ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 part31

  • 1レン/GUMPEST23/07/08(土) 16:23:43
  • 2レン/GUMPEST23/07/08(土) 16:24:10
  • 3パイロット・マサル23/07/08(土) 16:28:23

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:39:26

    たておつだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:45:45

    盾乙です

  • 6パイロット・マサル23/07/08(土) 17:14:03

    〜♪
    【月光皇-紅月の手の上に乗ってハーモニカを吹いている】

  • 7相澤 真23/07/08(土) 17:44:21

    >>6

    中々良い曲じゃないか

    ハーモニカ吹くのすきなのかい?

    【隣からいつのまにか現れて声をかける】

  • 8パイロット・マサル23/07/08(土) 17:47:02

    >>7

    はい、ロマンが不足している時はハーモニカを吹くとロマンが補充される気がするので…

  • 9相澤 真23/07/08(土) 17:51:59

    >>8

    へー気分転換の方法も熟知してるとは流石天才と言った所因みにだが独学でロボットの制作を学んだのか?

  • 10パイロット・マサル23/07/08(土) 17:55:28

    >>9

    はい、独学です。ロマンを求めた結果ロボットを作れるようになりました、ロマン以外の理由は分からないんですけど。

  • 11相澤 真23/07/08(土) 17:59:47

    >>10

    そうかあやっぱりそうかあ

    なら行動に気をつけるといいよ

    なにせ性能が良いロボットを作れる技術者がフリーなんだ狙われないわけがない

    誰かに警護を頼む事をオススメするよ

    良い曲を聴かせてもらった事でお暇するよ

    【言い終わった瞬間 幻のように消え去った】

  • 12パイロット・マサル23/07/08(土) 18:03:20

    >>11

    …消えた

    〜♪

    【一瞬動揺したがすぐにハーモニカを吹きはじめた】

  • 13硝子ヶ丘有栖23/07/08(土) 18:37:03

    【先程、霊体の筈なのにベンチに座れた事を考えて試しに滑り台の階段を登り始める…………すると霊体の筈なのに階段を登れた】
    ……………………!?
    【嬉しさの余り跳ね始めた】

  • 14???23/07/08(土) 19:02:03

    ここ……ここならきっと認めてもらえる。【自身が今何処にいるのかも知らないまま、そう呟いた後に大きく息を吸い、大声をあげた。】
    私はこの世の真理を!理をも掌握し!破壊しうる最強の魔導師だッ……!!【極めて体力が少ないのか、そう叫んだだけで肩で息をし始めた。端から見れば不審者そのものだ。】

  • 15相澤 真23/07/08(土) 19:10:05

    >>14

    やあ息が上がってるけど大丈夫かい

    どうやら街についての案内はいるかな

    【チュートリアルの案内キャラのように目の前に現れた】

  • 16硝子ヶ丘有栖23/07/08(土) 19:10:15

    【そのまま階段を登り滑り台を滑る…特に何事も無く滑った】

    【ソレに驚き喜ぶ】

    プラカード『やった!やった!』

    >>14

    【すると不審者の叫びが聞こえたのでソチラを向かう】

    プラカード『…………どうしたの?こんな所で叫んで』

  • 17力を失った男/アッシュ23/07/08(土) 19:17:24

    >>14

    …………なんか…不審者が出やすい季節なのか…?

    【困惑している】

  • 18???23/07/08(土) 19:23:32

    >>15 っっホギャあっ!?【先程まで自身を最強だと傲っていたにしてはあまりにも頓狂な声をあげた】

    転送魔法!?瞬間移動!?とにかくだ、誰だ貴様は!


    >>16 わあああ!?なに!?お化け!?【魔導師という超常的な力を操るものだというのに何故か大声を上げながら後退り】

    ……え、っとだな…私がこの世で最も偉大な魔導師だということを広めようとしただけだ。きっ貴様の正体を表すんだな!

  • 19???23/07/08(土) 19:26:42

    >>17 な……誰が不審者だ!?この私に不審者のレッテルを貼ろうとしているのか!?【バッと大袈裟に指差した。】

  • 20硝子ヶ丘有栖23/07/08(土) 19:27:35

    >>15

    プラカード『別れたのにまた会っちゃったね先輩』

    >>18

    プラカード『私?私は十四年前に心臓と脳みそを抉られて死んだ怨嗟から霊に成った少女だよ?』

    【そう言って胸を張る】

  • 21相澤 真23/07/08(土) 19:28:54

    >>18

    しがない新聞記者さ

    相澤 真よろしくね

    それよりこの街の案内はいるかい?

    来たばかりでは不安だろう

    【不敵な笑みをしながら言っている】


    >>16 >>20

    本当ね・・・マジでどうしましょうかね

    【有栖の顔を見た瞬間どうしようかと考え始めた】

  • 22力を失った男/アッシュ23/07/08(土) 19:30:21

    >>19

    あー、いやこの間、犬の格好して少女に散歩されてるようなのを見たから


    そういう季節なのかとなぁ…

    この街はそういうこともありそうだしな…


    不審者じゃないなら悪かったな


    (……なんか声かけられちゃったな…)

    (あとは、幽霊のと…その知り合いっぽいのか…まあ…いいか)

  • 23???23/07/08(土) 19:34:55

    >>20 心臓!?脳!?えぐられてって!?なにその経歴!?良くそんなこと胸を張って言えるな貴様!?しかも14か……可哀想だな……



    >>21 は……はん、覚えておくぞミスター・アイザワ。この私を案内できる力量があるなら喜んで案内させてやろう。


    ……二人は知り合いなのか?【口頭でのコミュニケーションができないのであろう霊体の少女と新聞記者と名乗った青年を交互に見ながら】

  • 24硝子ヶ丘有栖23/07/08(土) 19:37:01

    >>21

    プラカード『客観的に見てもシリアスに終わった筈だったんだけどね…』

    プラカード『まさかこう…シリアルに成るとは』

    >>22

    プラカード『お気になさらず、タダちょっと今話すのは面白くないので黙ります』

    プラカード『だって立場的には傍観者なので』

    >>23

    プラカード『…………知らないの?私を攫ってバラバラにした組織の解剖結果だとね。脳みそと心臓だけ有れば魔法は理論上使えるんだよ?』

  • 25相澤 真23/07/08(土) 19:37:16

    >>23

    ハハハ地図が良いかなそれとも普通に案内の方が良いかな


    >>23

    知り合いかという質問に対しては

    YESだね

    まあ兄妹みたいなものだよ

    【しれっとマウントを取ろうとしている】

  • 26???23/07/08(土) 19:38:28

    >>22 きっっっっっ……なんだそれ……気持ち悪いな……!?私は一体どういうところに迷いk──来てしまったんだ??【自分の所在地に猜疑心を抱きながらも、青年を比較的まともそうな人だと判断した自称最強は「おい、帰るのならその前に名を名乗れ」と付け足した】

  • 27力を失った男/アッシュ23/07/08(土) 19:41:31

    >>24

    わかった

    >>26

    最近は犬が増えたりなんかロボットが飛んだりしてるような街だ


    あー、名前か………オレはアッシュ

    今はそう名乗ってる


    じゃあな、あんま騒ぎ起こすなよ

    【そう言って何処かへ行った】

  • 28魔法少女ビーストちゃん23/07/08(土) 19:55:16

    【先日は大変な戦いだった。身に覚えのない病に身を冒され、高熱をはじめとした諸症状に苦しめられてる最中に人狼に襲われ、久々の超獣化により難を切り抜けた。しかし病気を抱えて最大パワーを発揮した反動は凄まじく、今の古手取には何より栄養が必要だった】

     カミツキガメ……獲ったど……

    【と、言うわけで彼女は公園の池で繁殖して問題になっているカミツキガメを池に潜って引きずり出してきた】
     
     飯……タンパク質……

    【半ば理性を失いながら周りの目を気にせず、公園のド真ん中で古手取はトドメも刺していないカミツキガメの腕を引きちぎり口に運び始める……】

  • 29サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 19:57:52

    【公園から出ていこうとした矢先、>>28を見かけた】



    ……………何をしているんだ?食事……か?

  • 30力を失った男/アッシュ23/07/08(土) 19:58:25

    >>28

    ……なんか色んなヤツに会うな今日は…

    ……何してるんだろうか…?

  • 31ラッシュホッパー23/07/08(土) 19:58:58

    >>28

    ……………よう、嬢ちゃん

    腹減ってるか?

    【そう言ってラッシュホッパーはおにぎりを差し出す】

  • 32サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 19:59:26

    >>30

    >>31

    …………君たちもいたのか

  • 33力を失った男/アッシュ23/07/08(土) 20:00:34

    >>32

    まあ…今日も今日とて散歩中って感じだな

  • 34相澤 真23/07/08(土) 20:01:31

    【???に道案内をしているその頃】


    >>28

    【加速装置による高速移動の応用で擬似的な分身をしていた】

    おやおや

    お腹が空いてるならお肉でもいかがかな

    【公園に来てそうそう鞄からお肉を取り出してあげようとする】


    >>32

    私もいるよ

  • 35サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 20:02:09

    >>33

    ………そうか

    >>34

    ………最近よく会うな

  • 36ラッシュホッパー23/07/08(土) 20:02:13

    >>32

    最近、組織の生き残りが動いてるらしくてな

    そいつ等を探してる

    …………だけど見つからねぇんだよな

  • 37力を失った男/アッシュ23/07/08(土) 20:03:44

    >>34

    あ、さっきの…


    >>36

    あ、この間お前を探してるヤツに会ったが会えたか?

  • 38サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 20:04:33

    >>36

    生き残り?…………あいつか

  • 39ラッシュホッパー23/07/08(土) 20:05:13

    >>37

    探してる?

    誰が、俺を?

    組織の生き残りとかじゃねぇだろうなぁ?

  • 40相澤 真23/07/08(土) 20:06:03

    >>36>>39

    狙われてるというのは大変ですね

    自分も親族を探してますから

  • 41サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 20:07:33

    >>40

    ……………(ん?そう言えば、こやつの"探している相手"の特徴…………)

  • 42相澤 真23/07/08(土) 20:07:47

    >>40

    自分の気持ちが独りよがりにならないように気を付けないといけませんね

  • 43ラッシュホッパー23/07/08(土) 20:08:38

    >>41

    …………なぁ、何が有ったんだよ?

    何が何だか全く分からんちゃんだぜ!

  • 44魔法少女ビーストちゃん23/07/08(土) 20:09:25

    【虚ろな顔で生カメ肉を平らげた古手取は、残った皮を皮膚に貼り付けて熱冷ましシート代わりにして未だに残る発熱症状の対策を施した欧米には発熱や捻挫・打撲への古い治療法として生肉を張ることがある】

     ゴメンだけど人から食べ物は受け取らないことにしてるの。
     この前は散々だったわ。敵の作戦が犬との接触自体を目的としてたなんて……

    【金属部分の冷ややかな公園のベンチに体を横たえると】

     ああ……しんどい……

  • 45力を失った男/アッシュ23/07/08(土) 20:10:14

    >>39

    いや…ほら…あの資料のProjectKnightsだっけ?

    その娘が組織の生き残りを殺す的な感じで探してたぞ


    ……色々とあるっぽいから一応気をつけなよ?

    >>40

    あとは…

    (そういやコイツはあの幽霊と兄妹みたいなって…まあ何かあったら直接あの幽霊から聞くだろうしいいか…)

  • 46サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 20:10:50

    >>43

    ……………あーっとな…………(どこから話そうか………どこまで話そうか…………)

    >>44

    …………あの犬のような怪人か

    君も被害にあっていたとは…………

  • 47相澤 真23/07/08(土) 20:12:32

    >>44

    それは失礼しました

    じゃあお大事にね


    >>45

    そういえばいましたね

    まさにあの雰囲気は死神そのもの

  • 48ラッシュホッパー23/07/08(土) 20:13:10

    >>44

    …………アァ、群生型蔓延病原兵器DOGか?

    >>45

    んで、ソッチはProjectKnightsの方か

    …………だとしたら俺の求めている奴等じゃないなぁ

  • 49サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 20:16:43

    >>48

    …………そう言えば、ラッシュホッパー云々って言っていたな

  • 50力を失った男/アッシュ23/07/08(土) 20:18:15

    >>47

    …?そうか?


    なんかあるだろうがそういう風には見えなかったがなぁ


    >>48

    そうか


    オレは赤の他人だがあの娘と会ったら気にかけてやったりしてくれるとオレは嬉しい

    なんか…私の様な被害者を増やしたくないって感じで背負ってたし


    そういうのって得意だろ

  • 51ラッシュホッパー23/07/08(土) 20:20:37

    >>49

    そりゃそうだろ?

    組織を滅ぼした直接的な原因は俺だぜ?

    恨まれて当然だろ

    >>50

    …………この場合は、アイツは使命として背負っているのか

    役目として背負っているのか

    ……………………もしくは、機能として待っているのか

    だがな?

  • 52魔法少女ビーストちゃん23/07/08(土) 20:21:47

    【体を横たえたまま、千切ったままに持ち歩いているGAソルジャーの腕をリュックから取り出して中のジェルを啜り喉を潤す】

     生物兵器かよ……どおりで病気に強い私がダウンするわけだわ……
     にしても物騒な奴増えたわね……その組織の生き残りってやつらがこの街に集結でもしてるんじゃない?

  • 53相澤 真23/07/08(土) 20:22:33

    >>50

    うーんそれは自分がよく見てなかったねいきなり現れてから直ぐに消えたのは手慣れてるという感じでしたけどね

    今度はもう少し観察してみますかね


    >>51

    おや貴方は悪の組織を滅ぼしたのですか

    それは凄いですね

    差し支えなければ記事にしても良いですか

    【メモ帳とペンを取り出して取材しようとする】

  • 54サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 20:23:50

    >>51

    ……そうか、そうかもな

    >>52

    ……………………それこそかなり物騒な話だな


    ……………………使命か宿命か……………………

  • 55ラッシュホッパー23/07/08(土) 20:25:35

    >>53

    いや、特に何も言えんよ

    皆殺しにしたから特に何もなかったし

    >>54

    まぁ会ってみねぇと分からねぇや

    >>52

    まぁ最近は残党共が集まって来てるからな

  • 56力を失った男/アッシュ23/07/08(土) 20:27:16

    >>51

    使命って言ってたな…

    あんな娘がなぁ…


    >>53

    (なんか胡散クセェな…)

    (……まあ露骨すぎるし逆にこれが普通かもしれんが…)


    オレのは一回話をしただけの印象だからな

    お前の見た状況と、そもそも同じヤツかすらオレにはわからんぞ


    >>52

    物騒な話だ…


    ……本当に集まってるなら此処で叩けば終わりってことかもしれんが


    (……そういえば…オレが居た組織はどうなったんだろうか…大体は…ネロ関連の場所以外は大体殺し尽くしたが……残党とかは居るっぽいしな…)

  • 57バルウイング23/07/08(土) 20:28:38

    【公園を歩いている】
    眠いな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:28:46

    このレスは削除されています

  • 59サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 20:29:04

    ……いずれにせよ、この街の人々の平穏を潰す気なら全力で迎え撃つ。それだけだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:29:47

    >>57

    【全長3メートルの台風がかなりのスピードでバルウイングに向かって来る!】

  • 61バルウイング23/07/08(土) 20:31:32

    >>60

    !?

    避けなk

    【台風をモロに喰らい、凄い速さで空中を吹っ飛ぶ】

  • 62相澤 真23/07/08(土) 20:31:42

    >>55

    まあ結局は殲滅というのはそういう事ですからね

    なら一番苦戦した事象についてお聞かせ願いますか

    【取材している】


    >>56

    ああそうですね

    実の所いうと犬騒ぎを利用してた怪人を始末してた場面を目撃してたわけでして

  • 63月光皇-紅月23/07/08(土) 20:32:27

    >>61

    危ない!

    【バルウィングをロボットでキャッチしようとする】

  • 64魔法少女ビーストちゃん23/07/08(土) 20:32:51

     案外そういった残党たちが連合を組んでいる可能性があるかもしれませんね。 
     
    【栄養が体にいきわたったおかげで年上相手に敬語を使うだけの余裕を取り戻しつつある。驚くべき再生力だ】

     いずれにせよ、降りかかってくる理不尽はこれから増えそうですね。
     
    (生きるためには、連中を全力で叩き潰す必要があるわ……)

  • 65バルウイング23/07/08(土) 20:33:11

    >>63

    【キャッチされる】

    あっぶねぇ…

    ありがとうございます

  • 66月光皇-紅月23/07/08(土) 20:33:58

    >>65

    魔法使いさんが無事でよかった…でもなんで台風が?

  • 67力を失った男/アッシュ23/07/08(土) 20:34:31

    >>59

    今のオレじゃ大して役に立てることはなさそうだな…

    まあ…声はかけてくれると嬉しい


    それと……前に会ったネロってヤツは見かけたら…いや…やっぱいいわ…


    >>62

    ああ、なるほどな

    何かを殺す姿はそりゃ死神のように見えるモノだろうよ


    >>64

    …大変なことになるかもな?

    まあ…やれることをやるしかないか…

  • 68ラッシュホッパー23/07/08(土) 20:34:58

    >>62

    防衛として差し向けれたザイボーグ兵だな

    まだ子供だったのもあって殺すのは結構躊躇った

    …………だが、殺さなければ自爆する様な兵達だったからな

    殺さざる得なかった

    …………ある意味では一番苦戦したな

  • 69サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 20:35:40

    >>64

    …………そうだな


    ただし、無理は禁物である事は断言しておくが

    >>67

    ……………

    >>68

    ………………そんなのもいたのか

  • 70バルウイング23/07/08(土) 20:36:06

    >>66

    わかんねぇ…

    【吹っ飛ぶ瞬間の写真】

    【トラックを越えて派手に吹っ飛んでいる】

  • 71月光皇-紅月23/07/08(土) 20:37:34

    >>70

    んふっ…wこ、この写真を撮りたかっただけなんじゃないんですか?

    【月光皇-紅月のモニターでどこから見えたのか写真を見ている】

  • 72相澤 真23/07/08(土) 20:38:47

    >>64

    なんにせよこの街は荒れそうですね


    >>68

    成る程 取材へのご協力ありがとうございました


    【適当なコンビニ弁当を渡している】


    悪というより人間はここまで尊厳を捻じ曲げられますね

    これがあるべき姿なのか否か

    見出しはこんな感じ


    【独り言をしながらメモ帳に書き込んでいる】

  • 73バルウイング23/07/08(土) 20:40:02

    >>71

    はぁ…

    まぁこういうのには慣れてるから大丈夫だ

    【ロボから降りる】

  • 74月光皇-紅月23/07/08(土) 20:41:30

    >>73

    慣れてるんですね…ではまた!お気をつけて!

    【自分のガレージに戻る】

  • 75ラッシュホッパー23/07/08(土) 20:42:21

    >>72

    …………コレはオフレコで頼む

    殺したザイボーグ兵は最後に『お兄ちゃん』と言っていた

    後になってわかった事だが、ザイボーグ兵達には先輩…というお兄ちゃんみたいな奴が居たらしい

    何でも加速装置の故障で行方不明に成ったらしい

    ……………………俺は、ソイツに会いたい

    会って、謝りたい

    >>69

    言ったろ?

    組織はヤベー奴しか居ねぇよ

  • 76バルウイング23/07/08(土) 20:42:21

    >>74

    じゃあな

    【そのままどこかへ行く】

  • 77サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 20:44:30

    >>75

    ……………………

  • 78力を失った男/アッシュ23/07/08(土) 20:46:06

    >>75

    ……それは……謝ることじゃ…ないだろ

    お前が原因じゃないことだ


    【何処か悩みながら話している】

  • 79相澤 真23/07/08(土) 20:51:07

    >>75

    勿論オフレコにしますよ

    いやあすみませんね辛い話を話させてしまって

    本当に申し訳ありませんでした

    野菜ジュースもオマケします

    【ついどに野菜ジュースを渡して】



    『・・・・・・・アイツらどうして

    俺は結局何もしてあげられなかったというのにな』

    【加速装置を起動して独り言を呟く】

  • 80魔法少女ビーストちゃん23/07/08(土) 20:54:41

    【寝そべったまま半眠りになり、体力を回復することに集中しながらも、彼らの話から情報を集めようとする。相手は子供すら自爆兵器に作り替えるような連中らしい。ヤツらと事を構えるなら、獣化のコントロールをもっと十全にできるようになる必要がありそうだ】

     学校行くのと魔法鍛えるのどっちもやらなきゃいけないわねこりゃ……

  • 81ラッシュホッパー23/07/08(土) 20:56:18

    >>77

    >>78

    謝る事で無くても謝る権利が有るならば

    俺は謝る

    >>79

    …………有難う

    【そう言って野菜ジュースを受け取る】

  • 82サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 20:57:24

    >>80

    ……………お節介かもしれんが言っておく。できるだけ学業の方を優先しておけ

    こういう荒事の負担を背負うのは俺たち大人で充分だ。子供に背負わせる事じゃない

  • 83力を失った男/アッシュ23/07/08(土) 21:00:29

    >>80

    行けるなら行っといた方がいいぞ

    結構な後悔することになるかもしれんぞ


    >>81

    ………そうか…お前は…………オレは…


    ……いや、なんか悪かったな…

  • 84魔法少女ビーストちゃん23/07/08(土) 21:01:29

    >>82

    相手がどれだけ強いかがわからないから、自衛もおぼつかなくなる可能性があります。

    体を鍛えるにしろ、新しい魔法を覚えるにしろ、知識を増やすにしろ、何かしらの備えをしておかないと……多分ヤツらは学校を襲うことを躊躇しないと思いますから。

  • 85サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 21:07:01

    >>84

    ………そうか


    …………………平和に学業するだけでも、怪人達におびえなければならなくなるのは…………やはりこたえるな

    普通に学生生活を謳歌して、幸せにいたらいいってのに、ああいう連中は……………【ラッシュホッパーの話も含めて、怒り故か義眼が赤く発光した】

  • 86相澤 真23/07/08(土) 21:13:33

    >>80>>84>>85

    ・・・・・・・・・

    【何処か後ろめたさを抱えている表情をしながら沈黙している】

  • 87サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 21:30:48

    >>86

    ………?

  • 88相澤 真23/07/08(土) 21:34:06

    >>87

    ああ顔になんかついてましたかね

    それは失礼しました

    【視線に気づいてすぐさまいつもの感じに戻った】

  • 89サマージャケットの男:レン23/07/08(土) 21:41:28

    >>88

    …………いや、気のせいだったみたいだ。すまない

  • 90パイロット・マサル23/07/08(土) 23:13:46

    『機械の改造(種類問わず)受け付けてます』
    【と書かれた看板を自分のガレージの前に設置する】

  • 91ラッシュホッパー23/07/08(土) 23:16:33

    >>90

    …………ヘェ、改造ねぇ

    俺の改造も出来るのかねぇ

    【そう言ってガレージ前に立つ】

  • 92パイロット・マサル23/07/08(土) 23:18:22

    >>91

    えっ、あなた機械だったんですか!?

    ふっ…神様が直接造ったみたいな機械じゃなければ改造できますよ

  • 93ラッシュホッパー23/07/08(土) 23:21:03

    >>92

    …………知らなかったか?

    俺の両足と両腕は機械だぞ?

    仕込みがあってな、ソレ使ってラッシュの速度を常人より速くしてんのさ

    【そう言って腕を見せる。ソコにはバネの様な仕組みが組み込まれている…………しかし、碌な整備をしていないのであろう。錆びていた】

  • 94パイロット・マサル23/07/08(土) 23:22:38

    >>93

    あ〜…これはひどい…

    ふむ、錆取りか取り換えか、どっちにしたいですか?

  • 95相澤 真23/07/08(土) 23:25:05

    >>91>>92>>93>>94

    『マジで言ってるのか天才すぎでしょ

    冗談抜きで逸材すぎる』

    【ラッシュホッパーを見かけたから加速状態で見張っている】

  • 96ラッシュホッパー23/07/08(土) 23:25:46

    >>94

    じゃ錆取りを頼むわ!

    【そう言って両腕と両足からガチャリと音が鳴る。するとラッシュホッパーの両足と両腕が外れる】

    じゃ!頼むわ!

  • 97パイロット・マサル23/07/08(土) 23:27:25

    >>96

    はいはーい

    【1分くらい後ろを向いて】

    できましたよ!

    【新品同然になった両腕と両足を渡す】

  • 98ラッシュホッパー23/07/08(土) 23:29:35

    >>97

    え?!

    速っ?!

    ウソでしょ!

    速くない?!

    【そう言いつつも両腕と両足を接続する】

    …………うん!凄く良い!

    前よりも拳のキレが増した!

    で、お代は?

    【そう言って財布を取り出す】

  • 99パイロット・マサル23/07/08(土) 23:31:14

    >>98

    6000円でお願いします

    【金銭感覚が中学生なので大金のつもり】

  • 100ラッシュホッパー23/07/08(土) 23:36:18

    >>99

    OK!6000円な!

    【そう言って6000円とプラスしてチップとして24000円を握らせる】

    …………コレは、俺からのお礼だ

    ありがとよ

    【そう言ってチップを返却されない様に早足で走り出す。その走りは軽快だ】

  • 101パイロット・マサル23/07/08(土) 23:41:12

    >>100

    さん…まん…えん?

    【ラッシュホッパーが居た場所とお金を交互に見つめている】

  • 102相澤 真23/07/08(土) 23:44:11

    >>100

    『良い人だねぇもっと弱くなれば最後まで一緒に入れたのかなあ』


    >>101

    『今日はもう撤退するかなんか

    今の彼を見ると昔のあの子達を思い出す』

    >>97>>>101の仕草から昔を思い出していつのまにか撤退する】


    (※今日は落ちますお休みなさい)

  • 103鉱石人23/07/08(土) 23:52:05

    (立て乙です)
    【数時間前。町の博物館にて】
    ええと 大人一枚 お願いします

    おおー 色々・・・ たくさん・・・ この辺りで見たことがないのもある・・・
    あ! これ ふるさとのと似てる! おいしそう・・・ 

    あれ・・・? これ 『核』・・・?
    もう亡くなって かなり経ってるみたい だけどどうしてここに・・・?
    【くすんだ丸い石が一つ、ガラスケースの中に展示されている。札には『カンラン石 個人所有』と書かれていた】

  • 104相澤 真23/07/09(日) 10:08:04

    いやあ朝はチーズバーガーと買ってきたトマトジュースで良い組み合わせだよね

    【硝子ヶ丘有栖かラッシュホッパーがいるであろう公園でテイクアウトのダブチバーガーを食べてた】

  • 105パイロット・マサル23/07/09(日) 12:23:15

    〜♪
    【ガレージの前でハーモニカを吹いている】

  • 106鉱石人23/07/09(日) 17:04:08

    【町のある大通りに近い裏道を黒い上着を着た者が歩いている】
    どこかの だれかが 地上で亡くなって 地上の人が 拾ったってこ
    【鈍い音をして首にあたる部位がマフラーごと落ちる。その後ろには頭が金属でできた槌を持った若者がいた】

    !・・・?・・・
    【目が周囲を見渡すかのように動く。連動するかのように腕が動き始める】
    「うわああぁぁ!動いたぁ!」
    「早く早くこの箱に入れるんだ!話が正しけりゃこれでおとなしくなるはず!」
    「よし入れた!俺とこいつは体の方を運ぶから、あんたこの箱を頼む」
    「わかったわ!」
    【女が立方体型のケースを運んで公園の外に止めてあったバンに乗り込む。二人の男はそれに続くように黒い上着に包まれたものを後部座席に積み込んだ】

  • 107サマージャケットの男:レン23/07/09(日) 17:05:37

    >>106

    ……………!!おい、何している!!

  • 108若者たち23/07/09(日) 17:07:58

    >>107

    「やばっ!おいはやく出せ!見た目は人っぽいからなおさらヤバいぞ!」

    「分かった!」


    【車は法定速度ギリギリの勢いでで発進した】

  • 109サマージャケットの男:レン23/07/09(日) 17:10:26

    >>108

    ………どう見ても怪しいな、追いかけるか

    行くぞべグルス!!【共に歩いていた鋼鉄の馬に乗り込み、先程の車を追跡し始めた】

  • 110バルウイング23/07/09(日) 17:10:48

    >>107

    >>108

    ん?なんかあったのか?

    【丁度そこを通りかかる】

  • 111ラッシュホッパー23/07/09(日) 17:11:32

    >>106

    …………ん?ありゃきな臭えな!

    追うか!

    >>108

    待ちやがれ!

    【ジャンプしながら追い掛ける】

  • 112パイロット・マサル23/07/09(日) 17:11:46

    〜♪

    …?

    >>108

    >>109

    【ハーモニカの演奏をやめ、月光皇-紅月のコックピットに乗り込む】

  • 113バルウイング23/07/09(日) 17:12:25

    >>109

    っておい待てよ!

    どうやらあの車を追いかけてるようだな…

    俺も追うか

    【魔法でバイクを出現させ、追跡する】

  • 114月光皇-紅月23/07/09(日) 17:13:42

    >>108

    いくぞ月光皇-紅月!最大加速!

    【空から車を追いかける】

  • 115相澤 真23/07/09(日) 17:14:00

    >>107>>108

    ふーむ一応追いかけてみましょうかね

    【公園から見かけて追跡を決意する】


    >>109

    【加速装置を起動してレンの後を追おうとする】

  • 116バルウイング23/07/09(日) 17:14:24

    >>108

    待ちやがれっ!

    【バイクに乗り、超加速して追いかける】

  • 117若者たち23/07/09(日) 17:15:14

    【車は大通りを抜けていく】

    >>109

    「追いかけてきたぞ!」

    「あの馬時々町で目撃情報が上がってる奴じゃないか⁉」

    「マジで⁉」

    >>110 

    「どけどけひいちまうぞ…ってバイクどこから出てきた⁉」

    >>111

    「んぎゃー!何よあのへんなの⁉」

    >>114

    「なんかエンジン音しないか」

  • 118月光皇-紅月23/07/09(日) 17:16:45

    >>117

    止まれぇぇえええ!!!

    【空から追い抜いて前に立ち塞がろうとする】

  • 119ラッシュホッパー23/07/09(日) 17:17:06

    >>117

    …………タイミングは今だ!

    【そう言って足に力を溜めて跳ぶ、そしてそのまま車の屋根に着地する】

    …………ナァ、知ってるか?

    悪い事するとなぁ

    更に悪い奴が消しに来るんだぜぇ?

    今みたいになぁ!

    【そう言って車の屋根を殴る】

  • 120サマージャケットの男:レン23/07/09(日) 17:17:09

    >>117

    【べグルスに乗って追跡中。金属のような蹄の音が響く】

    >>113

    >>114

    ………なんだか色々でてきたな

  • 121若者たち23/07/09(日) 17:18:57

    【車は追っ手を撒こうと何度も曲がり角を曲がり、大通りと裏道を行ったり来たりする】

    「」

    >>118

    「んおおおおぉぉぉ!?あっぶねええぇぇ!」

    【車は急ハンドルを切って右に曲がる】

    >>119

    「いやああああ!!こないでよぉ!」

    【若い女が近くにあった槌を思い切り振った】

  • 122バルウイング23/07/09(日) 17:19:32

    >>117

    【光の弓と着地点にバリケードが発生する矢を魔法で召喚し、曲射して車の前方に複数のバリケードを作り出す】

  • 123月光皇-紅月23/07/09(日) 17:20:18

    >>121

    おい!抵抗するな!

    【車を掴もうとする】

  • 124サマージャケットの男:レン23/07/09(日) 17:20:49

    >>121

    ………【予測ポイントを算出しながら追いかけている】

  • 125ラッシュホッパー23/07/09(日) 17:21:20

    >>121

    ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!

    怪人に槌が効くかよぉ!?

    オラァ!

    【振りかぶられた槌を思いっ切り蹴る…槌は粉々に壊れた】

    …………大人しくしろ

    次はお前等が粉々に成るぜ?

  • 126相澤 真23/07/09(日) 17:22:24

    >>117>>121

    『おー結構やってるねもう少ししたら追いつきそうだ』

    【なんとか視界にうつりそうな所まで来ている】


    >>120>>124

    『うんうんやはりこの音は良いよね悪に対しては効果抜群』

    【やっとベグルスの近くまで着いて来た】

  • 127若者たち23/07/09(日) 17:22:56

    >>122

    「うわあ⁉なんだこれ⁉」

    【またしても急ハンドルを切って左に曲がる。大幅に減速した】

    >>123

    「ヤバい追いつかれるぞ!」

    【車のテールライトにかすり、スピードが落ちる】

    >>125

    「イヤーッ!タスケテー!」

    「気持ちはわかっけど落ち着けよ!」

    【若い女は半狂乱になる】

  • 128月光皇-紅月23/07/09(日) 17:24:04

    >>127

    …!今だ!

    【スピードが落ちたので再度掴もうとする】

  • 129サマージャケットの男:レン23/07/09(日) 17:24:15

    >>127

    …………!!【スピードを速くした。追いつきそうだ】

    >>126

    …………?

  • 130ラッシュホッパー23/07/09(日) 17:25:07

    >>127

    …………落ち着けよ

    【そう言って若い女の頭を掴む】

    今落ち着かなければよ…

    俺はお前を黙らせる事が出来る

    …………だからなぁ

    好い加減に黙れ

    【そう言って殺意を若い女に浴びせて黙らせる】

  • 131バルウイング23/07/09(日) 17:25:24

    >>127

    【大幅に減速したのを見てバリケードを消し、そのままバイクで追い抜こうとする】

  • 132相澤 真23/07/09(日) 17:27:14

    >>129>>127

    『後は事故りそうになったら介入すれば良いかな

    にしてもなんか自分を認識してるような

    ・・・気のせいだよね』

    【不幸な事故などが起きそうなったら介入しようとしている】

  • 133若者たち23/07/09(日) 17:27:50

    >>128

    「うわっ!クソッ!」

    【運転手の男は悪態をつきつつ試行錯誤するもどうにもならない事は目に見えて明らかだ】

    >>129

    「んげっやっぱりヒーローだ!」

    「タスケテー!!」

    【後部座席の男はしまった、という顔をし、女は今にも泣きそうになっている】

    >>130

    「ア“ア“ア“ア“ア“…」

    【女は号泣している】

    >>131

    「ちっ前もいやがる!これはむりか…」

  • 134サマージャケットの男:レン23/07/09(日) 17:28:37

    >>133

    【至近距離まで接近してくる】

  • 135ラッシュホッパー23/07/09(日) 17:29:11

    >>133

    …………仕方ねぇ

    お前等の目的を話してくれよ

    そうしたら助けようか?

    まぁ、事情次第だけどな?

  • 136月光皇-紅月23/07/09(日) 17:30:10

    >>133

    3度目の正直ィ!

    【変態的な挙動をして再び掴もうとする】

  • 137バルウイング23/07/09(日) 17:30:41

    >>133

    【車の近くまで来ると減速し、車の横を並走する】

    あれは…

    【ここで鉱石人が捕まっているのに気づく】

    おい!彼女を解放しろ!

  • 138相澤 真23/07/09(日) 17:31:59

    >>133

    まあ生きてるだけマシだと思うよ

    【あえて四人組に聞こえるように声をかけたら加速装置を起動してヒーローにはバレないようにしている】

  • 139若者たち23/07/09(日) 17:34:33

    >>134

    「降参、降参だよヒーローさん!」

    【後部座席の若い男は手をあげて降参の意を示す】

    >>135

    「俺たちはなんも知らない!ただ怪人だかなんだかを連れてくるバイトの広告を見ただけだ!人の形してるだけで生き物じゃないから…頭と胸さえ持ってくればいいって」

    「町の外で現ナマと直接交換してくれるって募集には書いてあったんだよ」

    >>136

    「はあ…完全に無理だなこりゃ」

    【運転席の男も諦める】

    >>137

    「うう…わかったわよ”ぉ…」

    【女はバンの扉を開けて箱を渡す】

  • 140ラッシュホッパー23/07/09(日) 17:35:51

    >>139

    …………そうかぁ

    じゃ寝てな

    オラァ!

    【そう言って男の顔面を掴み叩き付ける】

  • 141バルウイング23/07/09(日) 17:35:53

    >>139

    よし

    【箱を受け取り歩道まで移動し、開封する】

  • 142月光皇-紅月23/07/09(日) 17:36:51

    >>139

    なるほど…

    【掴んだ車を海に捨てようとする】

  • 143サマージャケットの男:レン23/07/09(日) 17:37:19

    >>139

    …………【べグルスから降りてきた】

    >>141

    ………【覗き込んだ】

    >>140

    その辺にしておけ。相手は普通の人間だ

  • 144相澤 真23/07/09(日) 17:39:20

    >>143

    『流石リーダー格は統率力が違うね』


    >>142

    『ちょっとやばくないかな

    君の手は人を殺すためじゃないぞ!!』

    【中に人がいた場合は救助しようと試みる】

  • 145ラッシュホッパー23/07/09(日) 17:39:36

    >>143

    だがよぉ

    コイツラは人身売買をやろうとした

    …………ソレは許されない事じゃね?

    もし、売り飛ばした先がうちの組織と同じだったらと考えると

    …………俺は後悔しちまうよ

  • 146若者たち23/07/09(日) 17:39:37

    >>140

    「うバァ!!」

    【顔面が陥没し血と歯の破片が飛び散る】

    >>141 >>143

    【中にはキンバリーの頭部にあたる部位が入っていた】

    >>142

    「わぁぁレンタカーが!」

    【運転手は間一髪黒い上着に包まれた岩と泣く女を引きずり出す】

  • 147若者たち23/07/09(日) 17:40:52

    >>144

    「おっと、誰だか知らないが助かった」

    【運転席から出てきた男は礼を言う】

  • 148月光皇-紅月23/07/09(日) 17:41:10

    >>144

    すみません…ちょっと人を海に捨てる経験が欲しくてつい…

  • 149サマージャケットの男:レン23/07/09(日) 17:41:48

    >>145

    確かに許さんことだし気持ちも大いにわかる

    だが、わざわざそいつらと同じような存在にもう一度身を堕とすこともあるまいに

    これからの判断は司法がする。以前の君と同じように

    >>148

    ……………なんだその経験

    >>146

    !?………これはキンバリーの………!?

  • 150バルウイング23/07/09(日) 17:42:11

    >>146

    人間じゃないとはいえ首取れてるけど大丈夫なのかこれ…?

    【首を上着に包まれた岩にくっつける】

  • 151バルウイング23/07/09(日) 17:43:09

    >>148

    おいおい…流石にそんな経験は無い方が良いぞ…

  • 152若者たち23/07/09(日) 17:45:14

    >>148

    「こンの人殺し未遂!」

    【運転席にいた男は自分のことを棚に上げて怒る】

    >>149 >>150

    【頭部と胴体の胸元が連動するかのように一瞬光ると破損した部位が繋がっていく】

    *‘#$%&・・・

    うう・・・ まだ少しくらくらする・・・

    あ どうも ご迷惑おかけしたみたいで・・・ ありがとう

  • 153月光皇-紅月23/07/09(日) 17:46:10

    >>152

    未遂じゃ無くなった方がいいかぁ?あん?

    【ロボットの手を振り上げる】

  • 154ラッシュホッパー23/07/09(日) 17:46:49

    >>152

    大丈夫か?

    金目当てに売られる所だったが

    理由は聞いたから分かるけどよ

  • 155相澤 真23/07/09(日) 17:47:40

    >>147

    気にする事はないさ

    まだ取り返しが付かない範疇じゃなくてよかったよ


    >>148>>147

    まあ本当こんな奴等を殺しても倫理観が下がるだけだぞ

    ロマンを追求するなら出来るだけ人死にはない方が良いい

    ・・・いつのまにか加速装置が切れてたか(小声)

    【それっぽく登場して声をかける】


    >>152

    一つ言っておくぞ

    君達も一歩間違えば人を引いてたり

    その拉致した人が砕けてたたかもしれないんだぞ

    君達が言える事じゃないよ

    【説教かましてる】


    >>152

    あんまり役に立たなくて申し訳ない

    【ギンバリーに謝罪してる】

  • 156サマージャケットの男:レン23/07/09(日) 17:48:00

    >>153

    やめておけ。これ以上は過剰すぎる

    >>152

    …………話せるようだな

    キンバリーが狙われたか…………何を理由に?

  • 157バルウイング23/07/09(日) 17:49:19

    >>152

    そういやだいぶ前に会った事があるような…犬の時か

  • 158鉱石人23/07/09(日) 17:52:44

    >>153

    「うわあああ!」

    【運転席にいた男はまだ泣いている女と血を流して倒れている若い男を置いて逃げた】

    >>154 >>155 >>156

    大丈夫 繋がり切れても 離れすぎてなければ 戻る

    こころあたり・・・ ない やっぱり助けてくれてありがとう


    「石でできた怪人の…頭と胸を持ってくれば……お金がもらえるって話をネットで見たの……」

    【女は泣きながら途切れ途切れにこたえる】

  • 159バルウイング23/07/09(日) 17:54:50

    >>158

    逃げたか…

    【女に問いかける】

    そういやあんたらさっき連れてくるって言ってたよな…

    ちょっとその場所教えてくれないか?

  • 160ラッシュホッパー23/07/09(日) 17:54:53

    >>158

    …………ふぅん

    ソレで、こんな事をやったのか?

    えぇ!?

    【そう言って近くの壁を蹴る…壁は粉々に塵となった】

  • 161サマージャケットの男:レン23/07/09(日) 17:55:10

    >>158

    頭部と胸部…………人間にとっても中枢となる部分だな


    ………ボディのコレクションなら身体を丸ごとと言うはずだ………何故頭部と胸部という一部分だけに?

  • 162月光皇-紅月23/07/09(日) 17:56:23

    >>158

    もしかして…宝石がある場所じゃないですか?俺はあなたの種族の事あまり知りませんけど

  • 163相澤 真23/07/09(日) 17:56:56

    >>158

    どうたしまして


    >>158

    やけに具体的ですね

    依頼主はギンバリーさんの事じゃなくてもなんか

    知ってそうですね ブンヤの血が騒ぐ

    【逃げた男に注視しながらも話を聞いて興味深そうにしている】

  • 164サマージャケットの男:レン23/07/09(日) 18:00:10

    …………(待てよ?確かキンバリーのエネルギー源は………基本は石だったな。……………………)

  • 165若者たち/鉱石人23/07/09(日) 18:01:00

    >>159

    「町の外れの高台でって言われたけど…」


    【その頃双眼鏡でそちらを見ていた人物は黒い車に乗ってそこを去っていった】

    >>160

    「ひいいぃぃ!だって…人でも生き物でもないから問題ないって書かれてたからァ……!」

    >>161 >>162

    うちたち ここに『核』 ここに『炉』 ある

    そういえば 『核』 博物館にもあった そういうことかも

    【頭と胸を指しながらそういうキンバリー】

  • 166月光皇-紅月23/07/09(日) 18:02:35

    >>165

    街の外れの高台だな了解!!

    【単機で高台までカッ飛ぶ】

  • 167ラッシュホッパー23/07/09(日) 18:03:16

    >>165

    …………ソレなら売って良いってか?

    ……………………じゃあ俺もお前等を売るわ

    俺から見たらお前等は人間じゃねぇ

    ………………………………欲に溺れた家畜だ

    【そう言って後ろを向き携帯を取り出す】

  • 168相澤 真23/07/09(日) 18:04:05

    >>165 >>167

    あー灯台の所から車が来てる

    とはいえこの人達どうしますか

    警察に突き出した方が良いですかね

    さっき逃げた人も自分の車が追跡してるので安心を

    【若者達の処遇を決めようとする】

  • 169サマージャケットの男:レン23/07/09(日) 18:04:06

    >>165

    『核』……俺たちでいうところの脳か

    『炉』……俺たちでいうところの胃と腸……………というよりも、俺の身体でいうところのエネルギー炉か

    なるほど、そっち側が目的か


    それにしても"人でも生き物でもない"……………………キンバリーには意思や自我、思考能力はある…………それを生き物でないとなぜ言えるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:05:10

    このレスは削除されています

  • 171バルウイング23/07/09(日) 18:06:16

    >>165

    おおよそ何かしらのエネルギー源として使おうとしたって所だろうな…

    もう居ないとは思うが一応高台に行ってみるか

    【高台にバイクで向かう】

  • 172若者たち23/07/09(日) 18:09:58

    >>167 >>168 >>169

    「知らないわよぉ…駅前のロッカーで箱を受け取って…紙に書かれてたとおりにしただけだもの」

    「うう……もうおしまいよ…ただえさえ単位ギリギリな学生生活がそれどころじゃなくなったわ…こんなことなら闇バイトなんかやるんじゃなかった…」

    【若い女は泣いている。後は警察でも対処できるだろう】


    >>166 >>171

    【高台にはもう誰も何もいない。ただ箱に貼られていたものと同じ素材の金属片が落ちていた】

  • 173バルウイング23/07/09(日) 18:11:22

    >>172

    金属片…一応回収しておくか

    【金属片を回収し、そのまま高台を去る】

  • 174ラッシュホッパー23/07/09(日) 18:12:14

    >>172

    じゃあ家畜ハ家畜らしく豚箱で暮らしな

    もしもしお巡りさん

    闇バイトをしようとしている大学生を確保したのですが

    パトカーを手配できますでしょうか?

    …………時期に警察が来る

    その時まで反省するんだな

  • 175月光皇-紅月23/07/09(日) 18:12:30

    >>172

    まだ近くにいるかもしれない…

    【レーダー探知を行う】

  • 176サマージャケットの男:レン23/07/09(日) 18:13:29

    >>172

    …………はぁ

    あっちは警察に任せて、後はキンバリーの肉体の復元だな………できそうか?

  • 177相澤 真23/07/09(日) 18:16:15

    >>172

    美味そうな話には裏があるまだ致命的なやらかしじゃないだけマシじゃない

    さっき逃げた人の対処してくるからここで一旦お別れかもね

    また会うと思うからその時はよろしく

    【そう言った瞬間その姿が消えた】


    >>172

    【その数分後逃げた男が警察に確保されたのは別のお話である】

  • 178鉱石人23/07/09(日) 18:19:09

    >>176

    うん だいぶ治ってきた エネルギー足りる いける

    でも 箱の中 『炉』と繋がれなかった きっと特別な箱 かもしれない

  • 179サマージャケットの男:レン23/07/09(日) 18:20:36

    >>178

    そうか。復元できるならよかった。必要なら石は調達するが、どうだ?


    …………それにしても特殊な箱か。そりゃ用意周到な………

  • 180月光皇-紅月23/07/09(日) 18:21:05

    いないか…
    【ガレージに戻る】

  • 181鉱石人23/07/09(日) 18:24:01

    >>179

    うん 一昨日 たくさん拾えたのが 泊ってるところにしまってある

    だから大丈夫だよ 心配ありがとう


    なんでだろう? うちらのこと とても知ってるのかな・・・?

  • 182サマージャケットの男:レン23/07/09(日) 18:24:50

    >>181

    ならいいんだが………


    以前言っていた戦闘の件、本当に自衛として考えた方がいいかもしれんぞ………

  • 183鉱石人23/07/09(日) 18:28:22

    >>182

    そうだね・・・ 投げるのは 前よりも少しうまくなったけど

    近くでたたいたりするのは そこまで慣れてない・・・

    もう少し 強度と密度上げる速度 早くできたら 今日みたいなこと防げたかも

    すこし勉強して 特訓してみる

  • 184サマージャケットの男:レン23/07/09(日) 18:31:33

    >>183

    ……わかった

    格闘とかなら言ってくれれば特訓には付き合うから、気が向いたら言ってくれ

  • 185鉱石人23/07/09(日) 18:36:05

    >>184

    うん! ありがとう! 

    道 気をつけながら 泊ってるところ戻って ごはん食べてくる

    今日は本当にありがとう!

    【そう言うと少しだけ周りを気にしながらゆっくり歩きだす】

  • 186サマージャケットの男:レン23/07/09(日) 18:42:25

    >>185

    ……………【見送った】


    さて、俺たちも戻ろう。何やら不穏な事ばかり起こる……………………

  • 187相澤 真23/07/09(日) 19:11:47

    うん悪人を警察に突き出した後に食べる
    チーハンは美味しいね
    【元の公園に戻ってテイクアウトの残ってるチーハンを食べてる】

  • 188サマージャケットの男:レン23/07/09(日) 22:00:31

    【街を散歩している】

  • 189GAソルジャー23/07/09(日) 22:34:37

    【社員旅行に偽装された部隊が街の地形などを把握している】

  • 190ターディグレード23/07/09(日) 22:36:30

    >>189

    【コンテナ倉庫のコンテナの一室】


    『後もう少しで攻略作戦に必要なデータ収集が終わるか終わり次第作戦を決行しようオーバー』


    【謎の人物がGAソルジャー部隊と通信で連絡をとっている】

  • 191相澤 真23/07/09(日) 22:50:13

    暇だから花火でもやってみよう

    彼女の供養も兼ねてやってみよう

    食べれないなら景色を見るだけでも違うだろうし

    【公園で花火をしている】


    熱中度

    dice1d100=40 (40)

    高い程 深夜になってる事すらも気付かないで花火をしてる

  • 192相澤 真23/07/09(日) 22:51:45

    >>191

    うん線香花火だけじゃ飽きてくるか

    うーん爆竹でも鳴らしてみようかと思ったけど

    深夜になってるからやめておくか

  • 193相澤 真23/07/09(日) 22:57:09

    それにしても暇だから暫く遊ぶかあ
    一人で遊ぶのも悪くないよね
    【公園の遊具で遊んでる】

  • 194スチームパンクな魔法少女23/07/09(日) 23:03:33

    どこ行ったの?あのバカ兄ィ…!
    【銀髪ポニーテールの魔法少女がスチームパンクな箒に乗って街の空を飛んでいる】

  • 195地下世界にて23/07/09(日) 23:05:18

    zz…z…
    【コンビクトやリベリオン、プルガサルとステラが雑魚寝している】
    【大型怪獣は寝ている時は殆ど動かないため、小さい存在と一緒に寝れるのだ】

  • 196相澤 真23/07/09(日) 23:05:48

    >>194

    ふうむなんか暇潰し発見!!

    【加速装置を使ってビルの屋上を飛び回るなどして追跡している】

  • 197スチームパンクな魔法少女23/07/09(日) 23:06:31

    うえっ!?魔力切れ!?こんなときに…きゃあああ!?
    【そのまま落下していく】

  • 198相澤 真23/07/09(日) 23:09:35

    >>197

    『!?急がなきゃ』

    大丈夫ですか?

    【加速して落下地点に駆けつけて箒と少女に傷付ける事なく地面に下ろそうとしている】

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:11:26

    このレスは削除されています

  • 200スチームパンクな魔法少女23/07/09(日) 23:12:04

    >>198

    うぇっ!?はい…大丈夫です…ありがとうございます…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています