俺の撃墜回数がおかしいって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:05:22

    凄すぎって意味だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:06:10

    その通りです

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:07:00

    いくら陸地とはいえどうしてあんなに墜ちて生きてるんですかね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:08:51

    アンサイクロペディアに嘘を書かせなかった男

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:09:17

    フィクションよりフィクションするな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:11:35

    スターリンから名指しされてなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:11:48

    アムロとキリコを足して2で割らなかったような能

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:12:24

    (自己申告が)少ないんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:13:04

    何で多い方じゃなくて少ない方でサバ読んでんすかね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:14:05

    劣悪な環境だから生まれたタイプの英雄

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:15:16

    30回も撃墜されてなお飛び続けた奴なんて創作でもいねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:16:49

    ルーデル閣下の為に作られた勲章があって、閣下以外誰も授与されてないって言う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:18:04

    >>12

    あんなのそうそういてたまるか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:22:37

    >>13

    アドルフのやつはわざわざ円卓の席だかなんだかの数に準えて複数個用意したのにな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:25:18

    前線で戦い続けるために撃墜数を過小申告してた男
    出撃するために書類を偽装したが、撃墜者不明の敵機大量発生によって偽装がバレる男

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:25:25

    >>14

    ルーデル閣下が円卓の騎士と同数いたらドイツが大戦で勝利してるわ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:28:40

    撃墜(された)回数もおかしいんだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:30:22

    架空戦記に出禁扱いされるという謎の待遇

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:30:30

    何がおかしいって敵戦闘機に落とされたことはないってとこなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:31:08

    >>16

    13人〜3桁くらいか


    戦力比壊れる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:32:27

    >>12

    ハルトマンですら受勲できない時点でハードルがおかしいんよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:32:43

    >>18

    チートですら再現出来ないからだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:33:07

    >>15

    「前線で戦い続けるために撃墜数を過小申告してた男

    出撃するために書類を偽装したが、撃墜者不明の敵機大量発生によって偽装がバレる男」

    と自分の回想録で主張したが歴史家による戦果報告の精査で嘘がバレる男

    だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:40:15

    航空機9機撃墜してるからしっかりそっちもエースなのおかしいよ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:40:23

    >>20

    3桁だったら世界統一出来るだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:41:44

    >>25

    ロシアの大地が更地になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:48:57

    何がやばいって自軍が降伏した後旧式のスツーカでエース部隊率いてソ連の包囲突破してる事だよ!
    やってることがエスコンとかのそれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:52:29

    >>22

    あまりにも嘘くさい活躍で架空戦記のリアリティーを損なうから

    撃破!撃破!撃破!撃破!撃破!撃破!撃破!撃破!被弾撃墜!ふぅ死ぬかと思ったぜ!行くぞガーデルマン出撃だ!……して納得出来る小説書ける?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:56:42

    あんたの戦績で一番おかしいのは被撃墜回数だよ
    なんでそれで生き残ってんだ異能生存体かなんかか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:58:15

    一番凄いのは戦後もピンピンしてるところだと思う
    あんだけスターリンに睨まれてたのによく生き残れたな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:04:26

    >>29

    異能生存体としてはついてないカタヤイネンがいるから……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:08:01

    この人の教えを授けたA-10サンダーボルトとかいう機体

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:09:26

    Fateの聖杯システムで呼んだら逆に弱くなる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:11:59

    誰か無知な俺に分かりやすく10行くらいで説明してくれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:20:33

    「WWⅡで活躍した爆撃機パイロット」という単語で思いつく活躍でのうち原爆投下以外は大体やった男

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:21:29

    >>34

    10行もいらん

    戦後暫くしてベッドの上で死んだ軍人という事実だけで十分

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:26:09

    >>34

    ・第2次世界大戦の伝説的ドイツ軍エースパイロット

    ・登場機体Ju87シュトゥーカ、初期は活躍するも次第に旧式になる

    ・出撃回数2,530回だが、普通1度有るだけでもヤバい被撃墜が9回、重傷になっても出撃した

    ・滅茶苦茶出撃したがりなので後方で教官とかやらされないように無断出撃したり戦果を味方に譲ったりした(※数が合わないのでバレた)

    ・500台以上の戦車(軍団級)と800台以上のトラックや装甲車と100台以上の火砲と以下略をブッ潰した

    ・あまりにも被害が酷いのでソ連が賞金首に指名した

    ・あまりにも戦果が凄すぎるのでコイツの為の勲章が産み出された(※他受賞者無し)

    ・なぜあんな機体で生き残れてんだ?と連合軍に秘訣を聞かれて特にそんなものはないと答えた

    ・戦後になってあの地上群絶対殺すマンのA-10神を作る際にアドバイスした

    ・死んだ時には退役軍人とかネオナチとかが大集合して旧軍歌やナチ敬礼が平然と行われて空軍のF4が勝手に追突飛行した

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:27:24

    >>37

    うおっ間違った訂正

    被撃墜30回だ

    9は空戦で落とした敵機

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:28:48

    いや別に?そんなに戦果上げてませんよコレとか部下のですって本当ですよ?えぇ、えぇ、もっと頑張らないといけないですよね?ほら、出撃させてくださいよいっぱいアカの戦車とか戦艦壊しますからさ。は?この勲章やるからもう前線でるな?じゃあそんな勲章いらないです。出撃許してくれない限りその勲章辞退しますね......え?出てもいい?流石総統閣下は話がわかる!よし、行くぞガーデルマン!出撃だ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:29:21

    義足で登山とかやる狂人

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:30:18

    しかも撃墜したうちの1人はソ連のトップエースだった疑惑あって草なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:32:10

    眉唾物だけど個人的に好きな逸話

    イギリス兵「その胸の勲章の為に何人の同胞が死んだんだろうな」睨みつつ
    投降したルーデル「全部ロシア人相手に取ったものだが?」
    イギリス兵「なんだよもっと早く言ってくれよ酒飲む?」

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:32:28

    戦果他の人にあげすぎてどう計上しても数字合わねえのほんとどうにかならねえんですかね・・・

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:15:24

    普通片足失ったらパイロットなんて出来ないと思うんですがそれは…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:25:41

    >>23

    マジで?どこで言われてた?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:28:54

    >>28

    太平洋戦争開戦と同時に宇宙人が攻めてきた仮想戦記(?)で活躍するぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:31:01

    シモヘイヘ、船坂弘と並ぶ、アンサイクロペディアでもウソつけない、というかむしろウソついた方がマシなレベルな超人

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:33:21

    リアリティの破壊者すぎんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:35:51

    一人で一個師団の価値がある(誇張なし)

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:41:56

    現実でリヴァイを出すな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:22:50

    >>46

    大暴れだったね

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:26:43

    多分戦果倍くらいにした奴出して「実はこうだったんだよ!」しても受け入れられちゃいそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:38:13

    秘訣は牛乳飲んで体操することだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:52:24

    >>48

    実は改造人間、宇宙人とか言われた方が納得できるレベルだもんね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:47:34

    最近のミリオタ界隈でのドイツ軍sageの煽りをくらって「どうせこいつも活躍を盛られまくってんだろ」と言われ始めてるけど
    何度撃墜されても死ななくて、総統から特別な勲章もらって、片脚になっても飛び続けて、ソ連軍の包囲も実際に抜けたし、戦後に義足でハイレベルな登山やってたって事実だけで十分人外なんだよなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:08:06

    なんで戦車とか破壊するタイプの人が戦闘機撃墜したり戦艦撃破してるんですかね?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:32:25

    >>42

    ヨーロッパの情勢は複雑怪奇なりだな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:02:02

    >>44

    一応、義足でパイロットした人は他にもいる

    両足義足のポーランド人パイロットとか

    日本にも隻腕のエースがいたはず

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:08:22

    >>56

    戦艦に関しては効力半径3000フィートの爆弾を900フィートの高さから落としただけだからセーフ()

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:10:46

    >>59

    なんでそれで自爆してないんですか???

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:12:19

    >>60

    スツーカだから急速に高度を上げて逃げ切ったとか?

    それはそれでなぜ爆弾を落とす直前は低空飛行してるのに撃墜されないかという疑問が出てくる

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:14:37

    投降する時も自分は国を守るために戦った結果負けただけで間違ったことなど微塵もしていないと堂々としていたんだよね
    普通にかっこいいわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:16:54

    >>62

    基本軍人同士で戦ってた人は戦後も交遊あるし戦争だからしょうがないという考えでいる

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:19:41

    なんで400m以上滑落して軽傷で済んでるんですかね…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:41:18

    あげる勲章が無くなったので新しく勲章が作られた話好き

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:33:04

    人員足りなくて必然的に戦果が大きくなったと言うけどそれだけ出撃して何度も撃墜されながら世界大戦生き延びてるだけで大概な化け物だよ閣下

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:44:10

    チョビ髭「新しい勲章作ったで、これで後方任務就くやろ、戦死でもしたら大事やし」
    閣下「二度と後方任務に就けと言わないのであればその勲章受け取ります」
    チョビ髭「…」

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:49:56

    ドイツの狂った戦況の中に狂った能力の化物を突っ込んだ結果がコレ
    バグ×バグによってお出しされる歴史家涙目案件ですわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:02:38

    降伏した後イギリスの義足のパイロットと仲良くなってるの草

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:28:15

    総統閣下「ルーデル頼む来てくれ!」
    連合軍「ルーデル来る前に占領しろ!」
    総統閣下「」

    総統閣下は自殺しましたチャンチャン

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:14:49

    ガーデルマンも大概変人だよ、医者なのにルーデルの相方になってルーデルが足失った時も翼燃えてるからと着陸させて応急措置してる

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:35:59

    戦艦マラート「どうしてこっちに来るんですか、どうして…」

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:34:43

    >>71

    あれでも鉄十字勲章持ちで「爆撃医者(シュトゥーカ・ドクトル)」「後ろの撃墜王」の異名を持つ循環器系の医者だぞ。閣下の相棒に相応しい超人だ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:39:15

    >>9

    ・自分は休みたくない

    ・部下は休みたい


    利害の一致だ!行くぞ、ガーデルマン!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:40:14

    >>74

    ガーデルマン「私の休みは?」

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:41:02

    仮にこいつから戦果全部奪ったとしても被撃墜数30回なのに生存しているという異能生存体となるのがまた面白い

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:41:44

    とりあえず何百回も行くぞガーデルマン!した人って認識であってる?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:44:16

    >>75

    行くぞ!ガーデルマン!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:45:46

    総統から贈られてきた大量のお菓子捨てたら勿体ないと思って部隊の皆でなんとか完食したら全員胸焼けになったエピ好き

    急降下爆撃読むとちょくちょく可愛いこと書いてある…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:47:29

    >>77

    そんな感じ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:47:42
  • 82二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:52:04

    >>46

    なにそれ気になる

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:52:12

    爆撃機乗りが航空機を落とすな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:57:51

    >>83

    ルーデル「戦闘機乗りが爆撃機に堕とされるな」

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:58:46

    お前に懸賞金掛けたわ震えて眠れ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:09:47

    >>71

    閣下の相棒は5人いてガーデルマンは4人目

    別れの原因は片脚吹っ飛んで入院してんのに書類偽造で退院期間を大幅短縮したせいでスケジュールが合わなくなってしまったため

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:09:56

    >>85

    ガーデルマン「今日はやたらと食い下がってきますね。一機撃墜」


    ルーデル「豊作だな。今日の出撃は無断だから戦果にならないが。こちらも一機撃墜」

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:37:57

    >>78

    軍医「待って待ってスツーカ空中分解してあなたも重傷だしガーデルマン肋骨3本折れてるんですよ。行っちゃった…」

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:46:17

    3人目以降が整備兵、軍医、従軍カメラマンだっけ
    正規の航空要員と組んだ数の方が少ねぇ…

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:08:21

    第二次世界大戦人外多すぎない?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:11:42

    >>82

    横山信義の宇宙戦争1941という作品。火星人がトライポッドで真珠湾攻撃の時に地球侵略しに来る

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:36:04

    >>90

    量で負けてる側はも質的傑物が出てきやすいのだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:42:53

    私を落としたければハルトマン(※人類最高の撃墜数362機エース)を呼んで来い

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:52:44

    対戦車用の機体に乗ってるのに、
    戦闘機5機撃墜した経験があるからエースパイロットの称号持ってるの頭おかしくてすき

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:15:30

    誰が言ったか空の魔王。まあ戦果見たらそう言うよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:55:46

    A10サンダーボルト「さあ今日もアドバイザーを見習って燃料飲んで武装して敵に向かってアベンジャー!」

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:01:54

    >>93

    ハルトマン「僕は仲間と戦っているからチームで彼の戦績を真似られる。個人で真似るなんて無理。誰しもが無理。」

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:36:43

    戦場以外でのルーデル伝説

    兵舎の暖房がよく効かないので換気用の窓閉めて死にかける
    魚を食堂に仕入れたいので基地近くの湖に爆弾投下
    出撃し過ぎてて軍規違反なので総統閣下から直で呼び出し、でも総統閣下曰く「ルーデルの言う事は無下にできないから」で出撃継続

    戦後義足で7000m級の山に登る、なんなら一緒に登った戦友が凍死してガイドは恐れをなして帰ったから一人で登頂
    ドイツで開いた講演会で現政権批判&ナチス礼賛で出席してた大臣のクビがとばっちりで飛ぶ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:40:59

    >>87

    無断出撃や過少申告がマジなら、こんなこともあり得たんだろうなぁ……

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:42:21

    なんでこの人戦後処刑されてないの…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:47:21

    >>100

    身柄を英米側が確保できたからだな。

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:22:53

    連合軍士官「はぇー、ルーデルさんあんな遅い機体でめっちゃ戦闘機墜としてる......これは何か特別な改造してるんだろなー......いやしてる(確信)ルーデルさんどんな改造したのかおーしえてっ!」

    閣下「いや別に?しいて言うならアカの戦車ブチ抜ける様に37mm対戦車機銃を取り付けてもらったくらいだが?」

    連合国士官「えぇ......(困惑)?あんな遅い機体にそんなもんポン付けするとか更に遅くなる上にバランスが悪くなるんだけど......なんでそんな機体で戦闘機に勝てるの......?」

    閣下「そんなに不思議な事なのかね?私にはこれといった秘訣はなかったのだが......まぁアレはおっそろしく操縦の難しい機体だったがね」

    連合軍士官「この人頭おかしい......(ドン引き)」

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:30:34

    やる夫スレでアーカードとか勇次郎とかギルガメッシュとか名だたる最強クラスのキャラ達に混じって違和感のない現実の偉人は閣下とフィンランドの死神くらいだと思う

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:55:40

    >>102

    そのスツーカ(G型)左右の37㎜対戦車砲同時に撃たないとバランス崩して墜落するような機体なんですかそれは…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:25:53

    ダーク・ニールマンは自分も「行くぞ!ニールマン!」と呼ばれたい感情をコントロールできない

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:14:24

    ソ連兵「げぇ!ルーデル!」

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:48:31

    フォークランド戦争時アルゼンチン空軍
    「教えを守って超低空でイギリス艦隊に攻撃だ」
    なお戦果…

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:35:24

    この人、無断で出撃したこと隠すために、戦果を他の人に分けたり、隠したりしているから
    実際の戦果は、記録されている戦果(それでも狂った戦果)なのが、中々狂っている

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:18:14

    書類上は入院してるのに抜け出して出撃してたりする。いや怪我治して万全の状態で出撃した方がよくない?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:46:15

    >>109

    脚吹っ飛んだ時は義足付けて爆撃しにいったから…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:09:01

    筆髭おじさん事スターリンに名指しで「ソ連人民最大の敵」と呼ばれた上で10万ルーブル(現代日本円で5億相当)の賞金までかけられながら生き延びた上で天寿を謳歌したヤベー奴

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:40:40

    ソ連兵A「なんでもルーデル撃墜されて足を失って入院しているらしい、もう大丈夫だ。」
    ソ連兵B「よかったよかっ…おい何だあのスツー」

    なんてことがあったかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:41:14

    >>111

    それ自分の回想録で言ってるだけでデマだよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:59:24

    過少報告やらソ連最大の敵やらをデマだとして差っ引いても化け物以外の何者でもないの笑える

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:00:38

    誰のでも回想録はネタとして信じるのはいいけど事実のように語っちゃダメだぞ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:01:20

    >>114

    だからわざわざ嘘をばら撒く必要はないんだよね

    事実だけで十分賛美になるんだから

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:06:35

    そんなことよりガーデルマン!出撃だ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:08:07

    上司「着陸したらダメだぞ」
    ルーデル「滑走路走りながらだからまだ着陸してないで。ついでに味方も助けるわ‼︎」

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:14:51

    >>34

    いっぱい敵を倒しましたし撃墜もされましたけど足一本で済みました。そして長生きしました。以上

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:28:57

    何が恐ろしいってこいつ相手にだとあのちょび髭おじさんですらあまり強く言い返せないどころか言い負けるほどだからな…まぁ本人はちょび髭を尊敬しているのが救いだけど

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:30:09

    ポイント感覚で他人にスコアを譲って出撃するアリバイ作るのやめーや

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:27:16

    リアル異能生存体

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:25:21

    >>121

    あんまり一人で戦果挙げると地上任務になってスツーカ乗れなくなるし

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:33:30

    ガーデルマンに転生するのと木下藤吉郎に転生するのとどっちが良い?って聴かれたら絶望するレベルのハードモード

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:16:29

    何回も出撃、骨折れても出撃か何度も死線くぐって天下取ったけど晩年不幸…どっちも嫌だ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:41:24

    なんかこの世界ちょくちょくおかしいの出てくるけどこの人はぶっちぎりでおかしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています