発目ちゃんってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:28:35

    おっぱ……………かわいいよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:29:14

    おっぱ...地味に天才なの凄いよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:29:25

    デクがナード全開なの面白い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:29:44

    おっぱい大きいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:30:27

    マイスターver期待してるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:30:27

    >>4

    何言ってんだおらぁ!!

    誰もおっぱいの話なんかしてないだろうが!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:31:12

    ヒロアカ世界エンジョイ勢

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:31:14

    正確なスーツづくりのために全身くまなく計測してほしいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:31:57

    >>6

    身体的特徴を上げただけだろ

    事実を言って何が悪い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:33:41

    原作で記念すべき100話目で上の画像回だったからぼくは堀越先生に敬意を表するッ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:50:37

    おっぱ...かわいいし
    しかもサポートアイテム開発への情熱もすごい
    どっかわいいベイビーって単語エロいなとか思ってしまう私を殴ってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:50:37

    おっ…目も好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:44:39

    一緒にベイビー作りたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:53:40

    おっぱ……いま何してんだろうね
    おっぱ……いつもの様に開発に没頭することは出来なさそうだし……
    おっぱ……いつか再登場して欲しいな〜

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:54:28

    ナニとは言わないけど挟んでほしい…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:03:00

    最終形態デザインラフあるから今後出番も期待できるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:03:29

    >>13

    それは…どっちの意味の?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:04:56

    >>14

    言っちゃってんじゃねえか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:16:57

    アニメの声も良かった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:17:44

    負けヒロインなの勿体なさすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:23:01

    なるほどねェ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:24:36

    >>20

    勝負にそもそも参加してるのかこの子は

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:25:40

    >>22

    ふらっと現れては摘み食いして去っていくタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:27:55

    デクにはお茶子ちゃんとラブラブになってほしいけど
    それはそれとしておっぱ……発目ちゃんの魅力に抗えなくてその場の勢いで一夜の関係を持ってほしいとも思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:29:03

    こういう子こそ、くさそうと言ってあげたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:22:14

    お茶子ちゃん、デクくんは発目さんとくっつくような気がするヨ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:31:10

    >>24

    デクがあのままアカデミアから帰ってこなかった場合の世界線だとお腹が膨らんでるタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:34:29

    >>25

    おや失礼!といって一週間後くらいに出来ました全自動洗体機です!とかいってベイビーを見せてくるタイプ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:37:50

    色んな意味で一緒にベイビー作りたい
    振り回されるだろうけど絶対楽しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:44:49

    この子の個性って「細胞や分子のような小さいもの」も見えるのかな?
    ズームの対象は遠くのものだけか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:46:54

    生理とか気にしてなさそうで好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:46:58

    >>30

    発明キャラだし遠くのものより近くのものを見る方が恩恵が大きいし近距離でもいけるでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:48:51

    発目ちゃんのおっぱ……ボディはナードには刺激が強すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:49:15

    望遠鏡と顕微鏡の違いは対物レンズの焦点(のはず)だから個性伸ばしとかやったらどっちも対応できるようになるんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:56:14

    個性はただよく見えるってだけで発明に必要な発想や思考は個人の才能でひねり出してるの好き
    しかもこの子個別のオーダーに対してミスる事がないんだよね……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:00:49

    発目さん野生の天才なの好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:51:14

    距離感が近い近い!
    おっぱ……カラダが当たっているって!

    でもあの距離感と感触が忘れられなくて、通って掃除したり、オヤツを持っていって隣に座ると思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています