一つ聞いていい?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:11:39

    ボブの先輩達どこいった?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:43:55

    ボブと違って生かしておいても別に……なのではい

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:44:45

    生きてるんじゃね
    あの人たちいないとフォルドの夜明けがクエタ襲ったってわからないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:44:57

    最終話で艦長達と再会する展開あると思ってた……
    無かった……

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:45:21

    >>3

    名乗ったの艦長たちにだけだからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:45:43

    ……君のような勘のいいガキは⋯

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:51:14

    艦長たちと再会して欲しかったな>>3の事があるから生きてると思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:54:25

    割とさっぱり終わったフォルドのナジとオルコットが艦長達殺してたらシャレにならんので生きてると思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:54:43

    >>3

    そこら辺は犯行声明文送ればどうとでもなる…がそう判断するにも材料ないからなんとも言えないよのね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:23:22

    株ガンの船が壊れて、みんなが困っている時に現れて欲しかった。
    グエル以外誰も面識ないから「誰だこのオッサン」になるのは確定的

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:35:28

    なんかエンディング流しながらグエルと再開してる一枚絵でもちらっと出してくれたら良かったのに

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:58:35

    腐ってもテロリストだしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:59:35

    コーラサワー艦長だから生きてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています