タフツガイpart547

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:45:45
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:45:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:46:09

    トリモブ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:47:56

    ククク・・・雷神は
    「美しい灰色の肌」
    「可愛らしい整った顔立ち」
    「ポニーテール」
    「効果ランクⅢの魔攻upパッシブ」
    「雷神・サンダー」
    「物攻保有数 0」
    を持った完全ショタキャラだァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:48:21

    ククク…風神は…

    ……………

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:51:49

    雪が静かに降っていた 
    世界からふたり、取り残されたようだった
    つないだ手だけが、温かくて 失いたくないと願ったのに……
    ねえ この声が聞こえるなら日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:53:22
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:53:38

    雷神と風神なら気弱攻めで風神×雷神がいいな
    しゃあけどいたずら小僧みたいな見た目でそのまま雷神×風神もええでっ
    やっぱり雷神×バキ×風神が一番好みやわっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:55:07

    しゃあっオトンBB

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:00:54

    >>9

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:01:01

    ククク…風神は

    「子供っぽい髪型代表のツインテール」
    「翡翠色をした瞳」
    「エルフ耳」
    「一才の露出をしていない服装」
    「原点からして雷神とのペア」
    「バッキーと同じ単体ランクⅨスキル」
    「物攻保有数 0」

    を持った完全ロリ召喚柱だァ

    GIF(Animated) / 1.59MB / 1590ms

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:01:22

    よしっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:03:26

    最近オトンの矛先がハチドリに向いてる気がするのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:03:27

    風神雷神とかいう昔からあるペアをロシショタにしてトリに使役させるとは…見事やな…ニコッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:12:46

    医者オトン…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:13:35

    >>15

    ……アルコール中毒ですね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:13:57

    >>15

    ……肝硬変ですね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:18:57
  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:24:31

    感謝するよ友達
    ツルハチツルエナガを手に入れてやったぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:25:16

    実際オトンはお酒が多すぎると苦言を呈しそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:26:48

    >>19

    あかんやん異常性愛者をエナガに近付けたら

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:27:01

    アカンやんハチドリにツルの臓器見せたら

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:32:22
  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:39:14

    >>23

    胃「ウワーッ冷水ダーッタスケテクレーッ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:42:45
  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:44:05

    フクフラ推しお嬢様方に悲しき現在…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:44:29

    そうか!キミは…🦦

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:44:41

    俺がフラミンゴになろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:46:22

    まさか二人テーブルの筈なのに写真に8杯映ってるように見えるってわけじゃないでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:47:37

    >>29

    2人がかりでやってるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:51:00

    好きなことを好きなだけやるのは休日の特権っスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:55:57

    コラボドリンクがやけに甘ったるいのは劣情の現れってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:59:39

    これってアサツユ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:03:32

    >>32

    ガチだよ

    フクロウのはなんか重いよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:05:03

    相方が作った設定だしフラミンゴが作ったなら重くなるのはま、なるわな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:24:38

    スタンドのドリンク全体的に美味いんだ
    フクロウの付け合わせのサクランボとオレンジの処理に困るの以外は味も値段もいいのんな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:26:39

    最近マルチ行くと尊いスタンプ押されるから一緒になって尊いスタンプを押すやうになった それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:28:18

    大好きだよスタンプを最近使えるようになってきた それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:30:15

    マルチ行ける戦力じゃないからストーリーをちまちまオート出撃放置で稼いでるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:35:37

    >>39

    マルチ自発してくれたらいくらでも救援行くのん

    ワシらめっちゃタフやし

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:45:55

    おいおいフクロウの裸像はまずくね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:53:37

    掛川花鳥園でトリたちと戯れてきたんだァ
    勿論滅茶苦茶フクロウもツルもハクチョウもいた
    はあやっぱりトリはかわいいのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:05:00

     ・・
    鳥さん

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:05:28

    ワシの近所の小道には裸のスズメが大量発生してるんだよね 可愛くない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:06:52

    >>44

    マルチの終わりみたいにスズメが「なにをっなにをっなにをっなにをっ」ってなってそうッスね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:06:59

    これはなかなか狙って出来ませんよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:10:09

    >>46

    出たな妖怪"1足りない" 今日こそお前の正体暴いたる

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:11:30

    ナメクジ…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:11:52

    たまにマルチ終わりにフラミンゴが「隙ありっ!」連呼して「すきすきすきっ」ってなってるの聞いていかがわしい気持ちになるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:12:48

    トリモブがトワツガイからリアル鳥に興味をもったってネタじゃなかったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:14:40

    >>49

    恐らくフクロウに騎乗位ボボパンを仕掛けている時の音声だと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:17:17

    >>23

    焼肉した後に入店して13本飲んだってネタじゃなかったんですか

    /photo/1
  • 53二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:19:03

    スタンピードなんてやめてこのイベント形式で統一してほしーよ
    マジでスタンピードやる気なくすんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:20:41

    >>49

    録音して正常位ボボパンイラストと一緒に流したらいい感じにいけそうな気がするかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:26:05

    こわいよーっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:26:37

    >>53

    スタンピートのほう必要周回数多すぎるっスよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:31:42

    特攻もなくマルチ倍速もないのに周回数だけはひたすら多いスタンピードお前は何だ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:44:27

    スキル上げアイテムをイベント報酬の最後の方に集中させるのウザすぎる
    本気でキレそうかもエナドリ169個よこせ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:45:58

    シナリオ・イベントも全回収しようと思ったら結構周回必要なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:47:36

    今回は時間あんま無かったのもあってまだ5万なんだよね
    まあいざとなれば全体9円したらええやろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:50:53

    しかし…バキハウのランキング見てたら異常周回者が報酬完走分の倍のPTを稼いだ上にまだ走り続けているんです

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:51:42

    >>61

    うぇーっ こ…こわいよーっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:55:08

    >>61

    おそらく絆上げのためだけに周回していると思われるが…


    実際因子ももうあまり気味だしな(ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:11:24

    トワツガイって怖いゼェ
    楽しんだり外部イベント行ったりしてるのにこれがあと半年で終わりを迎えるんだかな

    どうしてこんなに早く畳むためにこれを生み出したの?
    どうしてこんなすぐに別れなきゃいけないの?

    あーっ 愚弄するだけで満足してた昔に戻りたいのぉ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:11:55

    やっと仕事が終わったんだァ
    慰めてもらおうかァ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:12:32
  • 67二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:12:35

    >>64

    愛ゆえに苦しむ…そんなソシャゲは哀しいか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:12:41

    >>65

    🦦…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:16:54

    >>65

    よしっ ねんねしたハチドリさんをくれてやる いけーーーっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:17:54

    >>66

    殺す…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:30:38

    チコハウのランキング見たら8万pt稼いだ後も周回してる異常者は3人で10万超えてるのは1人っスね

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:35:24

    昨日殴り倒したマネモブをまた見つけたんだァ
    流石に2日連続は殴らないよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:35:42

    もしかしてエナジードリンク頑張って消費しないと腐らせるんじゃないっスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:37:18

    エナドリをオーバードーズしたフクロウとヤラせろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:05:55
  • 76二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:09:41

    サブ武器に持たせる素早さup武器を闇ツル銃間違えて火フクロウ銃にしたままだったから先制出来ずに負けた それが僕です

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:25:43
  • 78二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:30:38

    ちなみにヤミカラスのガチャは明日で終わるらしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:35:58

    ヤミカラスッテナンダ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:37:22
  • 81二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:40:15

    >>80

    激えろ

    やらせろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:49:08

    >>81

    えっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:00:32

    ニヤリ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:04:57

    見事やな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:33:37

    過疎

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:43:03

    >>48

    なにっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:47:43

    >>85

    お前自分が今何時に起きてると思うとるんや

    "24時直前"やぞ 任務がないならもうねんねや

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:04:16

    カフェ楽しかった
    料理やもてなしコメントにキャラ愛を感じた
    すごい!どうしてゲーム外はいい感じなのにゲームはダメダメなんですか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:09:06

    マネモブ アリーナで待ってるよ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:10:48

    >>88

    エボルブとスクエニ&アニメイト

    同じトワツガイをしていても担当がちがう

    企業としての基本性能がね

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:19:13

    新規モ傘のトリモブいるみたいだけどクラン入らなくとも猿クランのメンバーにフレンド申請は片っ端からしたほうがいいんじゃねえかと思ってんだ
    モノが違うよ マルチの効率が違うよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:32:56

    >>88

    どうしてって……………

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:33:33

    ウム…群れるが勝ち!なんだなァ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:54:17

    >>93

    弱き者はですねぇ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:21:07

    どうしてだろうなぁ
    もう一回アンケートやらねえかスクエニ前とは違う答えを書けそうな気がするんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:42:00

    カソツガイ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:20:50

    おはよう(ハクチョウスタンプ書き文字)

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:21:15

    おはようございタフ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:28:07

    トワトワターフトワトワターフ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:12:08
  • 101二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:20:12

    凶けもの報酬にキャラ因子あるの知らなくてジュエルで買っちゃったのん…
    殺す…

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:21:05

    >>100

    激エロ

    もしかして一般お嬢様もトリモブと同じく煩悩が溢れてるのかも知れないね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:46:57

    悲しき過疎スレ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:05:01

    カソノスレ(short.ver)

    「スレが静かに過疎っていた。掲示板で一人、取り残されたようだった」
    「端末だけが暖かくて、スレを落としたくないと願ったのに…」

    ねえこの書き込みが見えるなら
    猥談と愚弄をしよう
    数えきれないpart数と
    貼れてないリンクの

    過疎の声虚無の声
    8時過ぎうたた寝を
    もう取り戻せない日々は
    今もタフカテで輝いては惑わせる

    投下したファン・アートも
    虚無の書き込みもサ終すれば消えるかな

    舞台カフェを見て新規寄せた
    ずっと語り合ったね中身無いゲームの話を

    タフカテにスレが立ったあの日から
    愚弄は今も続いてる
    ファン活動も

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:11:34

    せっかくコラボカフェするならツガイが一緒にメニュー考案したらモブが来店する様子とかでイベントシナリオ作ればいいのにどうしてしないの?

    ユーザーは満足するのに何故…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:22:00

    いやあファン・アートはええのォ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:27:18

    開いてる属性因子クエストクリアしたのにまだエナドリが20本以上残ってるなんてこ、こんなの信じられない…

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:41:52

    虚無虚無
    メインストーリー早くきて欲しいけど来たら月の後半が虚無でおかしくなりそうなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:45:21

    まあ虚無るのには慣れてるがね
    ふざけんなよホゲータ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:46:10

    周一でイベントが来るし新スタイルも頻繁だけどなぜこんなにも虚無に苦しまなければならないのか解んないんだよね
    ひょっとして力の入れ方間違ってるんじゃないっスか

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:50:01

    そのイベントがムラサキウニぐらいスカスカだからじゃないスかね

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:51:21

    おはよう(ハクチョウスタンプ書き文字)

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:55:55

    アリーナでゴールド3なのに戦力11000くらいの低い人がいてなんだあっ っておもったらlv1火フラミンゴ置いてデコイにしてたんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:13:29

    マネモブ待ってるよ…って深夜とだけレスしたのに朝イチに本当に殴られていた それがボクです

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:14:57

    トワツガイのカフェ行ってコースターを貰って何入ってるんだろうかとワクワクして裏の文面見て微笑ましい気持ちになると同時にあと半年の命しかないと知って店内にたくさん来てる人はどう思うのかな、自分は耐えられるのかなと気持ちが沈んでもうサ終する時は記憶を消去してくれって思ったね

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:16:17

    貴方と過ごした日々を
    この胸に焼き付けよう
    思い出さなくても大丈夫なように

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:17:18

    あれ>>115ズ お前知らなかったのか

    覚悟があるから幸福なんだぜ

    この今を楽しめばええやん…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:23:26

    悲哀を感じますね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:25:09

    昨日の見れてなかったスレ遡ってたらトリとボボパンが可能か真剣に語ってて腹筋がバーストしたんだッ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:27:06

    >>117

    無理です

    他のコンテンツもまぁ嗜むけどここまで課金して現地に赴いたコンテンツなんてありませんから

    私にそんなメンタルありませんから


    話が違うでありますトワツガイはどれだけ愚弄しても心が傷まないジャンルだと聞いているであります

    どうして殴ってる拳の方が痛いの?


    一年コースなら多分年明けにアナウンスっスよね

    昔は半年コース舞台終わりでサ終と愚弄してたのになぁ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:32:18

    昨日のあれはそもそもトリが捕まってる時点でどうとでもできるからレイプッするなら関係ないと思ってんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:37:59

    魔獣に近代兵器は効かないけどトリには近代兵器効くっぽい(少なくとも拘束できる)からシンフォギアみたいな3すくみがあるかもしれないね

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:38:26

    >>120

    ……(愛)

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:39:23

    以下いきなりディスコの名前言われて戸惑ってるのは俺なんだよね禁止

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:42:45

    しゃあっエナガ・オ〆コ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:48:25

    …(愛)

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:51:55

    おおっ!あざーす しゃあっ なにっ の猿展開がでてきた!この話はアキ男sageのサムソンageの展開だったんや!

    ◇発端の試合でも負けさせられてたのになぜ…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:31:44

    とにかく猿先生はやりたいことと目標はわりとはっきりしてる気がするのに過程がメチャクチャになる危険な漫画なんだ
    原作:猿&作画:渡哲也…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:38:25

    やりたいこと=百合
    過程=クラン・イベント
    トワツガイは猿先生をリスペクトしてるんや

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:40:28

    どうしたら過程がクランイベントになるんだよえーっ

    おいしい材料がたくさんあるのにどうしてもそれ全部捨ててお茶碗半分のおかず無しの料理しか出してくれないの?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:41:15

    渡哲也を解放してあげてほしいんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:42:39

    でも最近の龍を継ぐは一時期よりは面白いよね
    まぁ軸がないからどこに向かってるのかは分からなくてフワフワしてるけど

    龍継ぐフワフワしてんね

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:43:55

    >>130

    おそらくクランメンバー同士のツガイ化を目論んでると思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:45:45

    もうぶっかけご飯でもスペシャル宮沢ライスでもいいから供給よこせって思ったね

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:46:08

    正直いろいろ悪どいことしてるけど適度にボコボコにされて顔芸してる悪魔王子とかとにかくかわいいリカルドに愛着湧いてきたから今の路線でしばらく話回してほしいのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:49:59

    なんじゃあ日曜のベリハの火力は…
    あっ最初の一発でパーティーが崩壊したっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:50:21

    あいざわボーの正体見たり!

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:53:42

    なんだよロックアップ語録使ってんのかよ…
    すっげーマネモブ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:54:06

    おお

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:54:39

    ヒィエエエトワツガイの四騎士だあ
    チュートリアルは新規に死をもたらし
    ネヴィはチュートリアル途中の新規に死をもたらす!!
    クランイベントはエンジョイ勢に死を!!
    そして古参プレイヤーに死を与える暴虐の魔女…!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:00:33

    お薬が飲めなくて小学生に押さえつけられてるってネタじゃなかったんですか

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:01:29

    死しか呼ばないゲームなど不要っ
    このイベント会話と庭園と外部コンテンツだけあればいいっ
    …さっさと世界観と序盤整理した上で漫画展開などに移行しゲーム一回捨てたらどうっスかマジでね

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:03:13

    武器・装飾品・召喚柱にフレーバーテキストとか付けて欲しいのが…俺なんだ!
    世界観も広げられてハッピーハッピーやんケ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:07:47

    私はバーコード・フェチなのね
    ガルシア28号や悪魔王子は大好きなんだよね
    トワツガイにも烙印やバーコード、鎖みたいな所有権が主張されてるメスブタが欲しいけどツルハチと属性が被るからしみじみと悲しいね

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:08:50

    ハチドリにバーコード彫ればええやん…

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:11:12

    >>130

    材料に油を注ぐのがC国の工作員

    材料と出汁を使うのが腐れジャップ

    出汁のために材料を注ぎ込むのがカエル野郎

    出汁を全て捨ててくたくたになった材料に下味も味付けもせず無味無臭のままお酢をドバドバかけるのがアングロサクソンのクソ共ですわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:11:46

    >>140

    凄いなトワツガイは

    ユーザー側のハードルが常に存在するよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:12:13

    しかし…ゲームがなくなったら寂しいのです

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:13:19

    ゲームが無くなったらマネモブを殴れるアリーナもマネモブの爆死を笑えるガチャも無くなるから悲しいんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:14:05

    ゲームは取り敢えず存在だけしておいて他のメディアミックスで丁寧に展開していくっていうのはどうだ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:16:07

    まだ2回しか開催してないのに課金者引退や上位クラン解散を引き起こす暴虐の魔女が強すぎるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:16:46

    私は吸血鬼百合フェチなのね
    主従関係と言うインモラルさを持ちながら従うものの気持ちが主を動かしている王道も両立できて永続した関係性と血を媒介して眷属や家族構成を構築できるんだ閉鎖的になりがちな百合を閉鎖しながらも拡大することができるし夜の営みもねっとりと描くことができる絆が深まるんだ
    元々同性愛とかは吸血鬼の領分だしな
    ま、トワツガイは幻想生物枠が召喚しかないんだけどね

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:17:57

    >>144

    ウム…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:18:45

    >元々同性愛とかは吸血鬼の領分だしな

    欺瞞だ


    というかなんか吸血鬼と同性愛云々の映画で昔どこかがぷち炎上した記憶があるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:24:16

    百合の吸血鬼パロは人気だけど ドラキュラであれリリスであれ元ネタの話になると男女になるっスね

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:24:27

    もしかして同性愛が都合悪かったカトリックが吸血鬼に押し付けたんじゃないスか?
    ルネサンスのイタリアップでホモ!が蔓延してたから原因を吸血鬼に求めたのだと考えられる
    ちなみにレズは邪淫(自慰)程度の罪しかないらしいよ
    もちろんメチャクチャホモ!は悪徳を超えた悪徳

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:24:44

    まあキリスト教の悪徳を背負わされてるからカーミラとか同性愛など背徳的な愛も描かれやすいって話なんスよね領分と言い方は誤りっスね失礼しましたこれ以上の話はスレチで危険なので離脱するっス

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:26:02

    俺さあ二次創作でマズルガード付けられてるメスブタが好きなんだけどあんま見たことないんだよ
    ハチドリさんみたいに配信開始からそんな経ってないうちからマズルガード付けられまくってるキャラ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:27:43

    正直トワツガイ好きだけど魔女イベントマジでクソ
    虚無だけならまだしもシナリオ無いくせに不快感とギスギスを生み出すんだから話になんねーよ

    これ考えて倒したやつはトワツガイの延命とアニメ化のペナルティね

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:27:56

    狂犬キャラは多いけど飼い主が元からいるシュチュエーションが結構珍しい気がするんだよね
    飼い主というか手綱を握るキャラがいるとマズルガード付けられやすいと鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:34:44

    トリ全員CAGEの所有物みたいなもんやんケ
    全員にバーコード彫ればええんや

    ちょっとお股のつけ根辺りにいれるだけだから…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:46:31

    従兄弟のツガイよこせ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:48:01

    >>162

    いとこじゃないですよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:49:40

    トワツガイすげえ…つまんねー筈なのに時間も金も使ってるし

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:52:34
  • 166二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:54:02

    げきえろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:46:24

    過疎スレにFAを投下だあっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:47:52

    過疎スレ=健全
    トリモブが充実した日曜日を過ごしている証拠なんや

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:50:16

    キー坊の休日っていつも虚無なあ
    僕なんかトワツガイでノーマルクエスト100周したで!

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:50:51

    >>167

    あーヤバい

    トワツ本当にすごい…もう我慢できない

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:56:11

    御puだあっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:00:06

    >>171

    ふうんああそう


    闇ツルが水ツル外せなくて使えないから銃キャラ自体は欲しいっちゃ欲しいんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:04:22

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:16:16

    デフォルメモズとやらせろ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:23:16

    モズ君本編だと蛆虫行動だらけで好感持てないけど庭園見てると結構可愛いキャラで憎めないのん
    初期共謀見た時と同じ流れだな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:25:41

    おいガキ
    今ハチドリが蛆虫って言ったか

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:27:47

    >>176

    いえっイカレクソヤローと言ったんです

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:28:48

    カラスの語彙が時々猿っぽくなるの好きなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:28:58

    確かにハチドリさんは昨晩私とボボパンしてシャワーを浴びずに出てきたのでイカクサイですが…

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:29:18
  • 181二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:30:07

    今何か言ったか>>179

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:36:02

    初期の「胡散臭いお姉さんなツルとクソイカレヤローのハチドリ」どこへ!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:38:13

    20歳児とそれに興奮してる異常性愛者なんだ
    悲哀が深まるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:40:27

    >>182

    >>183

    もしかして今の共謀は偽物じゃないんスか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:42:15

    いいや 偽スズメに紛れて本物がいたことになっている

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:44:57

    雪が静かに降っていた

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:46:08
  • 188二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:50:21
  • 189二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:50:38

    >>187

    えっ今日の夜回で食べようと思ってたんスけど

    ちょっと共謀コンビは見通し甘かったんちゃう?ツル反省して

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:50:48

    1日しか持たなかったんスね
    めっちゃ人気だったとかなのん?

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:51:24

    >>188

    感謝ドピュ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:51:55

    おそらく
    店員A「刹那で発注忘れちゃったよ」店員B「まあいいかこんなメニュー」
    というやりとりがあったと思われるが…
    冗談はともかく見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:52:00

    >>188

    あざとーす

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:52:25

    カフェ行った奴のツイート見てるとほとんど共謀頼んでるんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:53:03

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:53:33

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:53:39

    ハチシコ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:53:56

    普通にうまそうだからな

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:53:58

    >>196

    うあああああっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:54:01

    前期後期で甘味の配分バランスがちょっと悪いなと思ってんだ
    スイーツ系のコラボメニューが前期にしかないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています