ジョジョでたまに出てくるすんなりと理解できないようなセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:18:38
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:18:58

    これ未だに意味がわからない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:19:10

    すんなりどころか今でもよくわかってないわそのセリフ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:21:38

    なんか急に格言の引用とか入るから
    アメリカ人の会話ってこんな感じなのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:24:02

    >>1

    まず何部のどのシーンか言って。Netflixで配信されてる場所なら見てくるから。

    恐らく「お前ランプに化けてるのは分かるけど全然化れてないよな」的な意味じゃない?


    もっとわかりやすく言うと「お前の仮装下手くそ。」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:37:24

    >>5

    7部のDioが大統領のアジトに変装して侵入するところ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:42:10

    よく見ると意味が分からん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:47:29

    >>5

    アニメ化されてる部分はシンプルな罵倒が多いからすんなり理解できるところが多いんだけど

    だいたい7部かな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:14:47

    >>1

    こういうのも保護色による擬態っちゅーもんにに入るんかいな。

    分からんけどとりあえずランプに擬態させたるわ。お前さんがランプ好きならこういうのも気に入ってくれるんちゃうかな。知らんけど。

    擬態やから灯りがついたりはせんけどな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:23:52

    「ランプに模した恐竜に変えてやるぜ〜まぁ偽物だから明かりはつかないんだけどな!」というような意味合いなのは分かるんだけど

    なんでそれが>>1で出力されるのか本当に分からない……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:03:19

    つーかなんで恐竜がランプに擬態できるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:10:18

    勝てばよかろうなのだァァァァッ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:32:47

    >>1

    「という意味だ」があるせいで難解になってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています