【下ネタ注意】男トレーナーのみ他人からシコられた回数が頭の上に表示される世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:22:28

    変態スレで盛り上がってますのでいっそ専用スレを作ろうかと思い作りました。
    殿堂入りから未発掘なキャラまで幅広く語りましょう。
    ・規約に違反しない程度の下ネタ歓迎
    ・キャラdis厳禁
    ・BLGL、その他様々なカップリング話題OK
    ・仲良く語ろうね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:39:07

    先生!こういうことですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:40:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:42:27

    「頭上にシコられたカウント表示」は一時創作のBLでも見たことあるな
    わりとメジャーだったりするのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:54:28

    >>2

    これはオ◯ニーした回数なので

    これを「オ◯ニー""された""回数」に置き換えたやつだと思われる(俺はスレ主ではない)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:58:03

    ツイッターでは少なくとも2014年の時点でこのネタがでてるな
    元祖が気になる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:20:44

    可愛い系と男らしい系のどっちがカウント数多いのか気になる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:22:42

    細マッチョ系が一番多いとみた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:27:42

    あにまんの中では間違いなくゲーチスが一番多い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:29:07

    男は性的に消費されうるということを完璧に表している神概念きたな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:30:25

    無様スレと変態スレで名前の出てたキャラはポケモン世界でもカウント稼いでる説

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:41:40

    ずっと気になってたんだけどシコられた回数って女性のオナネタに使われたのも含まれてるよね?
    まさかとは思うが純粋に男性が男トレーナーでシコった回数……ってコト?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:48:49

    >>12

    好きな方で考えるといいよ!

    (男だけかなあ)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:06:21

    A「おま、36回もシコられてんの!?w」
    B「う、うん……(こいつ20000021回もシコられてる……」

    これに当てはめたいトレーナーが思いつかない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:07:47

    数を誇るタイプと数に動揺するタイプに分けたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:20:43

    スレ主です!
    ごめん、立てた直後に腹こわしてトイレから出られんかった。
    えーと、シコられた回数というのは、男女合わせての数です。男性はもちろん、女性はおなネタや心のお○○ちんをシコってもカウントされます。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:30:49

    ウブなグズマ君に数字の意味をあえて教えずにおだてておいて、後々に本当の意味を知って赤面する様子を見たい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:31:20

    キバナさんやばそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:32:49

    個人的には動揺しそうなタイプの方が妄想はかどる

    プライドが高いので動揺しつつ怒る→ゲーチス、ズミ
    自分が対象になるとは思ってないので動揺する→ウルップ、グズマ、ワタル、オーバ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:13:53

    「こんなおじさん相手にねえ…」と言いながら数字を見て頭をかくクチナシ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:20:15

    サカキは数字爆上がりしても大人の余裕でフッとカリスマ的に笑い飛ばしそうで惚れる。
    アオマツは普通に動揺しそうでかわいい。微妙にマツブサのほうが多いという。
    アカギ君は感情がないから…()
    ゲーチス?本人の目の前でシコってカウント上げてやんよ。その後本人を掘りますのでよろしく。
    フラダリさんはテレビ取材(生放送)の途中で2桁くらい上がってほしいですね。
    グズマ君は数字あがって喜んでるところ悪いんだけど実はそれ強さじゃなくて君がオカズにされた回数なんだわアッ、ショック受けちゃった?ごめんね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:20:58

    こんな感じで
    「ズミさんまたカウント増えてますよ
    ちなみに最新はこの私のです」
    って報告してあげたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:23:00

    >>21

    怒涛の悪のボス欲張りビッフェはダイソウゲン

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:45:52

    っぱ初心者トレーナーにポケモンを渡したり大学やポケモンスクールで講義する度に数字が増えるプラターヌ博士よ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:53:06

    ローズ委員長の数字を見て爆笑してたら
    自分の方が多いことを告げられて真顔になるピオニー
    シャクヤちゃんはドン引きしてオリーヴさんは静かにキレている

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:12:09

    自覚ありなし両方想像できるキャラいいな
    ハヤトは気付いてなくて父さんに自慢できるかな?ってアンズと和気藹々話してるとこをジムトレにシコられてる

    気付いてる場合は恥ずかしくて両目隠れてね?ってぐらい前髪に顔埋めてるとこをジムトレにシコられてる

    ちなみに前者の場合アンズはキョウにハヤトが知りたいって言ってたと数字の意味を聞きに行く

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:13:56

    これはハウくん、おじさんを、誘ってるのカナ⁉️😁いつもこんなエッチ🥰な格好してたら、いつか襲われちゃうよ💔😱

    じゃあ今日も、数字増やしてあげよっカナ❗️ナンチャッテ❗️😘❤️

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:57:52

    ガラルの人ってなりきりAVとか出てそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:11:36

    AZにゃんは年齢的に群を抜いてそうだが浮浪者の格好してるしどうかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:17:30

    >>14

    口調を変えるなら


    カブさん「ノブヒロくん…確かに君は、男から見ても魅力的な人だからね!気にしないで!」

    ノブヒロ「か、カブさん……!?」


    みたいな会話にはなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:30:49

    着流しに着替えてしばらく、目に見えて数字の増加速度が上がったのを見て「へぇ、好き者ってのはこういうのが好みなのか」って言いながら否定も肯定もせず鷹揚に笑っているギーマさん
    そういうところだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:32:53

    ジムチャレンジ中は急激にカウントが早まるガラルジムリーダー
    マクワ・ネズ・キバナ位になると訪れるチャレンジャーも減って来るから誰がまで予想できて気まずそう
    そこに新たにジムリーダーに就任したビート君ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:39:17

    ルリナさんとか水ポケモン使うチャレンジャーと戦って濡れ鼠になったカブさんとか勢いよくシコり数値が上がりそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:40:48

    大会でケイユイに負けた後にカウント数が上がり始めるライヤー
    なお本人は数が大きいほど王としてふさわしいと勘違いしているため喜ぶ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:43:31

    >>34

    ぎゃんかわじゃん…

    チェッタドリバルは確実に真実を話せないからしばらくは可愛い姿が堪能できますねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:45:52

    自分の数をケイユイに自慢するライヤー
    数の理由を知らないので無邪気に「凄いね」褒めるケイユイ
    いつ真実を教えるべきかヒソヒソ相談するドリバルとチェッタ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:17:18

    ワタル(ダイゴの数字が増えてるな。黙っておこう…)
    ダイゴ(ワタルの数字が増えてるけど黙っておこう…)
    道に迷って偶然通りかかったダンデ「2人とも数字増えてるな!」

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:18:41

    >>37

    ダンデえええええ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:20:16

    >>21

    ゲーチスだけ目の前でシコる猛者の被害に遭ってるの草

    あとショック受けるグズマ君はすごくえっちだと思います

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:20:17

    >>37

     ま さ に ダ ン デ

    しかもコイツエンタメ慣れしてるから自分の数字が高くても受け入れてそうなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:31:15

    >>37

    そういうダンデは弟の数字カウンターがジムチャレ後爆速に増えていたらどういう顔するんだろうなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:07:52

    >>41

    弟の成長を喜びつつ、いつか自分の数字を超えて欲しいと応援してると思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:45:46

    >>21

    最後の最後にグズマ君の尊厳破壊してるの草

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:50:07

    息子の目の前で数字が上がりまくるクロツグさんとかいいな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:19:51

    >>6

    たぶん天原帝国やろうなぁ...

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:18:57

    息子の数字が増えだして周囲の人間を警戒しだすセンリ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:39:02

    シルバー君の数字が順調に伸びていってるのを見てしまったサカキ様

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:41:55

    >>47

    ロケット団員の中に犯人がいると考えて密かに探らせるサカキ様

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:55:58

    >>42

    これっぽっちも感動的じゃない兄貴越えきたな

    わりとその方面だと兄貴越えホップなら可能性あるのが余計に辛い

    少なくともあにまん掲示板内見る限り可能性かなりある

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:04:25

    ガラルはトレーナーがスポーツ選手みたいな存在だしカウントアップに慣れたり数を誇ったりしてそう
    他の地方は困惑してると思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:08:44

    逆に数字が少なくて不満気になるキャラはいないのか

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:10:08

    あにまん民はもちろんカブシコよな?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:24:31

    >>52

    あにまんではゲチシコの次くらいにカウント稼いでそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:38:58

    数字の意味を知らないルチアに「おじさまってやっぱりすごいのね!」と言われたミクリは曖昧に笑って流した

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:41:33

    城から出る前は0だったのに戴冠式直後から一気に3桁行くN
    2年後には4桁に達してるけど肝心の数字の内容はよく分かってないため「とうさんに近づけるかも!」と無邪気に喜んでいる

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:45:00

    >>55

    お父さんみたいに5桁いけるといいね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:54:36

    ポケモン世界のお下劣系雑誌でカウント数ランキングとか作られてそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:25:24

    >>56

    ヤメロォ!!w

    ゲーチスは不動のシコられ殿堂入りだからなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:26:24

    >>55

    それを悪用するゲーチス

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:29:04

    >>21

    くそ笑ったwww

    ゲーチスの前でシコるだけでは飽き足らず本人も掘っちゃったよ…純粋に無様シチュとして好き

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:35:49

    Nは性格も見た目もいいからカウント高そうなんだけど、周りは純粋にNの事を心配しそうだし居た堪れない気持ちになる
    (精神的)子供を性的対象にするのはNGの優しい世界

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:26:35

    ゲーチスは喋るだけで数字が爆上がりするドスケベ邪悪メスおじさんなのでNが追いつくのはハードルが高いな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:23:53

    自分をシコられ対象だと露ほども思っていないアカギさんでシコりてーな
    なかなかな数字を誇るサターンに対して心無いけど身辺に気をつけた方がいいと思っているアカギさんの頭上の数字がギンガ団で一番デカいとイイ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:07:53

    ゲーチスに限らず、本人の目の前でシコって数字上げるってシチュいいな。侮辱感あって興奮する。

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:39:31

    >>64

    対象キャラを拘束してる場合としてない場合で反応の違いを見たい

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:36:58

    >>65

    とりあえず縛らずに様子見てシコって、その後に拘束してシコるという欲張りセットやりたいな。計二回シコれるからお得だぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:44:13

    >>65

    あとシコった側の人生も普通に終わるのでそこらへんも含めてどういう反応するか考えるの楽しいよね。善側のトレーナーは慌てて止めようとしたり諭そうとする人が多い気がする。

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:29:15

    サカキは一気に爆上がりしないかわりに1日一定数ずつ増えてそう。

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:33:43

    >>68

    同じ人が日課にしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:37:05

    ダンデさんも自分の想像以上の数値が出て表情には出さないけど動揺してそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:40:19

    この数字、ある日突然表示されるようになったって流れだと初期の混乱ぶりが伺えていいな。

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:43:58

    >>61

    その世界もいいし、個人的には本人には絶対直接ぶつけられないけど正直めちゃくちゃ顔も見た目も性格も好みだから見てないところで抜くだけなら…って思った人が大量にいた結果周りがビビるレベルの数になってるNも捨てがたい

    そしてその意味に気づいた時の反応を見てさらに爆上がりしそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:39:41

    >>21

    最後ゲスすぎて笑ったwグズマ君はまだウブなんだぞぉ!?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:13:08

    悪のボスたちは公開処刑時に数字が3桁上がりそう。

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:18:59

    それぞれのチンポジ暴露とかいう番組作って放送したら数字上がりそう。

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:24:12

    >>67

    女性は心の中でシコったのもカウントされるから強いぞ。みんなで囲んで心のお○○○んをシコって数字を上げるんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:55:07

    >>14

    「……へえ やっぱり 四天王ってのは たいした人気 みたいだな」

    「デンジ おまえ 機械いじりもいいが たまには鏡も 見たほうが いいぜ」

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:33:19

    >>21

    これフラダリさんの反応が気になる。生放送なわけだから、数字が上がっていますが…とかツッコまれそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:15:15

    恥じらうフラダリさんでさらに数字が上がる

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:09:36

    フラダリさんとプラターヌ博士がお互いの数字見て「うわ…」って顔が隠せなくて微妙な雰囲気なるやつ見たい
    オーバとデンジとかミナキとマツバとかでもいいけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:07:31

    >>80

    ザ・カロス人なフラダリとプラターヌだからこその絶妙な気まず具合が良い。そのままさらに数字上がってさらに気まずくなるともっといい。

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:58:33

    >>80 >>81

    2人とも本人に伝えるべきか否かクッッソ迷って微妙な間が続いて欲しい

    「暫くテレビ出演控えた方が…」「そっちこそ…」ってなってもいい

    2人とも良い歳だからこそ気まず感すごそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:50:53

    ファンの手によって写真集が出るたびに数字が爆上がりして微妙な気持ちになってるというのに、大らかに笑いながら背中バンバン叩いて「すごい人気じゃないかマクワ!」って言ってくる実の母親を苦虫を噛み潰した顔で見てて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:55:05

    自分達のリーダーのカウント数を競い合うマグマ団とアクア団
    なおマツブサとアオギリには内緒の模様

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:00:59

    >>84

    それぞれのリーダーの同人エログッズみたいのを密かに作ってそうな団員たち。

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:04:32

    >>85

    ちょっとえっちな抱き枕とか数字上がりまくりそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:04:20

    パシオで順調に数字を伸ばしていくマーマネ
    やはり感情はクソとなるアカギさんとマーレイン

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:50:52

    カトレアお嬢様になってコクランの頭上にある数字がカチ……カチ……と増えていくのをじっと観察したい
    当人が「ええ…あの…お見苦しいものを……」とかもにょもにょ言ってるのを聞きつつ(フフ…今の2回はアタクシが増やしたのよ…)とほくそ笑みたい

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:01:48

    >>88

    やはり密かにシコれる女性陣は強い…!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:00:44

    男性は心のと実体のと二刀流じゃダメなの?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:01:38

    ゲーチスの数字が日々順調に伸びていくのを純粋な憧れの眼差しで見ているNと、それをどうやって利用するか考えるゲーチス。
    それはそうと他の七賢人や団員からは男女ともに普通にシコる対象にされているゲーチス。

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:14:08

    >>90

    かっこよくていいと思う

    対象の目の前でシコっているのを目眩しに心でも数値爆上げに加担してるとかその道のプロっぽい

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:38:34

    >>90

    スレ主です!

    もちろんOKだよ!ダブルでシコってもちゃんとそれぞれ加算されるし、女性はマから始まる言葉をしながら心のお○○ち○をシコっても同じくダブルで加算されます。

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:19:43

    じゃあ男も本人の前で密かにシコれるな!ヨシ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:00:21

    マツブサの前でピシッと決めつつ心の中でシコりまくってカウント上げて、いきなり増えていく数字に動揺するマツブサを間近で眺めたい。

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:57:40

    ゴウとかとんでもない回数になってそうだな···

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:04:23

    心でシコったのがカウントされるから推しの見てる前では必ず心の中でのみシコるようにしようって思うんだけど、何故かゲーチスだけは本人の目の前で物質的にシコって数字上げてやろうって思っちゃうんだよね。この際逮捕されてもいいので、ゲーチス自身が性的な目で見られてるんだぞってことを直接知らしめたい。

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:37:24

    >>97

    逮捕されてもいいは流石に尊敬する

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:46:46

    シコリティの高いギンナンさんは漢数字でカウントしてあげましょうねー

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:47:31

    ヒスイ組が大型新人過ぎる

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:07:08

    シコられた数が表示されるってこと自体が無様シチュとして完成されていていいよね

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:12:07

    ウォロさんにシコられたい
    ウォロさんでシコるってよりシコられたい

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:10:23

    >>102

    それはウォロさんがシコるのかウォロさんに手でされたいのかどっちなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:43:30

    ワタルさんのマント捲りをして数字を上げたい

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:06:41

    >>104

    そんなスカートめくりみたいに…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:07:12

    >>105

    スカート捲りがあるならマント捲りもローブ捲りもあるよな?な?(興奮)

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:13:29

    >>103

    手でさ"れ"た"い"っ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:57:35

    ウオオオオオオオ!!!!セキくんでシコるぞおおおあ!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:21:23

    >>106

    わかる。マントキャラはみんな公衆の面前でマント捲りして動揺させて辱めたい。

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:13:10

    俺一人で50くらい増やしちゃってゴメンなオニオンくん

    アニメ登場でまたカウント増えちゃうだろうけど許してね♥️

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:21:29

    >>97

    変態紳士がすぎる。でもわかるよ。プライド高いキャラは本人の目の前で“お前は性的な目で見られてるんだぞ”って示すとダメージでかいもんね。辱めはいいぞぉ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:07:40

    放送中にネズさんのピッチリしたサイクルパンツみたいなのが破れるハプニングがあって数字が爆速で上がっていく瞬間を見ながら心の中でシコって数字上げに貢献するモブになりてぇ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:45:03

    >>112

    ネズさんのサイクルパンツは指を差し込みたくなるよね。キバナさんの短パンもハプニングに遭ってお尻のほうがビリっといってほしい。確実に数字あがる。

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:56:45

    短パン履いてるキャラは一通り短パンの尻が破れるハプニングに遭ってほしい。10回はシコれるから。

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:46:19

    若い子たちと同じかそれ以上に数字稼いでいて自分でもクビを傾げるおっさんトレーナーたち

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:01:43

    >>113

    キバナさんの破れたユニフォームの下に見えるジョックストラップでエグい数字の上がり方しそう

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:54:57

    >>115

    息子がいるタイプのオッサンたちは気まずくなりそうだな〜

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:46:46

    息子からキラキラした目で頭上の数字の多さに憧れられるオッサンたちいいな…(ちなみに数字の意味は知らせていない)

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:37:17

    >>118

    その逆もアリ だぞ。

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:23:07

    >>119

    「すごいなー ジュン! なんだか 知らんが また数字が 増えているな! さすが わたしの 息子だ!」

    「…… …… だ、ダディ……」

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:38:44

    >>120

    しかも父ちゃんの数字も順調に上がっているのである…

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:15:21

    服ビリ大破は数字上がる率高いので積極的に取り入れてほしい。

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:22:37

    アンズに流石父上!!って目をキラキラさせてられて苦笑いするキョウさんはいる

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:31:56

    シルバーは密かに数字の意味を知っているので自分とサカキの数字が上がるたびに気まずい思いをしてるけど、サカキはシルバーが数字の意味を知らずにいると思っているパターン

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:39:14

    >>124

    このパターンもいいな…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:14:01

    >>124

    サカキはシルバーのことに関しては親バカ感あるからシルバーに劣情を抱いてるやつを片っ端から見つけていかりのみずうみに沈めてそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:29:31

    >>126

    いかりのみずうみはコイキングとギャラドスが可哀想なのでやめてください(><)

    原因がわかったらまたマントのドラゴン使いがカチコミにきそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:56:39

    >>127

    ヤクザとドラゴンジムリが共闘して少年でシコる変態どもを成敗する胸熱展開くるか?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:15:00

    >>128

    少年でシコる変態どもに勝ち目ねぇな。

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:24:02

    >>45

    2011年には絶頂カウンターってのがあった

    2014年に天原がオナニーカウンターをpixivに投稿したらカウンター系が流行

    カウンターの発想は前からあるが流行したのは2014年あたりからなのかな?

    誰かもっとくわしい人がいたら追加情報たのむ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:28:51

    >>123

    アンズとハヤトが自分の父親の数字を自慢し合ってるのが見えた

    それはそうとハヤトの数字もなかなかね…となるアンズ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:16:14

    いいなあ数字……父上!あたいにも数字が出たとしたらきっとハヤトにも負けないくらいたくさんよね!
    と言われてウゴゴゴゴ…となるキョウさんいいっすね

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:53:22

    >>26

    >>131

    >>132

    無垢なアンズとハヤトを見て「絶対数字の意味は言わない」と固く決心するキョウさん

    そして自分の数字の多さに戦慄し護身のためさらに修行に励み己を磨くキョウさん

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:33:52

    もしこの世界線だったらキョウヘイ君がエナツさんに深い傷を負わされずに済んだのかなって

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:35:15

    >>126

    サカキはシルバーに対してけっこうマトモに親バカやってくれそうなのわかる。自分の数字に対しては無頓着だけどシルバーの数字が上がるたびにシルバーに知られないように眉間にシワ寄せてそう。

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:52:32

    >>124

    サカキの数字を見るたびに気まずくなって目をそらすシルバー君と、シルバー君は数字=強さだと思ってる…と思ってるサカキのやり取りとか面白そうだな。

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:15:31

    カントー、ジョウト、ホウエン、シンオウ→数を秘密にしたがる
    イッシュ、カロス、アローラ、ガラル→数をオープンにする

    という偏見

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:00:22

    >>137

    個人的にカロスは外面気にしそうだし隠そうとする人多そうかな

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:18:30

    >>99

    正の字でカウントアップされていくのはどう?と思ったけどさすがにスケベすぎるかな!?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:10:46

    >>139

    シコられた回数じゃなくて実際に掘られた回数を正の字で表すのはいかがかな

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:18:21

    >>139

    正の字は頭上より太腿が似合うと思います!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:42:22

    >>141

    あーそれ最高。服で隠せるところに表示されるってのが最高にえっち。

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:28:00

    太ももに刻まれた数字をあばかれて辱められるシチュとか最高じゃん。

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:03:04

    何人とヤッたんだよ?オラッ数字見せやがれ!
    みたいなことモブに言われて無理やり脱がされて数字を露わにさせられるのいいな。
    太ももの内側か外側かによってエロさが変わってくるけど。

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:27:52

    シコられたは本人あまり関係ないけど風呂プールなんかでも掘られた回数が常に浮き彫りになるのは可哀想……
    当人がエロい気持ちになったときだけ浮き出る仕組みにしてあげるのはどうだろう
    モブレの最中にスゥッと浮き出るからオイオイこいつ無理やりヤられて感じてやがるぜ!とんだスキモノだなぁおい!みたいな

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:30:59

    >>145

    お、いいねそれ!

    あと本人がえっちな気持ちになった時に加えて性的刺激=強制的に浮かび上がる仕様にしたい気持ちもある。

    むしろ悪のボスたちみたいに悪いことしちゃった連中はペナルティとしてエロい気持ちかどうかは関係なく性的刺激があったら強制的に浮かび上がる仕様だと興奮する。

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:11:53

    >>146

    そんなのセクハラし得じゃん!!最高!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:34:29

    乳首揉まれただけでイヤなのに感じちゃう!って強制表示されるのえっちで好き。

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:10:17

    >>146

    公開処刑が捗るな。

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:12:42

    衣装にプライドがあるキャラは着衣のまま○すことで無様感が増して数字あがるな。

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:30:11

    衣装にプライドあるキャラはそれなりにいるな
    ダンデとワタルはマントに誇りを持ってると言ってたしミクリも拘りありそう

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:44:24

    ポケジェネワタルさんのマント艶々なのでこれでシコったら気持ちよさそうとか思ったけどワタルさんの目の前でナニを出した時点でカイリューのはかいこうせんだったわ。そして上がる数字。

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:43:36

    >>152

    エッッッッ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:28:47

    >>152

    >そして上がる数字

    変態さんサイドが強すぎて草

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:44:27

    >>152

    何だこのエロいマントは…やっぱワタルさんはえっちだね。このマントをバサバサ揺らすだけで数字が上がっちゃうねハァハァ…ウッ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:40:37

    悪の組織ボスでゲーチスの次にカウント数が多いの誰だろ
    サカキ様?

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:42:53

    >>156

    そりゃマツブサだろ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:45:06

    マツブサ様は例の土下座があるからね

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:40:14

    >>156

    ゲーチス

    (ギリギリ超えられない壁)

    マツブサ

    (マツブサと僅差で)サカキ

    …みたいなイメージあるなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:42:14

    >>156

    ただ、シコられた数じゃなくて実際に掘られた数(太ももに正の字)だとゲーチスがトップなのは変わらないけどその他のボスズの順位が色々変わりそう。

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:11:58

    やっぱみんなゲーチスの純潔は奪われ済みだと思ってるんだね安心したよ。

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:49:29

    >>161

    あんな色気振りまいてりゃなあ…若くてウブなトレーナーは我慢できなくなっちゃうでしょうなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:01:47

    若くてウブなトレーナーを次々と毒牙にかけていく悪いオジサンかぁ捗るな…

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:12:02

    悪いオジサン専門で数字を上げるのに貢献するモブになりてえ。

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:00:00

    バトルで飛び火して服が破れてしまいニプレスしてるのがバレてしまったビート君。そして上がっていく数字。

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:41:30

    >>160

    個人的に実際に掘られた数2位はグズマ君だと思ってる。いや1位との差はとんでもなく開くけどね。

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:17:59

    グズマはくっ殺や正の字の似合う感すごい

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:55:02

    グズマ君はわからせが似合う系男子だからね…

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:25:18

    女性不信に陥って半ひきこもりになるモブトレは存在します

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:44:37

    >>169

    いつから……男にシコられていないと錯覚していた?

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:27:51

    >>124>>126>>136

    「……ほう?ずいぶんと数字が増えたようだな。ここは素直におめでとうと言っておこう」

    「っバカにするなよ!……フン、だいたいアンタの数字のほうがずっと多いじゃないか」

    「ククク……長く生きていればそれなりにはな。だがまあお前の数字の増え方を見るに、このまま進めばどうなるかはわからないものだ」

    「ふざけるなッ!オレはアンタのようにはならない!」

    「フッ……まあいい。だが蛙の子は蛙、素質があるのだからいずれはお前も"強さ"を追い求めるようになる」

    「こんなものが"強さ"だと……!?ま、まさかアンタ、この組織を立ち上げるときにも……」

    「あるものを活用するのは当然だ。結局人間は"強さ"を求めて集い、ひれ伏し始める。もっとも、多少強引な時代はあったものだが」

    「あ、アンタのような人間ばかりなのかこの組織は!き、汚い人間め!!!」

    「勘違いをするな、組織の人間全てが汚いわけではない。汚い人間がいるだけだ。……さあ、お前はこの先どんな強さをわたしに見せてくれるんだ?シルバー」

    「うるさいうるさいうるさい!!!行くぞマニューラ!!!(涙目逃走)」

    「ククククク……



    (パチン)……おい、今カメラで監視していた団員を全て連れてこい。息子の数字を上げた人間が少なくとも3人含まれているはずだ」

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:29:43

    >>171

    ウワーーーーーーーーッ!!

    神様仏様変態様

    ありがとうございます!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:30:54

    >>171

    ニューラとマニューラを間違えている

    -1145141919点


    すまん

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:33:11

    >>171

    最高です!ありがとう〜!!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:22:56

    >>171

    これは良いSS。永久保存。

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:37:54

    >>171

    これから3人ほどいかりのみずうみに沈められるのか…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:33:08

    シルバーに過保護なサカキいいな。

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:44:43

    >>171

    シルバー君の勘違いが止まらなくてかわいいw

    これサカキが実はシルバー君も数字の本当の意味知ってましたってなったらどうなっちゃうんだろう。意味を教えたやつを探してマッサツかな

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:22:24

    いたずらな風になって無印ゲーチスのローブをバサーッと捲ってストッキングを露わにさせて数字を爆上げしたい。

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:02:55

    >>179

    そのストッキングを破いたらもっと数字上がりそう。

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:56:08

    >>179

    パンストかガーターストッキングかで数字の上がり方が違ってきそう

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:35:31

    ジムリーダーや四天王で太ももの正の字が一番多そうなのって誰だろう?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:36:04

    >>182

    安心と信頼のギーマでしょ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:48:29

    むしろ正の字2位のほうが想像しにくい

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:44:29

    >>184

    マツバ説を推したい

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:46:16

    >>183

    わかる。ダントツにちがいない。しかもえっちな気分になったら浮かび上がっちゃうんだもんね。スケベだね。

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 04:08:45

    >>183

    ギーマ君は四天王になる前にモブにマワされてそうで滾る。

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:54:56

    >>187

    散々モ○レされてそうでいいよね。

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:28:56

    >>187

    何なら男娼のケすらあるのは申し訳ないけどヌける

    特に和服

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:25:28

    >>189

    和服で客をとらされる男娼ギーマ君か…シコいな。

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:54:59

    着物はいいよね…

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:17:05

    もうすぐ完走しそうだね。次スレどうする?

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:36:54

    次スレ勃ててほしい

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:44:23

    自分がした回数とヨウさんの数字が合わずキレるリーリエ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:46:22

    >>193

    とりあえず勃てとくので、あとは任せるぜ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 02:04:46

    勃ったな…

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 02:06:09
  • 198二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 02:06:38

    ゆるゆる設定追加しました。

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 02:08:49

    今日もリーダーマツブサの数字を増やしてしまいました懺悔

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 02:09:23

    200なら全員の数字が一桁増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています