世界一の不幸な男←これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:02:12

    サイコメトリーと石化除いたら、そこまででもないよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:03:21

    ゆうて透視のせいで油断すると人が人体模型に見えるのはキツいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:03:58

    テレパシーで心の声聞こえるの地獄じゃね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:04:23

    “甘え”やな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:05:02

    付けて即外したよねゲルマニウム

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:05:14

    不幸ではあるけど、みんなそれなりに苦労してるよねってなる範疇だと思う
    少なくとも楠雄よりは目良さんと鈴宮さんの方が不幸だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:05:16

    ちなみに兄貴開発した上の制御装置ないと力強すぎて制御できなくなるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:06:20

    身体能力そのものも高いから日常生活大変そう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:07:23

    同じ能力与えられたら1日保たないと思うわ自分

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:07:54

    >>6

    目良さんはわかるけど鈴宮さんって誰だっけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:11:27

    >>10

    超能力レベルのアンラッキーを持つ女の子

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:13:46

    裸見えるわ心読めるわで恋愛面楽しめないのは可哀想
    そのうちえぐい性癖が開花したりするのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:15:04

    不幸比べとかできないレベルにはベクトルが違う方面の不幸よね、この不幸を味わう存在は唯一というか
    まあ不幸比べ自体が不毛なんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:16:15

    アニメや漫画のネタバレくらうのはあにまん民死ぬしかないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:17:27

    後天的と先天的でだいぶ違うだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:19:58

    言葉の綾的なとこもあるんじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:20:26

    両親が3人目を産んだ世界線も見たい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:35:54

    持って生まれちゃっただけなのに日本の将来背負わなきゃ日本死ぬのは十分不幸だろ。自分と家族だけなら海外でも全然生きていけるのにその他多くの日本人を見て見ぬふり出来ないのが不幸だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:39:42

    まあ斉木も超能力には依存してる部分あるからな
    テレパス使えないと「お前ら正気か?今目の前にいるのが異常者かもしれないのになぜ平然と生活できるんだ?」
    って周囲にメチャクチャ怯え出すし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:35:25

    楽しみたいこと何も楽しめないのは可哀想
    非道にもなりきれないから救えるものは救おうとしちゃう斉木にとってはプレッシャーもあるだろうし普通に不幸だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:45:06

    テレパシーによるネタバレだらけのせいでクソb級の映画しか見れないの可哀想だけど笑える

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:47:43

    でも財布忘れて周りに迷惑かけまくった話だけは100%こいつ悪いよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:20:56

    >>22

    あの回結構好きだわ

    危険すぎる能力を持ってるが故に常時気を張ってる楠雄が、年相応の行動するのがイイんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:49:19

    >>22

    くーちゃんわりとおっちょこちょいなんだよね。

    コーヒーゼリー目が眩んで違法通販に騙されたりと超能力持ってるゆえの弊害なんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:53:48

    100円マンとか多少セコくてもコツコツお金集めてるの見ると年齢感じてほっとする。誰にもバレずに盗むのなんか簡単なのにね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:55:50

    親が良いよ親が~

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:58:09

    >>22

    でもベルトを半分以上食べて腹壊してやっと気付くのは流石燃堂と言わざるおえん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:59:52

    ほぼほぼ無敵なのに変なとこで隙ができるのがおもろい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:00:35

    スイーツのことになると燃堂レベルでちょろい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:03:20

    両親に恵まれて良かったと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:09:15

    >>30

    あの両親だからこそくーちゃんが変な考え起こさずにいれたようなもんだしね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:11:28

    >>30

    両親に恵まれた(8割母親)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:11:51

    あの両親やべえ遺伝子持ってる上に人格者っていう親ガチャssrどころじゃない夫婦だからね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:11:55

    やれやれ系男子だけど直面する状況がホントにやれやれ案件過ぎて文句がでない男

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:13:00

    >>30

    父親も漫画の編集部に勤めているから余りよくないけど現実に当て嵌めると実はかなり優秀だったりする

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:13:04

    全ての幸福をネタバレされる可能性がある人生なんて絶対やだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:14:23

    読み切りの異世界転生みたいな奴が面白かった覚えある

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:17:50

    照橋さんが過労で倒れたとき周りに静かにキレたのすこなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:18:52

    基本良心的で善行しかしないやつが偶にするやらかしだから許せる。これが毎回だったら不快感の方が勝ってたと思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:22:22

    >>5

    そりゃテレパシーで情報拾うのが普通の聴覚並みに当たり前になってるからな

    周りが少しうるさいからって耳栓つけて日常生活送るかと言われるとNOだろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:34:37

    父親は色々あれだがちゃんと親として叱ったり突っ込むってやれてるだけ偉いよ
    あんな能力持ってたら叱れなくて萎縮しそうなもんだし

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:59:58

    >>3

    悪意丸見えだからな

    作品違うけど能力捨てるヤツもいるレベルで地獄

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:05:23

    やれやれ系なんだけど、お人好しだから時には身を挺して他人を助けるしそれを鼻にかけるつもりもないのが良い塩梅

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:53:26

    まぁ内心で愚痴ってるだけだしなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:53:21

    ・火山大噴火を解決しなければならない使命(過去にも複数の大災害を単独で解決)
    ・凝視して数秒で人が人体模型に見える(心の声もセット)
    ・偶発的なタイムリープ
    ・石化のせいで眼鏡が外せない
    ・兄が空助
    ・爆発的に成長していく自身の超能力

    うーんこの

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:57:37

    というか兄がいなかったら地球滅茶苦茶になってるよな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:59:45

    割と目良さんの修学旅行の件とか助けてるポイントあってお人好しなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:01:47

    >>46

    マインドコントロール暴発で秩序崩壊+超能力成長スピードにコントロールが追いつかなくなる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:02:25

    これはただの性癖なんだけど人知れず地球を守ってひっそりと死んでて欲しい。本人は割と満足して死ぬけど、兄をめちゃくちゃに曇らせて、照橋さんを未亡人にして欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:02:57

    >>47

    これに関してはマジで親の教育の賜物というか母親に恵まれたからなぁ

    あの親じゃなかったら多分どっか悪い方に歪むと思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:06:28

    >>32

    あれだけ異常に優れた子供二人を持ちながら自分は日銭を稼ぐ仕事のために上司の靴舐められるのは本気ですごいと思う

    しょうもないことでは楠雄を頼るけど子供に寄生しようって発想がさらさらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています