お絵描く描くですわ!(?)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:15:54

    また絵を描きたくなったのでスレ立てしました!!
    いっぱい描きたいからリクエストしてくれたら嬉しいです(´∀`)
    紙にちまちま描くの楽しいんですよね〜
    サムネは前描いて個人的に上手く描けたと思うマルゼン姉さんを色塗ってみたやつです(?)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:16:14

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:16:47

    トゥクトゥクイッチ! 待っとったで!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:17:11

    はい!はい!
    トゥクトゥクに乗るゴールドシップが見たいです!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:17:24
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:19:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:23:06

    トゥクトゥクダービー待ってた!どれもかわいい!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:23:46

    あんたか!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:23:51

    銃をバカスカ空に撃ってるタイキシャトル下さい!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:24:37

    あんたほんま可愛い絵描くな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:24:40

    これはウマ娘以外もリクエストして良いのですか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:26:01

    バテバテなツインターボ描いてください!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:26:05

    海を割ってるファル子とそれを見て驚いてるフラッシュが見たいです!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:27:42

    マイケル・ジャクソンゴルシをお願いします!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:28:50

    トゥクトゥクやんけ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:29:44

    気が向いたらでいいのでレゴブロックで遊ぶオペラオーとハルウララください!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:51:41

    なんかキラキラしてるオペラオーと拍手してるドトウ下さい!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:52:48

    お待ちしておりましたわトゥクトゥクさん!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:55:20

    かわいいからいくらでも描いていけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:56:56

    トゥクトゥク絵師ニキ!!
    待ってたぜ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:18:23

    >>4

    描けました!!!!トゥクトゥクむずいけど楽しいですね((


    >>11

    ウマ娘のカテゴリですからねぇ 前は気ぶり隊の猗窩座とか描いたし できたらウマ娘と関係ある人でリクエストしてくれたら嬉しいですな!((

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:20:22

    相変わらず絵が上手い可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:04:16

    ちょっとエッチなタマください!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:13:25

    イッチの描くウマ全部好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:21:29

    この人訳の分からないシチュでもちゃんと書いてくれるの好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:39:44

    >>9

    タイキってほんと人懐っこくて寂しがり屋なの撫でてあげたくてかわいいですよねぇ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:41:09

    >>21

    ゴルシは人力車を引いてクレイジータクシーめいた走りを見せてるのも似合いそう(チラッチラッ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:43:30

    >>26

    可愛い!ありがとう!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:20:43

    >>12

    ツインジェット師匠の髪の毛がまじで難しかったです((

    髪の色がカラフルでかわいいですよねえ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:12:00

    >>23

    全裸のたまちゃん!!!!!!これはえっちですね間違いない(?)

    先に描けたのでこっちを先に貼ります((

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:13:55

    メジロブライトちゃんがお茶してるところを描いてください
    お爺ちゃんが山場なんです

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:38:21

    キラキラを探してるマヤちんとマベちんをお願いさます!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:41:59

    >>13

    海割るの死ぬほど難しかったです!!!((

    どういう状況なんですかこれww

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:45:48

    >>30

    えっっっっ!

    これは規約違反ですわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:57:42

    可愛いなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:12:42

    >>33

    理解できませーん!!!って

    ボーボボのノリで言ってそうでスコw

    表情芸いいな…w

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:05:14

    今ちょっと出先でリクエスト絵を描けないのであげついでに最推しのタキオンのせます((
    帰ったら絶対描きます...!(ごめんなさい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:55:39

    ほんまにかわええな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:08:23

    >>29

    ダブルターボ師匠のかわいさ×絵のかわいさで無敵やね…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:29:27

    >>14

    描けました((

    ポーズしてるゴルシ描いたけどあんまりマイケルジャクソン感ないかもしれません...

  • 411421/12/11(土) 18:38:25

    >>40

    素晴らしいです!

    欲を言えばサングラス付け足して「A smooth criminal!」と横に書いてくれれば泣いて喜びます。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:03:29

    >>41

    書き直してみました!!こんな感じかなあ

    ゴルシってサングラス似合いますねえ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:28:57

    >>16

    「ボクにふさわしいお城が完成だっ!」

    「わたしもいっぱいがんばったよー!」


    レゴブロックいいですよねええ 関係ないけどフクちゃんってレゴブロック踏んで「ぎゃー!」とかなってるの似合いません?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:38:17

    >>43

    ウワーッかわいい!!!ありがとう保存します(事後申告)

  • 451421/12/11(土) 23:41:50
  • 46二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:36:49

    >>17

    この二人ほんと好き!!!!!!

    オペラオーがドトウちゃんのことだけは「ドトウ」って呼び捨てにするの好きだしドトウちゃんがオペラオーに「勝ちたい!」て思うのも好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:37:28

    かわいい……

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:21:17

    知ってるか。

    ドイツ語のキーボードの左シフトキーの横には

    「><」ってキーがある。

    ><な顔のウマ娘たちが可愛すぎて分かっちゃった...

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:13:26

    >>46

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙しゅき(告白)

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:04:19

    >>46

    みかん箱に乗るオペラオーすこ

    拍手してるドトウもかわい過ぎんよ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:40:15

    >>46

    可愛すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:52:34

    >>27

    描いてみました((

    ゴルシの超スピードに振り回されるまっくちゃんがみたいですねえ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:53:25

    >>48

    めっちゃかわいいキーボード!!!こんなんあるんだ

    ドイツだけにこんな感じですかね(?)

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:39:46

    >>53

    ウマ娘トゥクトゥクに乗せる兄貴ありがとうございます!火砲にします!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:02:17

    >>31

    描けました!!!!!!のんびりしてる感じがとってもかわいいですよね..

    早く実装されてほしいよね!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:03:42

    >>55

    ありがとうございます

    お爺ちゃんはなんとか峠を越えました

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:05:05

    >>52

    生きる希望が湧いてきましたありがとうございます

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:12:18

    >>55

    受け継がれるメジロゴクゴクの系譜…!()

    あまりイラストないからたすかった

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:18:06

    メジロライアン(推し)が筋トレしてる絵を…下さい…例えば腹筋とか…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:35:28

    >>32

    この二人かわいいよね!!!!マヤちゃんのおませな感じがかわいいしマベちんの何言ってるかわかんない感じも好き!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:38:41

    🍀かわいい!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:45:17

    トゥクトゥク絵師ニキのイラストほんと可愛くて好きだわ
    エルのお尻を叩くグラスの絵ください!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:43:17

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:01:42

    >>60

    うーん!マーベラース☆!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:30:10

    しわしわピカチュウみたいなの誰でもいい

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:33:53

    セスナに乗るシンボリルドルフがみたいです!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:09:20

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:05:36

    ( >ᯅ< )保守ですぅ〜

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:06:41

    全裸タマちゃんみたいな感じで全裸ゴルシが見たい

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:12:02

    >>59

    ちょっと全然絵描けてなくてすみません((

    りゃいあん描けました!!筋肉キャラだけど乙女なところがいいですよねえ

    腹筋させたかったけど画力がなくてダメだったからダンベル持たせました(殴

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:18:47

    か゛わ゛い゛い゛な゛あ゛!!!フラスコ爆発して頭アフロのタキオンとカフェお願いし゛た゛い゛て゛す゛
    !!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:47:09

    かぁわいいねぇかわいいねぇ...!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:43:26

    >>70

    うわあああああかわいいいいいい!!!!!!

    ありがとおおおおおお!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:58:15

    >>70

    りゃいあん!りゃいあん!可愛いなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:07:29

    >>70

    これにはベレー帽の紳士もにっこり

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:29:14

    >>70

    ウワーッ!カワイイ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:52:40

    誰も不幸にならない最高のスレ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:38:22

    >>37

    めっちゃ上機嫌なタキオンすこ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:47:49

    >>70

    かわいい…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:59:50

    >>62

    「納豆にホットソースを混ぜるなんて〜!今度という今度はゆるしませ〜ん!」

    「ヒー!😭」

    エルって素顔だと目綺麗で超美人ですよね!!(関係ない話

    グラスっておしとやかでやさしくてちょっとだけ怖くてかわいいし最強コンビ!!(?)

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:06:03

    >>80

  • 82スレ主ですわ!!21/12/14(火) 21:30:27
    みんなの推し絵師!教えて!|あにまん掲示板みんなが好き 推してる絵師様を教えてください。みんなで神絵師あがめよう!みんなで神絵師共有しよう!!!みんなで神絵崇めよう!!bbs.animanch.com

    キィィィイイヤァァァァアリガトオオオオオオ

    このスレで紹介してもらってました!!55さん本当にありがとうございます!!!

    絵を描くのもっと楽しくなりました!!これからも頑張ります!!素晴らしい発想って言ってもらえて嬉しいです😃😂😊

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:00:41

    >>80

    うおお!ありがとうございます!

    2人共めちゃくちゃ可愛いです!!

    いつも可愛いイラストをありがとうトゥクトゥクニキ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:31:30

    >>82

    こんなに喜んでもらえるとは…

    自分にとっての神絵師が貴方だったので…!

    感激ナクナクマックちゃんかわいいっす!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:29:20

    >>65

    あのしわしわピカチュウ本編だとめっちゃシリアスなシーンでびっくりした

    それはそうとなかなか再現できなかったから結局いつもの顔になりました...(ごめんなさい

    しょんぼりるどるふ!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:01:40

    >>85

    そのいつもの顔がたまらないほど愛おしいいい!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:09:50

    ほんと癖になるなこの絵柄…
    よろしければこちらの2人をなにとぞ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:57:57

    >>87

    元が可愛すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:33:59

    >>88

    さらに可愛くなるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:18:55

    >>53

    トゥクトゥク🛺兄貴、このかわいいフラッシュさんのお顔をキーボードにレーザーで刻印してみても宜しいですか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:02:50

    >>66

    描けました!!!セスナって勝手にセグウェイ的なアレかと思ったら飛行機だったんですねえ

    >>90

    ほんとですか!!!もちろんいいですよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:23:52

    >>69

    描けました!!!!ナーバスたまちゃん可愛くてほんと好き

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:04:47

    >>91

    可愛いいい!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:07:34

    >>92

    ナーバスタマ顔のゴルシも横のマックイーンの表情もすごい好き…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:14:03

    素晴らしく可愛い……クセになる絵柄だぁ……
    あと、出来ればでいいので貴方にヒシアマ姐さんを描いてみて欲しいです……

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:45:11

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:24:40

    保守ですわー! >u<

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:27:18

    >>71

    描けました!!!!タキオンは好きだから描きやすくて楽しいですわねえ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:20:41

    >>87

    描けました!!!!!こーいうゆる〜いお嬢様キャラほんとすき!!!かわいい!!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:39:58

    >>98

    子供向けアパレルの生地にありそうな「ばくはつタキオンちゃん」って感じで好きですわ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:42:48

    少し時期早いけど仲良くお餅食べてるオペラオーとドトウとアヤベさんお願い致しますわー!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:43:03

    >>99

    くそかわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:56:10

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:57:38

    あげついでにゴルシ貼ります((
    土日はいっぱい描くつもりだからもっとリクエストしてええんやで((

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:17:55

    ではヤエノムテキとバンブーメモリーをば…
    まだ未実装だから供給に飢えてるんです…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:53:42

    りんご飴食べてるライスとロブロイお願い出来ますか…?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:43:31

    集中してるシャカールの上にみかんを積むファインください

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:44:24

    6人のカフェに取り囲まれて困惑してるタキオンが見たいです

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:41:15

    >>99

    このシチュと絵柄がマッチし過ぎている…

    あっ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:57:10

    >>95

    描けました!!!!!!!褐色系の子好きなんですよね...

    情に厚くてめっちゃ優しくていい人で可愛くて好き!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:35:17

    >>110

    タイマン最高でウキウキしてるのスコ

    やっぱ表情に味がある…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:37:24

    >>110

    あぁ~かわよかわよ……

    好きになっちゃうこんなの……

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:39:24

    多分大丈夫だと思うけど保守しとくね

    いつもかわいい絵ありがとう

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:45:07

    プールで溺れてるBWと何とか助けようとしてるタイシンのあのイベントめっちゃ好きなんで見てみたいです!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:47:43

    >>101

    描けました!!!!もちはお汁粉が1番好きです オペラオーの髪型が1番描くの楽しいことに気づきました

    正直な話、アヤベさんのキャラはまだあまりよく知らないんですよね...

    ドーベルちゃんみたいに実装されたら是非とも僕の推しにしたいですな!!(キャラが良すぎて好きになった

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:49:32

    あと「餅を食べる」ってリクエスト見忘れてて描いたオペラオーとドトウちゃんとアヤベさんがだらだらしてる絵です((よかったらどうぞ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:11:45

    >>105

    描けました!!!!!熱血キャラいいよね... スポ根みたいになりそうで実装が楽しみですわ!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:13:24

    >>115

    >>116

    アッアッアッ可愛いありやとうございます!!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:14:40

    >>115

    三者三様のお餅ぐぅスコ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:30:45

    >>117

    可愛い!

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:41:39

    保守で! ><

    もっとたくさん描いて欲しいけど

    トゥクトゥクニキの重荷になってはいけないと感じた今日この頃

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:55:23

    >>106

    描けました!!!!!絵本大好きな純情なコンビいいですよね、、、

  • 12310621/12/18(土) 22:58:48

    >>122

    ウワーッ!!!めっちゃ可愛いー!!!!

    感謝してもしきれないありがとうございます!1!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:05:03

    >>123

    なんか忘れてるなーーと思ったら三つ編み描き忘れてました!!!(ごめんなさい

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:32:02

    >>107

    描けました!!!!!!!!!!シャカール絶対かっこいいから実装されてほしい子の一人なんですよねええ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:34:31

    くっそ可愛いありがとー!
    シャカールの猫っぽさ可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:22:27

    >>124

    ア゚ッカワイイ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:31:39

    >>99

    描いていただきありがとうございます!

    この人の描くイラストは人を幸せにする力がある…

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:19:44

    >>125

    PCはそれでええんか…wシャカール…w

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:56:54

    >>108

    描けました!!!!!!カフェは1UP紅茶を飲むと6人に分裂することができるのだ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:16:32

    >>130

    かわいいけどどういう状況なのこれ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:56:05

    >>131

    そりゃあタキオンが開発した1UP紅茶(コーヒー)をタキオンに飲ませられたカフェが分裂したんですねぇ(?)

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:57:58

    >>132

    1人下さい

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:11:14

    いいな、ここの懐かしい感じ
    決して悪い意味ではなく、小学校の頃に落書きの上手い子を囲んでわいわいやってた感覚というか……

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:08:17

    >>115

    膨らんだ餅が楽しそうに笑うオペラそっくりになってるの、なんかこう…言葉で言い表せないくらい好き…!

    もちろん仰天アヤベさんも餅がべったり顔に張り付いたドトウもめちゃくちゃ可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:29:00

    >>130

    SSの因子が多量に含まれてないか?w

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:05:44

    とりあえず保守しときます
    可愛いね…

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:06:47

    百人一首する生徒会グルーブお願いします!

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:58:06

    >>114

    描けました!!!!!!!!

    リアクションでかかったり超お姉さんだったりツンツンしてたりそれぞれ全然違った性格だけどめちゃくちゃ仲が良いこのトリオいいよねえ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:33:50

    >>138

    描けました!!!!!!

    厳しく見えて超優しいエアグルーヴと超強くてイケメンだけど超天然で優しいカイチョーとつよつよに振る舞ってるけど野菜嫌いだったり家猫感あるブライアンと全員好きじゃあ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:56:06

    それじゃうまくかけたおぺらおー置いて僕は寝ます!!
    またリクエストくれたら明日いっぱい描くから書いてくれたら嬉しいです((

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:56:20

    >>139

    うわああああ想定以上に全員可愛い!!!!ありがとうございます!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:39:14

    あげあげですわ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:36:27

    >>140

    みんな楽しそうでいい…癒される…

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:37:24

    ジャージに黒縁メガネの覇王感無いオペラオーが見てみたい

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:44:37

    マルゼンさんとチヨノオーちゃんを…是非。
    アプリとかシングレとかの関係性が好きなんです

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:14:14

    >>140

    次のイベントか・・・!

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:56:18

    >>140

    預言者…ってコト!?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:42:54

    トゥクトゥク絵師ニキって語感良くない?
    なんかメッチャ言いやすいんやが

    実装おめでとう記念にタマとオグリが
    ご飯食べてる絵が見たいです…

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:34:18

    >>145

    描けました!!!!!!!!オペはこんな感じの格好してても全身からキラキラオーラが漂ってほしい欲が個人的にあります((


    ていうか関係ないけどうおおおおおおおおおタマちゃん来ましたね!!!!めっちゃ嬉しい!!!!!!😍

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:01:50

    >>146

    描けました!!!!!マルゼン姉さんに憧れるチヨノオーちゃんいいよね!!わしもバブリーかわいいお姉さんで推しだからすっごい気持ちわかる!!早く本編の方でも実装されて二人の絡みが見たいところ


    ちょっと話ズレるんですけど、今まで描いたウマ娘の中でマルゼン姉さんの髪の毛が1番難しいです((

    こーいうふわふわな髪の毛とぐるぐるの髪の毛のいい描き方のコツとかないかなあ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:07:12

    >>151

    可愛い点数100満点

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:14:28

    >>147

    >>148

    「むふ〜ん!お告げが来ました!!!次のイベントではステージ衣装と百人一首のイベントとタマちゃんの実装が来ますよ!!」


    いやホントこれめっちゃ奇跡じゃないですか!((

    頑張って描いてきた甲斐がありましたね(?)

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:18:16

    絵うめぇや…。表現力っていうのかなぁそれが強くて無敵の個性が合わさってすごく尊い。

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:21:33

    わちゃわちゃしてて可愛い癒やし

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:40:59

    >>149

    「ずるいでオグリ ウチの祝賀パーティなのに 自分のぶんばっかりぎょーさん切って」

    「おなじだ どっちも おなじだ」


    描けました!!!!!!!やっとおぐりとたまちゃんをお迎えできる時が来ましたなーー

    早く育てたいですわ!!!!いなりちゃんも早く来て

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:42:51

    これは描いたけどご飯食べてないことに気づいたたまちゃんとおぐりの祝賀パーティ絵です!!!
    たまちゃんが嬉しすぎてめっちゃお絵描き欲が出てますねえ!!たまちゃんが作ったたこ焼き食べたい

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:03:33

    >>157

    大阪のグーニーズってたこ焼き屋でタマが働いとるらしいで

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:32:26

    >>158

    めっちゃたこ焼くの早いwww

    こんだけ早かったら生で見たら超面白そうだなあ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:32:09

    >>156

    >>157

    実装ホントにおめでとうな…タマ…

    めっちゃかわいい上にギャグ日ネタで更に笑顔になれましたw

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:13:17

    トゥクトゥクニキ上手いな~
    金があるならクリスタとか差し上げたい

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:35:58

    >>157

    何ヶ月も埋められては虚になってたタマだ。かわいさの面構えが違う。

    それはそうと全部かわいいイラストだぁ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:10:52

    保守わよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 03:03:45

    >>158

    描いてみました!!!!なんだかんだ粉ものでたこ焼きが1番好きかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 03:09:43

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:15:59

    >>164

    あらかわいい

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:21:18

    絵を描きたいので>>172あたりまで募集します((

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:53:15

    あげあげですわ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:57:15

    こたつでミカンを食べる秋川理事長

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:03:18

    こたつに入ってて頭の上にみかん乗っけて
    「鏡餅!!」ってやってるライス

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:04:37

    スズカさんとタキオンのコンビ見たいです()

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:09:09

    料理作ってるヒシアマ姐さんをお願いしたい

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:18:01

    >>169

    「食事ッ!みかんをパクパクっ!」

    描けました!!!普段はちょっと豪快に振る舞ってるけど、こたつでゆる〜くのんびりしてる姿も見たいよね

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:57:23

    >>170

    「ライス、鏡餅だよ〜!」

    「見事ッ!そのバランス感覚ッ!」

    描けました!!!!!おかゆとかのライスのお米ギャグ好きだからもっとバリエーション増えてほしいよねえ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:00:03

    (-ω-) 可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:38:27

    >>171

    「ちょうどいいところに!この薬を飲んでみてくれたまえ!」

    「これを飲めばいいの?」

    「ウワーッ!フタを開けた途端なんか空気にいい感じに反応して爆発したーッ!」

    「えー!?そんなの飲ませようとしてたの!?」


    ライブでまさかのタキスズの供給が増えて僕は嬉しいですなああああ((

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:50:38

    たくさん書いててすごいですわ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:53:09

    >>172

    描けました!!!なんとなく食べたくなったのでチャーハン作ってます!!

    褐色だから肌も色塗ろうと思ったけど絵が潰れちゃったからやめた... 地味にヒシアマ姐さん描くのむずくないですか!((

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:24:59

    >>174

    カッ…カワイイ…

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:32:16

    ガスマスク付けた特殊部隊風ゴルシをお願いします!

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:37:14

    ウワーッ!どれもかわいい!

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:48:29

    トゥクトゥクイッチ…まさか公式に!?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:13:10

    特徴を捉えるのが上手いですね

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:47:02

    未来予知してたり

    >>182の><だったり

    スレ主実はサイゲの社員なのかもしれない()

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:17:17

    カワイイですわ!

  • 18617221/12/23(木) 22:41:12

    >>178

    Oh…めちゃkawaii!

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:09:10

    >>180

    「んがー!こんなダセーマスク被ってたらゴルシちゃんの魅力564%減じゃねーかー!」ずきゅん


    描けました!!!史実ゴルシって目隠しするとよわよわになるんでしたっけ、

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:37:07

    >>182

    >>184

    やっぱこの顔出てきた時はシンパシーを感じました(?)

    この顔自体の元ネタはレッドブルのCMちょっと参考にしてるんですよねえ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:40:43

    そろそろ200レス付くけどちゃんと3スレ目を建てる予定はある?
    できればあってほしい

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:41:20

    >>161

    どうもシャーペンで紙にちまちま描いてる人です((

    スマホでアイビスはあるんだけどクリスタはないんですよねーー使ったら上手くなりますかね?((

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:46:24

    >>189

    そうですねーーーーどうしようかな まだ未定ですが

    また気が向いたらスレ立てしようと思います!!!ここまで付き合ってくださったみなさん、本当にありがとうございましたっ!

    めっちゃ楽しかったです!!!リクエストしてくれたみんなありがとですわ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:51:13

    最後にせっかくクリスマスなので推しのサンタキオン貼ります((

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 05:08:31

    上達度してね?
    やっぱり絵は数をこなさなきゃいけないんだね

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:16:58

    描いた紙を見たいってリクエスト忘れた…
    間に合いますかねぇ…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:55:26

    >>194

    こんな感じです((

    やっぱこーいう紙にちまちま描くのが1番好きなんですよねーー

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:48:48

    >>195

    この紙めっちゃ欲しい…!

    複製原画プレゼント企画!的なのやらないかな…

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:49:52

    おつ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:51:45

    見てて楽しいスレでした またどこかで見たいですねえ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:59:12

    たくさんのかわいいイラストをありがとう!!
    トゥクトゥクニキに栄光あれ…!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:25:22

    200ならトゥクトゥクニキにハッピークリスマスが訪れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています