ゲヘナは生徒ごと滅べばいいと思う

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:49:10

    ってごめんねアルちゃん、デート中にこんな事言っちゃって。

    デートをあのゴミ達に邪魔されて苛立っちゃったみたい!

    それじゃあ次の服見に行こうか♪

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:50:20

    社長の心がへし折れそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:50:42

    ミカ…その角が見えないのかい…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:51:11

    便利屋だからね
    彼女お借りしますも仕事のうちなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:51:39

    >>3

    大丈夫、ちゃんと取っといたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:52:05

    >>3

    おしゃれなアクセサリーだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:52:16

    まあ半分ゲヘナから外れた存在だし、ゲヘナと敵対もしてるのが便利屋だから…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:52:19

    えっ?アルちゃんはアルちゃんでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:53:41

    アルちゃんはゲヘナに馴染まないから外に出て便利屋やってるんだよ
    何も知らない人たちがアルちゃんをヤツらと同列に語らないで!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:55:02

    一緒の椅子に座る仲だもんね♪

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:57:34

    >>10

    アルちゃんすげえ顔してんな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:58:29

    >>11

    トリニティのトップが椅子に座って来たんだぞ

    そらこんな顔なるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:59:56

    >>10

    (ミカさんって思ったより貧乳ですね……)

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:00:44

    >>10

    明らかにアルちゃんをケツで押しのけて座ってて草

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:00:51

    たぶん同じ椅子には座ったがアルちゃんは完全スルーしてナギちゃんとばかり話してる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:02:43

    割と碌でない奴の集団だからなゲヘナ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:02:54

    アルちゃん!早いところアビドスの皆の席に移ろう!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:04:24

    でもアルちゃんなら魔女とか言われて虐められてるミカを庇ってくれるし虐めてる生徒を叱ってくれるよ。
    というか虐め被害者を救った経験があるアウトローなアルちゃんが虐めを見逃せるわけ無いんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:07:13

    >>18

    ミカの脳焦げてそう、色んな意味で。

    よりにもよって忌み嫌ってたゲヘナの生徒に助けてもらった挙げ句ポンコツだけど自分のやりたいことのために頑張ってるアウトローはミカの脳がバグる。

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:10:00

    アルちゃんはたまにバグるけど善良で有能だからな
    メンタルも大事な部分はブレないからメンタル弱い子から見たら光よ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:20:54

    あるかないかで言ったらわりとありそうな組み合わせなのかミカアル…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:22:44

    まぁ、アルちゃんは人たらしで良い女だからね
    じゃなきゃあんなに慕われない

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:26:37

    まあ、アルちゃんは世間知らずのトリニティ生狙いの詐欺に引っ掛かりかけるからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:32:11

    わりとマジでキヴォトスでも上位に入るぐらいには良い女だよアルちゃん。
    甘やかすことも突っ込みを入れることもできる上にいざという時に活を入れることができる女は珍しい。

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:34:36

    人徳だけで組織を成り立たせている女やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:37:55

    ミカさんに友人が…(ホロリ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:38:06

    >>10

    モモイの後ろにある手がホラー番組のそれに見える

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:39:00

    なんなんですかアルちゃんをひおひおさせるのが流行りなんですか

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:40:50

    ミカいる時に便利屋日誌の3話みたいなこと起こったらヤバそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:41:02

    この二人のデートを邪魔する存在って誰だ…?
    ムツキとハルカか…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:42:54

    >>30

    ゲヘナの地区内で歩いていたら、近くで無関係の銃撃戦起きたとかじゃね?

    本人が狙われてなくても邪魔は邪魔

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:45:37

    邪魔ではないけどムツキハルカとナギサが隠れて見守ってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:47:53

    >>30

    先日便利屋に捕縛対象を取られたアコちゃんから風紀委員を差し向けさせよう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:48:37

    アルちゃんは光の悪魔だからね 病みオチしがちな天使様とは潜在的に相性がいいのも必然なんだ(大本営発表)

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:48:49

    な、何ですって・・・
    ①美食研究会
    ②温泉開発部
    ③万魔殿

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:50:27

    >>33

    あかんヒナの胃が死ぬぅ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:51:42

    >>32

    なんだかんだ言いつつカヨコも付いてきてそう、そしてミカの正体に勘づいてヤバイと思ってそう。

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:53:55

    >>10

    ナギサ様は椅子持参してんの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:58:23

    アイコンタクトで察するナギサとムツキ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:04:02

    案外ミカに対してもパーフェクトコミュニケーション取れるんじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:31:07

    問題は何がどうしたらミカと付き合うルートにアルちゃんが向かうかや

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:37:44

    >>41

    そこは便利屋68に依頼が来てそこからなんやかんや……

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:40:42

    >>36

    デート邪魔される

    →キレて暴れる

    →おそるべき周囲の被害


    南無

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:41:58

    アル様のデートを邪魔するなんて許せません…!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:43:05

    >>44

    そうだコイツもいたんだった(絶望)

    絶対ミカと会ってややこしいことになる。

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:43:16

    冷静に考えてなんでミカエルモチーフの子がベリアルモチーフの子にちょっかいかけてるんだろうな…
    そこは双子の兄(ルシフェル)モチーフの子にしとけよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:09:18

    >>41

    トリニティとゲヘナ、仲良くやっていきましょうの一環で一緒に組み合わせて仕事させたらなんか仲良くなったとか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:00:57

    >>44

    間違いなく被害は倍どころか乗で拡大するな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:03:31

    >>38

    この頃のナギサはまだ立ち絵も更新されてなくて椅子と同化してる説があったからな

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:10:29

    >>46

    堕天したいんじゃないの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:12:30

    >>46

    一応車椅子の子にゴリラの世話なんかさせるんじゃありません!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:13:22

    >>46

    天使ベリアルはルシフェルの次に創造されミカエルより上位の存在だった、という説もある

    ……つまり、何を意味する?


    >>45

    アルちゃん(社長)いいよね、いい……で共鳴する可能性はある

    (周囲の被害という意味で)ややこしい事態になるのは、それはそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:21:57

    >>52

    ミカは組織のトップの1/3

    アルちゃんは組織の単独トップ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:11:46

    >>33

    トリニティ側の元お偉いさんとゲヘナのアウトローが仲良くしてるとかエデン条約進めるのにかなり追い風吹いてるだろうに…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:30:46

    難しい問題だが案外ひょんなことで突破しそうでもある

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:41:00

    >>46

    ルシフェルモチーフなのヒマリや...

    あかん死ぬほど話が噛み合わん

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:11:11

    表に出てきてないだけでアルちゃんに助けられたり
    アルちゃんの行動を見て脳焼かれてるモブは
    何人かいると思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:41:19

    漫画だと、学習塾のふりして生徒を拘束・洗脳してる施設を潰して生徒達解放してたな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:39:32

    ミカ視点かはだとアルちゃんはゲヘナという戦場
    というか惨状に咲く一輪の花に見えているのかも
    しれない人によっては花を別の場所に植え替える
    選択肢をとろうとするかもしれないけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:50:35

    >>58

    家賃の話をしてたはずが気付いたら流れでヒーローみたいなことやってる

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:28:53

    >>59

    アルちゃんをトリニティに移籍させようとするミカ概念か…

    前科が前科だけに移籍できるのか…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:23:31

    >>36

    八つ当たりとばかりに風紀相手に大暴れするミカ、流石に見逃せないと仕方なくやってきたヒナ。対峙する二人、一触即発の状況で思わずアルが叫ぶ。

    「私の為に争わないで!」

    その発言に唖然とするみんな、静寂を破ったのはツボに入ってお腹を抱えて笑うミカの笑い声。その姿に戦意を削がれて「お幸せに」と言い残して風紀のメンバーと撤収するヒナ達。


    結果的に一言で両者の争いを止めたとして知らない所で評価の上がるアル社長でしたとさ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:25:25

    >>59

    まあアルちゃんはそういうの良しとしないだろうし拒否するだろうけどね。アウトローじゃないって感じで

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:35:29

    反りが合わなそうで合いそうな二人だな

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:41:48

    >>28

    助けて...ムツキ...カヨコ...ハルカ...!

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:51:44

    >>65

    助けを求めても困っちゃう…困る…困るよな…?困っちゃうよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:13:25

    ヒナ→追う側追われる側の関係でありながら苦労人同士としてのシンパシーを感じている
    ツルギ→正実以外で数少ない逃げないでちゃんと会話してくれる相手として気になっている(アルは内心白目剥いてガクガクしてるのには気づいていない)
    ホシノ→自分の居場所を持っており、偽りなく振る舞うのを見て無自覚ながら少し羨ましく思っている
    ネル→C&Cの襲撃から何度も逃げ延びたとして内心おもしれー女と思っている
    ミカ→生き様と振る舞いに脳を焼かれた

    最強格に何故か愛されるアルちゃん世界の相関図出来た!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:48:06

    >>57

    脳を焼かれるあまりアウトローに堕ちた子もいそう。

    そして本家よりも悪辣なことをしてそう。

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:50:24

    >>68

    それってハルカじゃ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:52:40

    >>58

    でたなカイザーとベアおばを足して割らないキヴォトス1の邪悪

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:42:13

    >>67

    アルちゃんなら最終的に仲良くなりそうな気がする

    のが不思議

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:46:43

    >>67

    出来るかわからないから妄想に過ぎないけど

    ツルギはなんかの機会でトリニティ外に出てる時ご飯に困ってる便利屋68に「食うか?」って奢りそうだしアルも一宿一飯の恩義で一度だけ協力しそうって考えた。

    ツルギ常識的だし

    美食研とか温泉の奴らはともかく偏見によるゲヘナ嫌いでは無いし

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:28:15

    どんどんアウトローから遠ざかってゆく社長

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:30:23

    でもそう言われるのも分かっちゃうアルちゃん(脳裏に過ぎる美食温泉)

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:42:34

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:38:35

    アウトロー目指しているだけで下道になるつもり
    もなくて依頼で騙されて悪いことに利用されることは
    あるけど優先的に周りに被害をもたらす悪どいこと
    アルちゃんはするわけでもないのよね
    突発的に部下がやらかすことがあるけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:57:05

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています