ユニバースとぐだぐだに挟まれ上回る男

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:04:23

    シャルルマーニュ十二勇士…お前がナンバー1だ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:14:11

    現代のトンチキ程度が中世のトンチキに勝てると思うなよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:27:11

    >>2

    そんなトンチキ=神秘みたいに古いほど強い理論ありなんか

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:30:40

    でもあれ実質西川貴教だから現代のトンチキだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:31:50

    ローランの伝説なんてガバを越えたガバだからな
    笑い取ろうとしてやってる連中とはモノが違う

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:50:45

    上司が可愛らしく青春雰囲気出してる時に何やってんだお前

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:10:33

    ローランは橘さんとかマコト兄ちゃんみたいに大真面目に作って生まれたトンチキだから

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:13:11

    >>5

    スフィンクスの謎が解けないから撲殺!

    海の怪物の倒したがわからないから錨で撲殺!

    ドラゴンに襲われたけど武器がないからその辺の樫の枝で撲殺!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:49:02

    大学の講義で狂えるオルランドやったけど、思ったよりこう…すごいトンチキだった

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:50:28

    そしてシリアス時はごりっごりに重いもん出してくるので情緒は死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:38:27

    さすがローラン、シャルルが選び抜いたスカポンタン最強の男だよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:26:06

    どうしたもっと来いよヘクトパスカル!に知性を感じてだめだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています