鬼滅18巻まで読み終わった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:27:17

    正直こいつよりも毒投げるように煽った門下生達の方が邪悪じゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:28:22

    病弱の女の子を無理矢理連れ出して悪化したら置き去りにして逃げるクズやぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:28:41

    コイツ単体でもさんざクズ行為働いてるからなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:32:00

    正直異常者の集団感ある

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:34:18

    67人もいてしかも武装までして擦り傷ひとつ付けられなかったってのが情けない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:37:21

    邪悪99より邪悪100のほうが悪くない?みたいなこと言われても・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:37:21

    どうでもいいけど全集中の呼吸とかあったお陰で素手で真剣折れるマジカル拳法が存在してるのはあまり違和感なかった。



    >>1

    コイツ隣の道場の跡取りって設定だったよね?

    後継者的な立場でさえなければ門下生の煽りで感じる重圧もそこまでじゃなかっただろうし、踏みとどまった可能性はあったんじゃないかなあって思う。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:41:20

    門下生をなだめろ なに実行してるんだ
    相手はお前が好きだった近所の女の子だぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:41:43

    惚れてた恋雪ちゃんが死んだって聞いた時はどう思ったんだか
    俺の物にならない罰だざまあみろなのか、狛治と慶三だけを殺すつもりだったのに...!なのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:50:55

    定期的に跡取り息子スレ建つな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:05:14

    煽った門下生も実行したこいつも邪悪だから狛治さんに皆殺しにされたんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:07:57

    なんとなく狛治さんじゃなくてコイツが鬼になってたとしても猗窩座ほど強くなってないんだろな〜って考えてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:09:50

    >>9

    特定人物狙うの難しい方法でそれ言ってたら馬鹿すぎるからないだ...いや馬鹿だったからあり得るか...

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:11:12

    >>9

    浅慮のクズ男だから嫌がらせ程度に考えてたのに大事になっちまったな…とかかもしれない。江戸時代に水源汚染なんてちょっと考えれば死罪相当なの気づくはずだから頭も足りてないんだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:13:13

    狛犬さんが襲撃しなくてもどっちみち死罪確定だから死ぬのが早まっただけっていう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:17:30

    どちらにせよコイツらのせいで猗窩座という鬼が生まれたのは変わらないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:46:32

    こいつらって一応は被害者だし転生できた可能性もあるのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:47:41

    鬼に殺されてないからなー

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:54:04

    元々恋雪に関係なく嫌がらせしてた連中だしなぁ。
    試合の結果で改心したのが師範だけっぽいし。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:56:55

    試合で負けて真剣振り回すけど素手でへし折られたの目の当たりにしてなんだこいつダサすぎだろってなって以後、舎弟からも舐められるようになった説

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:58:23

    そもそも息子は試合に負けたあと、真剣で襲いかかって来るような奴だぞ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:08:24

    >>1


    閻魔様「両成敗で全員地獄行きです」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:43:09

    >>17

    不死川の親父みたいに殺されても普通に生前の所業で地獄に行くから順当に地獄行きですね。その後転生できても人かは分からんし

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:45:17

    地獄での刑期終えて転生できても蚊とかその辺に転生しててほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:55:58

    >>1

    「ど、どうしよう狛犬野郎だけ殺し損ねちまった奉行所に連れて行かれて死刑になっちまう」

    「大丈夫っすよwwあの前科者がやったってことにすりゃいいんですからw奉行所も前科持ちの証言なんて信用しないっしょwww」

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:30:36

    こんなクズに作画カロリーかけたくないから描きやすいイケメンにしてるのであって実物は性格の悪さが滲み出たブ男説

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:49:08

    仇討ちって江戸時代は許可されてて平民でも場合によっては事後でも「まあ!ヨシ!」ってなるケースが結構あったんだと
    井戸に毒って現代でも水道に毒入れると死刑になるのが続いてる通り相当重い罪なので67人ぶっ○してても許されていたのかもしれない

    まあでも…うん…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:58:07

    怖くなって逃げるタイプのクズなので単体なら毒殺まではやらないような気はする
    まぁ主犯共犯全員邪悪だけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:00:59

    こいつらがいる限り素流一家に幸福は来ないっていうのがお辛い

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:23:09

    >>26

    もしコイツがブ男だったら、「恋雪ちゃんはブ男だったから袖にした」みたいな言い掛かりをつける奴がいるから多少美形くらいのが良い。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:24:01

    >>27

    仇討ちは届出がいるはずなので、無思慮に鏖殺したのは許されない。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:38:44

    >>25

    今の周りの評判の差を考えると狛犬の疑いは晴れるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:48:29

    >>17

    こいつらが地獄に堕ちても恋雪ちゃんよりは先に禊終わって転生すると考えたら中々に理不尽だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています