頭部の毛根の元気がない方々もふさふさになる…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:00:26

    >>92

    体毛の処理なんか時間も金もかかる上に効果を実感できるまでタイムラグあるもんな

    その場にいただけなのにそれまで頑張って稼いだ金を実質パァにされたんだからモブ子ちゃん可哀想だな

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:10:16

    >>94

    髭と睫毛と鼻毛で溺れそうになってたのに頭はつるっつるのままだった存在感のあるモブいたよね…

    かわいそうだったね

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:33:36

    髪は女性ホルモンが発育因子で体毛は男性ホルモンが発育因子だからな…むさ苦しい覇気に影響されて周囲の人間の男性ホルモンが異常に分泌されただけみたいだからハゲはハゲなんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:40:11

    宝を取られた海賊たち体外に排出するときどうなるのか気になるな

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:47:27

    覇王色の覇気は擬音がバリバリ言うけどむさ苦しい覇気はモワァッ…てしそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:36:37

    >>99

    バリバリッ(生えてきた毛が皮膚を突き破る音)

    ドンッ(溢れた毛が大地を鳴らす音)

    ヨシッ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:43:01

    何がヨシなんだ
    被害状況見るに良さそうなのコビーしかいないんだが

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:46:24

    むさ苦しい覇気を習得した黒ひげ
    常に周囲に汚い男性ホルモンを散布している可能性
    つまりオーガーのヒゲはそういうことだったんだな
    あとコビーのすね毛も
    ローは元々ヒゲ持ちだったから分からんが

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:29:13

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:52:15

    何この全体的に汚ねェスレ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:41:22

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:27:30

    >>104

    10割黒ひげのせいですね

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:10:29

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:33:59

    >>72

    掘り返した…つまり黒ひげも一度は掘られたということでよろしいか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:05:28

    >>108

    そうだよ(曇りなき目)

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:31:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています