(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板200

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:38:53
  • 2トレウス23/07/08(土) 15:40:25

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:45:59

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:46:09

    おむ

  • 5ハイドラ23/07/08(土) 16:05:13

    おつ〜

  • 6死神?23/07/08(土) 16:14:15

    ちょっとの間現世の散歩でもしようかな〜
    ん?(遠くにいるアーテルを見つける)

    おぉー!なんだあの美人!可愛い!
    ちょっと、そこのお姉さ〜ん!
    (アーテルの元へと駆け寄り始めた)

  • 7LIFE隊長イチカ23/07/08(土) 16:17:22

    >>6

    ……………………?!

    今、アーテルに近寄ろうとする存在の気配を察知したぞ?

    まさかな…

    (そう言って走り出す)

  • 8死神?23/07/08(土) 16:25:53

    死神?
    『こんな所でこんな美人さんと会うなんて
    いやー、自分の幸運を褒めたくなりますよ』
    アーテル
    『あはは、ありがとうございます...』
    死神?
    『そうだ!これからお茶でもいかがですか?
    この近くに良い喫茶店を知ってまして』
    アーテル
    『いえ、私は大丈夫です...』
    死神?
    『そんな事言わずに、ね?
    一回だけ!一回だけで良いですから!』

  • 9LIFE隊長イチカ23/07/08(土) 16:32:03

    >>8

    見つけた!

    ってアイツ、俺のアーテルに

    変身!

    (すると姿がベビを模した鎧に包まれる)

    『FINALVent』

    ハァァァァ!

    俺のアーテルに!

    何の用ですかァァァァァァァァァァァァァァァ!

    (そのまま背後からベノムスネーカー現れると同時に走り出し、『死神?』に向かって蹴りを放つ)

  • 10死神?23/07/08(土) 16:37:58

    >>9

    あらーーーーっ!?

    (ギャグ漫画調に飛んでいく)

    イタタタ...いきなり人を蹴るとは酷い!

    私はただ、この美人をお茶に誘おうと

    していただけだというのに...イタタ

    (頭にたんこぶを作りながらも、

    思いっ切り真面目な顔で訴える)

  • 11LIFE隊長イチカ23/07/08(土) 16:42:36

    >>10

    …………ヘェ

    俺の彼女にねぇ

    ふぅん

    そっかぁ

    『SWORDVENT』

    (ベノサーベルを召喚しそのまま首筋近くに近付ける)

    ………アーテルには見せたくなかったが、俺は独占欲はある方なんだ

    だからさぁ、…………ココは穏便に諦めてくれないか?

  • 12死神?23/07/08(土) 16:54:49

    >>11

    ほほう...ならば仕方ない、退散しよう

    だ、が!そんな金目の物を私の前で

    見せつけるとは愚の骨頂!『吸血火車!』


    (どこからか現れた車輪状のものが

    Vバックルに当たると、バックルは消え

    なんとおよそ5万円程に換金された)


    思わぬ儲けを有難う!それじゃあ!

    (素敵な笑みを顔に浮かべながら、

    霊道に飛び込んで退散していった)

  • 13LIFE隊長イチカ23/07/08(土) 16:59:53

    >>12

    ……………………ハハハ

    お前は必ず俺が始末する

    コレは俺からのラブレターさ

    受け取ってくれよ!

    (するとイチカは五寸釘を投げ、死神?の右肩に深く突き刺す)

  • 14LIFE隊長イチカ23/07/08(土) 17:09:26

    ……………………取り敢えず、アーテル?
    大丈夫か?変な場所触られていないか?
    (そう言ってアーテルに近寄る)

  • 15死神?23/07/08(土) 17:12:09

    >>13

    おっと危ない、危険なものだ

    (想定内のようで、さらりと避けた)

    >>14

    アーテル

    『うん、大丈夫大丈夫

    ちょっと手を握られたくらいだよ』

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:24:52

    このレスは削除されています

  • 17LIFE隊長イチカ23/07/08(土) 17:25:22

    >>15

    …………ふぅん

    そうかぁ

    なら良かった

    (そう言ってアーテルの手を握る)

    という訳だ、諦めろ赤髪の変人にして変態

  • 18死神?23/07/08(土) 17:28:40

    >>17

    もー、退散すると言っただろう?

    大人しくさせてくれないのは

    君の方だと思うんだけどなぁ!じゃ!

    (竜巻によって瞬間移動し、消えた)

  • 19LIFE隊長イチカ23/07/08(土) 17:36:31

    >>18

    …………喰えない奴だ

    (……………………やっちゃった。嗚呼もう!まただよ!またアーテルにカッコ悪い所を見せちゃったよ!)

    …………ふぅ、アーテル

    アーテルは綺麗で美人でカワイイんだから気を付けろよ?

    あんな奴は普通に居るからな?

    (そう言ってカッコ付けて言う)

  • 20アーテル23/07/08(土) 18:04:27

    >>19

    (取り繕って慌ててるなぁ...可愛い)

    うん、ぜーんぜん大丈夫だよ!

    それなら帰ろっか、イチカ!

    (腕に抱きつきながら歩き出す)

  • 21ハイドラ23/07/08(土) 18:25:29

    トル兄から荷物が届いた...なんだろこれ
    (中に入っていたのは...)
    ...え、メイド服?えーと
    『今度のシチュボはメイドで行くから、
    それを着てイメトレをしておくように!』
    マジか。メイド服かぁ...

  • 22LIFE隊長イチカ23/07/08(土) 18:27:58

    >>20

    イチカの心(…………嗚呼、やっぱり勝てないや)

    イチカの心(けど、勝てないのもアリかなぁ…だってアーテルがカワイイんだもん)

    嗚呼、帰ろう

    (そう言ってアーテルの抱き着かれていない手でアーテルの頭を撫でる)

  • 23トレウス23/07/08(土) 18:28:35

    >>19

    >>20

    突如、仲睦まじく歩く二人の背後に巨体が落下する


    トレウス

    「ぐぅああああっ!!! あ…あぁ……」

    その巨体の正体は、トレウスだった


    トレウス

    「……よぉ…久々だな…元気…してたか……?

    俺は…見ての通りだ…ちょっとピンチかも…」

    瓦礫を払い落としながらイチカ達を見つけて軽く挨拶をする

  • 24アーテル23/07/08(土) 18:32:56

    >>23

    ど、どしたの2人とも!?

    何か変なものに手を出したんじゃ...

  • 25LIFE隊長イチカ23/07/08(土) 18:33:50

    >>23

    どうしたトレウス?!

    嫁さんに離婚を言い渡されたか?!

  • 26トレウス23/07/08(土) 18:36:19

    >>25

    >>24

    トレウス

    「ちょっと…悪い宇宙人どもを懲らしめていたんだがな…かなりヤバいモンを隠し持ってたみたいで…ほら来た…」


    うんざりした顔で空を見ると…

    全身にクリスタルを纏わせた数百メートルはある巨大怪獣が地球に迫っていた


    トレウス

    「まぁ…一回撃退したし…なんとかしてくるよ…

    デートの邪魔して悪かったな! 言ってくる!!」

    一気に怪獣の元まで上昇して戦闘を開始した

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:40:03

    このレスは削除されています

  • 28LIFE隊長イチカ23/07/08(土) 18:41:02

    >>26

    流石に見て『ハイ、そうですか』って言えるかよ!

    シェア!

    『ウルトラマンエーカム オリジナル!』

    (そう言ってウルトラマンエーカムに成りトレウスに加勢する)

  • 29トレウス23/07/08(土) 18:46:28

    >>28

    トレウス

    「ありがとよ! ……にしても遅いなユリゼンのやつ…

    まぁ…今はこいつが問題だよ…なあっ!!」

    プラズマキラーザウルスに斬撃を飛ばす…もビクともしない


    >>28

    プラズマキラーザウルス

    『グギャァアアアアア!!!!』

    エーカムとトレウスを見て叫ぶと巨大なその爪で斬り裂こうとする

  • 30ルナ23/07/08(土) 18:48:16

    >>21

    おーメイド服ですか

    それ着て仕事とはハイドラさんも辛いですねぇ

    可愛い系がすっかり板についてしまいましたね

    (配達したのがトルネンブラという事を箱から読み取ってニヤけている)

  • 31ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 18:49:02

    >>29

    行き成りかよ?!

    エーカイムシールド!

    (バリアを張り爪を受け流す)

  • 32トレウス23/07/08(土) 18:53:20

    >>31

    トレウス

    「俺も加勢する! ハァッ!!」

    バリアにエネルギーを送り込んで硬度を上昇させる


    >>31

    プラズマキラーザウルス

    『ギャアォォォオン!!!』

    割れなかったのを確認すると大量の光線やミサイルを発射してバリアを粉砕しようとする

  • 33ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 18:54:57

    >>32

    ハァ?!

    今度はミサイルと光線かよ!

    エーカイムギロチン!

    (ミサイル等を避けながらギロチンを放ちミサイルや光線を切断する)

  • 34トレウス23/07/08(土) 18:59:28

    >>33

    トレウス

    「ナイスだ! 俺も一気にやるぜぇ!!

    "サイクロンソーサー!!"」

    大型の手裏剣を投げつけ肩のプラズマソウルを粉砕する


    >>33

    プラズマキラーザウルス

    『ギャァァァア!!!!』

    エーカイムギロチンとサイクロンソーサーを受けて少々ダメージを負ったのか少しだけ距離を取り、電撃を撒き散らして牽制する

  • 35ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 19:07:56

    >>34

    だったらコレだ!

    エーカイムシュート!

    (電撃を受けつつ、光弾を乱射する)

  • 36トレウス23/07/08(土) 19:10:40

    >>35

    プラズマキラーザウルス

    『ガァアアアアアアア!!!』

    光弾を受けて少しずつ体表のプラズマソウルが砕けて地面に落ちていく


    >>35

    トレウス

    「俺もやるぜぇ!! ハァァァ…! "白色破壊斬!!"」

    白いエネルギーを纏わせた斬撃を放ち一気に大量のプラズマソウルを砕く


    流石のプラズマキラーザウルスも地面に落下してダウンしてしまう

  • 37ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 19:11:57

    >>36

    …………流石に地面はマズイな

    だったら、下から撃つ!

    エーカイム光線!

    (そう言って落下するプラズマキラーザウルスの下に潜り光線を放つ)

  • 38トレウス23/07/08(土) 19:16:21

    >>37

    プラズマキラーザウルス

    『ガァアアッ!! ………ギィッ!』

    苦悶の声をあげ遂に力尽きた……と思いきや、突然地面に触手を突き刺しエネルギーを送り始める


    トレウス

    「一体全体…なにをする気だ…

    わからねぇが…止めたほうが良さそうだよなぁ!!」

    触手を破壊しようと接近して攻撃を開始する

  • 39ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 19:18:07

    >>38

    させるかぁ!

    エーカイムギロチン!

    (そうしてギロチンで触手を切断しようとする)

  • 40トレウス23/07/08(土) 19:22:49

    >>39

    なんとか触手の切断に成功する…が

    同時に地面から一体の怪獣、ゴモラが出現する


    ゴモラ

    『ギシャアアォォウ…! ギシャアアア…!』

    苦しそうに出てきたゴモラは顔をかきむしりながら地に伏し…全身が大きく変貌

    アースゴモラ

    『ギシャアアアアアオォウ!!!!』

    面影を殆ど感じない姿となりイチカとトレウスに襲いかかる!


    トレウス

    「おいマジか… しゃーない、イチカ! ゴモラを頼む!

    俺は…あの親玉野郎だ!!」

    トレウスはアースゴモラの攻撃を避けてプラズマキラーザウルスに突撃する

  • 41トレウス23/07/08(土) 19:23:00
  • 42ハイドラ23/07/08(土) 19:25:02

    >>30

    クラシックメイド服なのが救いか...

    この格好になったなら言う事は一つ、

    スカートを両手で少しつまみ上げて

    軽く腰を落とし、目を閉じて一礼する...


    『お帰りなさいませ、ご主人様』


    ...後ろで纏めた髪と細縁眼鏡が

    なんとなく雰囲気を醸し出してる気がするな

  • 43ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 19:25:47

    >>40

    >>41

    了解!

    掛かってこいよ!ゴモラくん!?

    (そうして構える)

  • 44ルナ23/07/08(土) 19:32:22

    >>42

    ・・・・・・

    むー私よりも様になってそうなのは

    なんかこうずるいです

    (余りにも凄いから拗ねてる)

  • 45アイCEO23/07/08(土) 19:32:33

    最近はご無沙汰だが私も怪獣プロレスの社長レスラーだったのだ。
    久し振りに興業をやってみるかな。

  • 46トレウス23/07/08(土) 19:37:21

    >>43

    アースゴモラ

    『ギシャアアアア!!!!』

    狂ったように頭を振った後にエーカムを狙い突進する


    トレウス

    「やってるねぇ…さて…こっちは…大変だなぁ…」

    プラズマキラーザウルスを見てほくそ笑むとスパーダを構えて突貫する

  • 47ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 19:41:06

    >>46

    ヘヘ!来た来た!

    オラァ!

    (そうして突進してきたアースゴモラの角を掴み…)

    …………どっせい!

    (そのまま後ろに投げる)

  • 48ハイドラ23/07/08(土) 19:43:16

    >>44

    ふふふ、そう拗ねる事ないよ

    なんせトル兄の寄越した衣装の中なら

    一番着心地が良いからね...ああ、

    ちなみにこんなのもおまけに付いてたよ

    (付ける猫耳と尻尾を装着する)

    うーっ、にゃー!...なんてね?

  • 49ルナ23/07/08(土) 19:50:45

    >>48

    いや本当客取れるレベルの可愛さじゃないですか

    完璧すぎますよ

    なら私だって!!

    ニャー・ニャー

    (猫の鳴き真似をして張り合ってる)

    (※贔屓目が入ってるため信憑性は多分ないです)

  • 50ハニエル23/07/08(土) 19:51:53

    >>48

    >>49

    2人ともかわよ……天使か?

    (動画に収めている)

  • 51トレウス23/07/08(土) 19:53:38

    >>47

    アースゴモラ

    『ギジャアッ!?』

    投げ飛ばされて大きな隙を晒してしまう


    トレウス

    「いいねぇ…流石はイチカ! 俺だってぇ!!

    バルタン忍法!"ディフェンスブランチ!"」

    大量の分身を生成してプラズマキラーザウルスを囲み超高速で連続攻撃を放つ


    プラズマキラーザウルス

    『グゴォオォォォォオ!!!』

  • 52ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 19:55:07

    >>51

    そのまま喰らえ!

    エーカイム光線!

    (そのまま大きな隙を晒しているアースゴモラに光線を放つ)

  • 53ルナ23/07/08(土) 19:58:02

    >>50

    ニャ?

    ニャー!?

    (カメラに撮られてる事に気付いてびっくりして思わずカメラ目線でも鳴いてる)

  • 54トレウス23/07/08(土) 19:58:33

    >>52

    アースゴモラ

    『ギ…! ギシャアアアアア!!!???』

    光線が直撃して爆発を起こし沈黙する


    トレウス

    「あっちは…もう終わったの!? 早いねぇ…

    なら…こっちも本気出すぜぇぇぇ!!

    バルタン忍法奥義! "シャドーエクスプロージョン!"」

    分身達をプラズマキラーザウルスの体表にしがみつかせるとそのまま自爆させる


    プラズマキラーザウルス

    『グガァァァァアアア!!!???』

    吹き飛ぶとアースゴモラの遺骸の上に倒れ込む

  • 55ナレーション23/07/08(土) 20:00:12

    数多くの観客が歓声を上げる
    観客達の中心にはリングがありそこでは2つの影が動いていた

    やがて一人の影がリングに倒れ伏す
    それと同時にゴングが鳴り響いた

    『決まった~!!新星の如く現れた謎の漆黒のファイター『パルセノス』選手!!怒涛の勢いで50連勝だぁー!!一体この『黒い悪魔』を止められるレスラーはいるのかぁー!?』

    実況の声が辺りに響き観客達がその言葉に呼応して大歓声を上げるのだった

  • 56ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 20:00:37

    >>54

    トレウス!

    遺骸も葬るぞ!

    …………合わせろよ!

    エーカイム光線!

    (そう言ってアースゴモラの遺骸とプラズマキラーザウルスに光線を放つ)

  • 57トレウス23/07/08(土) 20:03:40

    >>56

    トレウス

    「おうよ!! "赤色冷凍斬!!"」

    エーカイム光線に合わせて赤色の冷凍エネルギーを纏った斬撃を放つ!


    プラズマキラーザウルス

    『グギィャァァァアアアアアア!!!!!?????』

    光線と斬撃が直撃し大爆発を巻き起こす!

    そして…大きな大きな粉塵が巻き起こりなにも見えなくなり…

  • 58ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 20:05:44

    >>57

    ( ´ー`)フゥー...

    コレで終わりか?

  • 59ハニエル23/07/08(土) 20:05:49

    >>53

    可愛い生き物がおる…ふにゃー!

    (同調して真似する)

  • 60トレウス23/07/08(土) 20:10:00

    >>58

    トレウス

    「まぁ…流石にこれで終わり『ギシャァアアアア!!!!!』………え…?」

    ふと、後ろを向くと…

    つい先程倒したはずのアースゴモラが立ち上がっていた

    それも…体色が黒く変色して、より狂暴そうな顔となり…

    更には、体長も300メートルはある巨躯へと変化した


    ブラックアースゴモラ

    『グギシャァァアアアアアア!!!!』

    角から真っ黒な超振動波を放ちながら街をメチャクチャに破壊しだす


    そして…


    プラズマキラーザウルス

    『グ…グギャァアアア!!!』

    満身創痍ながら生きていたプラズマキラーザウルスは空を見上げ、咆哮を上げると同時に大量のプラズマソウルを撒き散らしながら飛び立っていった

  • 61ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 20:14:19

    >>60

    ……………………ハァ

    ハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    (いきなりの事で唖然としている)

  • 62スペアA23/07/08(土) 20:14:51

    >>60

    いやあ宇宙怖すぎだなあ

    まあ避難誘導とか忙しかったけど

    本当トラブルを持ってくる人達だね

    (避難誘導を終えて騒動を目撃している)

  • 63ルナ23/07/08(土) 20:18:26

    >>59

    フャーニャーニャー

    (いつのまにかハイドラと張り合うという目的を忘れて鳴き真似遊びをしている)

  • 64トレウス23/07/08(土) 20:19:22

    >>61

    トレウス

    「………言いたいことはわかる…だが…今はやつをどうにかしよう…!」

    そうだ、と言うと突然刀を取り出して渡す

    トレウス

    「俺が潰した組織から押収した武器だが…俺にはどうにも怖くて使えなくてな…使えるか?

    なんでも…無銘というらしいが…」

  • 65ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 20:21:55

    >>64

    畜生!

    こうなりゃやってやる!

    (そう言って『無銘』を鞘から刀を抜く)

  • 66トレウス23/07/08(土) 20:24:51

    >>65

    イチカが無銘を引き抜くと同時にイチカの持つ様々な欲望が増幅されてしまう

    まるで、地獄の悪魔がイチカを優しく、甘い言葉で誘うかのように…


    トレウス

    「無理そうなら…やめとけよ? 死んだら元も子もねぇからなぁ!!」

    ブラックアースゴモラに突貫し右腕のプラズマソウルを乱打しまくる

  • 67ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 20:27:43

    >>66

    ……………………キヒヒ、誘うか

    ヒャヒャヒャ!愉快!愉快!

    何とも楽しい声よ

    ……………………しかし、些か喧しい

    黙 れ

    (威圧だけで『地獄の悪魔』を黙らせる)

    大丈夫だトレウス

    …………馴れてきた

    (そう言って刀を構える)

  • 68トレウス23/07/08(土) 20:30:01

    >>67

    トレウス

    「…………お見事…じゃあ…やっちまうか!!」

    全力の蹴りでブラックアースゴモラの右腕を蹴り砕く


    ブラックアースゴモラ

    『グギィッ…!? ギシィェアアアアアアア!!!』

    本能的にイチカに対して危機感を抱くと全力で倒そうと爪や角を振りかざしながら突進すふ

  • 69ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 20:32:27

    >>68

    キヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!

    …………飛んで火に入る夏の虫とはこの事か

    (そう言って突進してきたブラックアースゴモラを軽々と避けカウンターとして背中を斬る)

  • 70ハイドラ23/07/08(土) 20:34:30

    >>59

    >>63

    うーん可愛い

    あ、2人ともこれつけてみて?

    何故か何個もあるんだよね...

    (2人の頭と腰に耳と尻尾を付ける)

  • 71トレウス23/07/08(土) 20:34:30

    >>69

    ブラックアースゴモラ

    『ギシャアッ!! グルルァアア!!!』

    背中を斬り裂かれて蹌踉めくと尻尾を振り回してイチカを吹き飛ばそうとする


    トレウス

    「まさに妖刀だな…ありゃ…

    まぁいいや! また今度探すとするかな!!」

    バレないように足元に大量の爆薬を仕掛けていく

  • 72ハニエル23/07/08(土) 20:36:46

    >>70

    にゃにゃにゃ?似合ってるかにゃ?

    (耳と尻尾を付けて一回転する)

  • 73ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 20:37:54

    >>71

    フハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!

    …………温い

    (カウンターとして放った刀を構え直し振り回して尻尾を両断した)

    キヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!

    (刀を片手に嗤い出す)

  • 74トレウス23/07/08(土) 20:40:22

    >>73

    ブラックアースゴモラ

    『グギィャァァアアア!!! グ…ギシャアアアアア!!!』

    血とプラズマソウルを垂れ流しながら苦痛に身を悶えさせている


    トレウス

    「おいイチカ!! 向こうに誘導しろ!!」

    トレウスの指差す先には『HERE!!』のホログラムが投影されている広場があった

  • 75ルナ23/07/08(土) 20:41:28

    >>70>>72

    ニャニャー!?

    ニャー?

    (驚きながらも上手く尻尾を?な感じに振っている)

  • 76ハイドラ23/07/08(土) 20:41:28

    >>72

    撮っとこ、冥土の土産になるわ(パシャッ)

    ああ...2人ともすごく良く似合ってるよ

    あわよくば2人同時に、なんて思うくらいね

  • 77ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 20:44:05

    >>74

    …………キヒヒ、委細承知!

    (そう言って苦痛に身を悶えているブラックアースゴモラの角を掴み、ホログラムが投影されている広場に向かって投げる)

  • 78トレウス23/07/08(土) 20:46:26

    >>77

    ブラックアースゴモラ

    『ギィシャアアアア!!!???』

    ズドン!と大きな音を立てながら投げ飛ばされてしまう


    トレウス

    「ナイスだイチカ! あとは…ポチッとな!!」

    ボタンを押すと広場に仕掛けられた爆薬が爆発し広場が陥没して落とし穴に落とされてしまう


    トレウス

    「あとは…煮るなり焼くなりってな!」

    大量の光弾や光線を脱出しようと藻掻いているブラックアースゴモラに浴びせている

  • 79ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 20:57:43

    >>78

    キヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!!!

    さぁさぁさぁさぁさぁ、さぁ!

    死合うぞ!

    (そう言って高く飛び上がり刀を垂直にし刺突の構えを取る)

  • 80トレウス23/07/08(土) 21:02:10

    >>79

    トレウス

    「………あいつ…おかしくなってるな…

    やっぱ渡したの失敗だったかなぁ…」

    ぼやきながら的確にプラズマソウルを砕いていく


    ブラックアースゴモラ

    『グ…グギャアアアア!!!』

    イチカを見上げると雄叫びを上げ全力の超振動波を発射する

  • 81ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 21:04:53

    >>80

    フハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!

    チエエエエエエエエエスト!

    (そう言って強引に刀を振り超振動波を両断しそのまま刺突を放つ)

  • 82トレウス23/07/08(土) 21:09:54

    >>81

    ブラックアースゴモラ

    『ギッ…! ギシャァアアアア!!!』

    より威力を上げた物を放つ…も

    押し切られてしまいそのまま角に無銘が突き刺さり

    ブラックアースゴモラ

    『ギイャアアアアアアア!!!!!?????』

    角を突き刺されたことで超振動波が行き場を失い全身を駆け巡り…そのまま砕け散った

  • 83ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 21:13:58

    >>82

    ヒヒヒヒャ!ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

    ヒャーッハッハッハッハッハッハハッハッハハッハッハハッハ!

    アーハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハ!?

    (砕けたブラックアースゴモラに刀を突き刺しては引き抜き、そのまま血飛沫を浴び始める)

  • 84トレウス23/07/08(土) 21:17:35

    >>83

    トレウス

    「おい…おいイチカ…? 大丈夫か…?」

    心配そうにイチカに近付く

  • 85ハニエル23/07/08(土) 21:18:32

    >>76

    メイドだけに冥土の土産?ふにゃーん

    (ハイドラに擦り寄っている)

  • 86ルナ23/07/08(土) 21:20:49

    >>76>>85

    ニャウン!?

    ニャ〜

    (先攻しているハニエルに危機感を覚えて慌てて別方向からハイドラに擦り寄ってる)

  • 87ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 21:23:00

    >>84

    アーハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハ!

    ヒャーッハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハ!!!!!!

    ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

    …………ハァ―――――

    (瞬間、ウルトラマンエーカムのカラータイマーが黒に染まり、瞳が赤に染まる)

    (そうして、近付いてきたトレウスに斬り掛かる)

  • 88トレウス23/07/08(土) 21:23:52

    >>87

    トレウス

    「あっぶねぇ! おいイチカ! お前急になんだよ!」

    慌てて飛び退いて避ける


    「まさか…その刀のせいで……?」

  • 89ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 21:27:23

    >>88

    ハッハッハ

    ハッハッハハッハッハ

    ハッハッハハッハッハハッハッハ!

    (笑いながら飛び上がり斬撃を雨の様には降り注がせる)

  • 90トレウス23/07/08(土) 21:29:36

    >>89

    トレウス

    「ありゃまずいな…俺一人でなんとか…するしかねぇか…」

    ため息をつくと斬撃を瓦礫や光弾を用いて相殺

    その隙にイチカに近づいていき


    トレウス

    「"赤色冷凍斬…乱れ撃ち!"」

    大量の赤い冷凍エネルギーを纏った斬撃を放つ

  • 91ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 21:36:51

    >>90

    ……………………ハハ?

    ハーハハハハ!

    (すると刀を納刀し、構える…………斬撃が迫っても構える)

    (構えて構えて構えて構えて構えて…………そして、『チャキン』と音が鳴る…………瞬間、斬撃が両断されていた)

  • 92ハイドラ23/07/08(土) 21:37:03

    >>85

    >>86

    うーん、両手に花とはまさにこの事

    悪代官ならよいではないかをしてた所だ...

    ま、格好はクラシックメイド服だけどね

    (2人を片方ずつの手で抱きしめる)

    美人2人を両脇に置くのは男の夢。

    ま、図らずしも叶ってしまったが...

  • 93ハニエル23/07/08(土) 21:40:08

    >>92

    その気になれば5人に囲まれる絵が撮れるけどにゃん

  • 94トレウス23/07/08(土) 21:41:34

    >>91

    トレウス

    「マジか…困ったな…もう…ヤケだぁ!」

    分身を大量に作り出して全方位から突っ込む

  • 95ルナ23/07/08(土) 22:00:40

    >>92>>93

    これが男の夢ですかニャン

    (抱きしめられてそれで満足しちゃってる)

  • 96アーテル23/07/08(土) 22:01:02

    >>91

    こンの...バカヤロー!!!

    (どこからか取り出した弓と矢で

    暴走するイチカをパシュパシュと射る)

  • 97アイCEO23/07/08(土) 22:01:03

    怪獣プロレス瀬王星場所。
    赤コーナー、旧ジラース‼

  • 98ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 22:01:31

    >>94

    ……………………アハハ!

    (また刀を納刀し、今度はトレウスの本体目掛けて突撃する)

  • 99アイCEO23/07/08(土) 22:01:39

    青コーナー、新ジラースの登場です。

  • 100ハイドラ23/07/08(土) 22:01:58

    >>93

    >>95

    え、それなら何かして欲しいとかある?

    格好だけでも一応メイドのつもりなので...

  • 101トレウス23/07/08(土) 22:05:27

    >>98

    トレウス

    「………今回は…俺のせいだからなぁ…

    俺一人くらいなら…犠牲になっても良いかもな…」

    >>96

    トレウス

    「アーテル! サンキューな!!

    さぁて…イチカちゃん…かかってきなよ!!」

    魔人へと変化して全力で斬りかかる

  • 102ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 22:07:59

    >>101

    キヒャヒャ!

    キヒャヒャヒャ!

    キヒャラハハハハハハハ!

    (そう斬り掛かろうとするが…)

    >>96

    ガァァァァ?!

    (体に弓が刺さりその衝撃でトレウスに刀が勢い良く投げられる)

    グァァァァァァァァ?!

    (刀を手放した瞬間、力尽きたかの様に墜落する)

  • 103ルナ23/07/08(土) 22:10:53

    >>100

    迷いますね

    ならメイドさんが了承したシチュエーションとかやってみて貰っても良いですか

    本気で演技したハイドラさんなら品格ありそうだから

    (注文をしている)

  • 104ハニエル23/07/08(土) 22:12:29

    >>100

    うにゃあ?私は特にないかにゃ?

  • 105トレウス23/07/08(土) 22:12:38

    >>102

    トレウス

    「あっぶね! ホッ! …あっ」

    咄嗟に無銘を取ってしまい…

    トレウス

    「女…金…! 奪えば…全部ぅ!!

    ウワァハハハハハ!!!!……ハァ……ハァ……!!!

    アァァアアアアアア!!!!」

    なんとか力を振り絞って地面に無銘を突き立てた

  • 106ハイドラ23/07/08(土) 22:13:40

    >>103

    分かった、やってみる。

    (演技スイッチON)


    承りまして御座います、ご主人様。

    (恭しく丁寧に、ルナに向け礼をする)


    ...こんな感じかな?

  • 107ルナ23/07/08(土) 22:15:38

    >>106

    わあ凄い本物のメイドさんみたい

    才能の引き出しがいくつあるんですかニャンねー

    (拍手して称賛している)

  • 108ハイドラ23/07/08(土) 22:19:02

    >>107

    うふふ、貴方の望む御奉仕を

    幾らでもして差し上げましょう...

    (だんだん演技にノってきた)

  • 109ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 22:20:03

    (…………ヤベェ、今回のはガチでやらかした。何なのあの妖刀!主導権握ったと思ったら逆に握られてたんですけど?!戦闘中だったから良かったけどソレ以外に握ったら碌でも無い事に成るよ絶対に!……………………嗚呼、どうやってトレウスやアーテルに謝ろうか?)
    …………コヒュー、コヒュー

  • 110アイCEO23/07/08(土) 22:20:37

    旧ジラース、空中を飛び回っております。体を鍛えております。旧ジラース、体育はいつも5でありました。
    新ジラース。特設リングにどっしり待ち構えております。

  • 111アーテル23/07/08(土) 22:22:06

    >>109

    さて...うっかり暴走したイチカだけど

    トレウス、あの剣って何?折っていい?

  • 112ルナ23/07/08(土) 22:24:34

    >>108

    なんでも!?

    ・・・・・・じゃあお湯とか入れてきたんでこれで紅茶を淹れてみて下さい

    どんな感じになるんだろう

    (自分の部屋から紅茶セットを持ってきている)

  • 113トレウス23/07/08(土) 22:25:42

    >>109

    トレウス

    「なぁイチカ……その…なんだ…すまなかった!!」

    頭をポリポリとかいたあとに謝罪する

    トレウス

    「元はと言えば今回の騒動は俺が悪の組織に喧嘩売ったのが原因だ…

    それに…お前にあの妖刀を渡したのも俺だ

    だから全責任は俺にある! 本当にすまなかった!!」

    >>111

    ユリゼン

    『それはオススメしないな…』

    空からユリゼンの声が聞こえてくる

    全身血まみれで凍傷や火傷の痕が痛々しく残っている

    ユリゼン

    『それは…七星剣と呼ばれた剣だ

    かつてとある銀河で起きた争いを鎮めた剣士たちが使っていたとされる剣…

    その内の一本がその妖刀…無銘だ』

    恐らく、あくまでも仮説だがと言うと

    ユリゼン

    『それは…本当に無欲な者にしか扱えない代物なんだろうな…

    どれほど威圧して扱おうが…欲があれば必ずおかしくなる…そんなものなんだろう』

  • 114ハニエル23/07/08(土) 22:26:44

    善き善き、じゃあ私はちょっと席外すから2人で楽しんでね?
    そのうち帰ってくるからお気になさらずに

  • 115LIFE隊長イチカ23/07/08(土) 22:27:38

    >>113

    …………何て、業物を…渡してんだテメェ、ゲフッ?!

    (凄まじく体力を消耗しているので喋るのが精一杯)

  • 116アイCEO23/07/08(土) 22:27:56

    おっと、旧ジラースがリングに降りてまいりました。
    早速、両者はがっぷり組み合いました。力が入っております。

  • 117ルナ23/07/08(土) 22:29:27

    >>114

    ・・・?

    まあいっか

    気を付けて下さいね!!

    (気にかけながらもハイドラの演技に魅了されてる)

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:34:03

    このレスは削除されています

  • 119ハイドラ23/07/08(土) 22:36:07

    >>112

    紅茶の淹れ方は知識として知ってますが、

    まぁ、何事も経験というやつですね!

    (そのまま紅茶を淹れに行く)

    >>114

    大丈夫?何か困ったら言ってね?

  • 120ハニエル23/07/08(土) 22:36:48

    >>117

    >>119

    問題なしなし!あとは2人で楽しんできな…!

    私はクールに去るぜ

  • 121アイCEO23/07/08(土) 22:37:03

    旧ジラース、熱線を発射。最近のご時世のお陰で、正式名称を言えないのが残念であります。
    しかし新ジラース、ミラーコーティング装甲でこれを受ける!!

  • 122トレウス23/07/08(土) 22:38:40

    >>115

    ユリゼン

    『実はな…この知識は俺もトレウスも知らなかったんだよ

    俺自身さっきまでバカでかいタイラントを倒していたんだが…なんとか倒し終わったときにその刀のデータを見てようやくわかったといった感じだ』


    トレウス

    「……というわけで…マジで俺はその刀が直感的にヤバいモンだとしか知らなかったわけよ…

    すまんな…あぁそうだ…回復するぞ?」

    回復効果を持つ光線をイチカに発射する

  • 123ルナ23/07/08(土) 22:39:30

    >>119

    (じーっと淹れてる所を穴が開くほどみている)


    >>120

    毅然と自分の道を行く

    これがスターなんですね

    (なんか感動している)

  • 124アーテル23/07/08(土) 22:41:35

    >>122

    ああもう、刀が何とかはどうでもいいの!

    イチカは治るよね?それだけが問題なの!

  • 125ハイドラ23/07/08(土) 22:43:05

    >>123

    淹れて来ましたよ〜はい、どうぞ?


    ...んー、ちょっと渋みが強い気がしますね

    まだまだ紅茶の淹れ方は勉強しなくちゃです

  • 126LIFE隊長イチカ23/07/08(土) 22:43:35

    >>122

    あのなぁ…

    この妖刀なぁ

    寿命というか生命を喰らうタイプだぞ?

    …………危ねえに決まってんだろうが

    >>124

    …………まぁ、治りはしたな

    治りは

    (そう言ってフラフラと立ち上がる)

  • 127トレウス23/07/08(土) 22:44:48

    >>124

    トレウス

    「………まぁ…あくまでも体力を吸われただけだし…暫く安静にしていれば大丈夫じゃないか…?

    ………ただ…こりゃ完治まで誰かの介助が必要かもな…

    風呂に入るとか…眠るのとか…誰かが側にいて助けてやらないとなぁ………いや…マジですまなかった…謝るよ…」

    本気で凹んで謝りまくっている


    ユリゼン

    『とりあえず…この刀は俺が預かっておくよ

    …………イチカの父親に見せるのもアリかもな…』

    超能力で浮かしながら慎重に異空間に入れる

  • 128アイCEO23/07/08(土) 22:44:51

    熱線のエネルギーを増幅して、プラズマ砲で反撃する新ジラース。
    でも旧ジラースはバリアで防ぎますが……あーっ、パリンとバリアが割れた!!

  • 129アーテル23/07/08(土) 22:46:07

    >>126

    座っときなさい、ダメなやつでしょコレは

    (膝カックンをして強引に座らせる)

    >>127

    ブラックちゃんとか私もいるし、

    ヘーキヘーキ!大丈夫だって!

  • 130ルナ23/07/08(土) 22:47:09

    >>125

    良い香りなのに向上心が強いや!?

    良かったらスコーンとかあるので二人で食べませんか?

    (お茶しようと提案する)

  • 131LIFE隊長イチカ23/07/08(土) 22:49:09

    >>129

    アヘア?!

    (膝カックンされそのまま倒れる)

    >>127

    …………バカ親父なら笑いながら見そうだ

    確か、携帯がポケットに有った筈だから…

    済まないアーテル、ポケットに携帯がある筈だから取ってくれ

    …………正直、今は動きたくない

  • 132ハイドラ23/07/08(土) 22:49:30

    >>130

    ええ!それはありがたいです!

    (ルナの隣に座って紅茶を啜る)

  • 133アーテル23/07/08(土) 22:51:48

    >>131

    はい、どうぞ

    (おもむろに膝にイチカの頭を乗せ、

    携帯をそのまま渡す)

  • 134ルナ23/07/08(土) 22:52:12

    >>132

    ど どうも

    ・・・・・・満足する分はあるのでお楽しみ下さい

    (所作に見惚れてしまってタジタジになりながらも楽しんでる)

  • 135トレウス23/07/08(土) 22:53:59

    >>131

    ユリゼン

    『ならこんな刀があと六本もあると聞いたら泣いて喜ぶかもな

    …………それと…本当に悪かったな…今回は本当に俺達のミスだ』


    >>133

    トレウス

    「………七星剣…他の六本はどこにあるのやら…

    って、あらやだメチャクチャイチャイチャしてる〜

    写真撮っとこ〜 ……みんなにメールで送ろっと」

    携帯で膝枕しているところを写真に撮りみんなに送信する

  • 136ハイドラ23/07/08(土) 22:55:35

    >>134

    はむっ...んー、流石はスコーン

    紅茶との相性はバツグンですね!

    (普通にスコーンに舌鼓を打っている)

    ...一口いかがですか?齧ったのですけど

    (怪しく艶やかに笑いながら、スコーンを

    ルナの口元にクリームを塗って差し出す)

  • 137LIFE隊長イチカ23/07/08(土) 22:58:01

    >>133

    …………有難う

    こんな状況じゃなけりゃ素直に堪能してたのになぁ…

    (そう言って電話を掛ける)

    シキザキ『もしもし?何?今日外泊?』

    最初に聞くのがソレかよ

    シキザキ『個人的にはそろそろ孫の顔が見たくてなぁ』

    ヤルにやれねぇよ

    …………七星剣、無銘

    シキザキ『…………まさか握ったな?』

    その通り

    シキザキ『よし分かったミクちゃんを派遣する』

    >>135

    って何撮影してんだよ?!

    良いだろ!手を繋いで帰ろうとしてこんなに成ったんだから!

    少しは堪能させろ!

  • 138アイCEO23/07/08(土) 22:58:58

    バリアで相当弱まっていたとは言え、増幅熱線の威力をまともに受けて、効いています!! ふらついています旧ジラース!! おーっと、ここで新ジラースがヘッドロックを掛けた!!

  • 139トレウス23/07/08(土) 23:01:37

    >>137

    トレウス

    「どうしよう…一応ハラキリの準備しておこうかな…

    絶対に怒られるだろうしなぁ……」


    ユリゼン

    『……土下座の準備のほうが良くないか…?

    それと…この刀どうする…?

    ほら…バロッサ星人達をぶっ潰した時のやつ…』

    鞘に収まった状態の刀を取り出して困惑した表情で眺めている

  • 140ルナ23/07/08(土) 23:07:04

    >>136

    い 頂きます

    本当に美味しいれすね

    (美味しさとハイドラの魅力の相乗効果で緊張してる)

  • 141LIFE隊長イチカ23/07/08(土) 23:08:47

    >>139

    オイまさかソレも七星剣って言うつもりじゃ無いだろうなぁ

    …………死ぬぞ、俺が確実に死ぬぞ?

  • 142アイCEO23/07/08(土) 23:10:01

    おおっ、ここで新ジラースは技を解いたが……?
    旧ジラース、尻尾攻撃。新ジラース吹っ飛ばされた!!

  • 143トレウス23/07/08(土) 23:10:16

    >>141

    トレウス

    「まさかそんな…大丈夫だろ…多分!」

    適当に持って抜刀せずに軽く素振りをすると…

    とてつもない轟音と閃光が走り、落雷と見間違うレベルの雷撃が地を焼き焦がす


    トレウス

    「………………………Oh…」

  • 144ハイドラ23/07/08(土) 23:11:33

    >>140

    ふふ、そう緊張する間柄でもないでしょうに

    それとも...期待している事でもありますか?

    (距離をもっと詰めて耳元で囁く)

  • 145LIFE隊長イチカ23/07/08(土) 23:14:12

    >>143

    …………フラグ回収お疲れ様です

    今トレウスは七星剣を2つ持ってる訳か

    …………バアルに狙われないと良いなぁ!

    …………アーテルの太もも気持ち良いなぁ

    (コッチもコッチで現実逃避としてアーテルの膝枕を堪能している)

  • 146元ゴドラ星人23/07/08(土) 23:15:41

    咲のあの変身アイテムの提供者か……

    うーん……やっぱりなんか怪しい‼︎
    何というか…こう…蛇っぽい狡猾さがある感じだ‼︎

  • 147アイCEO23/07/08(土) 23:16:18

    オーバーヒートしたか? 新ジラース、動きが止まっています。
    ここで旧ジラース、スタンピングクラッシュで追い打ち!! 二度三度と繰り返します。新ジラース動けません。旧ジラース、勝ち誇っております。勝利のポーズを決めております。

  • 148アーテル23/07/08(土) 23:16:28

    >>145

    よしよーし...頑張ったね、えらいぞー

    (微笑みながらイチカの頭を撫でている)

  • 149ルナ23/07/08(土) 23:17:43

    >>144

    ないはずなんどけど

    なんかこう出てきちゃった

    ほっぺたにチューとかして貰っても良い

    (飲食が終わってひと段落してたけど魅力に負けてしまってる)

  • 150ハイドラ23/07/08(土) 23:19:40

    >>149

    良いですよ?それ以上の事も、もちろん...

    (ルナを抱き寄せると、頬にキスをする)

  • 151トレウス23/07/08(土) 23:19:53

    >>145

    >>148

    トレウス

    「今回のお詫びとして…だな

    さっき倒したあのゴモラの変な結晶あるだろ?

    あれ…ざっと査定したら軽く数百億はいくのよ

    だから…9:1でどうだ? もちろんそっちが9だぜ?」

  • 152ルナ23/07/08(土) 23:24:22

    >>150

    アワワ

    なんかこう今回も焦らされみたいです

    (色気に悩殺されている)

  • 153アイCEO23/07/08(土) 23:25:54

    おーっと、ここで新ジラースが再起動!! 全ブースターを作動させて体当たり。15万トンがマッハ2でぶつかる体当たり、勝利ポーズを決めている無防備な旧ジラースにまともにぶち当たりました!!
    目を回したのか、旧ジラース動けません。
    あっ、新ジラースも勢いが止まらずビルに突っ込んで、瓦礫に埋まってしまいましたこちらも動けません。

    カンカンカーン、試合終了!! 両者引き分けです。

  • 154ハイドラ23/07/08(土) 23:26:30

    >>152

    大丈夫...今回も焦らしはしますが、

    きちんと最後までお付き合いしますから

    (怪しく微笑みながらルナと舌を絡ませ、

    服の上から胸の敏感な部分を擦る)

  • 155LIFE隊長イチカ23/07/08(土) 23:27:55

    >>148

    嗚呼〜溶けてゆくよぉ

    (顔がフニャフニャに成り始める)

    >>151

    良いよ、アーテルの膝枕と頭ナデナデだけで3週間は戦えるから

    (もうフニャフニャだ)

  • 156ルナ23/07/08(土) 23:28:41

    >>154

    大胆です ね

    !?!?

    (いきなりすぎて驚いてる)

  • 157ハイドラ23/07/08(土) 23:31:22

    >>156

    正直言って私も興奮しておりまして...

    じっと見つめる視線がなんとも唆るというか

    だから、その責任を取っていただかないと?

  • 158ルナ23/07/08(土) 23:32:56

    >>157

    どう取ったら良いのかしらね

    出来る事ならなんでもします

    (潤んだ瞳で見つめている)

  • 159トレウス23/07/08(土) 23:33:10

    >>155

    トレウス

    「そうか…なら…せめて7:3で受け取ってくれ

    でないと俺の気が済まんのだよ

    …あぁそれと…これからは七星剣が手に入ったり情報を見つけたら報告するようにしておくよ」

  • 160ブラッド23/07/08(土) 23:34:44

    >>146

    「これはまた心外だねぇ…まぁこれをどうするかはあんたの自由だ…好きにしな」


    ブラッドはそう言って謎のロックシードを蔦で拘束された翠の胸に挟んで渡す


    「それと…これは餞別だ…何かに役立ててくれや…」


    そう言うと懐からドライバーのような物を取り出すと翠の腰に取り付ける

    取り付け終わったブラッドはそのまま翠を置いて森の中に立ち去っていったのだった

  • 161ハイドラ23/07/08(土) 23:35:50

    >>158

    身も蓋もない事を言えば...そう、

    『抱かせろ』というやつですね

    そういうわけなので...えいっ!

    (ルナをその場に押し倒す)

    ...前は不完全燃焼で終わらせたので、

    今回はきっちり終わりまでやりましょう?

  • 162ルナ23/07/08(土) 23:38:19

    >>161

    ひゃい

    そうですね片付けは後でするので

    今はこうしちゃいますかね

    (押し倒されるその瞬間に

    インナースペースを使ったテレポーテーションでハイドラのベッドの上に二人で移動してる)

  • 163LIFE隊長イチカ23/07/08(土) 23:39:27

    >>159

    そっかぁ…

    …………よし、アーテル今日はもう帰ろう

    そして、ゆっくりお風呂に入って寝よう

    (そう言って立ち上がり、アーテルに手を差し伸べる…瞬間)

    (バギャン!と音を立てて異次元が現れ)

    ミクちゃん『ムカエニキタヨ!』

    …………オォ、有難うミクちゃん

  • 164ハイドラ23/07/08(土) 23:42:13

    >>162

    ふふ、流石私のお嫁さんですね...

    (そのまま服を脱がせ、こちらも脱ぐ

    そして肌と肌を密着させ、唇を重ねる)

  • 165トレウス23/07/08(土) 23:42:55

    >>163

    トレウス、ユリゼン

    「『この度は! 誠に申し訳ありませんでしたぁ!!!』」

    とてつもなくきれいな土下座をして謝罪する

  • 166アーテル23/07/08(土) 23:42:59

    >>163

    そうだねー、ってミクちゃん!

    送ってくれるの?ありがとー!

  • 167ルナ23/07/08(土) 23:46:06

    >>164

    鼓動が聞こえ!?

    (ハイドラの身体の鼓動を感じてキスされたから

    こっちも拙いながらも舌を絡ませようとしてる)

  • 168LIFE隊長イチカ23/07/08(土) 23:47:05

    >>166

    ミクちゃん『オクルツイデニシャザーイ!』

    ミクちゃん『ベットノヨウイガデキナカッタノデ、アーテルサンハご主人ノヘヤデご主人トイッショニネテクダサイ!』

    …………わざと?

    ミクちゃん『ンッん…………簡易ベッドを買おうとしたら先の怪獣騒動で結局買えませんでした』

    …………成る程、了解

    ゴメンねアーテル

    どうやら一緒に寝る事が決まったらしい

    (そう言って異次元に入り込む)

    >>165

    ミクちゃん『…………トレウスさん、オルガンって好き?』

    ミクちゃん『好きならオルガンにしてあげる』

    ミクちゃん『嫌いならエビフライにしてあげるよ?』

  • 169トレウス23/07/08(土) 23:48:51

    >>168

    トレウス

    「ハッ…ハッ…ハッ…ま…またまた…御冗談を……

    ア…アハハハ…………あの…ごめんなさい…」

    冷や汗をダラダラと流しながら愛想笑いを浮かべる


    ユリゼン

    『……………(無言で異空間に消える)』

  • 170ハイドラ23/07/08(土) 23:49:03

    >>167

    まだまだ下手っぴですね...

    大丈夫ですよ、リードしますから

    (今度は手でルナの胸を揉みつつ、

    先端の蕾をくりくりと弄り始める)

  • 171アーテル23/07/08(土) 23:50:16

    >>168

    いいよ、昨日も一緒だったしね!

    何よりその方がよく眠れそうだし...うん

  • 172ルナ23/07/08(土) 23:51:12

    >>170

    はひ

    (押されただけですっかり従順になっている)

  • 173LIFE隊長イチカ23/07/08(土) 23:53:34

    >>169

    ミクちゃん『…………そっか、オルガンは嫌いなんだねじゃあエビフライだ!』

    (そう言ってトレウスに小麦粉、卵、パン粉をまぶして持ち上げる)

    …………何処へ?

    ミクちゃん『…………LIFEの地下9階『拷問室』の油風呂です』

    ……………………行ってらっしゃい

    (そう言ってミクちゃんハ消える…トレウスを抱えたまま)

    >>171

    さっ、行こうか

    (そう言ってアーテルの手を握る)

  • 174トレウス23/07/08(土) 23:55:17

    >>173

    トレウス

    「俺の記憶が間違ってなかったらだけどさ…君らの組織って人助けする組織だったよね…?

    拷問室を用意する必要性あるかな…?」

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:55:47

    このレスは削除されています

  • 176ハイドラ23/07/08(土) 23:57:20

    >>172

    本当、いい匂いがしますね...

    (そう言いつつ、次は口を使い

    ルナの胸の蕾を吸って責める)

  • 177ルナ23/07/09(日) 00:20:23

    >>176

    (※IP規制恐るべし書いたのだけ出しとこう)

    ハイドラさんのテクニック凄っ

    絞られそう

    (しっかり蕾が開花して蜜を出してしまってる)

  • 178LIFE隊長イチカ23/07/09(日) 00:31:03

    >>174

    ミクちゃん『まぁまぁ騙されてお風呂に入ってくださいよ…………油ですけど』

    ミクちゃん『という訳で油へポーン!』

    (そう言って油が並々注がれた熱々の鍋にトレウスを放り込む)

  • 179トレウス23/07/09(日) 00:33:14

    >>178

    トレウス

    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

    良゛い゛子゛は゛真゛似゛し゛な゛い゛で゛ね゛え゛え゛え゛!゛!゛!゛」

    身の毛もよだつような絶叫が響き渡る

  • 180ハニエル23/07/09(日) 07:25:38

    今頃2人はお楽しみかな?
    なんかケーキとか買ってこようか

    ……ん?あれはアーテルさんの使い魔の魔神柱?
    何でこんなとこにいるんだろ?
    (無警戒にトコトコ近づくと……)

    ほわぁぁぁぁぁぁ!?どこいくねーん!
    (がっしり掴まれて連れ去られて行った)

  • 181元ゴドラ星人23/07/09(日) 08:32:42

    確かこのベルトは…ジェニスの言ってたやつか…
    …一旦レイドに聞いてみるか‼︎

    にしてもやはり怪しいな…何が何でもこちらに力を使わせようとしている感じだ…後地味に胸触られたんだが?まぁそこは良いか…

    ……で蔦を解いてはくれないと。
    せめて…これだけどうにかして欲しかったなって…‼︎

  • 182ナレーション23/07/09(日) 08:45:38

    〜宇宙のオークション会場にて〜

    ゼットン星人『さぁさぁお次の商品はぁ!!
    こちら!! とある銀河系にてメフィラス星人が振るったとされる妖刀!
    なんと一振りで惑星を両断するほどの威力を誇ります!
    さぁ! まずは50億から!!』

  • 183サロメ星人ジェニス23/07/09(日) 08:47:42

    >>182

    100億だ‼︎

  • 184ナレーション23/07/09(日) 08:48:56

    >>183

    ゼットン星人『100億! さぁ100億が出ました!!

    他にはないか! 他にはないか!』

  • 185テンペラー星人ロキ23/07/09(日) 08:53:42

    >>184

    200億だ!

  • 186ナレーション23/07/09(日) 08:55:16

    >>185

    ゼットン星人『200億! 200億がでました!

    さぁさぁ他にはないか! 他にはないか!!』

  • 187サロメ星人ジェニス23/07/09(日) 08:55:40

    >>186

    300億‼︎

  • 188テンペラー星人ロキ23/07/09(日) 08:56:46
  • 189ナレーション23/07/09(日) 08:58:21

    >>187

    >>188

    ゼットン星人『いいですねぇ!! 他にはないか!

    これは今までなかったくらい白熱していますねぇ!!!』

  • 190スペアA23/07/09(日) 09:02:33

    いやあ本当痕跡を追い続けるのは大変だなあ
    (円盤部隊で敵勢力の痕跡をチェックしている)

  • 191スペアA23/07/09(日) 09:04:33
  • 192ハイドラ23/07/09(日) 09:07:25

    >>177

    ふふ...本当可愛いなぁ...

    (おもむろに胸から口を離すと、

    ルナにガバッと覆い被さる)

    今回は最後までやってあげるからね...

  • 193ルナ23/07/09(日) 09:22:16

    >>192

    これは料理されちゃいますね

    スパイスになるか分かりませんが

    これで熱くなりますか?

    (自分の方からも抱きついて密着しつつ唇にキスをしている)

  • 194タウラス23/07/09(日) 09:22:36

    >>189

    1000億だ

  • 195ナレーション23/07/09(日) 09:29:10

    >>194

    ゼットン星人『1000億!! さぁ1000億だ!!

    他にないか! 他にないか!! なければ落札ですよぉ!!』

  • 196ハイドラ23/07/09(日) 09:29:37

    >>193

    うん、とってもね...

    (そのまま腰を沈めていく)

  • 197ルナ23/07/09(日) 09:34:51

    >>196

    よかったあお気に召して

    存分にご賞味ください旦那様♡

    (情欲を煽る事言ってる)

  • 198ハイドラ23/07/09(日) 09:38:25

    >>197

    ...っ♡ありがとうね、ルナ

    (そのまま腰を鋭く動かし続けると、

    何度も何度も欲望を吐き出したそうな...)

  • 199メフィラス星人フィーネ23/07/09(日) 09:40:39

    >>195

    2000億!

  • 200タウラス23/07/09(日) 09:41:34

    >>199

    では5000億だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています