もしも妓夫太郎がイケメンで梅ちゃんが醜女だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:17:50

    遊郭には潜伏できんかったろうしどうなってたんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:20:40

    元々遊廓で働いてる人だし女装善逸が普通にお客様の前にお出しされていたんだから余裕で出来るでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:21:53

    ブッッッッッサ!!
    上弦抜けるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:22:40

    妓夫太郎が男娼やってんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:22:51

    男娼妓夫太郎と聞いて

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:23:19

    まあそれでも仲良く兄妹やってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:23:37

    じゃあ母蜘蛛ちゃんに遊郭で働いてもらうね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:24:10

    遊郭にいる女って遊女だけじゃないから
    遊女のお世話係や店の手伝いを二人でするようになるだけかと

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:24:11

    >>7

    ママに甘えたい…おっぱい吸いたい…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:25:08

    >>8

    でもめっちゃブスが遊廓にいたらお客さんも嫌じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:26:19

    お兄ちy妓夫太郎は元々イケメンでしょ
    むしろ周りの奴らがブサ好きすぎるってだけで
    腕っぷしも強く顔もちょっと個性的だけどカッコよくてわたs妹想いな兄キャラがモテずあのお兄ちゃんを傷つけたあのクソ野r宇随さんが3人嫁持ってるとか鬼滅世界の女共はホント悪趣味だわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:26:50

    >>7

    累ママ年齢に見合わずおっぱい大きくて良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:26:56

    >>10

    だから表に出ない仕事もいっぱいあるから

    遊郭で働く人は遊女に限らず基本的にみんな住み込みだしそういう人のお世話する人もたくさんいたんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:29:39

    >>10

    クッソ安いブス遊女しかいない掃き溜めみたいな店も中には有ったらしい

    土間にゴザだけ敷いてヤッて終わり、みたいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:30:10

    人間状態であれだけ腕っ節強くて見た目も良いなら、真っ当な生き方働き方、いくらでもできそうだけどな。そうすれば妹は自分で養えばいいんだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:30:52

    >>14

    目隠しして頑張れば…まぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:48:51

    醜女の遊女が集まる遊郭の公衆便所って呼ばれてるところが昭和の頃にもあったみたいだしそういった店で働いてたんじゃないか?

    どうであれ兄妹仲良かっただろうけどね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:54:44

    >>11

    お前はごまかすのが下手だなあ。すぐボロが出ちまうからなあ。

    でもそういうところも嫌いじゃないけどなああ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:20:06

    人間時代は妓夫太郎が蔭間やって、梅ちゃんは廓の下働き(掃除洗濯おつかいとかの方ね)
    客に梅ちゃんを馬鹿にされた妓夫太郎が刺してしまい焼かれ、梅ちゃん発狂のところに童磨登場
    鬼になってから梅ちゃん整形で「鬼いちゃんに体は売らせない!」で遊女になる
    梅ちゃんのピンチに出てくる鬼の妓夫太郎はイケメン

    あれ?本編とそんな相違なくね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:43:43

    もし梅ちゃんが醜女でも鬼いちゃんは可愛がるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:46:09

    >>20

    それはそう

    梅ちゃんは鬼ぃちゃんのすべてだからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:47:50

    匿名のY氏「女も最初から目も当てられぬ醜女だろう」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:50:08

    >>22

    苗字も名前もYからだなそういや…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:53:34

    なんか猗窩座の刺青消したコラを思い出す流れだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:03:56

    >>11

    宇髄を誤字ってるあたりが梅ちゃんポイント高いな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:05:22

    世の中には蓼食う虫も好き好きという言葉があってだな
    つまりその気になれば需要はある
    裏方の仕事もあるし

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:06:14

    地獄穴ですだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:08:50

    梅ちゃんの血鬼術が変装美少女になるものになってそう。
    妓夫太郎は美形のサポート役。
    一回倒された時に醜女の姿があらわになって化け物女言われて妓夫太郎が鬼だとわかって猛攻するとか。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:12:09

    妓夫太郎がイケメンなら歌舞伎役者にでもなってそうだけどな
    「仁」の田之介みたいな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:12:10

    >>11

    お兄ちゃんって呼んじゃってるのかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:14:08

    >>19

    人間時代の悲劇が美形妓夫太郎に惚れた侍がやらせろ。

    断るしてから醜女梅ちゃん人質にしてやらせろ。

    屈辱に耐えてるなか醜女梅ちゃん殺してて笑う侍。

    後は侍殺して原作の流れ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:35:34

    >>11

    ブス好きをブサ好きって書いちゃってるとこも梅ちゃんっぽいな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:12:29

    陰間か……少年誌にはちょっと厳しい絵面になるな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:09:57

    >>33

    遊郭で働いてた、くらいにふわっと書かれるけどお兄ちゃんが女装してる絵でああ…となるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:55:18

    店にランクがあるからね
    梅ちゃんならランク低い店(金払えばすぐにやれるようなランク)で遊女やってるか、裏方やってるかでしょ
    妓夫太郎が痣もないイケメンならそれこそ名の通り牛太郎やらせて店前に立たせとけば人気でるし…いや鬼なんだったわ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:58:18

    遊郭のなかに陰間茶屋ってあるの?
    芝居小屋の近くにあるようなイメージがあるけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:08:38

    >>14

    親なるもの断崖は鬱だったわ…


    妓夫太郎は美形だとしても、何となく色を売るより機転を買われて重宝されてそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:22:30

    >>14

    まあ普通に考えて美人だと身請けしたがる奴も多いだろうし

    そもそも遊郭に堕ちる前に何とかなりそうだし美人がいる店のが珍しいと思うが

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:31:48

    梅ちゃんがブスだったら良いところなさすぎて悲惨なので兄の知能と戦闘能力は譲ってやってほしい
    ただでさえ見た目以外いいとこない扱いのにそれまで兄に上回られたら存在価値なくなってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています