おきむち注意

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:35:46

    最近料理に凝っているフェルシーが「自家製キムチ作るっす!」といってジェターク寮全体にキムチスメルを充満させた
    どうやら人気料理系配信グループの動画「簡単自家製キムチ」を参考にした結果このような事態になったらしい
    他の寮でもこのような事態にならないよう注意してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:39:38

    スレタイ通りとは恐れ入った

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:54:02

    ムキムチかと思ったのに

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:55:42

    何やってんだフェルシーちゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:39:56

    キムチ良い匂いっす!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:40:44

    ムチムチキムチ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:41:07

    責任取ってキムチチャーハン作って

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:41:41

    寮生全員他の寮の奴らから距離取られそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:41:47

    自分で漬けたのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:42:03

    ジェターク寮生はキムチ臭いからすぐ分かるとか言われちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:42:12

    キムチ専用の冷蔵庫あるんか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:42:41

    自家製納豆も作ることで対消滅させられないか

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:43:08

    報告ありがとうグエル、でももう少し早く欲しかったな
    ……ああ、レネがやってくれたよ
    グラスレー寮ももはやキムチの巣窟さ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:43:48
  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:43:51

    閲覧前
    おきむち…ふふっ胸筋かな上腕筋って可能性も……
    閲覧中
    あっキムチ美味しいよね。フェルシーちゃんキムチ作れるんだー

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:44:36

    キムチブームかな?
    まぁ匂い嗅いで食べたくなったのかも

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:45:31

    キムチ好き。寮生皆でキムチチャーハンとか冷麺とかやったら秒で食べきれない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:47:24

    決闘のルールが変更されました
    指定された食材を使って1時間で料理を作り、審査員から高い評価を受けたものが勝ちとなります

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:47:34

    参考までに、フェルシー・ロロが参考にしたという動画のURLを貰ってもいいかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:48:14

    キムチ好きでも寮内にキムチ臭が充満してたら食う気無くなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:48:35

    グエルはチャーハン作る上手そうなのなんか分かる人いる?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:48:55

    >>19

    これで御三家全部陥落か…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:49:14

    >>19

    ペイル寮もキムチ臭くなるじゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:50:17

    >>21

    大学デビューと同時に独り暮らし始めて晩飯に炒めてそう

    キムチチャーハンを

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:51:21

    キムチ!作りましょう!
    ジェターク寮もペイル寮もグラスレー寮も、どこにいってもキムチのいい匂いでもう我慢なりません!
    この動画を参考にすれば簡単に自家製キムチが作れるそうですよ!!
    地球寮でもやりましょう!キムチパーティ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:53:24

    >>19

    「…とまあ、ちょろっと顔出してみたら面白い事になってたわけ」

    「困るわね、そんな勝手な事をされては…」

    「そうそう、強化人士4号から自家製キムチ持たされたんだけど、どうする?」

    「…ものは試しと言うわね」


    その後、ペイル傘下にキムチ製造会社が設立されたとか、されなかったとか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:09:19

    避難できるところを確保しようと思って連絡を回したが
    ……どうやら全滅したらしいな
    どうしてこうなった

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:15:27

    ソフィノレ学園きた瞬間に鼻やられそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:15:51

    >>18

    先行で料理出した方が負けるやつきたな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:17:22

    美味しいキムチができたのか…レシピ欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:17:24

    エランに至っては俺の連絡を受けてキムチづくりを始めたな?
    どうしてそんなことをした?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:25:25

    >>31

    たぶん「乗るしかない、このビッグウェーブに」となっちゃったんだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:54:23

    >>25

    ちなみにトマトのキムチもあるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:16:31

    血圧に注意だな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:19:32

    御三家が始めたせいで他の寮も手を出してみたが、保管に失敗して腐敗してしまったのを不法投棄し、フロント管理社が出ばってくる事態に

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:20:27

    >>21

    週末にチャーハンやラーメンを作ってくれそうよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:11:49

    >>18

    料理技術SSのエラン様がいるなら4号解放ルートになるんかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:14:25

    >>36

    特注の大鍋アウトドア料理YouTubeやってそうなグエル

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:40:18

    キムチが美味いことと匂いがヤバいことは別問題だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:46:27

    >>19

    キムチの君…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています