ここだけグエルがシュバルゼッテに乗ってきた水星の魔女

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:35:39

    ちなみにラウダは

    1ディランザに乗って本編通りのことをする

    2ペトラの側にいる

    dice1d2=2 (2)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:37:09

    ラウダナイス判断

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:37:56

    シュバルゼッテに乗っても戦う相手が…
    クワイエットゼロに近づいたらオーバーライドされるし

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:55:20

    >>3

    外からガトリング撃ちまくる?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:00:04

    グエルはスコア5まで上げたら死ぬしここでは力なきものするしかなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:12:16

    最終回で攻撃してきた奴らいるし…そっちの相手してるとか?
    スレッタの邪魔はさせない!
    みたいな感じで

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:21:00

    スコア上げる理由があまりないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:24:20

    >>4

    デミバーディングがノンパーメットで飛んでるだろうに、弾ばら撒きはヤバいんじゃないかな…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:28:40

    雑魚敵いっぱい生やそ♡

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:05:54

    ガンドノートがQ0範囲外で襲撃に対応

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:33:24

    パメスコ5まで上げれるならスレッタに同行したんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:35:27

    ここだけなんだし難しいこと考えずシュバルゼッテでかっこよく大活躍するグエルが見たいね
    本編あれだけなんてシュバルゼッテもったいなかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:43:10

    乗る意味マジでなくて草
    ガンドノードちまちま潰して寿命すり減らした挙げ句、その後ガンドノードに惑星間攻撃を守ってもらうから戦犯化まったなし

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:44:20

    戦犯奴きたー!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:52:45

    24話で艦長が停戦命令出さなかったか、命令は出したけど議長がやれって言ったかして議会が攻撃してきたらバトれるかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:01:53

    あの状況では戦う相手というか、戦える相手に乏しいからなあ
    Q0相手じゃ半端なスコアしか使えないとオーバーライドされるし
    かといって議会連合を直接殴れば後々問題になるだろう

    仕様変えてパーメット抜きで操縦して貰うしかないんじゃ?まあそれが間に合った世界ということで

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:06:22

    Q0停止中に茶々入れに来たカラゴール軍団を一機で武装解除してもらおう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:10:45

    パーメット無しで突撃するのが丸そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています