【死ネタ・閲覧注意】ブルロがデスゲーム漫画だったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:38:12

    キャラがどういう死に方するかを妄想するスレ

    「最後に生き残る1人以外全員死ぬ」というルールなので全員でクリアは無し
    見せしめで死にそう、綺麗事言って死にそう、裏切って死にそう、庇って死にそう、ゲームクリアの糸口を掴んで死にそう、殿を務めて死にそうなどキャラに対するイメージを語って欲しい

    ⚠死ネタなので閲覧注意

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:43:23

    久遠は裏切る

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:43:27

    見せしめはやっぱり吉良くんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:45:15

    序盤は諦めずに協力しようとするんだけど、終盤にいくに連れエゴが開花してやっぱり潔が生き残るんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:45:50

    凪と玲王はどっちが先に死ぬのも想像できるなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:46:25

    本人だけなら生存率高いのに周りの人間と仲良くなったせいでそれが死因になるキャラもちらほら

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:46:36

    蜂楽は潔に傷を残して死ぬ枠だってことは分かる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:46:49

    烏の「ここは俺に任せて先行けや」って仲間を生かす為に死にそう感は異常

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:48:18

    凛ちゃんは絶対未練吐きながらまだやり残したことがあるのにぃ……ってなって死んでそう
    てかこのデスゲームって放映されてるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:48:30

    情が湧くタイプは全員足元すくわれて死ぬ
    馬狼さんとか案外途中で死ぬタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:48:48

    >>3

    イガグリのヘイトやばそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:49:07

    凪より先に玲王が死にそう
    目の前で拷問されて死ぬとか凄惨な死に方をして、凪がゲームマスターぶっ殺すマンになるパターン

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:49:14

    >>3

    一気に全員殺そうとして返り討ちじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:49:30

    未練なく死にそうなのって蜂楽とか玲王みたいな託せる相棒がいるキャラくらいだよな
    託された側は心が死んで廃人かバーサーカーになりそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:49:43

    我牙丸さんの成早関連で死にそう感
    他にどうやって殺せばいいかわからん

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:50:56

    凛ちゃんは兄ちゃへの恨みで生き残るけど最終的に兄ちゃに庇われてずっと欲しかった愛情を死の間際に受け取ってもう生き残る理由もなくぶっ壊れるやつじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:51:29

    雪宮はデスゲーム運営の配下はどうだろうか
    デスゲーム運営の理念が理想の世界を創る的な目標だったら賛同しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:51:39

    氷織みたいな自暴自棄になりそうなタイプは割と生き残る

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:52:15

    千切は國神に庇われそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:54:05

    死ぬ間際に株大暴騰させてそうな烏

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:56:01

    >>18

    キミガシネのカンナがこのタイプだった気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:58:43

    本編に準拠すると最後までヒーローとして全員クリアを目指していた國神が志半ばで死ぬんだよなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:59:30

    斬鉄とか今村みたいなおバカ系キャラは速攻死ぬか最後まで生き残るかで極端

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:00:20

    逆に「主人公だから死なない」の理論を裏切って潔が終盤で死んで相棒の蜂楽に全てを託すのもありそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:00:20

    >>23

    そこそこまで生き残ってた斬鉄が死んだ時の読者のダメージがエグすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:00:56

    最後に残った潔と蜂楽で刃物を渡されて戦うことになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:01:20

    閃堂、中盤まで運と根性で生き残るけど終盤で難易度レベチの敵にあっさり殺されそう感がある

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:01:20

    二子に死ぬ時「ごめんなさいお母さん」って言って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:01:31

    デスゲームは明るいキャラが全滅してからが本番みたいなとこあるから…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:01:35

    >>24

    金木だったらそうする(確信)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:02:06

    死ぬ時に泣き喚きそうなキャラ第一位 雪宮

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:03:01

    爽やかに死んでくれそう(読者の心には傷を残す)なのは斬鉄、今村、烏辺り
    めちゃくちゃ心残りある感じで死にそうなのは凛ちゃんさん、馬狼

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:03:18

    1人しか生き残れないなら残るのは主人公の潔か相棒の蜂楽のどっちかかな
    凪玲王は裏からゲーム壊すルート行くけど玲王がゲームマスターの罠に引っかかって死んで残された凪も一歩届かずだけど大きな情報は残していきそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:04:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:05:23

    仲間殺したり仲間割れさせたりゲームを散々引っ掻き回した上で、本人は満足して何の心残りもなく死にそうなのは士道

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:07:19

    命乞いもせずかっこよく死ぬのが似合うキャラと、無様に泣き喚いて恨み言吐いて死ぬのが似合うキャラとがいる

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:08:31

    家族のところに帰りたいと泣きじゃくりながら死んでいく成早

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:08:59

    どっかのスレで見た処刑前に「兄ちゃんはどうなったんだよ!!?なあ!!!?」って泣き叫ぶ凛概念が忘れられない どのスレだっけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:12:41

    >>37

    きっと家族も巻き込まれてるからみんなのところに帰れるよ よかったね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:16:18

    ゲーム途中で瀕死になった玲王を人質に「仲間を裏切るならこいつだけは助けてやる」と交渉を持ちかけられ、死んだ目で仲間を裏切り直接手も汚して心が壊れた頃、交渉をもちかけられた時点で玲王はとっくに殺されてる事を告げられて静かに自死を選ぶ凪

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:18:14

    常にギリッギリの所で生き残ってそうな雷市とイガグリのコンビ
    たまたま滑ったおかげで罠にかからなかったとか、殺されそうになった直前別の奴が脱落して人数制限的に生き残ったとかになってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:19:06

    玲王が死んだ後の最終的に凪は自死しそう感は異常

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:19:51

    ユッキーって序盤はまともで頼れるお兄さんって感じなんだけど、過去回想来たあたりから焦りが見えて情緒不安定になっていって、最終的に味方に被害出して救いようがなくなって殺されそう感がある

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:22:22

    千切の立ち位置が結構生き残りそうにも見える
    過去乗り越えてからはメンタル強めだし、ペアの國神は別の所で脱落してそうだしでなんやかんや生き残って語り継ぐ枠になってそう
    その場合本来主人公の潔は進撃みたいな感じでラスボスポジに収まってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:24:52

    ブルロの強キャラといえば主人公潔、裏主人公凪、孤高の王様馬狼、最強の男凛ちゃんさん辺りのイメージがあるんだけと、潔以外は最後まで生き残りそうなビジョンが見えない
    凪はニコイチの時点で死ぬし凛ちゃんさんは兄への感情こじらせすぎて死ぬし馬狼もなんか死にそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:25:39

    本編みたいに國神が死んだと思われてたけど実は生きてました枠だと千切が託す側になる可能性もあるけどもし本編の方で最後まで平気なら千切は生き残りそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:25:43

    我牙丸さん、基本スペック高い上に野生の勘も鋭そうだから、成早が目の前で死んだ直後とかでないと死ななさそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:28:14

    助けて我牙丸!!とか成早に言われて目の前であっけなく死亡する瞬間が一番隙だらけな我牙丸さん

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:34:35

    多分めちゃくちゃ味方に被害出すけど読者人気は高そうな士道

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:35:46

    公式のせいで二子とか雪宮辺りは凄い残酷に死にそう感ある
    こっちの胃がキリキリなるくらい曇らせてきそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:36:28

    玲王は無理矢理笑顔作って「凪は生き残ってくれよ」って言いそうだけど指先ぶるぶる震えててほしいし痛みに耐えきれずに途中で「たすけて」って言って泣いてほしい
    凪のメンタルは死ぬ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:39:29

    髑髏背負った強キャラ乙骨凪太概念に夢見まくってるから、玲王が死んだ瞬間からバーサクって一切の躊躇無く全員殺してゲームマスターまで辿り着いて絶対に首刈り取る復讐鬼になってほしい
    表向きは茫然自失で周りが気を使うレベルなのに、実は裏で冷静に効率よく他の奴らを脱落させて最短で勝者になるよう立ち回ってた、とか最終局面で明かされるやつ
    この場合多分最終局面の相手は潔だろうから勝つかは微妙だけど、負けるにしても絶対にゲームマスターだけは殺せっていう呪いの遺言残してってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:42:56

    國神とか千切とか男前なキャラは「お前らなら絶対ここから出られるから!諦めんなよ!」って笑顔で励ましてから処刑されるけど意識途切れる前に虚ろな目で「あぁ.....やっぱ...死にたくねぇなぁ...」って泣きながら手握り締めて言いそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:44:14

    >>51

    今月のエピ凪のせいで容易に想像つくな

    途中まで気丈に振る舞ってたのに意識朦朧としてきたら「やだ...いたい...いたいよ...なぎ、なぎ、たすけて...」って言う玲王

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:45:51

    >>52

    凪が目を閉じたあたりからふわふわしたコマになって玲王の幻覚が頑張ったなって頭を撫でてくれるやつだ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:47:36

    凪と玲王みたいなニコイチはデスゲームでどれだけ悲劇的に殺せるかみたいなところあるからほんとサッカー漫画で良かったな……

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:48:19

    士道は爆死か圧死タイプ 死体残らなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:50:55

    >>51

    まあ玲王が本気で未練がなかろうが凪の心は死ぬから誤差や誤差

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:53:25

    前回唯一の生存者ポジと見せかけて既に死んでることが終盤に分かる冴

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:53:31

    >>58

    言いたいことはわかるけどあまりにもな言い草で笑っちゃった

    玲王が死ぬ時点でもうメンタルなんて破壊以外の道はないだろうし凪と玲王なら玲王が先に死にそうなのもわかる

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:54:55

    蜂楽もぼろっぼろ大粒の涙流して「嫌だよぉ…死にたくないよぉ…潔ぃ…」って潔に傷を残しそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:56:32

    冴からの脱出の鍵になるビデオメッセージが終盤に見つかって凛が色々と希望を持つけどビデオメッセージのラストで映像が止まったかと思ったら次の瞬間荒れた部屋と冴の死体が映って絶望する凛

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:57:55

    意味深なセリフを吐いて死ぬ士道臥牙丸

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:00:32

    >>59

    前大会に参加したまま行方不明となった兄を探す為に自主的にデスゲーム入りした唯一の参加者凛を受信した

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:01:02

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:02:01

    ロンパ世界は何人か生き残れるだけ有情な世界だからな
    1人となると潔以外みんな死ぬしかない気がする
    作者から行くと蜂楽はワンチャンあるかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:02:07

    二子は不本意で潔に助けられ
    メインの見せ場でデスゲームのプログラムをハッキングし、後は頼みましたよ的なことをいって退場するポジション 

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:03:15

    黒幕がゲーム参加者で序盤に死んだと見せかけて生きてた奴、ってあるあるに則ると吉良くんが一番ありえそう?でも吉良くんは普通に死んでこそみたいなところあるからな、やっぱ違うかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:04:23

    >>68

    國神かな

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:04:47
  • 71二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:08:58

    メタ展開好きだからメタフィクション的に黒幕を打倒するエンドであってほしい
    「この世界がフィクションだとしても、俺ら自身がフィクションだったとしても!
    この胸の痛みは…本物だ!仲間を失った悲しみは本物なんだ!」
    某作品のこのセリフ大好きだから是非潔さん言ってくれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:12:19

    愛空・乙夜・今村の女好きだけど最期は男(仲間)守って死にそう三人衆

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:16:30

    >>70

    これ何が酷いってこのスレダンガンロンパ想定だからオシオキ前に何言っても確実にモノクマは答えてくれないんだよな 冴の呼び方が段々変化していく辺り芸術点高い

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:19:10

    死ネタだから基本どのキャラも悲劇的なのに、ちょくちょく挟まる士道のめちゃくちゃムーブで不謹慎ながら草

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:36:27

    凪は玲王守って死んだら満足しそうだけど、玲王は凪守っても死ぬのは心のどこかで寂しく苦しく思いそうだから庇って死ぬのは玲王の方だと思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:38:14

    金城作品、主人公はデスゲームで輝くが生き残らない

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:51:50

    死んだと思ったら生きてて敵ポジションって本編的には國神なんだろうけど、國神にデスゲームの黒幕出来るかなぁ…本格的に病んじゃいそう
    いっそやっぱり國神は死んでて國神の皮被った誰かでしたオチになりそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:54:30

    適応能力の天才潔さんなら「ただ生存者になるだけじゃ駄目だ…俺達がこのデスゲームで本当の意味での“勝者”になるには……その為のラストピースがお前なんだ!」とか言ってそいつに全てを託して退場とかするかもしれん

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:55:43

    >>77

    それ再会に一番喜んだ千切が真っ先に真相に気付いて消されるやつじゃん……

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:56:55

    >>79

    カラッとしてるのが千切の魅力だからそのくらいの絶望を与えないとな!

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:57:23

    追加投入されたU-20はほぼタヒぬけど、大騒ぎして最弱とか言われる閃堂はU-20メンバーに希望を託されて終盤まで生き残りそう
    愛空はタヒぬときにすげー重要なダイイングメッセージ残していきそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:00:43

    U20はブルーロック勢より先にデスゲームに巻き込まれててそれの生き残りが閃堂or愛空 ブルーロック勢によるデスゲームには記憶を消されて参加させられるタイプ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:04:59

    蜂楽が生き残るルートだとすると

    善のまま雲らずに死にそう→斬鉄、愛空、烏
    善のまま曇って死にそう→千切、玲王、二子、冴
    悪として雲らずに死にそう→士道、馬狼、潔
    悪として曇って死にそう→國神、凪、雪宮、凛

    みたいなイメージある

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:06:05

    >>83

    凪は玲王の遺した物次第って感じ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:08:34

    >>78

    潔さん中盤で死んだと見せかけて生きてそうだな

    なんか攻略法見つけて全員助ける前に自分だけ助かっちゃった状態で退場させられるみたいな

    で、別のデスゲームに放り込まれるか次のゲームマスターになってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:09:37

    三大『ゲームクリアの為には誰かが死ぬ必要がある』と気付いて一瞬動揺するも、次の瞬間には覚悟を決めた表情で笑うのが似合う男
    愛空、烏、あと一人は審議中

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:11:01

    最後まで全力で抗って中指立てて死にそうなのは馬狼

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:12:04

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:12:49

    >>86

    参加するメンバーに玲王がいるなら凪もできる

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:13:23

    >>86

    乙夜は烏が気付いて不敵に笑った瞬間自分も気付くタイプ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:15:55

    潔さんは運営側を倒すためなら自らの死すら駒にしそうで怖い
    託された側の蜂楽にそこまで背負える覚悟は流石に無いだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:16:23

    ブルロ×デスゲームの二次創作を死ぬほど浴びたいので流行ってくれ頼む
    推しが怯えたり絶望したり苦悩したり苦しんで死ぬところ見たい

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:17:33

    >>89

    凪は笑わないし「多数の為に1人が死ぬ」って状況なら玲王を多数の側に入れた上で自分も多数の側に入るイメージあるわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:18:16

    絵心さんとアンリちゃんは普通に考えて運営側だけどアンリちゃん庇って死ぬ絵心さんは見たい

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:18:18

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:18:55

    >>89

    多分凪は笑わないと思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:19:23

    ファラリスの雄牛が似合うのは誰だろう
    雪宮かな

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:19:34

    死に様ランキングとかあったら確実に上位に入ってそうなのは馬狼、雪宮、烏
    全員違う方向性で支持を集めてランクインしてそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:19:58

    酷いシチュにはだいたい雪宮を突っ込んでおけば間違いない

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:20:37

    >>93

    確かに笑わないけどちょっと草生える

    笑うって文見逃してた


    それはそれとして、自分が死んで玲王とその他のそれなりに親交がある面子が生き残るなら全然死ぬ気はする

    自己犠牲が云々以前にそこまで生に執着がなさそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:21:34

    死に際に発狂しそうなのは雪宮凛吉良くんのイメージあるけど雪宮は1回死にかけを潔の策で救われてからは笑って死にそう感ある

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:23:07

    >>101

    無敵ユッキーの代わりにネスが入りそうだな

    あとクリスはめちゃくちゃカッコよく死ぬか発狂の二択な気がする

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:23:56

    最初はアンリちゃんと絵心さんが運営側っぽくて皆「裏切ったな!!!」「くたばれ!!!」って罵詈雑言浴びせるけど本当は2人を偽った第三者が黒幕だったオチ 終盤に「デスゲーム始まった時点で2人はもう死んでるよ」って判明しそう 2人が死んだ時のビデオも残されててアンリちゃんも絵心さんも死ぬ直前まで監獄生達を助けようとして足掻いてる

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:24:29

    ロレンツォにしねない呪いかけて死ぬスナッフィー(なお前にデスゲームに参加したときに親友に同じ呪いをかけられてる)

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:24:44

    死に際のモノローグとか死んでいった仲間の意志を引き継いで前に進むモノローグめちゃくちゃ好きだからE4凪玲王辺りにはぜひクソ長回想有りモノローグ頻繁に挟んでもらいたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:25:40

    >>100

    凪は咄嗟の判断が必要になる時に瞬時に玲王を生かして自分は死ぬってなったら満足死しそう

    長考して多数の中から誰かを犠牲にする判断が必要な場合に自分が死ぬってのは納得しなさそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:26:08

    >>104

    スナッフィーがあまりにもお労しい……

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:26:42

    スナッフィーを殺されて二度と笑わなくなるロレンツォはとても見たい

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:28:04

    雪宮は暴走して裏切って仲間に被害出してもう取り返しがつかないって状況で潔に救われ、良心を取り戻すけど犯した罪は消えない禊的な感じで逝ってそうなイメージ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:29:12

    ユッキーは神いうのハラカイ見たいな感じになりそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:29:53

    玲王の「生き残れよ凪」の遺言でしねなくなる凪

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:30:20

    >>108

    逆に死ぬときに敵に一矢報いてスナッフィーから貰った銀歯見せつける最大の笑みで退場するかもしれん

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:31:34

    >>104

    ナナミンかな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:33:55

    兄ちゃん死亡バレから凛ちゃんが立ち上がるビジョンが全く見えなくて困る

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:34:26

    ぶっちゃけ凪玲王や糸師兄弟みたいなのがセットでいたらゲームマスター大歓喜しかないよな
    見せしめ枠で使うなんてもったいないことは絶対しない

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:38:33

    (駄目だ⬛︎⬛︎ それは違う 言ってはいけない)
    (それはあの子にとって″呪い″になる)

    「_______ロレンツォ あとは頼んだよ」


    うわー凄い言いそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:44:08

    死に様の詳しい描写したら規約に引っかかりそうだからぼかすけど、コンビ勢にはこう、相棒の亡骸を掻き抱いて絶望と喪失でぶっ壊れた精神を復讐心で燃え上がらせて全身に浴びた血を拭うこともせず立ち上がるみたいなのしてほしい 癖なので

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:47:56

    もうこれ以上スナッフィーから何も奪わないでやってくれー!!!
    いいぞもっとやれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:48:02

    このコマのパロ似合いそうなキャラ誰?やっぱ潔?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:49:30

    >>119

    潔凛蜂楽千切?

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:52:08

    手榴弾蹴って敵爆破はダイレクトシュートの潔かな 血塗れのまま仲間の無念晴らす為にやってくれそう感ある

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:02:23

    発狂して大暴走したユッキーがモブ殺しまくりそう
    救ってくれた潔に対して、潔くんが俺を殺してくれって爽やかに言い残して退場

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:04:51

    潔は普段は平凡だけど退屈な日常に違和感を抱いていて、デスゲームで生き生きするタイプだろ
    最期は黒幕に勝負しかけて心中するだろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:06:14

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:21:43

    カイザーは味方陣営からめちゃくちゃ嫌われるし顰蹙も買うけど裏で孤独に黒幕と戦ってそう
    死んでから株上がる枠だよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:33:35

    死に際に大事な人の名前を呼びながら言葉遣いが幼くなりそうな凛ちゃんさんと玲王
    読者のトラウマになるタイプ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:08:14

    「デスゲームを盛り上げてくれる」という点においてスレ内で絶大な信頼を獲得してる士道と雪宮に草

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:15:39

    黒幕に殺された絵心さん 「すまない...才能の原石達...俺が不甲斐ないばかりに......どうか生き延びろ....」 って言いながら生き絶えそう
    アンリちゃんは「ごめんね...ごめんなさい...おねがい...どうかみんな生きて.....」ってボロボロに泣きながら死ぬ
    多分2人の残したアイテムが攻略の鍵になったりする

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:18:00

    久遠は序盤で裏切って主要メンバー達をピンチに陥れるけど、最終的には体が勝手に動いたみたいな感じでなんやかんやみんなを助けて死んで欲しい。無様に死んでく方が想像しやすいけど。裏切った直後の久遠と大喧嘩して仲直りできないまま別れることになった雷市がそれをほんのり引きずったまま最後の方まで生き残って欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:19:24

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:20:03

    運営側の2人が黒幕だと思い、仲間を助けるためにゲームルールを駆使して殺そうとするも、実は原石達を救う為に悪人を演じてたと分かって取り返しのつかない事をしてしまった絶望で闇堕ちする國神

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:29:17

    士道は仲間だと思ってたらスン顔でつまんねとか言いながら急に刺してくるし、その後も妙に回る頭と身体能力で引っ掻き回しに引っ掻き回しすし、一人だけ真相にたどりついて黒幕側に勧誘受けるもスン顔でつまんねとか言ってデスゲーム会場に鼻歌歌いながら戻ってくるし、士道を倒すために結託したブルーロッカーたち相手に死ぬまで暴れて楽しかった〜とか言いながら笑顔で勝ち逃げ死にするやつ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:43:44

    士道は最終的に潔の相棒枠に収まりそう 裏切るけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:02:27

    オシャは座右の銘的にさぞかしオシャに散るんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:29:55

    コンビそれぞれ死に方違いそうだよね
    潔と蜂楽は蜂楽が潔の後押しして死にそう
    蜂楽の「ばいばい潔…楽しかったよ」が容易く想像出来てしまう
    凪と玲王は玲王は心中エンドかな
    2人はどちらが先にとかじゃなくて一緒に生きるか一緒に死ぬかの2択
    國神と千切は千切が男前発揮して先に死んじゃいそうだし、千切を救えなかった國神は闇堕ちする
    糸師兄弟は冴が凛庇って死にそう
    冴は弟が無事で安らかに逝くし、凛は絶望する
    カイザーネスはまだどうなるかわかんない

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:39:56

    >>134

    別漫画の死に方だけどオシャは血とか流さず氷漬けみたいな感じで美しさを残したまま死にそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:41:05

    雪宮1人でデスゲーム漫画の3人分くらいの役割果たせそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:08:00

    黒名と雷市の終盤まで生き残りそう感

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:10:02

    ただのデスゲームだったら潔が生き残るんだと思う
    けど、作者は金城先生だから多分死ぬ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:12:38

    途中ではぐれた成早を探していた我牙丸さん、変わり果てた姿になった成早を見つける。
    成早の手には何かの手がかりが書かれた紙きれが。
    成早を抱えて呆然としていると、紙を狙って刺客が追ってくる。
    本調子ではない我牙丸は、いつもならかわせる攻撃をかわせず重傷、紙を潔に渡して死亡

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:47:30

    玲王は即死じゃなくてジワジワ痛みを伴いながら死ぬタイプの殺され方しそう

    それで敵だろうと味方だろうと誰か1人でも見ている可能性があるうちは決して無様な姿は見せないし、凪には「生きろ」って言葉を遺すんだけど
    死の間際に誰もいない状況だったら「いた、い、、こわい、っ、とうさん、かあさん、、ばぁや、、、やだ、いやだぁ、しにた、く、、ない、、たすけ、て、、、なぎ」みたいな感じで恐怖に苛まれながら死んでいく

    ちなみに玲王は誰もいないと思って内心を吐露したけど、その姿はモニターとスピーカーで別室にいる凪含めた参加者に筒抜けだし、参加者側には玲王を嘲笑う黒幕側の声も聞こえているという

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:23:22

    >>140

    めちゃくちゃエモくて好きなんだけど、我牙丸さんを殺す為に成早デバフかけないといけないの笑ってしまった

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:26:11

    デスゲーマーとしての士道と雪宮への熱い信頼笑う
    わかる
    雪宮が潔はここで俺としぬんだよって言うシーン絶対盛り上がる

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:26:12

    デスゲームがサッカーに則ったものだった場合、ずっとつまんなそうな顔して淡々と人を殺してた士道が冴との戦いでこれまでに無い快感を味わって満足して死にそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:27:27

    一人勝ち(死んでるから負け)士道概念草だけど正直めっちゃ分かる
    あいついつも良い思いしてんな

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:27:34

    サッカーに関係するデスゲームの場合本当にサッカーギロチン出てくる可能性あるのか

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:29:23

    成早デバフ無しの我牙丸さん、どう殺せばいいかマジでわからない

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:29:56

    死ぬ時に無自覚ながら呪い残していきそうな面々が多い中、馬狼さんだけは孤高に死んでくれそうという信頼があるわ
    どんな死に方だとしても誰かに呪いを残すって死に方はしなさそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:31:34

    我牙丸さんはなんかもう連帯責任系のゲームとかじゃないと本人に隙が無いからな…
    連帯責任の相手が成早だったら恨むことも無く許して穏やかに死を受け入れそう感ある

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:32:20

    某キャラのパロだけど馬狼は「悪く無かった」って言いながら死ぬの似合うんだよな 呪いを残さなそうなの凄い分かる

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:33:46

    成早が足を引っ張るんだろうな…というのはなんとなくわかる 物理的にも精神的にも

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:35:40

    「必ずみんなが助かる道を見つけ出してやる」と言う國神にその方がいいと同調してくれた千切が、國神の善性が招いた隙に裏切って刺そうとしてきたヤツから國神を庇って死ぬ
    咄嗟にその裏切り者を殺してしまった國神は「自分の甘さが千切の死を招いた」「人の善性を信じようとした自分が愚かだった」「手を汚してしまった自分にヒーローまがいなことはもうできない」と絶望して闇堕ちする展開
    でも結局奥底にある善性を拭いきれなかったり、人の悪意を警戒しながらも國神の理想に同調してくれた千切を思い出したりしながら最後には潔や蜂楽を庇って死ぬ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:36:49

    潔か蜂楽生き残りがセオリーなんだろうが、別の人が生き残った場合を想像してみると誰が生き残るかでENDが変わりそう
    蜂楽なら前を向いて生きていくENDだし潔なら最後にゲームをひっくり返して一矢報いるENDっぽいし凪なら全部壊して自死ENDだし凛ちゃんさんとかは兄ちゃを失った事を受け入れられず狂ったまま次のゲームマスターEND

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:38:22

    >>151

    でも成早はデスゲーム世界線だったら我牙丸さんの心に暖かさを与えてくれるので……多分

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:39:32

    我牙丸さんが生き残って成早の家族の元へ遺品のキャラメル箱を届けるEND想像して泣いた

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:41:14

    「俺の家族を頼む」って我牙丸さんに託して死ぬ成早 話が進むとブルーロック面子の親族類はほぼ殺されてる事が判明して成早との約束が守れなかった絶望と同時に(成早は...あそこで死んでて正解だったのか...?)って苦しむ我牙丸さん

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:42:00

    スレ内の國神不憫過ぎてここまで来ると逆にライナー枠的な立ち位置で生き残る気がしてきた
    多分どのENDよりも前を向けてないし死ぬ事も選べないしで廃人になってそうで辛い

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:43:12

    >>141

    今まで大人しくて無害そう(と読者に思われていた)凪が信じられないほど取り乱すやつだな

    見てぇー…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:43:58

    >>153

    凛ちゃんさんが次のゲームマスターENDなの分かる

    何回も繰り返して兄ちゃを探し続けてそうだし何回目かで潔ポジションの奴にトドメ刺されてようやく兄ちゃの元へいけそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:44:24

    國神はなんか...焼殺されて持ち物でしか判明できない位の爛れた死体にされて死体偽装トリックとかに使われそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:45:16

    実力はあるのにどう足掻いても生き残れなさそうなのが冴と烏
    守るべきものがある奴や面倒見の良い奴はダメだよやっぱ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:45:46

    デスゲーム我牙丸さんは多分過去めちゃくちゃエグいし、動物たちのおかげと、本人生まれ持っての心根の良さだけであの穏やかさになってる気がする。
    人間は嫌いだけど、本当は仲良くなりたいので漫画読んで勉強してる
    初めて相手の方から悪意なく近づいてくれた成早に出会って初めての気持ちをいっぱい知って大切な友だちができるけどそれを失って、人間になる(弱くなる)みたいな
    最期に、「俺を人間にしてくれてありがとう」と呟いて亡くなる

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:47:14

    磔とかエキセントリックに死体の飾り付けされてそうなキャラランキング個人的第1位は二子

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:47:39

    我牙丸さんと成早のサイドストーリーが純愛過ぎてこの世界線のブルーロック外伝エピソード我牙丸な気がしてきた
    なんなら我牙丸の私生活は本編で見てぇよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:49:28

    >>163

    絶対目元晒されてるやつだ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:50:15

    我牙丸さんの私生活が悲惨であればあるほどブルーロックでの生活がかけがえのないものになるやつ デスゲームになるならやっぱり鍵は成早だよな…成早本人があまりにもデスゲーム耐性無さすぎる

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:50:26

    オシャはオフィーリアみたいな死に方か逆に尊厳踏みにじるようなぐちゃぐちゃの死に方かのどっちか

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:53:35

    デスゲーム最強格の我牙丸さんとデスゲーム最弱格の成早が仲良しな時点でこの作者ならお辛いことしてきそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:53:46

    デスゲーム盛り上げ人士道龍聖いいな
    デスゲーム鑑賞暗黒金持ちだったら士道の行動に手を叩いて投げ札束するもんな

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:59:05

    斬鉄は中盤あたりで玲王と凪より先に脱落しそうだなと思ってるんだけど、もう為す術が無い事を悟り穏やかな表情で「もしお前らが生き残れたら、俺の家族に『ありがとう、幸せな人生だった』と伝えてくれ」と伝言を頼む斬鉄、「まだ間に合う筈だ」と戻って斬鉄を助けようと暴れる玲王、それを抑えながら悲しそうな悔しそうな顔をして「……分かった」と頷く凪を勝手に想像して辛くなった

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:11:44

    オシャは死体自体は綺麗だけどあの手入れされた長くて美しい髪が段違いに切られたり一部だけショートになってたりしそう 髪の毛の耐久度ってかなり高いからトリックに使用されるタイプ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:27:16

    >>119

    千切感

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:37:09

    >>163

    坊主にされてそう…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:48:50

    吉良くんみたいな見せしめ枠はゲームに負けて運営に噛み付いてる途中にセリフ途切れたと思ったら殺されてそう感ある
    他の参加者達にゲームの残酷さと生命のあっけなさを見せ付ける演出
    それを見て呆然とする潔國神、冷静に見てる我牙丸蜂楽(初期の蜂楽はサイコ感ある)、取り乱すのは成早辺りか

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:08:17

    二子は死体が逆さに吊されてるか逆さにハサミとか釘で磔にされてそう 顔がモロ見え

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:11:08

    國神のこういう設定だと絶望させたさは異常
    死なせてしまった枠に伊右衛門や今村を置いて、闇堕ちから目を覚ますのと引き換えに死んでしまう枠に千切を置くのもありだよな

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:32:51

    既に意識朦朧で目も見えなくなって
    「大丈夫だよぉ....また外に出たら.....また一緒に....いっぱいサッカーしようね.......楽しみだね.....潔 、」
    と潔の居る方へにっこり笑いながら呟く蜂楽。
    そのまま眠るように潔の目の前で息絶える蜂楽。

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:36:33

    曇らせ甲斐のあるキャラが多すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:32:27

    千切の安定感はまだまだ自分はやれるだとかやりきった達成感から来てる自信だと思うから足をやられたら弱っていきそう(なんなら腹をやられた時の方がまだ強気)
    國神が千切を背負って逃げようとする時、下ろせだの見捨てろだの言って諦めモードの千切を國神は叱るし絶対に一人では逃げないんだろうね
    千切は自力で逃げられないし國神にとっては実際に千切が足手纏いになるしで二人とも死ぬけど國神にとっては見殺しにするより良い結末だったりする

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:53:09

    イガグリは悪意のない行動が落ち度になって何人かタヒにそう
    潔とか蜂楽あたりは毎回巻き込まれそうになるけどギリで耐えるしイガグリを責めない
    結構終盤までラッキーだけで残るけど、自分はタヒなないと思って調子に乗ってたら、仲間だと思ってた士道あたりにあっさり殺されそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:53:18

    残酷に殺されるからこそ映える奴と呆気なく殺されるからこそ映える奴っているよね
    二子とかは前者だし、後者は吉良くんみたいな見せしめタイプに加えて普通に活躍してた頼れる奴がサラッと殺されるとかも容赦無くて良い

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:57:11

    馬狼さんは他人に呪い残さない上他人からの呪いも一切気にすること無く弾き返しそうな強さがある
    他人から影響を受けないというか、唯一影響を与えられそうな潔は多分馬狼より先に死ななそうだし
    やはり孤高な奴は強い、凛ちゃんさんは兄ちゃっていう爆弾抱えてるからダメ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:03:57

    玲王より先に凪が死ぬ場合、最期に1回だけ凪の笑顔が描かれる
    口からつーって血は流れてるんだけどものすごく綺麗に微笑んで玲王に逢えたことの感謝を伝えてそう
    玲王はめちゃくちゃ泣くしその後もしばらく落ち込んでるんだけど千切や國神に「凪の為にも生きるんだ」と言われて立ち直るけど最後までは多分生き残れない

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:21:08

    >>177

    金城作品なら主人公より相棒が残ると思う

    ヒロイン枠ならめっちゃ死ぬしコロコロ代わる

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:21:24

    オシャみたいな精神的に安定してるタイプが大泣きして死んでるのとか見せられたらダメージ凄そう
    時光がどう考えても大丈夫じゃない

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:25:29

    ただでさえネガの精神やばそうなのに精神的支柱だったオシャがそんな姿晒して死んだらもう終わりよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:29:44

    二子と玲王はじわじわ長く激痛与えながら苦しめて殺す実況中継を黒幕の解説付きでやってほしい枠

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:32:33

    >>186

    全員殺せば生き残れると思ってバーサク化しそうなネガ怖すぎる

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:33:33

    ネガも結構追い詰められたら暴走しそう枠な気がする
    復讐に走るタイプならまだマシで、ぶっ壊れて敵も味方も関係なく害するバーサーカータイプになって仲間から介錯されそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:40:56

    ゲームのせいで死にそう→蜂楽、玲王、斬鉄、二子、オシャ、七星、乙夜、馬狼、我牙丸、雷市、冴
    追い詰められたか罪悪感かで自殺しそう→國神、凪、氷織
    仲間に裏切られて殺されそう→千切、成早、閃堂、イガグリ
    暴走した末の介錯や復讐として殺されそう→凛、雪宮、ネガ、士道
    自分の死でゲームクリアに導きそう→烏、潔、愛空

    ある程度メンタル強い奴や良心を持ち続けられる奴はゲームで死にそうだけど、それによって残される奴らが段々追い詰められて自殺したり暴走したりしそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:46:10

    元がデスゲーム書ける作者だからか、ある程度役割振れるくらいキャラの個性が特徴的なの凄いな
    多分大抵のスポーツ漫画のキャラは良心を失わず全滅か結託して運営を潰すかってなりそうだけど、ブルロだとデスゲーマー適正高い士道や雪宮がいるからいい感じにデスゲーム出来る

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:47:55

    潔さんはエゴイスト発揮して最後まで死の運命に抗い続けそうだし、諦めて殺されたと思ったらそれすらも計算通りで自分の死をラストピースにゲームをぶっ壊してくれそう
    めちゃくちゃかっこいい主人公してる

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:48:14

    >>191

    なんならちゃんと読む前はそういうの作品だと思っていた

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:51:11

    作者の癖を考慮しなければ、ダイスで振って適当なキャラを最後の一人に決めてもストーリー出来そうなくらい個人個人のエピソードが豊富

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:57:36

    スレ内の
    ・見せしめで呆気なく死ぬ吉良くん
    ・仲間に傷や呪いを残して死ぬ善人キャラ達
    ・仲間の為に死を選ぶ烏と愛空
    ・バーサーカー士道
    ・暴走する雪宮と狂う凛ちゃんさん
    ・オシャに散るオシャと残酷に死ぬ二子
    ・我牙丸さんと成早の純愛ストーリー
    ・実は黒幕じゃなかった運営2人
    ・闇堕ちして手を汚す國神
    ・自らの死でゲームを完成させる潔
    辺りの集団幻覚でストーリー作りたいレベルの完成度

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:06:46

    完全に自分の癖で言うとこんな感じの死に様でっていうの
    千切は綺麗な顔はそのまま四肢のどれか失いながら大量出血
    二子はあのぱっちりとした目を大きく開いて見せるようにしながら顔の下半分を凄惨に傷付けられてる
    玲王は顔の半分以上を酸で焼かれた状態で体は傷がない場所なんてあるのかってくらいズタズタだけど四肢は繋がってる
    オシャは上のキャラたちより一見キレイなのに完全に死んでるとわかる感じで磔か首を切断されてその首を抱いてる

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:14:17

    >>192

    こうして見ると潔のキャラ造形やっぱ高畑瞬なんだろうな

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:16:41

    >>195

    見たい

    SS書いてみたいし他の人のも読んでみたい

    漫画でもイラストでもいい

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:24:10

    Part2期待してもいいか……?ダメ?

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:55:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています