プロセカって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:43:38

    面白い?
    配信者がやってるのをちらっと見て興味が湧いたので、魅力を教えてほしい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:21:24

    面白い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:23:00

    めちゃくちゃ面白いよ

    ただ全ストーリーめちゃくちゃ追ってて「あの回のあのキャラのあのセリフ好き」とか言えるくらい解像度高め出すと、ね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:34:24

    >>3

    沼にハマると?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:17:59

    お色気要素が相当少なくて綺麗系のイラストがほとんどって所も特徴だよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:35:48

    ストーリーってどんな感じなの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:18:54

    音ゲーはボカロが好きならとても楽しめるよ
    ストーリーは賛否両論 質にもムラがある

  • 8スレ主21/12/10(金) 22:26:32

    >>7

    そうか、そこは無料ゲームよな。

    とりあえずアプリ入れてパッとストーリー見るよ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:27:03

    ストーリーはまじでムラがあるし深く見ると矛盾も多いから賛否両論。最初良かったぶん最近は否多め。ここで語られたのは良いストーリーだけだから注意な。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:29:33

    プロセカのストーリーむらがあるって言っても基本めっちゃいいんだよ、だから結構な人がちゃんとストーリー読みこんでる
    ただそのせいでごく稀に変なのが入るのが余計に目立つんだ……変なガバが定期的に来るからライターの中に一人だけ変な人がいる説ある
    まあ基本的にいいシナリオの方が多いし脳死で遊ぶ分にはめっちゃ楽しいよ!

  • 11スレ主21/12/10(金) 22:40:23

    答えてくれてありがとう
    楽しむよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:43:04

    今開催中のイベントストーリーとアフターライブは後からでも自由に閲覧できるけど、開催期間中に見たら石も貰えるから余裕あればスキップでもいいからとりあえず既読にしておくといいぞ

  • 13スレ主21/12/10(金) 22:50:46

    >>12

    ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:17:14

    >>12

    開催期間中に見ると石も貰えるの知らんかった……

  • 15スレ主21/12/10(金) 23:22:27

    マジでありがとう 
    ちょっと涙出た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています