ゴルシちゃんの育成について聞きたいことがある

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:15:07

    ゴルシちゃんの育成って賢さいる?
    賢さの伸びが安定しないから賢さサポカ入れたいんだけどパワーが入らなくなるんだよね…
    基本スピ3スタ2賢さorパワー1で育成してるんだけど
    パワーと賢さってどっち優先したらいいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:16:32

    スピ3パワ2友人orウララでやるといいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:16:44

    サポカ状況にもよる
    パワ1200-賢さ400とパワ800-賢さ800だったら後者のが強いんだけど
    現実的には後者やろうとすると800-600くらいになったりするから塩梅が難しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:19:55

    スピ3パワ1賢さ1代理とか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:20:40

    右回り欲しいいいいい!
    フクキタル入れたいいいいいいいい!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:21:29

    >>4

    代理持ってないのん…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:31:46

    参考になるかは分からんが
    因子はスタ18

    手持ちの因子でパワーか賢さをケアできるなら、ケアできない方のサポカでいいんじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:34:11

    賢さがないと詰まって死ぬ
    ポジション系とるよりは賢さ上げた方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:35:19

    >>7

    わぁ…Sランクだ…勝てない…

    因子ならパワー星3あるしやっぱ賢さサポカなのかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:38:20

    コツ◎で誤魔化してる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:41:57

    >>2

    ウララってあの根性サポカのことだよな?

    え、あれもしかしてめちゃいいサポカだったりすんの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:43:21

    ただ賢さ1枚だと補正もないし全然盛れないよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:47:43

    >>11

    俺は雰囲気でウマ娘をやっているが

    性能が良いのでどこの練習にきても優秀

    最大の弱点は得意率が高いこと(スピ練とかに来て欲しいのに根性にやたら行かれてしまう)

    逆を言えば他の練習に来てくれるとステがよく上がる

    だった気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:50:12

    ウララはトレ効15レスボ10で友情やる気も完備してるからね
    今回はスタ根性に速度補正あるから、かなり有力な1枚だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:51:05

    ピン刺しで機能するのは完凸ファインくらい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:52:16

    アオハルならイベントも強化されてそっちの面でもフォローしてくれるしね、ただ既に言われてる通りウララの機嫌に大きく左右されるので結果のブレ具合が激しくなる…試行回数稼げないとなかなか難しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています