【クロスオーバー・CP注意】この二人が結婚している夢を見た二夜目

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:40:37

    前スレ

    この二人が結婚してる夢を見た|あにまん掲示板楽しそうな雰囲気だったbbs.animanch.com

    前スレの1が見たというワンピースのカタクリとブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢がうっかり刺さったので次スレ立てたよ

    スレ立てしたのは前スレ1とは別の人間、勝手に次スレ立ててごめんな前スレ1


    何か問題あったら指摘して頂けるとありがたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:42:19

    ここでスレ立てしたの初めてだから不備があったらごめんね
    あとカテゴリも正しかったのか不安

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:47:14

    スレ立て乙!まだまだ語りたかったからありがとう!
    また小説書くよ!
    とりあえずカテゴリーは同じここで良いんじゃないんですかね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:53:47

    乙!とりあえず10まで埋めるか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:55:14

    ゼルダカテゴリー無いしゲームにしてもONE PIECEは漫画だし、良いんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:59:37

    スレ立て乙だゾ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:01:18

    ドーナツ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:01:43

    スレ立て乙モチザメ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:03:24

    二夜目ということは初夜は終わったんだね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:05:23

    海賊無双ゼルダ無双無双ドーナツ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:30:13

    落ちるなら落ちるで仕方ない…と思ってたけど他にも人いて嬉しい!ありがとう
    カテゴリはこのままで良いんだね、良かった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:31:01

    良いゾ!前スレの絵師が描いてくれるのを待つゾ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:31:44

    次スレ立ってて草
    前スレに絵を置き捨てる気だったけど頑張るかー

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:34:43

    これは最初に(下書きで)書いたカタシド。前スレに上げたのは二枚目の下書き

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:39:48

    これは30代マムに、死ぬか結婚かとソウルボーカスで問われてるゾーラ族の王族達の落書き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:40:15

    うおおおお!!!供給ありがてぇ……!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:03:55

    「父上!こうなってはもう……オレがいくしかありません!幸い一人のゾーラ族でなんとかなります」
    「しかしシド、あの雷を操る女海賊と結婚など……心配と不安しかないゾヨ」
    「そうよシド、お姉ちゃんがなんとかするから……」
    「いや、姉上は駄目だ。治癒の力はまだ見付かっていない、もしバレたらどうなるか……ゾーラ族を守るためならオレは構いません」

    とか電気に弱いゾーラ族はゼウスに怯えてビッグマムに嫁ぐ決意をするも、いざいけば相手は男のカタクリで唖然とするも対応はどうでもいいとばかりの無関心でそのままゾーラの里を守るために男に嫁ぐシド王子で……

    という妄想

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:15:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:19:23

    シドと姉のミファーの顔の大きさの違いが凄い

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:29:21

    二人とも体がホントにえちち
    シドはどこもかしこも剥き出しだし、カタクリは鍛えられ上げられた筋肉の上にこぼれるドーナツがえちち

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:52:05

    結婚式の夢は見なかったなー
    結婚式の時はどんな服装だったのかな。カタクリは白スーツとしてもシドはなんだろう。スーツなのかドレスなのか気になるところ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:35:21

    >>21

    お互いの文化を尊重する感じでゾーラの正装かなぁ

    ゾーラの繊細な細工の装飾がふんだんに使われた姿が話題になって交易が盛んになるのも良い…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:41:25

    服着るか問題も本当は普段通りにさせたいけど、他の人間の目が気になるからと泳ぐのに邪魔になりにくいようにデザインした腰巻きスカートみたいなの着けさせて
    自分達だけの空間では外していいようにしてるけど、それが逆にいけない行為に思えてむむ…となるカタクリ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:42:45

    >>22

    なるほどゾーラは石加工が盛んな場所だから宝石やら装飾やら凝ってそうな衣装になりそう

    問題はヒレに自身があるのかほとんど衣服を身に付けない事だけど、まあそれはそれで

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:45:17

    メリエンダの時みたいに隔離された空間でなら脱いでも誰にも見られないだろうし……別の意味のメリエンダタイムになるな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:57:01

    ゾーラ族は海ゾーラと川ゾーラがいて、海は友好的、川は敵対的みたいな設定が昔あった。ただキングゾーラだけ少し会話できて、物品金銭のやり取りだけ出来た
    ブレワイのゾーラ族は川ゾーラになるのかな
    その名残が残っていれば王族だけは表面上仲良くしているも、裏では人間は信じられないと懐疑的になっててもいい
    この設定だと政略結婚なのが際立っていい……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:23:41

    カタクリの事を聞かれて「凄いやつだゾ!尊敬している!」と爽やかに答えるけど
    夫としてのカタクリはどうですかと聞かれたら一瞬言葉に詰まってじわじわと顔を赤らめて「い、良いんじゃないだろう、か……」と答えるシドを至近距離で見れるモブになりてえ~

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:53:27

    ゾーラ族は他の魚人と違って、産まれる子供がほぼ同じ姿形で産まれる珍しい種族としてコレクター目線でマムが目をつけていたとかどうだろう
    でもそれだと男に男をあてがう意味がわからなくなるな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:21:44

    カタクリが自宅に戻るとシドがいなくて不思議に思っていたら、マムに呼ばれて行けば本の中に貼り付けられているシドの姿が

    呆気にとられながらも何故だと訊ねれば>>28の理由を言われる。他のゾーラ族をやる予定だったけど絶対に駄目だと拒否したシドをコレクションにした、カタクリには新たな嫁をあてがうと言われる

    そこで激昂しマムに飛びかかり「息子の分際で」と叩きのめされるのも良いし、ただただ唖然として本に入れられたシドに声をかけにいくだけの日々も良い

    シドは絶対に恨まない。ゾーラの一族が大事だからこそ、自身を差し出したけどそれがカタクリに申し訳ないとしか思えなかったから


    という、曇らせ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:27:56

    >>29

    双方の曇らせ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:07:48

    >>19

    ミファーとシドの横顔のライン好きだけど、シドは額の部分が出っ張っててチューしにくそうだな…

    額ばかりにキス落とされて「口!口がいいのに!」とモダモダするのが見たい

    下から顔を横向きにすればいけるか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:11:26

    >>31

    カタクリは変形出来るから出っ張りに関してはあまり気にならなそうだけど、焦らすそれもいい……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:12:14

    首元のファーみたいのをずらしてしゃがんできたからキスされるとドキドキしながら目をつぶったらおでこにされたカタシド

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:57:37

    沈んでいく夕日のあまりの綺麗な赤色を見て
    シドのヒレの色だと思うカタクリと「カタクリの髪色みたいに綺麗な夕日だ」って口に出して言うシド

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:48:38

    33みたいに家の中だと装飾品はつけてないだろうと描かなかったら
    何もないシドの体つるんとしてなんかエロく見えてくる

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:46:18

    余所のスレに貼られてた無双カタクリカッコいいわー
    無双シドと並んで戦ってくれないかなー

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:48:27

    >>34

    はい好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:08:40

    >>33

    いつもいつも素敵なイラストをありがとう…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:55:04

    >>38

    ピンと来た絵を描きたいのですが、ペン入れが苦手でめちゃめちゃ遅いので上げるのはこんな落書きが多いと思います。でも一つでもカタシド供給になるなら嬉しいです…!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:51:49

    前スレ立てたものだけど続いててビビったし笑った
    全く接点がないやつらの謎夢だったけど楽しんでくれてる人がいるならよかった

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:05:38

    >>40

    素敵な夢をありがとうございました……!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:33:58

    >>40

    勝手に次スレ立ててごめんよ

    相談すればよかったんだけど埋まってしまって、このまま失くすにはあまりにも惜しかったんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:18:05

    >>42

    前スレ主です。こちらこそ初めてのスレ立てをこんなんでやらせてしまって申し訳ない

    もういくらでもどれだけでも好き勝手やっちゃってください!こちらも勝手に想像外の話を楽しみますので!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:14:52

    >>40

    >>43

    ありがとうございます!これからも素敵なカタシドライフを過ごします

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:20:51

    謎CP夢スレは何が何でも続けさせろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:21:26

    プリンの兄だし、口を気にせずむしろ尊重してくれる人に会えば多分やられるよねカタクリも
    カタクリ自身は裂けてる口は気にしてないけど、置かれている立場に無意識だとしても辛いところがないとはいえないだろうからそこを理解して尊重してくれるそばにいてくれる人とかヤバそう
    血が繋がってない家族ならメチャクチャ大事にしそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:33:44

    カタクリの子供の時は身長どれくらいなのかな。口を隠すようになったときの身長とか
    あの時点で普通に大人と同じくらいなのかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:16:39

    グランドラインの中にある魚人島とはまた違う種族として存在していたゾーラ族を
    配下に納めようとゼウスで脅して政略結婚を仕掛けたビッグマム海賊団って話が思い浮かんだから書こうかな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:25:56

    悪人のB地点を攻めるみたいなスレが立ってたけど、カタクリは一応悪側だし……ワンチャンありか?
    シドはまずそのものがないから、興味本位から触る感じであるか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:32:07

    >>49

    「女性は赤子に母乳を上げるからあるのはわかるゾ。だが何で男にもあるんだ?」

    「さァ…?」

    「ふむ……ちょっと触って良いかカタクリ!」

    「!?」

    「ほらオレ達は無いから気になってな、何もないだろう?不公平ならカタクリも触っても良いし、オレが触っても良いだろう?」

    「………」


    から始まって、触って触られてる内にメリエンダタイムよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:31:05

    >>50

    メリエンダ(意味深)

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:24:03

    二人とも槍使いだし訓練とか特訓とかやってそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:29:59

    シドは身長高いけどどこもかしこも細いんだよ
    カタクリの大きく膨れた筋肉とか太い首とか見て凄いゾ!と思ってるし触るはず

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:43:29

    ワンピースでシコスレは定期的に立つのになぜカタクリは立たないのか問題はシドが一生懸命止めてるから説
    ファンスレは立っても良いと思うんですがね。他の兄弟は立つのに

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:45:20

    そういえばONE PIECEでシュモクザメは人魚がプラリネが、魚人はドスンだかボスンだかいたっけ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:55:14

    モテモテなカタクリを見てシドはどう思うのかな
    ニコニコ見てるのかモヤモヤ見てるのか

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:19:49

    そういや結婚式をしたなら誓いのキスはどうしたんだろう?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:46:01

    カタクリ絶対恋愛的な意味で人を好きになった事とかなさそうだし、そういう関係全て不器用そう
    なまじシドが何でも「カタクリ!キミは最高だゾ!」とか褒め称えるし完璧な男目指してるし失敗出来ないからまず手すら繋げなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:47:09

    男同士のベッドインとか知識あるわけないしメチャクチャ影で勉強するか、力付くで押しきるかどっちかだな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:02:50

    カタシドじゃなくこのスレの夢見た
    書き込んだ言葉や絵や映像がVRみたいに立体的になる仕組みが増えるって夢だった

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:53:45

    >>58

    何もされないとそれはそれでシドが気に病んでしまう…

    やはり男だから…ゾーラだからとか、日に日に快活さが少しづつ減ってしまう

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:26:42

    >>61

    と思ったけど、シドならクヨクヨ悩みっぱなしじゃなくて自分から行くな

    ダメな所あるなら言って欲しい、どうしても無理なら諦めるけど一度も試さずに判断を下すのは早合点というものだゾ!さあさあ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:05:05

    >>62

    公式でシドはせっかちで待つことが出来ない性格だし、間違いなく自分からグイグイ行く(確信

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:29:11

    カタクリの足の長さを目をキラキラさせながら褒め称えるシド

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:40:54

    他スレでも言われてたけどホントカタクリカッコイイよな
    完璧超人の弱点って一個じゃなくてもいいと思う。嫁とか。まぁ一応家族ってくくりなら一個になるけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:09:20

    スレタイスレ内容とは違うけど
    オーブンってシドと同じブレワイにいるゴロン族のダルケルとメチャクチャ相性良いと思うんだ
    短気で怒りっぽいオーブンをなだめる穏やかで他者をたてる気質の兄貴分ダルケル
    ダルケルはマグマ遊泳出来るくらい屈強だし、オーブンの熱海温泉も大丈夫だと思う
    問題はダルケルの性別が多分男だと思う事だけだけど、男みたいなだけで男じゃないかもしれないしそこをなんとか

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:05:55

    兄弟姉妹がカタクリ兄さん、カタクリ兄ちゃんと呼ぶのを聞いていて無意識に
    「カタクリ兄さん!」と呼ぶシド。信じられないような目で見るカタクリと恥ずかしすぎて崩れ落ちるシド

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:26:17

    >>66

    ダルケルは良い男だよ、短気なオーブンには勿体無いけど

    でもダルケルは面白いと笑い飛ばしてくれる。そもそもゴロン族に女がいるとは思えないからダルケルが子供を埋める可能性もある。いや、スレ違いだけども

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:42:22

    カタクリとシドはお酒は飲むのかな。個人的なイメージだとカタクリは強そう、完璧な男として。シドは弱そう、そもそも飲んだことが無さそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:58:42

    そういえばカタクリは大臣ではあるけど、シドの王子の方が立場は上か

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:20:51

    立場で言うならトットランド首長の息子で、海賊としても将星でマムの後の頭として兄弟から名前が上がるほどだから変わらない位かな
    シドは人質として連れて来られたようなものだと思ってたら案外フリーで、手合わせもしてくれるし、何かと面倒見てくれるしで懐くのが早そうだ
    シドがカタクリのあとをついて回って歩くから他の兄弟姉妹に「刷り込み」とからかわれるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:56:50

    >>71

    それ良い…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:24:54

    ブリュレが鏡からカタクリのくつろいでる様子を見るためにはシドの協力なくては実現出来ないと思う
    でもいつもと違ってソワソワしてるシドを怪しんでくつろぐどころじゃなくなって何回か失敗してそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:09:01

    笑わず真顔だとシドは結構怖い。怒ってそうな雰囲気がある無言で見つめられると変な冷や汗出そう
    何かやったか、と色々考え巡らすカタクリだけど多分全然別の事を考えてる

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:00:00

    >>48の設定で書いてたけど、なんか気に入らないから全ボツにする。2300文字書いたけど気にしない事にする!

    落ち込む心を癒す安らかなカタシドください……

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:42:23

    二人のデート候補は
    ・カタクリの統治する島の見回りデート、完璧お兄様の姿だかはイチャイチャ低め
    ・海上をシドの背に乗ってデート、誰もいないからイチャイチャ高め、身動ぎはほぼ出来ない
    ・メリエンダタイム、目線を気にする必要なし、ただリラックス目的の可能性あり
    とかかな

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:46:37

    カタクリの胸の刺青で一個だけ先っぽがくるんってなってるのが気になってシドの長い爪先でなぞられて困惑しきるカタクリが見たい

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:31:16

    他スレで見た帽子を被ったカタクリの概念ヤバい帽子で頭と髪の毛を、人前では口元を隠して覗いているのは赤い瞳と鼻筋だけってうわーなにそれカッコいい
    シドは帽子は被れない。ヒレが前部分にも登頂部にもあるから。そもそも骨格が合わないし。でも自分が被っているそれを不意に乗せる概念はあってもいい
    「ん?帽子……なぜオレに?」と不思議そうに会わない帽子を手で押さえながら見上げるその目は帽子と頭部のでっぱりによって影になってるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:26:44

    自分より遥かに小さいし強いわけでもないミファーに「カタクリさん、シドの事についてお話があるの」とか言われたら間違いなくアレコレ頭を巡らす
    (苦情?いやしかしアイツは告げ口をするような性格ではない、しかしならなぜ?)
    それで話すとミファーからシドが卵から孵った日を教えてもらう。シドの性格からして自分の誕生日とかこだわらなさそうだし

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:22:44

    >>79

    改めてその時シドの年齢聞いてぎょっとすんだろうな、ゾーラ族だけに

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:29:58

    配偶者への態度ってどんなもんなのかな
    わかるのがベッジとアラディンとサンジ相手くらいだけど、非常時だしなあ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:12:12

    >>79

    どちらも年の離れた兄弟のいるもの同士話は合いそうだ

    まだ少女らしさもある方ですけど、ミファー姉さんママより年上なんですよ……

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:15:38

    >>81

    シフォンはちょっと待遇が酷かったからってこともあるけど、シフォンもプラリネもどちらもママじゃなくて伴侶を取る位に愛しているよね

    息子達はどうなんだろうなぁ、

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:40:53

    >>83

    確実に役立つ道具として見てくる親より愛せて愛してくれる配偶者の方が大事だろうね

    息子達の配偶者は一人も判明してないからなあ、まあ恐ろしいママより配偶者を大切にしそうではある。裏切るかどうかは別でも

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:43:37

    色々考えてたらこんがらがってきた、万国設立はいつなんだ?シュトロイゼンと会って暴れた時?ロックス海賊団にいた時?解散した時?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:19:17

    本誌カラーでも思ったけどこのカタクリカッコいい48歳とは思えない

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:21:47

    ベックマンやレイリーみたいにカタクリの髪が白くなってもシドは何も変わらないし「おれだけ歳を取ったな」とかぽつりと呟いたら、すごく切ない

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:34:41

    >>87

    そんな時はシドは口を開かずに黙って傍で寄り添ってるんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:10:17

    ゾーラ族は電気に弱いから扉を開けるときにくる静電気が嫌いでいつもモダモダしてると可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:13:00

    だから手袋をしてるし、静電気くらいなんともないカタクリが開けるんだけどそれを見た人が「ジェントルマン!流石カタクリ様!」ってなると良い

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:15:36

    >>90

    それを聞いて夫が誉められて誇らしげなシド

    隠れてる部分が真っ赤になるカタクリ

    礼賛する部下たち&俺

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:34:27

    カタクリの首元のモフモフによって電気が溜まり、シドとバチッと静電気を起こしてしまい
    信じられないといった顔で呆然とするシド
    ( oㅂo )「カタ…クリ…?」

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:06:50

    >>92

    しばらくの間触ることも近寄ることも嫌がられるやつやん……近付いても逃げられてショックで

    いつもの完璧お兄様の仮面が壊れてしまう

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:21:48

    何かを思い付いたシドが意を決して触れてから満面の笑みで「そうだゾ!新たに触る時にバチバチくるから、ずっと触れていれば良かったんだゾ」って言ってから今度は全く離れなくなる

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:39:39

    顔に傷がある同士

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:41:50

    巨人族みたいに長い人生だし50年くらい寄り道してもいいかと自分を納得させたらその50年が思ったよりも濃くてとらわれ続けるシドとかも悪くない

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:18:11

    くれはみたいに長生きする可能性もあるけどそれでも先に死んじゃうだろうからね……お墓大事に守ってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:24:20

    フリーレンに出てくるドワーフのじいさんみたいになったシドを考えたらとても悲しくなった

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:57:16

    父親であるドレファンが二百年以上は王をやってるし、しかも見た目多少更けてはいるけどまだまだ元気だしかなりの長生き種族だなあゾーラ族

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:39:05

    前スレにあった、シャーロット兄弟姉妹からのお節介



     可愛い可愛い弟の為だもの。貴方もシャーロット家に"お嫁"に来たのなら、わかっているでしょう?
     
     そう言って笑った配偶者の姉である義姉の立ち去った後も、シドは動けずにいた。告げられた言葉も、自身の体に対して行うであろう想像もし得なかった現実も、純粋たる王室育ちの彼が飲み込むには些か不可解すぎた。
     王室育ちとはいえぬるま湯育ちではなく、王子の体に傷跡を残す多少戦いにも準じ多少荒れた生活だったのは否めない。
     
     だが。
     
     「……どういう、事、だゾ?」
     
     間違いなく男である自分が。嫁に来たとはいえ男である自分が。
     
     女になる、方法を伝授されるとは。
     
     何度もしつこく詳しく言われたそれを頭にの中に反芻しようとして……シドは首を振り、脳内から追い払った。
     まさかそんな事、ありえない。方法ではない。嫌悪や恐怖ではなく……
     
     「……オレとカタクリは、そんなのではないゾ。少なくとも……気の許す友人、くらい、で……」
     
     大きく吐いた溜め息を聞き入れるのは、完璧主義であるカタクリら夫婦が住む住宅に近寄るもの等誰もいなかった。

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:53:15

    良かった、ここ以外では摂取出来ないのに無くならなくて。もはやこの栄養素は欠かせない

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:33:00

    カタシドからしか補給できない栄養素がある

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:22:20

    ここしか無さすぎて辛いよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:52:26

    >>100

    終始「?????」顔で話聞いてたんだろうなぁ

    コンポート姉さんありがとうございます…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:43:07

    昨日落ちてる間にブレワイ最初からやってシドが出るところまで進めた

    笑顔のやつまだ貼ってなかったと思って。そして自分でプリンスとかいうのあざとい

    そして感情のまま誉め上手なシド王子

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:45:28

    人をみる目があるし、誉め上手だし改めて良い性格だと思う

    初めて見たシドを見たときまずここで好きになる誰だって好きになる

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:47:41

    ここでちょっと待ってを選ぶと

    せっかちシド王子

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:51:30

    ※頼み事を引き受けるとはまだ言ってない

    そして撮り忘れたけど「この先雨で滑るし魔物もたくさんいるがこの人間用の電気に薬を渡すから」的な事を言われて

    助走もなしに数メートル飛び上がってくるくる回って川に飛び込むかっこよさ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:54:15

    この先道を進む度に川の中から「良いゾ!」「もう少しだ!」「流石だゾ!」って声かけてくれるのが最高
    この肯定感には惚れるしかない

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:07:29

    お互い友達だと思ってるけど、他の人から見たらそれ以上に見えるので「なるほど」と周りにお節介を焼かれ意識し始めるのいいよね
    カタクリがダイフクとオーブンに「仲は進展したか?」と聞かれる前に見物色の覇気で未来読んで
    「そんな訳ないだろう!」と驚きながら否定して
    何も言う前からデカい声出すな、お前まさか自覚ないのかと驚かれて意識し出すカタクリ
    そういえば最近なんだかシドの様子がおかしいような気がする、ソワソワ落ち着かない様子で傍によると緊張しているのが分かる
    まさかそうなのか!?とシドに関する事だけ見聞色の覇気がバグりだす

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:31:02

    >>110

    うわあーメチャクチャ良い!特定(恋心)の事だけポンコツなカタクリとか良い

    百面相してそう

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:46:55

    ミンク族のガルチュー文化を知って実践するシド

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:03:05

    >>110

    この時シドがソワソワしてる理由がコンポートのお節介後だと良い

    戦闘力では強くても姉にはある意味頭が上がらない弟二人

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:56:25

    政略結婚であるマムの子供との縁組の為に王女か王子のどちらかを出すようにとマムに要求されて、そんな結婚は想い人がいる姉上が哀れだと自分が行くと告げるシド王子
    ゾーラの元老院や年寄り連中は海賊団は恐ろしいが、このまま相手の意のままに進めるのもが浮き袋が煮えくり返ると静かに怒り
    「相手はマムの子供達の中でも年嵩の男であること」を条件にする
    ゾーラから見ればただでさえ短命である人間の年長者はすぐに命尽きる者であり、男同士であればこの結婚で起こり得る「結果」が残ることも無い
    お前達のことなどすぐに忘れ去り無かったことにしてやる、事実上の脅迫である縁組に対しての意趣返しだった

    マム側はそんな条件をマムが飲む訳が無いと思ったが、他に女をあてがうなり悪魔の実の力や科学なり、王子を手元に置きさえすればどうとでもなるとゾーラの意図など意に介さずに笑い飛ばした

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:58:10

    そうしてカタクリとシドの結婚が決まった
    お互い政略結婚であることは承知の上なので「本来なら相応しい相手がいるだろうに」と気の毒に思っていたものの、二人の性格や性質は相性が良いようで伴侶とならずとも良き友であれたらと良い関係を築いていった

    ある日そんな二人を見ていた妹が他の兄弟姉妹にぽつりと呟きました
    「カタクリお兄ちゃんシド王子のこと本当に好きだし、シド王子もカタクリお兄ちゃんのこと好きよね?」

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 04:00:30

    みたいなのを妄想している

    政略結婚

    お互い相性良いので良い友人に

    いつの間にかそれ以上になってるけど本人達は自覚なし

    兄弟姉妹によるお節介という名のアシスト

    ようやく自覚してギクシャク

    何やかんやあって両思いだと知る

    シド、お節介により知識はあるので早くカタクリと実践したがる
    カタクリ、大事にしたいのにシドがめちゃくちゃグイグイ来るので困っていたら押し倒される

    どうにかこうにか実践後、若さと好奇心故に&他者と触れ合う気持ち良さに目覚めたシドがめちゃくちゃグイグイ来る
    カタクリ「シドが嫌でないのなら断る理由も無い」

    新婚さん爆誕
    あのせっかちさは良いな!

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:59:02

    >>114

    >>115

    >>116

    最高&最強では????滅茶苦茶良い……押し倒すって背をついてるじゃないですか、普段から寝転ぶ姿を知ってなきゃ出来ない行為だしカタクリだって他の人なら意地でもやらない行為だろうし、うわー!!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:02:09

    あまりに素敵なので今自分が書いていた小説に、ゾーラの年寄り達が出した条件と設定を付け加えて良いですか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:14:32

    浮き袋が煮えくり返るって表現本当に好き、ゾーラ族の特有の表現で憤怒してるってのが伝わってくる、好き

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:28:48

    どうにかこじつけようと考えた結果の妄想だよ!
    元老院や年寄り連中はゾーラ族は寿命が長いからビッグマム海賊団の誰より生きるだろうし、仕方なく一時期だけ預けるつもりでシドを送り出したけど本当に夫夫になったのは大誤算…
    ブレワイでも年寄り達は色々思う所あったっぽいので、マムの脅迫もただでは飲み込まないだろうなと

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:34:19

    >>117

    シド相手なら見聞色で視えてても押し倒されてくれるカタクリ兄さん

    素をさらけ出しても良いんだって信頼が2人にはあるよね


    >>118

    どうぞどうぞ!良いようにしてください

    楽しみに待ってます


    >>119

    どうにかゾーラ族語録っぽいものを入れたかった!

    腸の代わりが浮き袋以外に思い浮かばなかった…

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:28:15

    ゾーラの王族は他種族と恋に落ちるのは伝統みたいなもんだし仕方ないし素敵
    そもそもシドはハイリア人が義理の兄になる事に好意的だったし、自分がそうなる事は想像してなくてもそうなったら抗う事はなさそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:47:49

    うわ、私の絵クオリティに比べて出来上がるの遅すぎ・・・?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:42:22

    >>123

    素晴らしき……

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:45:10

    シドには○の模様がある
    カタクリも○が無数ある衣服を身に付けている
    お揃いの二人が無関係な事はない、つまり夫婦でペアルックをしている
    以上このCPは正義
    Q.E.D 証明完了

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:19:31

    ONE PIECEとThe Legend of Zeldaは一見関係性は見えないがこの2つの単語を並べてドーナツっぽいOと魚っぽいEを抜きNPICThLgndf Zldaとしたあと二人の夢を見た>>1の力を使うと

    “kataSid”という単語が出来上がる……

    カタシドはやはり誰が考察しても『有る』………。

    Q.E.D. 証明終了

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:09:07

    >>125

    >>126

    ……??

    でも幸せならOKです!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:24:13

    >>123

    ラフも良かったですが塗ったのもまた良い…

    シドは爪も鋭いから腕掴んで制止するのも傷付けそうで怖かったりするんだろうなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:19:53

    絶対夫婦の寝室には鏡は置いてないし、置いてても見えないように常に布で隠されてそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:33:28

    ブリュレも爪鋭くて長いしカタクリが長い爪を持つのは悪くない的な発言をして
    鋭く尖らせた長い爪ブームとか来てそう

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:32:03

    自分の血の繋がった兄弟姉妹は別に良いけど誰にでも分け隔てなく接するシドだし焼き餅を焼くのもおかしくない。餅の能力者だし

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:12:16

    シド王子の指は長くて細めだけど爪が鋭いから解すのは自分では出来ませんよね?
    これってトリビアになりませんか?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:29:42

    電気を扱うのはゾーラ族は出来ないから得意なハイリア人にやってもらおうって即決断+即行動する人だから
    全てやってもらうのが正しいと思い込んだなら全任せも有り得そう

    こうしてまた一つ新たなトリビアが生まれた……

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:45:04

    おめでとうございます!満開です!

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:57:16

    >>131

    嫉妬で不貞腐れてるカタクリを見て

    リンクに姉さんが取られるんじゃと嫉妬してた幼い頃の自分を思い出して懐かしいやら、恥ずかしいやらな気持ちになった後に「嫉妬する必要なんてないんだゾ」とフォローしてくれそう

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:08:51

    >>133

    補足トリビアとし致しまして、カタクリ氏に全部任せることにしたシド王子ですがすぐに「もういいから」「もう大丈夫だから」とせっかちな所を見せ、度々自分から乗っかって先に進めようとするそうです

    そしてカタクリ氏は「傷付けたくないから時間をかけて慎重に解したい」「大事にしたいからこそ」と言いましたが

    じっくり中を責めて反応を楽しんでいることがあることも否めない、とのコメントをいただきました

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:48:06

    まだと言うカタクリに跨がり「もういいゾ、そもそも痛みが伴うのは当然だろう?」と言い放ち
    呆気にとられるカタクリにサメの交尾は相手に噛み付き岩にガツンガツン押し当て擦り付け、終わる頃には傷だらけ血まみれだと
    元々持つ知識で進めようとするシドを本気で押さえ付け「痛みなど、微塵も与えない」と頭のヒレ先から足の水掻きまでとろんとろんに甘やかすカタクリ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:50:23

    終わった後人間のは色々と凄いのだな…とぼんやりほわほわ状態でまた違う意味で誤解するシド

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:56:26

    ゾーラは寝るとき水中だし、カタクリは横になって寝ないし、ベッドルームはもはやそういう部屋

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:05:10

    ワンピース世界にクリスマスとか無さそうだけど望まれたら上連中はサンタの格好やるだろうな
    でもカタクリはサンタの格好なんてしない派と頼めばしてくれる派に分かれそう
    シドはノリノリでする

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:42:47

    この二人じゃなくカタクリの夢を見た
    たぶん高校生で、学生服を着て同級生とかと一緒に歩いてたけど身長が三メートル以上あった
    13~18歳のどれかはそんな身長なんだー、まだ小さいなーって思った

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:24:24

    カタクリは野球拳は未来を見て絶対に負けないしシドはほぼ裸だから逆に着せられてくし二人とも向いてなさすぎる

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:03:33

    そもそもシドは甘いもの自体そんなに食べたことなさそうだし何食べても「旨いゾ!あまりの旨さに頬の鱗が落ちそうだゾ!」って喜ぶ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:15:24

    Twitterアイコンのカタクリ見ても真っ先にこのスレ思い出すからなんかもうヤバい

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:17:28

    >>144

    なんなら押し倒されて天井ごとカタクリを見上げてるシドの目線に見えてきた

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:34:15

    完璧な男を目指してるのにどうしてもニコニコデフォルメ絵しか描けなくて、モデルとなってノリノリで色んなポーズをするシド
    そして描けるようになったけど今度は描く人間の絵がなんとなくゾーラっぽくなってしまう
    でもそれは二人が仲良しだから仕方ないとニコニコ顔の国民&私

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:47:13

    保守……
    いいよねこのCP

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:49:03

    シドもある意味ゾーラのNo.2だし、同じNo.2のカタクリとは相性良さそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:24:21

    ONE PIECE世界でゾーラ族より長生きする可能性があるのは巨人族だけかな
    自分は置いていくのが決まってるし、せめて友人くらいはと巨人族とローラの婚姻を楽しみにしてたカタクリがいたかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:53:50

    扉絵連載ホールケーキアイランド出たからカタクリ出ないかなぁ
    出たら隣にシドいないの違和感感じそうだけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:28:53

    メチャクチャスレ違いだけど
    ゲルド族とシーカー族のハーフは翼をもがれたルナーリアだと偽って売買されそう

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:13:38

    >>114さんの設定を組み込んだ話を取り敢えず一話に組み込んで書いた話が一応完成した

    けど約10000文字いくし、ここにあげるには長すぎて迷惑だしで笑う

    どうしようこれ……

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:22:51

    他種族なんだから顔の美醜に関してなにも思わないだろうし、惚れるなら絶対性格で惚れるという信頼感がこの二人にはある

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:02:22

    >>152

    その量だと別のスレ立てて書くか、ピクシブとかに書いてアドレスをここにリンクさせたほうが良いかも

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:19:13

    >>154

    オリ主とか出ないしハーメルンは止めといた方が良い感じですかね?

    それならピクシブを新規で作ります

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:38:27

    一応着地点というか夢で見た通りオチが結婚の上、センシティブな内容のは無く
    それまでただのONE PIECEとゼルダブレワイのクロスオーバーみたいな感じなのでここでスレ立てても平気かもしれない
    でもまあ続き物の一話だから、どうだろう。やっぱアカウントとった方がいいか

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:18:26

    珍しい種族だから顔を隠した方が良いと頭のヒレとか全てを覆うマスクやヴェール見たいのを被って、顔の鱗をゲルド族みたいな布で隠し、服もゆったりしたもので隠してたら踊り子みたいな衣装になってよく知らない国民に長髪の女に間違われるシド

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:23:20

    すげぇまだつづいてた

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:49:37

    ミンク族は常にエレクトロ出す訳じゃないとわかってはいるけど、なんやかんやちょっと苦手意識があってカタクリから離れなくなると可愛い
    怖いのか聞かれて別に怖くないゾ!ただ少しビックリするのが嫌なだけだゾと答えるシド
    それはいいけど、常に服の裾を捕まれてると色んな感情が沸くから困るカタクリ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:47:37

    >>131

    カタクリの技に焼き餅ってあるからアンジャッシュしそう


    「焼き餅なんて焼かなくてもいいゾ」

    「??焼き餅なんてやっていないが」

    「まぁ指摘されると確かに恥ずかしいものだが」

    「!?お前おれの技を恥ずかしいと思っ……」

    「ゾ?」

    「……ん?」

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:37:39

    犬ミンク族がブルックを襲うように猫ミンクは魚人を襲うのかな、舐めるのかな

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:39:08

    外からシドの「カタクリ助けてくれ!」って悲鳴が聞こえて何事かと慌てていけば猫に襲われかじられてて、呆然とするカタクリ想像したら草

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:35:28

    カタクリならこのヒレの下はどうなってるんだと気になるけど、ヘタなことをして嫌われたくないからめくった未来視をして中身を知れるから強い

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:37:58

    完璧な男として鍛練は欠かさないカタクリ。シドも同じ槍使いとして共に鍛練するのがメリエンダ終わりのお決まりの時間とか良いな

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:48:55

    四苦八苦しながらピクシブに登録出来た
    取り敢えず前スレにあげたゾーラの鎧あげた

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:20:37

    カタクリ個人とは気があっても、海賊団No.2としてはどうなんだろう
    守るための戦いとかならまだセーフにしても、悪事は好きではないだろうし

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:35:22

    頭の尾びれがサンタ帽子っぽいからサンタのコスプレをノリノリでやるシド王子
    クリスマス文化があるかは知らん。でもケーキ食べる言い訳が出来るし、あるならトットランドは間違いなくやる

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:08:30

    むしろ純粋にサンタを信じてるシドと会話してる内に違和感を覚えてその事実に気付いて悩むカタクリもいいなあ
    自分より遥かに年上なのにある意味純粋無垢な配偶者は可愛い

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:16:10

    ショタおになのにおにショタというね
    でも所々長寿種としてのものの見方が垣間見えたりするといいな、あと姉さん女房だから存分に甘えてもいいんだ…受け止めてくれるんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:49:04

    完璧として振る舞う理由が妹の為と知って、それなら自分も下手な事が出来ないと
    異種族である事を隠すために全身を覆うベールみたいので姿を隠して喋ったら男だとバレるから喋らないようにして、立ち振舞いは姉の真似をしてたら

    いつの間にかカタクリ様のお嫁様は見たものの目を潰すくらい美しく、声を聞けば耳が弾け飛ぶから喋らずあの装いをしている。それに耐えられるのはカタクリ様だけ!そしてそんなお嫁様すごい!
    になって思いもよらぬ事に二人で戸惑うわ笑うわしてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:55:03

    カタクリ様より年上だけど、見た目は10代と見まがうほど若々しく美しいらしい!
    って噂になってて、困ってるカタクリを見ながらキミもこんな感じに思われたのか大変だなってなるシド

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:10:57

    絶対的な恐怖を与えるためにあの振る舞いをしてるカタクリだから
    絶対に「可愛い」って言われた事無いはず。近い兄弟達は事情を知ってるからわざと言わないし、離れてる兄弟達は憧れだし、部下達には尊敬と恐れだし
    対等立場のシドに「可愛い」って言われたらしばらくポカンとした後じわじわ赤くなってそのあとしばらく言われた事を思い出して集中出来なくて見聞色ガタガタになりそう

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:19:01

    >>165

    もう検索0件にならないとかこれは実質メジャーCPですわ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:18:35

    >>173

    3件もあるとか超メジャージャンルでは????(混乱)

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:36:59

    >>165

    作品読ませて頂きました、ワンピース世界とブレワイ世界の繋ぎ方が上手い…

    ビッグマム海賊団というかマムの恐ろしさが良く分かる描写と、ゾーラ王家の互いの思いやりの心が素晴らしかったです

    続きも楽しみにしております



    実は鎧も政略結婚も書き込んだの私なんだ…とんでもない果報者だよ私は…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:40:28

    まだまだ妄想は止まらないのでイラスト小説の御二方の後に続きたい…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:16:55

    >>175

    ありがとうございます!両作品とも大ファンですので上手く絡ませて作り上げればと思います

    そして鎧や政略結婚のネタ提供のかたとは……有難く使わせていただきます!

    続きは少しずつ書いていきます


    >>176

    ひえー新しい絵師さんか文字書きさんだ、囲わねば!盛り上げ増やしていきましょう!

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:49:16

    >>114

    悪魔の実の力や科学の力とか……シドが孕む可能性があるとかヤバイな????

    ホルホルで女の子になるか、シーザーが細胞を掛け合わせて子供を作る、とか????


    うん、悪くないな

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:31:25

    >>163

    シド王子背が高くてスタイルが良いけど、足は短め太めでどちっとしてて中々素敵な下半身してるんだねえ…

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:43:08

    >>179

    ゾーラ族は泳ぐことに特化しているから水中では無敵の早さを持っていても陸上ではポテポテペンギンみたいに遅く走るしかない体型をしている

    つまり陸ではどれだけ早く走ってもそんなに早くないしそもそも流れ餅でもうスピードを出せるカタクリではすぐに追い付かれるし、追い付かれたらその短くふよふよした足を掴まれて好き勝手されても何も出来ない

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:02:04

    クリスマスイブ明けだし、弟妹達にプレゼントを配り終わり今日は家でゆっくりするカタクリ
    諸々あって水中から出れないシド。クリスマスだし、カタクリもプレゼント欲しいだろうし

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:17:17

    >>177

    妄想ばかりでしっかり形に出来ないので尊敬しております

    2人がこれから出会うんだ思うともう楽しみで楽しみで!

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:26:55

    >>180

    水中水上ではシド、陸ではカタクリに分があるのか…


    そのまま腰周りのヒレをぺろっと捲られてしまうといいよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:51:07

    >>182

    自分はスレ主じゃないですがどんな形でも、書きなぐりでもこのスレに好きなだけ書いてください!ここしかないので!

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:33:57

    カタクリが手づかみ以外で食べる姿を知らないからケーキをフォークに刺して食べる姿が想像出来ない。手づかみしか想像出来ない
    でもシドがフォークに刺して「こっちもウマイゾ!ほら!」ってあーん体勢で食べる姿は想像出来る

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:30:54

    万国には普通のご飯あるけど、結局自分が獲った魚が一番だって事でシドはもぐって獲りに行きそう
    カタクリも甘いものは好きにしても普通のご飯も食べるだろうしカタクリの分も獲る!と張り切って大きな海王類とか狙いに行くし、海だとカタクリは何も出来ないから悔しい思いしながら待つしかない

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:52:46

    海獣や海王類狩って来てニコニコ引きずってきそう

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:13:57

    >>187

    可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:15:25

    シド王子ってONE PIECEキャラにありがちな身長は高いけど下半身が貧弱なキャラの中にいそう。ジャックとか黒ひげのとこのチャンピオンとかみたいな

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:43:17

    あと少しで2スレ目も完走しそうで草

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:40:08

    万国の一般人がシドを女性と思っている確率dice1d100=69 (69)

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:47:05

    3スレ目行きたい…

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:38:48

    お正月はカタクリ大変だろうなーあちこちでモチが必要だし
    でも無から生まれるクラッカーと違って、体を変化させたモチを食べるのはちょっとアレだから覚醒してる能力で無機物を変える感じでなんとか

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:44:12

    ワンピース世界に季節イベントはなさそう
    でも夢見るくらいは良いじゃない、夢から始まったスレなんだから

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:48:34

    ゾーラ族は電気に弱いけど、寒さにも弱いイメージがある
    めちゃくちゃ厚着をした上でカタクリに抱きついて暖をとってそう

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:49:56

    >>163

    ペラッ

    「ゾッ!?」

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:11:49

    >>196

    ビクンとなってる尻尾(?)が可愛い


    ああまだまだ夢を見たい……

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:22:09
  • 199二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:25:06

    夢埋め

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:26:24

    200なら二人の結婚式の夢をあにまん民全員見る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています