(閲覧注意)ここだけこの娘が

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:41:10

    グエル(とラウダ)と同い年の幼馴染だった世界

    dice1d4=3 (3)

    グエルの呼び方

    1 グエル

    2 グエルくん

    3 グエルちゃん

    4 ジェタークくん(高校に入って苗字呼びに変えた)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:43:45

    グエル→お団子の1話時点での親愛度

    dice1d100=1 (1)


    お団子→グエルの1話時点での親愛度

    dice1d100=81 (81)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:45:20

    過去に何があったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:45:40

    最低値!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:50:05

    グエルからの親愛度が低い理由

    dice1d5=4 (4)

    1 グエルちゃん呼びなど恥ずかしくて気にくわない

    2 お団子がヴィムと仲が良いorヴィムに気に入られてる

    3 お団子には裏があると疑ってる

    4 グエルちゃんグエルちゃんと慕ってくるのが鬱陶しい

    5 そもそと幼馴染だとは思ってない

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:52:15

    思春期!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:52:42

    グエルが自分を慕ってくる相手に親愛度1はヤベーぞ
    五分に一回ぐらいのペースでグエルちゃんって囁いてるレベルだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:53:39

    お団子はグエルのことが

    dice1d100=79 (79)

    100に近いほど恋愛の意味で好き、1に近いほど友情の意味で好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:54:37

    ちなみにラウダ→お団子の親愛度

    dice1d100=12 (12)


    お団子→ラウダの親愛度

    dice1d100=6 (6)

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:55:23

    つれない幼馴染にちゃん付けしてお節介やいちゃう負け確ヒロインに俺は弱い

    さぁ、続きお願いします🙇

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:56:03

    ラウダのほうがギリギリ情ありそうなの草

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:57:50

    お団子の学科

    dice1d3=1 (1)

    1 パイロット

    2 メカニック

    3 経営戦略

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:19:52

    押し掛け女房概念
    ただしフラグは立ってねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:43:50

    >>11

    グエルに嫌われる理由が判明したな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:47:20

    昔暴力の化身だった
    と言われたほうが納得いくレベルの塩

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:50:22

    >>15

    暴力ヒロインはなぁ

    閉じたセカイのトリコロニーの幼馴染系か

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:57:19

    本編最終回時の親愛度

    グエル→お団子

    dice1d100=34 (34)

    dice1d2=2 (2)


    お団子→グエル

    dice1d100=51 (51)

    dice1d2=1 (1)


    1 上がってる

    2 下がってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:59:30

    >>17

    マイナスと上限突破!!

    これグエル顔見るだけでSAN値削られてない?

    しかも付き纏われてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:59:41

    マイナスに突入!?
    しかも自身は一方的に上がってるし

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:01:12

    卒業程度で逃げられるとでも、グエルちゃん?
    的なそういえば就職してたな

    ……こわっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:01:34

    >>17

    最早恐怖か憎悪を向けてるレベル…

    なんかクトゥルフじみて来たな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:02:44

    外堀埋めてきそう

    >>10だけど、いや、ちがっ、まさかこんな最恐幼馴染になるなんて……

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:08:02

    >>22

    1なのに下げる選択肢を用意したのが公平性の罠ってやつだ

    テコ入れで上げだけにしていればこんな恐ろしい概念にはならなかったものを

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:09:57

    不憫な幼馴染だと思ってた…思っていたんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:12:13

    自分を振ったスレッタに好意持ってるのなんかこの幼馴染のトラウマもありそう

    万が一ヤンデレ系でもスレッタなら強いから簡単にやられたりしないだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:22:49

    >>25

    これ下手したら自分に好意を持ってない女子しか好きになれない病なんじゃ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:26:11

    この子普通にフェルシーとも友達なんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:30:21

    こうなってくるとラウダの親愛度低いの救いだな

    あれだよ、ロッカー検閲とかもこれ原因なんじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:34:16

    フェルペトと仲が良いのはラウダ検閲を超えた人物だから…?
    まさか…考え過ぎだよな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:40:17

    閲覧注意の意味が変わってきたな

    いやでもわんちゃんグエルが両親離婚のトラウマから恋愛感情に対して反比例した親愛度しか持てないタイプだったのを真実の愛で乗り越えるやつかも知んないし

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:32:12

    知りたい 何故更に下がったのか
    知りたくない 何故更に上がったのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:34:36

    こうなるとちゃん付けが鬱陶しいで最低値も考察したくなってくるな…
    ヒャハハグエルでも幼馴染にちゃん付けされたぐらいでここまで下がらないだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:37:56

    母親がグエルちゃん呼びだったとか?

    お母さんいなくて可哀想

    そうだわたしがグエルちゃんのお母さんになってあげるムーブとかどうだろう

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:41:05

    とするとラウダに会うより更に以前からの幼馴染か
    闇が深まっていくな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:47:16

    このショタにお母さんムーブするロリ

    ラウダへの親愛度低いのは自分では取り戻せなかったグエルの笑顔を弟だからって理由で取り戻した嫉妬とか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:52:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:52:58

    前髪染めた時も似合ってないよ
    グエルちゃんがグレたって騒ぎそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:55:31

    リアルで生々しい鬱陶しさに
    何故か安心している自分がいる…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:05:52

    >>38

    分かんねぇぞ?どこから盗んだのかシュバルゼッテ2号機とか作って「私がグエルちゃんのお母さんなんだよ!?」って言いながら突っ込んでくるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:14:06

    ちくしょう!
    フレーバーだと思ってたパイロット科という設定が今は恐怖でしかねえよ
    ちくしょう!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:40:29

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:44:07

    >>39

    これグエルが撃退に出撃して相打ちになる直前に>>1が武器捨てて本編23話みたいになって「グエルちゃんが無事から…お母さんはそれで…」とかいいながら爆散して欲しい


    最後まで狂ってるけど最期までグエルのことを心配しているんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:46:01

    >>39

    「私が産み直してあげる!!さぁ、お母さんの胸に飛び込んできてぇぇぇええ!!」とか叫びながらダリルバルデに飛び付いてくるシュバルゼッテ2


    ホラーかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:50:55

    >>43

    ? は要らねえんじゃねえかな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:57:28

    こわ、え、こわ
    俺はここで一途な負けヒロインのエピローグからの恋愛フラグをみてほのぼのニヤニヤしようとしてたのに
    なんで自称お母さんの最恐幼馴染に?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:06:28

    >>42

    でも生きてるんですね

    良かったですね

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:08:30

    >>45

    開始時点で印象値が底値で、大人になったグエルから更に下げられてる原因として地雷であろう母親面ムーブっていうのが納得感あったからじゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:35:02

    更に >>35 にあるラウダへの嫉妬 で壊れたと考えると奇妙な納得感があって本当に怖い

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:11:54

    真面目にどういう感情でこのセリフ言ってたんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:59:47

    なんで採用したんですかCEO?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:33:55

    >>49

    (ラウダもそんなことする歳なのね〜)っていう母親面とペトラをからかう年相応の人格が入り混じっていると思われる

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:22:56

    これ周りはこの子の存在なんだと思ってるんだ
    恋愛感情察して周りから夫婦扱いされてるのか謎の自称お母さんなのか
    家の都合でミオリネと婚約してるのロミジュリになってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:48:15

    ✘‎幼馴染
    ⭕️幼少期からのストーカー
    では?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:45:36

    なんだかんだ最終的には和解してくれると信じてる

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:12:07

    見た目は最高なんよホントに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています