カイザー、パッと見結構細いのにさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:44:16

    クリスと当たって当たり負けしてないってヤバない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:46:09

    インナーマッスルが強いんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:47:34

    潔と並ぶと結構がっしりしてるのがわかる

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:48:18

    >>3

    身長差もまあまああるな…

    カイザーも190ぐらいある?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:51:18

    ブルロキャラはよく伸び縮みするのであんまりあてにならない
    玲王に至っては数字出てたのに2センチ削られるし

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:54:23

    オシャタックルのときみたいに受け流すのもめちゃくちゃ上手いんだと思う
    車にはねられてもボンネットとかで上手く流してそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:13:26

    >>6

    スタントマンみたいなカイザー想像して草

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:20:36

    あの体勢でオバヘ打ててるから体幹めっちゃ強そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:21:49

    >>8

    あそこまで崩されても撃てるのよく考えなくてもかなりおかしいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:23:21

    車にはねられて受け流すカイザー想像したら笑いが止まらん

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:25:20

    車にはねられるカイザーの図がもう面白い

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:28:04

    毎回いろんな男が並んでわからされるけど、潔が思ったより小さくて細い気がする
    実在の同じくらいの身長のサッカー選手も日本にいると普通に見えるのに、海外行くと子供に見える

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:31:49

    ノアも割と細身に見えるし
    サッカー選手はゴリゴリマッチョよりシュッとした感じの体格の方が向いてるのかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:34:24

    実際サッカー選手って上半身はそこまでゴリゴリじゃないよね
    下半身はガッチリタイプとシュッとタイプに分かれてるイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:36:27

    >>10

    ネオエゴアニメ化したらあのシーンでMAD欲しい

    オシャにはねられる米津玄師

    車にはねられるカイザー

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:43:44

    カイザーインパクトは全身のバネを集結させて繰り出すって言ってたから
    パワーよりは瞬発力とか体幹系を武器にしてるイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:50:05

    車にはねられるミヒャエル・カイザー
    ダメだったら消して

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:55:11

    >>17

    あなたのその胸のなぁ〜かぁ〜

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:58:45

    >>17

    コイツはねられた体制のままカイザーインパクト打ってきそうでヤダ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:01:28

    初登場は潔とあんま差がないように見えるから
    体格近くて能力が上位互換(潔の才能の延長上の天才)設定かと思ってたけど
    かなり身長上に見えるコマもあって分からんな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:15:31

    >>17

    あかん笑い止まらん

    これ好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:16:56

    >>20

    よく見たら皆ドン引きしてて笑った

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:17:05

    >>17

    カイザーあれできるやん

    コナンの当たり屋ナンパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:26:13

    脱いだらきっとすごい

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:38:41

    >>24

    スペイン後のシャワーだとムキムキだったね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:56:29

    武豊が腕時計して手首振っただけで体重わかるってエピソード好きだからカイザーも鏡で自分の体見ただけで筋肉量とかわかるんだろうな、プロだなって感心するけど俺はあにまん民なので全裸鏡はネタにしちまう
    ごめんなカイザー

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:05:38

    何をしても面白い男

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:15:14

    >>22

    写ってないゲスナーも引いてそうで笑う

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:02:07

    正しく「細マッチョ」って感じの体付きだ
    腹筋もバキバキ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:44:14

    >>29

    脇腹の筋えぐい

    顔がキレイ系だからゴリゴリにならないように気を遣ってたりするんかね、演出家的には

    ゲルマン系ならもっとゴリっと筋肉つけられそうなイメージだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:59:50

    カイザーって多分ドイツ人だろうけどあんまドイツっぽくないよね
    フランス人のノアの方がドイツっぽいしカイザーは見た目だけならフランス人っぽい

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:35:47

    >>31

    ワンチャンドイツ在住のフランス人かもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:45:26

    >>1

    よくよく考えたらこのスレ画、(たぶん)30代vs 10代なんよな…て考えたら、筋肉量の違いとか体の完成度とかも考えるとカイザーフィジカルえぐいな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:51:01

    >>33

    しかもクリスはフィジカル自慢の選手

    体幹もすごいなカイザー

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:10:03

    やっぱり成熟した大人のマスターたちと並ぶとまだ少年って感じだな
    それで吹き飛ばされないのはすごいカイザー柔術やってる?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:09:38

    >>35

    体の使い方メチャクチャ上手いよねカイザー

    それこそカイザーインパクトバウンディング打つ時とか凄かった

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:00:08

    日本人で少年の世一ィと比較するとマッチョだけど、イギリス人大人のクリスと比較するとまだ細い……。
    カイザーはゲルマン系(ドイツ人)だからこれからもっと盛ることが出来るというか、成長する可能性がある。

    これ描き分けできるノ村先生スゲェ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:21:41

    ノアは190越えてそうだから185cm以上190以下くらいのイメージがあるな
    一回ノアカイザー國神潔で並べて体格の書き分け見せて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:32:37

    地に足つけてカイザーインパクトする砲台なら体デカい方がいいんだろうけどアクロバットも視野に入れるならやっぱりあんまゴリゴリにならないほうがいいのかな
    士道とかもゴリゴリよりしなやかな体してそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:12:17

    イングランド入場は國神>カイザー>潔に見える

    185cmぐらいかなあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:24:10

    でもこう潔と並んでるの見ると結構細く見える
    比率的に潔より細長い感じ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:26:58

    身長伸縮するしパース効いてるし細身に見えたりゴリゴリだったりするけどカイザーはムッキムキタイプではないのはたぶんあってる
    カイザーよりネスのほうが腰回りとかガチッとして見える

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:25:30

    まぁでも凪とか身長190cmってデータ見た時にクソ驚いた記憶があるから、実際の数字はもっと大きいかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:30:36

    >>40

    もし仮に185だとしたら凛ちゃんオシャ馬狼より小さいってこと?!頭バグるわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:24:46

    潔ちっちゃいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:34:01

    國神との腕の差なんかビックリしたゴリゴリタイプじゃないのはそれっぽいんだけどなんかカイザーに他より劣ってるぱっと見でわかる点があるのにビックリする
    いや筋肉量が多い=優れているってわけじゃないけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:35:29

    なんだこの途中なんか流れがおかしいのに淡々と進むスレは

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:47:46

    >>20

    やっぱ初手顎クイはおかしいよ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:53:47

    オシャタックル的に195cmより小さいことしか分からん
    ノアが國神と肉体的に同じなら多分身長も近くて188cmちょいとかだろうから(実際222話で雪宮、雷市の184cm組より少し高いぐらいだった)
    カイザーも185あるかないかぐらいじゃないかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:49:13

    肩パンしてもした側もされた側もブレなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:16:57

    読み返したらクリスと体の大きさ全部違ってワぁ…て声出た

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:04:45

    当てられた方って割と不利というか多少ぐらつきそうなのカイザーさんやっぱりすごいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています