もぅマヂ無理

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:51:13

    ナギちゃんのバカ。ちょぉ大好きだったのに
    ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
    どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
    カッターが折れた。
    やっぱり私が最強なんだよね。今行くねナギちゃん。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:52:16

    笑った
    蛇に噛まれてのたうち回ったあと蛇が死ぬくらいのトンチキ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:54:10

    カッター「申し訳ありませんナギサ様…」

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:54:20

    一周回ってポジティブになったミカ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:56:20

    ただ1日モモトークを返信するのを忘れただけなんですが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:00:04

    ナギちゃん、もう浮気しないでね?
    ゆびきりげーんまん
    指折った

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:02:13

    壁ごときがナギちゃんとの間を阻まないでって言いながらナギサの部屋に直進しそうなミカだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:07:05

    助けてください!!セイアさん!!
    理由はわからないのですがミカさんが私を襲おうとしています!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:07:52

    >>8

    (トリニティしぐさ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:09:35

    >>9

    私はCV早見沙織なので声が聞こえるでしょう?

    セイアさんと違って!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:10:31

    >>10

    助けて求めてんのに煽ってんじゃねぇよトリカス!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:12:47

    ちなみにCV東山奈央の私はしっかりナギちゃんの声が聞こえたよ?
    もう逃がさないね☆

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:25:26

    >>9

    くっ、これだから声無しは……!(ヘイトスピーチ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:56:15

    不味い…
    ミカさんにつけたGPSによるとミカさんは一直線にこちらに向かってきている……

    あれ?確か間に校舎があったはずですが……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:57:16

    カッター折れてて草
    まだこの子ストーリーに出て来てないが強いのは分かった

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:56:29

    >>10

    (無言で中指を天に向かって突き立てる)

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:24:08

    勢い大好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:20:13

    >>9

    👂✋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています