シャディク、あなたの無罪放免が決まったわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:43:30

    どうやら私と同胞たちの懸命な訴えがようやく伝わったみたいね
    検察側に妻を持ちながらレネと関係を持った男や、イリーシャの飲酒配信に過激なセクハラコメントをしていたやつの存在を把握できたのも大きいわ
    サビーナの現役学生時代の同級生もいて黒歴史持ちの事をバラされたく無かったみたいだし
    これだけの材料が揃ったのと、メイジーの旧友を名乗る人たちが協力してくれたおかげですんなり決まったわ
    これからも6人で仲良くやっていきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:46:17

    メイジーの旧友?
    いやなんでもないです

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:47:19

    きたな!35歳時空!!
    釈放おめでとうシャディク

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:48:10

    (マジか……………)

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:48:47

    イリーシャ 飲酒
    で35歳時空だと確信したよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:49:09

    シャディク「スイマセン!ジェタークのヴィム前CEO殺したの私です!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:49:46

    牢屋の中で静かに過ごしていたかったのに…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:49:50

    >検察側に妻を持ちながらレネと関係を持った男や、イリーシャの飲酒配信に過激なセクハラコメントをしていたやつの存在を把握できたのも大きいわ


    なんてこった、この世界はトンチキな奴はガールズ以外にもいっぱいいたのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:50:45

    グエルの「だが死ぬことも認めん」ってこういう…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:51:38

    やっぱ35歳時空のシャディクはガールズに振り回されてナンボだからな
    ムショに閉じ込めて自由を謳歌なんてさせねえよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:52:02

    >>9

    グエルもまさかこんなんなるとは思ってないって…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:53:14

    久しぶりねシャディク
    やっぱり彼女達のことはあんたに任せるのが1番いいと思ったのだけれど…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:53:55

    >>11

    死んだ顔したシャディクに

    いや、ちがっ、って顔してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:54:03

    死刑になるために必死になるシャディクVS絶対に死なせないよう手配するグエル

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:54:36

    よかったわねシャディク…!私もあんたが帰ってきて最高の気分よ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:55:19

    >>15

    この代表厄介払いできたって顔してる!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:56:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:56:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:57:23

    地味にほんへで3年後だからイリーシャ20歳で酒解禁っての気がついてめっちゃ笑ってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:57:48

    >>12

    久しぶりだね、ミオリネ

    そうかな?きっと彼女たちは君といた方が幸せだと思うんだけど

    やっぱり女子5人に男1人が混ざるのは気まずい時もあると思うし

    だからこれまで通り彼女たちは君の側にいさせてくれ、いや本当に、頼むから、頼むこの通りだ何でもする勘弁してくれ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:57:53

    >>12

    こいつ逃げやがった!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:58:44

    >>19

    3年後って事はサビーナさん38歳時空…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:58:46

    待て
    これは35歳時空じゃないぞ
    3年後だから38歳時空だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:59:23

    >>12

    これは大事な幼馴染を釈放する為に全力を尽くした女の顔

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:00:07

    >>22

    >>23

    女性の年齢にしつこく言及するのは良くないよ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:00:07

    >>24

    欺瞞だ

    欺瞞に満ちている

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:00:36

    >>25

    アッハイ(震

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:00:38

    この時空拡張パックが多すぎてほんと好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:01:19

    >>20

    何でもする、ね…

    じゃあ彼女達の監督役を改めてお願いしたいわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:01:23

    >>28

    本編から素材が出てくるのが強すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:01:53

    >>25

    すいません

    ほんとすいません

    許して…許してください

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:02:03

    この時空の拡張パック多すぎて自分が全部把握できてるのか不安

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:02:29

    >>29

    逃げ場がねぇ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:02:41

    どう考えてもイリーシャとレネとレナオの方がヤバいのにずっと「35歳時空(38歳時空)」って言われ続けてるの草なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:03:35

    共通してるのはサリウスが元凶で都合が悪くなると逃げる

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:04:25

    レネがラウダ寝取ろうとしてジェターク寮と全面戦争になりかけたこともあるぞ

    メイジーがMS持ち出してきたりしたけどシャディクがグエルにホットライン繋いでなんとかなった

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:05:58

    >>35

    (皆、一丸となろう!)

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:08:58

    >>29

    それだけは…それだけは…

    もう胃に穴が空く毎日を過ごしたく無いんだ…

    この3年間ブタ箱で過ごして平穏な日々がどれだけ幸せか実感したんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:10:31

    >>37

    それで何か言った気になるのやめろや!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:11:40

    メイジーちゃんは3年たっても明るく気さくで何も変わっていなくて安心できるね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:12:51

    シャディクが出所したのか
    これでウチの社員食堂がいつの間にか飲み屋になってたり、
    破局したカップルが続出して職場の雰囲気が最悪になったり
    開発部がアルミホイル巻いてビグザムを作り始めたりするのも無くなるか…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:14:33

    >>41

    ひどい

    ひどい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:14:36

    >>38

    出所しても社会に居場所や希望を見出せない人は、また罪を犯してわざと刑務所に戻る……なんて話を聞いた

    だからシャディクもまた何かやらかせば逮捕してもらえるぞ!(逮捕してもらえるって何だよ)

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:14:38

    何が嫌ってこいつら工作・防諜活動に関しては天才的なのがたち悪い
    陰謀論エナオだって言い換えれば扇動、洗脳の達人だし
    レネに関してはそのまんまハニトラに使えるし
    何よりメイジーは明るく気さくだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:14:41

    >>41

    アルミホイル巻いてビグザム作ってる奴らは多分アルミホイルとってノイエジール作り始めるから注意しとけ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:18:17

    >>41

    ジェタークにも被害出てる…

    立て直しに必死なのに…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:19:09

    それはそれとして割とあなたと一緒にいるのも楽しかったから、これからもよろしくね?ミオリネ代表♪

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:19:10

    そういえばミオリネの下に居たら株ガンも一緒にいるはずだけど、そっちは大丈夫だったんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:19:38

    >>40

    >>44

    ありがとう⭐︎

    みんなも何も変わっていなくて仲良しのままだよ、強いて言えばサビーナの子どもが増えたくらいかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:20:27

    >>48

    株ガンにはサビーナさんのお子さんがいるから流石に自重してた説

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:20:40

    >>47

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:21:02
  • 53二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:21:44

    イリーシャに関しても普段のアル中ぶり知ってる人からしたら「こいつが工作員なんて務まるハズがない」って捜索対象から外されやすいっていう強みになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:23:19

    >>52

    メイジーに劣らず素敵な笑顔ですね(白目

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:23:27

    >>43

    ここだけの話なんだが議会連合からシャディク・ゼネリに関してお達しが来ている

    彼が犯罪で確保された場合、我々が引き取り例の連中に即引き渡せとな

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:23:47

    >>48

    ねぇサビーナ

    5号くんとノレアは付き合ってるの?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:27:07

    >>56

    オリジナルのとこ行けよ

    いやマジでノレアが凄い目で見てくるからこっち来んな

    怒るだけならともかく泣かれたらなだめるの大変なんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:27:36

    >>52

    気に入らない相手の誕生日聞くウーマン

    なお気に入った相手の誕生日も聞くから判別が難しい模様

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:28:03

    >>52

    いや~アンタの彼氏さん(?)もいいなと最初思ったんだけどさ

    なんていうか、センサーにビビッと来なかったんだよね。こいつらデキてるなっていうアレが

    ぶっちゃけ言わせてもらうとアンタ同僚以上恋人未満ってやつでしょ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:29:27

    シャディクを助け出さないと、一刻も早く…!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:31:08

    ミオリネ地獄の3年間編はじまる?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:32:37

    豚箱素材とミオリネガールズ素材が公式なのほんと助かる
    画像は邂逅シーン

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:32:41

    ティル・ロウジに関しては今のところグレー未満って判定で食指が伸びなかったんだろうな…
    ティルに関しては3年間でアリヤは進展なさそうだし
    ロウジは候補が広く浅くで乗り気にならないって…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:32:51
  • 65二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:33:03

    >>59

    誕生日教えてもらえるかな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:34:18

    >>61

    >>64 >>65が多分その一幕

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:34:39

    >>64

    >>65

    シャディク、ミオリネ!大変だ!

    レネが刺された後、全身に謎の激痛が走っている!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:36:04

    ノレア、流石に刺すの早くねーか?
    レネも史上初だろ寝取るどころかロックオンする前に刺されるの

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:36:04

    このお札貼れば治るよ
    それじゃ俺はヴィム暗殺のこととかを自白しに行ってくる

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:36:22

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:38:21

    まるで狙ったかのようにシャディク釈放とスレッタのリハビリ順調報告が重なったわ
    私は私の幸せを掴むから、シャディクも頑張ってね

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:39:07

    >>69

    「(テロの証拠隠滅)やつに頼まれたのか?」


    「あぁ、明るく気さくな声でな」ブルブル

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:40:22

    >>68

    前科を考えれば遅い位です

    ……胸が大きいからって偉そうに

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:40:33

    >>68

    やるかやらんかでいったら、ノレアはやる(確信)

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:43:30

    >>67

    こんな目に遭ってもやめないんだろうな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:45:53

    >>69

    仲間が腹を刺されて呪殺されそうになったというのに、あんた冷静ね

    やっぱり対象に慣れているあんたに彼女達は任せた方が良さそうね

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:46:21

    エナオが何度ブタ箱にぶちこまれようとも陰謀論をやめられず
    イリーシャが何度急性アル中でぶっ倒れようとも酒を止められないように
    レネも何度刺され呪われ訴訟されても寝取りライフは止められないのである

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:47:02

    >>73

    大丈夫だノレア、お母さんの娘だから胸はちゃんと大きくなる

    お風呂上りにやっているバストアップ体操だって実を結ぶはずだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:48:55

    >>72

    ヒエッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:50:07

    >>75

    レネ、ご飯ができたぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:51:48

    >>80

    そのご飯普通のご飯ですか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:52:04

    毎度毎度レネが不死身すぎてほんと面白い

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:52:42

    ノレア未遂のうちは元気にレネ刺すけど
    仮に5号がその気になってレネと一線超えたら泣いて別れて5号にもレネにも近寄らなくなる気がする

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:53:09

    >>78

    お母さん!!

    ソフィとみんなで知らないフリしてあげようって決めたじゃない!5号くんがお母さんの胸に目がいっちゃったんだからね!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:54:27

    >>78

    母さんとソフィは育ってた!私やニカとは違う!!


    いや私そんな小さくないよ???

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:55:00

    >>37

    シャディク、ミオリネ嬢、簡単に投げ出そうとするな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:56:16

    >>83

    その時はサビーナがペギルベンデでレネを踏み潰すことになるから…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:56:24

    >>86

    投げ出してシャディクに押し付けた張本人ですよね?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:57:41

    >>5

    レネが不倫かましてる時点で気づいた俺の脳はもう完全に毒されちまったようだ・・・

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:58:35

    同僚の娘の彼氏にもターゲット認定しようとするレネはイリーシャエナオに負けず劣らずイカれてるというか逆に大物というか、

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:01:39

    >>90

    全員等しくいかれているよ

    サビーナさん35歳は旦那と仲が良過ぎるだけだけど

    メイジーちゃんは明るく気さく

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:03:02

    >>90

    しかもそれを同僚に確認してるからな

    大分ヤバい

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:05:45

    >>45

    というかビグザム作ってるって、アルミホイルで別次元の叡智を受信してない…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:13:25

    いや。俺は別に胸の大きさでノレアを嫌いになったりしないって……

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:14:46

    ソフィノレアニカに愛してくれる家族がいるのと5ノレが順調に進展してるのはこの時空の良いとこよね
    シャディクとミオリネの胃は知らない

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:17:50

    35歳時空ってシリーズじゃなくてスレ主違う拡張パックなのに
    5ノレが1個のスレでいきなり進展してるんじゃなくてじりじり各スレで進展して今に至ってるの意味わからなくて好き

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:19:29

    >>77

    どんな目に遭おうと生きている限り食事や睡眠をやめることは出来ないように

    レネは寝取りを、イリーシャはアルコールをやめることは出来ないのだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:29:38

    もう「そういう習性の生き物」って感じだよね
    ダチョウに走るなと言っても無理だろうし、ペンギンに海に入るなと言っても無理
    そういうレベルの話になってきてる

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:31:14

    >>37

    この時空だと横3人巻き込み事故では?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:33:48

    本編ではラウダ相手に敵意全開だったけど、3年後の彼女持ちになったラウダはレネのターゲットに入るんだろうか。

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:34:03

    あらためてこいつらの設定が一つのコメントに全部ぶち込まれて放出されたのってマジでイカれてるわ。どんな顔して考えてたんだ…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:35:56

    私はいつも民事だけど私を刺す女は刑事罰くらうのマジウケるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:36:43

    >>100

    過去のスレで手を出そうとしてジェタークとグラスレーの全面抗争になってた

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:38:55

    >>97

    そしてサビーナは孕むことを止められない

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:38:58

    >>84

    チラッ


    (うおっ…でっか…)

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:40:33

    >>89

    スレ画の時点で80%くらい察してた俺はどうしたら…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:40:34

    >>98

    流石に同類にするのは失礼だろ。ダチョウやペンギンに。

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:42:09

    >>106

    スレ画で80%、「どうやら私と同胞」まで100%気づいてしまうくらい毒された

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:53:52

    >>103

    そうなんだ…この時空好きだからそれっぽいのは全部読んだつもりだったけど知らんかった。

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:55:34
  • 111二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:56:52

    スレッタはまだ無事なんか…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:57:05

    >>109

    シャディクが死にそうになりながらグエルとのトップ会談でことを穏便に収めようとしたのに直後にメイジーがジェターク寮生に攻撃するというイカれたスレだった

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:00:10

    >>111

    他スレだがミオリネと結婚したことで狙われてるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:07:12
  • 115二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:18:40

    >>105

    ノレアにバレて怒られると思いきや

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:23:53

    元スレ1の「寝取りすぎてあらゆる女子から嫌われて裁判も抱えてる」って説明でいつも笑う

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:28:23

    >>115

    そして宥めるうちにより仲を深めていく5号とノレア、その様子を見てキュピーン!と来たレネ、その首筋に綺麗な手刀を叩き込むサビーナ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:29:15

    成人したことだしイリーシャに飲みに誘われたから付き合ったらいつの間にか配信されてたしスパチャの内容でレネとスレッタが一緒にいることやエナオが逮捕されたことを知った……

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:30:58

    あれ?そう言えばこの世界ってガールズとサリウスとソフィノレニカ以外に変なのいたっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:36:15

    >>118

    やべー奴らと配信デビューしたことで再びニュースデビューするミオリネ女史

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:37:00

    >>119

    せいぜいエナオに先導されてる狂信 者ぐらいかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:42:20

    サビーナファン→特になし
    レネファン→逆恨みでラウダに襲撃をかける
    イリーシャファン→いつも配信見て投げ銭してる
    メイジーファン→本人共々謎の存在
    エナオファン→白装束の陰謀論者部隊。火炎瓶が主な武器

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:52:59

    >>122

    やっぱサビーナさんしか勝たんな

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:59:12

    >>122

    サビーナさんは良いとして

    イリーシャも投げ銭自体はともかく未成年飲酒とか飲酒運転配信に投げ銭はいかんでしょ


    あっメイジーちゃんは本人もファンもいい人達だらけで素晴らしいと思いますハイ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:01:44

    >>124

    きっとみんな、明るく気さくなんだろうな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:01:48

    >>115

    >>117

    ふ……やはり母娘だな。私も今の夫と付き合い始めてデートした時、他の女のスタイルに目を奪われたのを見て嫉妬したのを思い出したよ。柄にもなく拗ねてしまってな……そんな私でも彼『可愛い』と言ってくれたのが嬉しくてなそのまま勢いづいてホテルに……

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:01:54

    (ミオリネさん、その子たちを近づけないで……)

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:05:47

    >>126

    そうして生まれたのがノレアだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:28:46

    まさかノレアもこんなところで自分の出生が明るみになるなんて思わなかったろうよ……

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:38:33

    親のそういう話聞くの普通に嫌だよ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:17:17
  • 132二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:47:26

    なんだろうな ここのサビーナさんは初孫ができても元気に妊娠していそうな感じがするわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:53:32

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:55:58

    >>132

    ノレアの子とサビーナの子が同い年という事態が起こりそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:56:15

    oh…スゴい惨状デスね…
    ワタシ?まいねーむいずイエル・オグル、シャディク・ゼネリ違うネ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:56:43

    >>128

    不意打ちで自分が仕込まれたシチュを聞かされたらこんな顔にもなろうw

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:57:44
  • 138二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:18:25

    >>135

    ? 画像が不明瞭だがグラスレーの寮長なんだからシャディクだろう

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:21:36

    >>136

    自分がどこのホテルで仕込まれたか聞かされるのは勘弁してください

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:18:33

    喧嘩しても気まずくなっても皆でお酒を飲めば解決するよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:21:56

    >>85

    仲間と思ってたニカに裏切られたノレアの明日はどっちだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:13:06

    サビーナ旦那は嫁が娘と同じ学校通ってるのどう思ってるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:21:06

    これクワゼロとかその他諸々被ろうとした理由が本編と違ってくるんじゃ…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:27:09

    >>142

    学生時代を思い出したと言ってその夜は積極的だった………///

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:39:27

    >>143

    そうだよ(迫真)

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:49:02

    >>144

    (洗濯籠に入った制服を見て察した図)

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:59:00

    でもサビーナの旦那さんがお盛んで何度も孕ませるのも仕方がないと思うんだ
    見てよ35歳(38歳)にしてこの完璧なスタイル

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:00:08

    何人も子どもいて体型崩れないのは正直人間じゃないレベル

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:27:57

    >>146

    数ヵ月後妊娠発覚して(あの時かなぁ…)と察するニカ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:15:58

    子沢山ってえっちよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:19:31

    >>148

    3人目あたりでダルダルになったお腹を見て危機感を覚えてから体型崩さないよう死ぬほど努力してる説

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:47:41

    >>136

    ソフィはそういう話でも割と前のめりになりそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:09:16

    ねえ、片方がしっかりしてるカップルの崩し方って知ってる?

    もう片方に疑いの目を向けるよう仕組むことよ。例えば私と一緒にホテルに入ったとかね♪実際に何もなくても疑いだせば関係はギスギス……そこを私が慰めるって寸法よ、けっこう成功率高いんだから!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:42:10

    >>153

    「そう言えばあの時は酷い事になりましたね…ほら、ラウダ先輩があの女に…」

    「ああ…言いくるめられてホテルに連込まれた時か。兄さんの件で他人に聞かれちゃ困る話があるって言うから『まさか』と思って話に乗ってしまったけど…」

    「そこを彼女のキープがカメラに撮ってさり気なくネットに流して…あの時は本当に不安でキュッてなりましたよ?ラウダ先輩を信じてるとはいえ相手があの【表現規制】でしたから……まあ流石に、まさかホテルであの女にブチ切れてアルゼンチンバックブリーカーかまして、別の意味でも裁判沙汰になるとは思いませんでしたけど。ほら、担架で運ばれてるときのあの女の写真ですよコレ」

    「何で残ってるんだ、そんな写真…あと本当にあの時は済みませんでした……」

    「別に良いですよ。むしろ世の中の女性はガッツポーズでしたし。万が一にも浮気してたら二人まとめて私がシュバルゼッテしてましたけど」

    「さ、流石にやり過ぎじゃないか…?いや、絶対にペトラを裏切ったりなんかしないけど」

    ※なお別次元のラウダの行動。

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:48:01

    >>153

    リリッケに何教えてんだテメー!!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:51:26

    近い距離にチュチュパイセンと35歳時空(38歳時空)レネを置くのは確かに相性悪そう
    何度もこうなってそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:53:32

    相変わらずお堅いね~

    そんなだから男が寄り付かないんだよ(笑)

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:55:28

    >>157

    チュチュ最近レネが粉かけようとして失敗したロウジ君と仲いいみたいっすよ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:06:26

    >>158

    ふーん…

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:39:20
  • 161二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:44:08

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:44:41

    >>160

    落ちつけ

    これ(おめーらそこまでの関係に到ってねーだろ…)的な反応の可能性が高い

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:52:17

    脈無し二人は静かにしてくれますか~

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:25:19

    セセリアVSレネのカードは見てみたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:12:44

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:17:54

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:49:12

    ホントいい加減にしなさいよアンタ達……私とシャディクがどれだけ後始末に奔走されてるかわかってんの?



    この間のデモへの応対だって散々だったわ……エナオが暴走しないか見張ってたら群衆に紛れたレネの被害者が襲って来たんだから……刺されたレネに気を取られたらエナオはいつの間にかデモの先頭に立って煽りまくるし……なんでそんなにまとまりがないのアンタ達……!

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:54:48

    >>164

    チュチュも混ざって三つ巴に成ってない?大丈夫?

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:57:48

    >>168

    というかセセリアVSレネは過去だけどおきかけた……何とか未遂だったからグラスレーVSブリオンには成らなかったけど。

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:05:47

    そういえば無罪放免されたプリンスはどこへいったの?

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:07:06

    え?お母さんのスタイル?メッチャ努力して作ってるに決まってんじゃん!でも楽しんでるみたいだよ……お父さんが褒めてくれるから。
    なんかちょっと太った時に「どんな君でも素敵だよ!」と言われてから逆にやる気出ちゃったみたい。お父さんもよく気づくから褒められて機嫌が良い日はよくプロレスしてるよ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:08:58

    >>170

    なんとか檻に残ろうと足掻いてる。それでも問題が起こるからミオリネと一緒にできるだけ対応してる

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:11:59

    >>171

    ソフィは純朴やね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:13:11

    >>173

    いや、話の流れ的に間違い無く理解してるぞコレ。プロレスを機嫌がいい時にやる物って分かってるし

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:18:06

    この三姉妹そういう話への勘の良さとか理解度個人的には

    ニカ姐>>>>ソフィ>>ノレアってイメージ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:24:02

    「ぷ、プロレスって格闘技じゃないんですか?お父さんとお母さんケンカしてるんじゃ……?」

    「あ〜お姉ちゃん遅れてるぅ〜❤️これはね……大好きな人とするプロレスなんだよ?今度お母さんのを見せてあげよっか?良い覗き場所があるんだよ❤️」

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:42:57

    アルミホイル巻き始めた技術者が何やら変なモノを作り始めた…タケノコみたいな形の…動力炉?らしいが…
    なあ、これ本当に放っといていいのか?なんだかヤバい物を作ろうとしていないか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:57:15

    >>167

    あまりカッカしたら駄目だよ…ほら、ミオリネも一緒に飲もう?ちゃんと初心者でも飲めるお酒を紹介してあげるから…飲みニケーション、だよ♪

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:57:29

    >>177

    GNドライブ作ってる……その技術者達全員イノベイターかイノベイドなのか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:05:59

    >>177

    グエル、これは私達人類が争いにまみれる俗世から解脱する為に必要な物なの

    悪しきパーメットから汚染された人々を解放する為にもね

    いずれやってくる終末の日に向けて私達は一つにならなければならないわ

    分かってくれたわよね?なら予算倍増でお願い

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:11:43

    >>175

    理解度はニカの方がソフィより高いけど、ニカは拒絶しててソフィは逆に面白がってそう


    まあソフィは養子って設定になってるからニカノレアと違ってあんまり生々しさを感じないんだろうね

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:14:09

    まぁ太陽炉作れるなら間違いなく投資に見合ったリターンは得られるが…

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:17:12

    決めた。私はお母さんのような母親には絶対にならない。子どもに自分を仕込んだシチュを教えるようなことはぜったいにしない。

    う、うん。そうだね…

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:20:28

    >>183

    えー?良いじゃないですかー、ご両親がどんな風に愛し合って命を授かったのか…ロマンチックです!

    私はその、アレでしたし

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:23:03

    >>180

    エナオ・シュヘンベルグだこれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:08:55

    シャディク「いっそグレイ=ストークって名前になって別の太陽系へ脱出するか。争い(国家権力&裁判&武装デモ隊cte.)ばかりの地球圏にはうんざりだ、なんてね」

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:10:12

    >>186

    絶対シャディガも付いてくるやつじゃん…

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:24:45

    >>187

    言わないでくれ。自分で言ってて「でも付いてくるよね」って思っちゃったんだから。

    いっそ今すぐ異星人がやってきてくれれば対話のためにエナオの支持者が作った動力使ったMSで対話に向かって行方知れずになれるのに……。

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:45:14

    >>188

    1ヶ月後、そこには量子ワープを使いこなしたシャディガ(とついでにミオリネ(とついでについでにスレッタ))の姿が!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:51:34

    >>189

    陰謀エナオ最終形態

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:54:51

    >>190

    脳量子波で陰謀論流し込んでくるイノベエナオ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:12:09

    エナオの同胞とイリーシャの動画視聴者とレネの事件関係者の中にメイジーのお友達も兼任してるの居そう。

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:21:29

    本編終了後時間軸だと主だった大人組がだいたい引退やら隠居やらしてるから本編以上にダイレクトに厄介事が降りかかるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:41:11

    大変です2人とも!

    レネさんがロウジくんを襲おうとしてチュチュとセセリアさんとで大喧嘩しています!イリーシャさんは配信中に未成年のノレアさんに飲酒させてまた炎上しました!そして酔ったノレアさんがエランさんと一線を超えてしまいサビーナさん家は家族会議中!さらに予算を出し渋ったグエル代表を人質にエナオさんは同胞を集めてジェダーク社で立て篭もりしています!メイジーさんはこんな時でも明るく気さくなままです!どうしましょう!?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:46:49

    明るく気さくなメイジー・メイは流石だな

    明るく気さくだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:55:53

    許さない……よくも兄さんを…ジェターク社を…!!
    殺してやる…殺してやるぞ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:57:52

    >>196

    ミオリネの側近が立て籠り犯だから仕方ない本当に仕方ない

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:00:24

    >>153

    その後彼女も慰めてうまいこととりなせば両方抱けてオトクなのに

    リリッケは訝しんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:01:48

    ……もう私もここに残ろうかしら?

    ……君には似合わないところだけど、ほとぼりが冷めるまでは良いんじゃないかな。

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:05:48

    また……困ってる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています