【ジョジョ6部ネタバレ注意】アニメ勢は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:04:33

    あの結末にどんなリアクションするのか今から楽しみだわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:12:35

    ・ポケスペルビサファ編のようにちょっと運命がズレた時空に到達した(同一世界)
    ・ドラクエ11のように全く違う別時空に到達した(前の世界とは完全に別物。2つの世界の歴史はこれからも別々に枝分かれしたまま続いていく)

    どれなの?
    流石に前者だよね?

    あと「世界を一巡する能力」って要するにセレビィと同じ能力で良いかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:15:25

    >>2

    時を加速させた結果一巡したのであって

    世界を一巡させる能力というのははないよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:15:45

    >>2

    セレビィの認識であってるけど一巡前に死んだ人は魂ごと置いていかれるから生き返れない、別人になる。あと最後は解釈によって違う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:16:33

    >>2

    何でもポケモンで例えるのやめなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています