ゲーム機の宣伝で担当のアバターを作る事になったハヤヒデとハヤトレ

• 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:07:53

(イメージはWiiのCMで嵐メンバーのMiiを作ってた櫻井くん)

「私がトレーナー君のアバターを作るのか?…トレーナー君は私のを、か…なんだか照れ臭いな…」

「もちろん見慣れた顔ではあるんだが…いざ作るとなると難しいな…パーツの数々からこれと言うものをしっかり吟味していく必要がある」

「…これだ!トレーナー君の眉毛は!やっと見つけた…ん?えっ!?もう15分も経っているのか!?」

「…まあ、自明と言えばそうなんだが、トレーナー君の顔は整っているからな。慎重に…失礼ないよう作らねばならない。…惚れてるとかそういう訳ではなくてだな?いやかっこよくないと言ってるわけじゃなくて、私はあくまで…」

「イメージカラーは黒かな…完成した!時間こそかかってしまったがかなり完成度は高く出来たと思うぞ!トレーナー君の作ったという私も楽しみだな」

• 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:08:26

(別室)

「…ハヤヒデさんのお仕事のはずが、何故か私にも溢れてきたので、やってみます。ふふふ」

「アバターをお互いに作るらしいですね。私が、ハヤヒデさんの。ハヤヒデさんが、私のを。…私の顔、滅茶苦茶にされてたらどうしましょう(笑)」

「良い意味でね、作りやすいですよハヤヒデさんは。目はパッチリしてて黄色で…顔の大きさもある程度決めれるらしいですね。あっここからコレ(✂️のポーズ)でお願いしたいんですけど…ハヤヒデさん意外と単純な人なので、小さめに作ってあげたらきっと喜びますよ。ふふふ。実際大きいって思ったこと微塵も無いんですけどねえ。むしろ…」

「ハヤヒデさんと言えば何より…もこもこの、髪の毛。可愛いですよね。ふわふわで。…これ言ったら怒られるんですけど(笑)」

「赤い眼鏡を飾って…完成ですね。可愛く出来たと思います。ハヤヒデさんっぽく。後は…私のアバターが醜悪な肉塊になってないこと祈りましょう。ふふ、意外とそういうことしてきますから、ハヤヒデさんは」

• 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:16:38

控え室でハヤヒデのアバター制作待機中のハヤトレ
    「…なんか凄い時間かかってませんか?ハヤヒデさん勝手に別の事やってませんか?急に凄い心配になって来ましたよ…(笑)」

• 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:18:32

ゲーム実況とかゲームのCMとかやってるウマ娘とトレーナー概念すごい好き

• 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:28:01

「さて…」「終わったようですね」

スタッフ「制作にかかってた時間がですね…」

「……」「はい」

スタッフ「○○(ハヤトレ)さんが、約10分。
         ビワハヤヒデさんが…1時間20分」

「ええ!?(爆笑するハヤトレ)」
    「いや、むしろ…真面目に作ったのか君!?そんな短時間で!!」
    「作りました作りました!!でもそんなに時間かかるものじゃないでしょう!?」
    「私が君を作ってる時間で君は私を8人も作れると言うのか!?」
    「こっちはむしろ私ほっぽって先に遊んでんのかと…」
    「そんな訳ないだろう!」

• 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:37:13

ハヤヒデ確かにこういうのにめっちゃ時間かけそう…

• 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:45:58

お披露目

「おお…私だ…」
    「ね?真面目に作ったって言ったでしょう」
    「うん…眼鏡もちゃんと下フレームのみのが使われてるんだな」
    「そうなんです。細かく色々選べてですね、髪なんかも100種類超えてますからね。すごい」
    「…頭はそんなに大きくないようだな…ふふ」
    「………(スタッフに「ほらね?」のジェスチャー)」

「ええ?なんか…凄いかっこよくなってる…」
    「なってると言うか…まあ君を作ったからな」
    「知らない俳優さんの顔作ったみたいになってるんですけど…あの、真面目に作りました?」
    「なっ!?大真面目に君の顔を忠実に再現したと言ってるだろう!!鏡を見たまえ!!」
    「これが…私…?」
    「現実でそのセリフを聞くのは初めてだな…いや本当に真面目に作ったんだからな?」

• 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:03:10

「協力して遊ぶミニゲームと対決するやつがあるそうです」
    「では先に協力の方をやっていこうか」

「…ふむ、理解したぞ。トレーナー君はそこからもう少し後ろだ」
    「ほう…ああー成る程!こっちも理解しましたよ!ここで…こうですね!」
    「その通りだ!そしたら私が…進める!!」
    「よし!ボタン押したら…」
    「「開いた!!」」(ハイタッチ)
    「ふふっ、楽しくなってきたぞ!」
    「ええ、ガンガン行きましょう!」

30秒くらいでこういうやり取りするCM。絶対どこかで見た気がする

• 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:25:17

「おっ、最初が私ですか」
    「お手並み拝見といこうか」

(ブラーン…ブラーン…)
    「せいっ!」
    「おおっ!結構伸びるな!!」
     (記録:96m)
    「よしっ!あーでももう少し上手く出来たかもしれませんねぇ…」

「今のトレーナー君のデータで完全に把握したぞ…」
    「そんなすぐコツ掴めますかね?」
    「まあ見ていたまえ…(ブラーン…ブラーン…)ここだっ!!」
     (記録:8m)
    「「(爆笑する2人)」」
    「全然ダメじゃないですか」

ここまで20秒くらいのCM

• 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:32:24

一緒にテレビでゲームやってるトレハヤだけで無限の尊みを感じれる俺は勝ち組

• 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:03:10

YouTubeのゲーム会社の公式チャンネルでイチャつくトレハヤ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています